【白猫】クリスマス版フランの評価とステータス コメント一覧 (18ページ目)
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
16892015年12月09日 20:24 ID:rh83g2waまあ間違い無く一定時間攻撃がクリティカルになるってバフなりASなりをだすための確定クリティカル廃止だろうね。
前にLSが二重にかかってたバグはバグ直す代わりに威力底上げしたって経緯もあったし、まあちょっと火力上げるか、技自体の会心率を上げるくらいの救済はあってもいい気はする。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
16872015年12月09日 20:02 ID:jdskd3ct拳強化でチャージしたら確定会心になるとかじゃないの?
-
-
冒険者さん
16862015年12月09日 19:58 ID:q2izejxh元々弱いのに下方修正かー
萌豚共の阿鼻叫喚が心地良いです
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
16842015年12月09日 19:36 ID:fc0nxbr8こんなに悲しい気持ちになるなんて
クリスマスとは何だったのか
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
16812015年12月09日 18:58 ID:b4uschda「人気投票1位のキャラにふさわしい性能を与えられなかった(無能)」
「ユーザの投票なんかより運営イチオシのシズク方が大事(自己満)」
どっちにしろ酷い
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
16792015年12月09日 18:33 ID:ehmkcd2y第2のフィリップさん?
下方修正する暇が有るなら協力クエストでキャラが勝手に動いたり、動かない無敵の雑魚キャラとか数えきれないバグ修正なんとかしてほしいでござる。
画像触ってないのに敵キャラ全滅しにいく自分のキャラ。誰かが勝手に操作してるんじゃないかと思うくらいの全滅能力。しばらくしたらぶるぶる震え始めてその場所から動かないけどね。
結構な頻度でなるから協力クエスト入りにくい。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
16762015年12月09日 18:13 ID:hr6xrz2r確定クリティカル修正にキレる意味がわからない
現状狐や低レベルの金銀王冠タヌキ以外には殆ど恩恵ないのに
貫通にしたって高難易度だと呪拳とかじゃないとだめだし局所的なものでしょ
拳なんだし極めて限定的なメリット残すより会心そのものの性能をしっかり上げてくれる方がありがたい
-
-
冒険者さん
16752015年12月09日 18:12 ID:lb3by99dS2に怯み一切無いのが使用感キモすぎ
-
-
冒険者さん
16742015年12月09日 18:11 ID:ksidbwcw何で運営は死体蹴りするの?
-
-
冒険者さん
16732015年12月09日 18:00 ID:nj40cjlaこういう調整だと次の記念拳はカウンター時確定クリティカルとかだったりして・・・
カウンター実装されるかわからんけど
フランが不憫過ぎてどうしようもない
まるで無かったかのような扱い
-
-
冒険者さん
16722015年12月09日 17:33 ID:m3sjf86fまた下方修正か(´・_・`)
この会社は数日前に売り始めたばかりのキャラにこんな酷い事するんだな
修正する予定なら最初から確定クリティカルにしないでほしいわ
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
16682015年12月09日 16:54 ID:s4htanrlS2が死んだ?イヤイヤイヤ
このタイミングで確定クリ廃止とかどう見てもフランイジメにしか見えないぞ
なに考えてんだマジで
-
-
冒険者さん
16672015年12月09日 16:39 ID:j7u47uohこいつまじいらないわ
四回も来たし
来るなよくそぶす
-
-
冒険者さん
16662015年12月09日 16:32 ID:tsrluyf8確定クリティカル廃止でまさかの弱体化
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
16642015年12月09日 16:07 ID:p594isvn悲報:S2確定クリティカル、修正で削除
これも無くなるとキツネとか呪拳S2で倒せなくて辛いな…
-
-
冒険者さん
16632015年12月09日 16:03 ID:b66mj77j要するに一部の人が味わったパルヴァネショックの再来ってことか。サポートとアタッカーどっちつかずな性能を毛嫌いする人が多いから。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
16612015年12月09日 15:10 ID:pk2x4naiこれは「用無し」ですわ!
