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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】クリスマス版ディオニスの評価とステータス コメント一覧 (7ページ目)

  • 総コメント数340
  • 最終投稿日時 2017年02月23日 08:09
    • 冒険者さん
    80
    2015年12月01日 19:13 ID:lg64f6c5

    >>66

    IDで検索してわかる香ばしさ

    単発IDはのほうがマシだわwww

    • 冒険者さん
    79
    2015年12月01日 19:11 ID:ej8nu2be

    >>69

    で、単発ID君。

    上の067と同じ人かな?まず引き合いに出すって意味はわかるよな?比べる範囲の話だ。威力の話はしてない。

    あんたみたいのたくさんいたよな

    終いに使いこなせた俺カッケー。って人でまとめるやつ。

    こんなんだから協力がテトラツキミゲーなんだよ。

    • 冒険者さん
    78
    2015年12月01日 18:53 ID:ej8nu2be

    >>75

    EEEさんは違うけどこーやって釣ってると単発IDの輩が釣れるんですよねー

    で結果067とB9Bは単発で釣れたと

    僕も古参ぶってはないですよ。そう感じたのならすいません。

    ドーンは見た目より範囲大きく感じる。

    範囲は神気前ジェガル。仕組みはイサミですね。

    • 冒険者さん
    77
    2015年12月01日 17:42 ID:ob5mclin

    >>74

    むしろ協力ではホストしないと解散されます…

    • 冒険者さん
    76
    2015年12月01日 17:40 ID:t0npyu2g

    >>69

    イサミの時も居たよな

    こういう使い辛いキャラ使いこなせる俺かっけー!って人

    • 冒険者さん
    75
    2015年12月01日 17:06 ID:niznd0k7

    >>66

    SP70使っておつかれさま

    ジュガル以外にもエリーナのドーンもあんな感じでしょ

    まぁ私は古参ぶって意味のない上から目線とか興味ないんでしませんけど

    • 冒険者さん
    74
    2015年12月01日 17:01 ID:niznd0k7

    ソロ時は弓版セラみたいなもん SP90使ってドーン

    協力はしょうがないね 色々妥協する点はある

    協力時の武器はアニゲラかな SP周りがキツいんで呪い弓時は道中寄生する覚悟が必要

    • 冒険者さん
    73
    2015年12月01日 16:44 ID:rtftzm7n

    S1で犬弓の回復アップすると思ったけどダメージアップだったかー

    • 冒険者さん
    72
    2015年12月01日 15:50 ID:ej8nu2be

    >>69

    そーかな?逆にあれくらいの範囲のスキル2の弓いますかね。

    威力は置いといて範囲だけだったら神気前と変わらないんじゃないのかな

    神気後は若干広くなった程度だし。ってか持ってる前提で話してるけど分かります?

    使いこなせる自信ないのだったら赤ミラ使った方がいいと思う。

    • 配布ルーン様々!
    71
    2015年12月01日 14:26 ID:plh2fv55

    俺が守護る……!

    • 冒険者さん
    70
    2015年12月01日 14:19 ID:eryztm89

    >>68

    リーダー グローザ変更

    シンフォニー追加

    • 冒険者さん
    69
    2015年12月01日 14:11 ID:gqgz270c

    >>66

    わざわざ神気前のジェガル()を引き合いに出すなんて

    かなりタチ悪いよ。

    • 冒険者さん
    68
    2015年12月01日 13:56 ID:eryztm89

    >>50

    おもしろそーだからやってみました。

    リーダー リオーネ

    タウン61.3

    アクセ30%

    シンフォニー無かったのでここまででした

    • 冒険者さん
    67
    2015年12月01日 12:54 ID:ngrl0axr

    約束する…守り通すと!