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
16582015年12月09日 14:07 ID:d04durzgフランの場合移動速度と攻撃速度の強化割合同じだから使用感は通常の武闘家と変わらないはず。
だから通常攻撃の当てやすさはオズマよりは良い。
-
-
冒険者さん
16572015年12月09日 13:45 ID:spjcr76o人気キャラなのに酷い性能にしたよな(´・_・`)運営はユーザーの期待に応える気がないらしい
-
-
冒険者さん
16562015年12月09日 12:53 ID:qhoyo7lrいつのまにかサイト内ランキングでぶっ壊れのあの子を追い越してしまったぜ
いろんな意味でひどすぎる…
-
-
冒険者さん
16552015年12月09日 12:18 ID:kuvh3p5a初☆4がカムイの僕にとっては充分な性能です。
-
-
冒険者さん
16542015年12月09日 12:15 ID:su7jgfa6島周回には足も早いし充分な性能。ただ、オズマの時も思ったけど、武闘家は攻撃が点だからしっかり相手を向いてないと攻速が早くても空振るので、結構めんどくさい。
S1は追尾もするしそれほど使い勝手も悪くない。
S2はちょっと範囲が狭い印象。時々雑魚の撃ち漏らしが出る。大ナシが落ちてきた時にヒット判定だけど、シャンピニオンみたいに消えるときも爆発とかでヒットになれば良かったんだけどな。
小ナシは自分の周りに落ちてくるのが不便。敵を倒して、さあ進もうという時にナシが落ちてくるまで待つのが確かに皆が書いているように億劫な感じはある。大ナシの周りに落ちてくるのでも良かったのにね。
-
-
冒険者さん
16532015年12月09日 11:45 ID:f8ih054p不具合による修正と不満による上方修正(ほぼユーザー側の要望)じゃ大分違うね。キャラ引く前に試しに使う事が出来れば苦情はかなり減ると思うんだけどな…無理だろうけど。
-
-
冒険者さん
16522015年12月09日 11:42 ID:me3lqamsちゃんと使おうと思って検証してみた
S2を撃つと、
①でかい梨が落ちてくる
②フランお辞儀開始
③梨が消える
④フランお辞儀おわり
⑤小梨3つ落ちてくる
の流れ。
この④と⑤の中間、ビジュアルが素手から武器装備に変わる瞬間から動けるようになるね。
タイミング的には、小梨が落ちてくる直前くらい。
なのでお辞儀終わりと同時に動こうとするんじゃなくて、お辞儀おわったあと「よいしょ」って感じでファイティングポーズをとるから、その瞬間に動くと硬直短くなると思う。
ただ動ける直前まで無敵かどうかは未検証。
-
-
冒険者さん
16512015年12月09日 11:31 ID:lmnxeksi火力なら呪いやアニゲラ拳ならもっと出るし、その適性は高い方。スキルの使い勝手はそんなによくない(半年前フォースター感)あるけどその分はバリアや速度アップオートスキルでカバー。サポート性能は低いけどS2を低消費ダメージ+自己回復強化+αと割り切れば普通に悪くないよ。
-
-
冒険者さん
16502015年12月09日 10:31 ID:dh9fee6t硬直ってスキル終わったあとにできる操作不能の時間じゃないっけ?
フランの場合梨落とした後の操作できない時間はお辞儀してるスキルモーションの一部で無敵時間続いてるから硬直はしてなくない?
お辞儀終わったらすぐ動けるし
だから
×硬直長い
◯スキルモーションかわいい
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
16482015年12月09日 10:08 ID:ah1ftq39硬直するのわかってんなら被弾する距離で撃たなきゃいい話。
フランかわいいからどうしても使いたいんならPS磨くしかない。
フランで殆どまわったけど、困るような協力はなかったぞ。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
16452015年12月09日 09:56 ID:o1ge5uaz1周年開始勢の自分は初フランgetになったからめっちゃ嬉しいけどもうちょい協力で使える性能にしてくれ…。S2の硬直とタイムラグが酷い。
-
-
冒険者さん
16442015年12月09日 09:38 ID:mqybf053マジでS2ゴミすぎんだろ
洋梨とかいらないからさっさと動けや
-
-
冒険者さん
16432015年12月09日 09:25 ID:kuvh3p5a拳強化案
長押しで味方をダイソン
-
-
冒険者さん