    • 冒険者さん
    66
    2015年12月01日 11:42 ID:ej8nu2be

    剣のアニキを持ってる人から言わせると

    特攻が大じゃなく普通の特攻なった分、基礎の倍率が上がって大体のステージで使いやすくなった事がすごく嬉しい

    スキル1で火力上げて間合い詰めてスキル2が楽しい

    スキル2はジャンプもするから掴み回避も出来るしとてもいい

    S2の範囲が狭くて接近しなきゃいけないから使い辛いって?

    神気前ジェガル使ってから出直してこい

    • 冒険者さん
    65
    2015年12月01日 11:36 ID:la4suz8f

    >>29

    まず「普通」の定義教えて

    凸とかタウンとかバフやチャージの有無とか

    • 冒険者さん
    64
    2015年12月01日 11:06 ID:tm06d4sb

    こういう尖ったキャラはいいね

    汎用性高い魔族キラーだしどこかで役に立つ

    • 冒険者さん
    63
    2015年12月01日 10:59 ID:cbx951fb

    戦闘中にワイン飲むなw

    • 冒険者さん
    62
    2015年12月01日 10:53 ID:diezcoko

    >>47

    66連でその結果ってよくあることだぞ

    俺なんてダグラスの時最初の44連何も出ず爆死したからな

    まぁその後テトラ引いたが‥

    • 冒険者さん
    61
    2015年12月01日 10:52 ID:f567qq93

    >>48

    俺も全然わからん

    • 冒険者さん
    60
    2015年12月01日 10:50 ID:j9zzaud4

    攻撃範囲狭すぎるよー

    不具合かと思ったけど違うの

    • 冒険者さん
    59
    2015年12月01日 10:12 ID:g2x09eih

    ルネッサーーーンス!!!

    • 冒険者さん
    58
    2015年12月01日 10:00 ID:cch1ewk0

    とりあえずかっこいいです。

    • 冒険者さん
    57
    2015年12月01日 09:50 ID:mjmnfblq

    クロスファイトに呪弓+アクセ魔族特攻30%装備で

    マンティに叩き出すダメージには結構びっくりした

    持ってる人は試して見て欲しい

    HP80%以上維持s1でバフ掛けチャージMAXと条件があり過ぎて大変だけど一味違った楽しみ方でいいと思う

    道中はSPの関係で後方支援でチクチク行かないとキツかったからスキル主体の人にはあまり好かれないキャラかも

    • 冒険者さん
    56
    2015年12月01日 09:34 ID:r2qerapu

    変わらずカッコいいし魔族に尖ってるしディオニスおかえり

    • 冒険者さん
    55
    2015年12月01日 08:13 ID:prhmsybn

    名前覚えられなくてごめんね、でも凸るから許して。

    • 冒険者さん
    54
    2015年12月01日 08:01 ID:pj5kux86

    >>27

    スキルの硬直 範囲が☆3

    • 冒険者さん
    53
    2015年12月01日 08:00 ID:ol82ajcz

    S1はクリスマス版ルーシーS1と同じ睡眠蓄積、ツキミS2に次いで睡眠技全体で多分二番目に眠りやすい技です。目安は

    花杖6=ディオニス2=ツキミ1

    全ボス書く必要はないので魔族に絞ると

    ミノ、大鬼、デュラハンは一発睡眠

    通常マンティ、武者、ダークティーチャーは二発で眠ると思います。

    魔族で眠らないボスは今のところ暴獣マンティ、冥霊マンティ、瘴気の魔人、アスラ全種くらいかな?

    • 冒険者さん
    52
    2015年12月01日 07:46 ID:aept69xi

    相変わらずSDカッコイイ(^з^)-☆

    • 冒険者さん
    51
    2015年12月01日 06:08 ID:k45anyx1

    >>48

    十分わかるだろばーか

    • 冒険者さん
    50
    2015年12月01日 05:02 ID:nd4wb83h

    セオリチャレンジ墓標のミノに色々やって出たダメージ。

    リーダーはオウガ

    AS3で攻防+32%

    タウンは43%のカス

    アクセは魔族与ダメ20%

    S1睡眠で呪弓チャージマックスでのS2クリティカル

    こんなもんでした。手間暇考えて睡眠時限定って考えれば高くは無いかな?

    • 冒険者さん
    49
    2015年12月01日 04:14 ID:bplq9roe

    >>37

    はずれ・だし!

    • 冒険者さん
    48
    2015年12月01日 02:40 ID:ss41slvc

    >>35

    理屈がわからん

    • 冒険者さん
    47
    2015年12月01日 02:38 ID:saac0f89

    66連で6ディオニキ出て3キャラしか引けなかったことに軽く殺意沸いたが

    覚醒絵がイケメン過ぎて許した

    だからエシリア引けるまでは大人しくしててください

    • 冒険者さん
    46
    2015年12月01日 02:35 ID:n4fimi48

    なんで植毛したんや!

    なんでお母ちゃんに相談してくれへんかったんや!

    チャームポイントの生え際、なんで埋めてもたんや!

    • 冒険者さん
    45
    2015年12月01日 01:42 ID:apuamag2

    >>44

    そういえば両方のスキルに属性無いけどまさかここまで本家を真似てるとは…

    夏ガチャと同じでなんとなくクリスマスガチャは手抜き感があるな…

    • 冒険者さん
    44
    2015年12月01日 01:38 ID:apuamag2

    相変わらずディオニキは「魔族ピンポイントだと強いがそれ以外だと火力不足(´・ω・`)」感がすごいな

    かっこいいから使い続けるけど個人的にはやっぱり硬直の長さは気になるなぁ…

    S2の範囲に関しては狭さがオリジナルっぽくていいと思いました。広いに越したことは無いけどね(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    43
    2015年12月01日 01:23 ID:cmn447an

    待ち侘びたディオニスの復活!!

    、、、、

    何故こうなった(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    42
    2015年12月01日 01:23 ID:a0asbpi0

    何故顔変えたし。

    • 冒険者さん
    41
    2015年12月01日 00:01 ID:ss41slvc

    ディオニス様ミラモチーフ似合うな...

    • 冒険者さん
    40
    2015年11月30日 23:52 ID:ppfv02w4

    なんというか、限定化したメンズナイツってなんでこうなるんだろう

    茶クラは別だけども

    • 冒険者さん
    39
    2015年11月30日 23:48 ID:diezcoko

    イサミ持ってる身としては性能は違えどs1の硬直、s2の範囲の狭さそっくりなんだよな

    イサミであんだけクレームきて修正したんだから学習しろよな

    そしてしっかり修正してくれ

    • 冒険者さん
    38
    2015年11月30日 23:44 ID:cuoe0vvh

    男前

    • 冒険者さん
    37
    2015年11月30日 23:44 ID:al7jb7op

    >>33

    あたり・だし!

    • 冒険者さん
    36
    2015年11月30日 23:32 ID:c81b0gbg

    色んなキャラの思い出に出てくるけどどの思い出のディオニスは良いキャラ過ぎてカッコいい

    • 冒険者さん
    35
    2015年11月30日 23:24 ID:al7jb7op

    ☆3みたいな使用感なら○ールみたいにゴネたら修正くるの?

    それはないでしょう・・・フランとかおばーちゃんとかシズクでゴネたら

    修正くるかもだけどディオニキはゴネても運営は修正しなさそうだね

    • 冒険者さん
    34
    2015年11月30日 23:15 ID:qq4b9lj0

    >>16

    サンクス!

    • 冒険者さん
    33
    2015年11月30日 23:03 ID:bplq9roe

    はずれ

    • 冒険者さん
    32
    2015年11月30日 22:57 ID:db8kki7r

    ディオニキは元から魔族以外では火力高いわけじゃなかったから特に気にならないが、やはり軽装過ぎるような...

    不安にならないか心配だ

    • 冒険者さん
    31
    2015年11月30日 22:38 ID:flj7cqdb

    s1後の硬直とs2の範囲の狭さがやばい

    修正前のイサミより酷い

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
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