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【白猫】クリスマス版レンファのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (9ページ目)

  • 総コメント数632
  • 最終投稿日時 2018年06月08日 23:10
    • 冒険者さん
    274
    2015年12月03日 17:30 ID:fc0nxbr8

    >>243

    普通にダメージ貰った時は半減してなかったんだけどなぁ

    なんにせよ俺が間違ってたわ

    すまん

    • 冒険者さん
    273
    2015年12月03日 17:14 ID:rhe836yp

    >>272

    ありがとうございます。反映しました

    • 冒険者さん
    272
    2015年12月03日 16:58 ID:lav2xkjy

    餅画像

    • 冒険者さん
    271
    2015年12月03日 16:39 ID:qtt85hjx

    よっしゃガンバンテイン持ってばあちゃんの介護したろ

    ・・・ばあちゃんどこにおるん?

    • 冒険者さん
    270
    2015年12月03日 15:26 ID:lav2xkjy

    >>266

    二回目の武器スキル直後も出てたよ

    単純に一定間隔で出てるだけじゃない?

    • 冒険者さん
    269
    2015年12月03日 15:22 ID:knyfztnc

    >>261

    1goodしかできないけど個人的には100goodあげたいくらいの良コメです。

    ありがとうございますあなたのおかげで今日も捗ります。

    それでは。

    • 冒険者さん
    268
    2015年12月03日 15:16 ID:esc881eu

    >>266

    それそれ!

    スキル直後じゃなくてその後の通常攻撃時に出てたってのも気になるとこ

    • 冒険者さん
    267
    2015年12月03日 15:12 ID:lav2xkjy

    >>262

    明日は明日で風邪を引く~♪

    • 冒険者さん
    266
    2015年12月03日 15:11 ID:lav2xkjy

    >>263

    コレな

    • 冒険者さん
    265
    2015年12月03日 15:07 ID:esc881eu

    >>262

    黄色のベンザ?(難聴)

    • 冒険者さん
    264
    2015年12月03日 14:59 ID:esc881eu

    >>263

    なんか更にゴールド集めそう…

    • 冒険者さん
    263
    2015年12月03日 14:55 ID:esc881eu

    気のせいかも知れないけど、武器スキル発動後のキラキラが気になる

    新しい効果だったりするかな

    • 冒険者さん
    262
    2015年12月03日 14:53 ID:cipzcepu

    >>259

    次は黄色レンファだぜ!

    • 冒険者さん
    261
    2015年12月03日 14:52 ID:esc881eu

    >>256

    なんか垂れたよな。

    ノーブラ疑惑浮上。

    • 冒険者さん
    260
    2015年12月03日 14:32 ID:lav2xkjy

    >>259

    あとSP+10%付いてるっぽいね

    • 冒険者さん
    259
    2015年12月03日 14:24 ID:lav2xkjy

    餅は本体も武器スキルもまさかの炎属性か

    服の色で属性変わってんのかこの娘?

    • 冒険者さん
    257
    2015年12月03日 12:53 ID:knyfztnc

    >>249

    なるほど、では仲間の動きを先読みして通路で踊ってればかかってくれるのですね!

    ありがとうございました。

    • 冒険者さん
    256
    2015年12月03日 12:32 ID:eu6nis17

    でかい!

    • 冒険者さん
    255
    2015年12月03日 12:21 ID:qk327zny

    >>247

    浄蓮の舞は5秒、終縁の舞は2時間いける

    普通に踊るだけならそれなりに踊れるのか気になる

    • 冒険者さん
    254
    2015年12月03日 12:17 ID:b756yrmg

    >>180

    なるほど!

    ミノブーメランと同じ感覚なんですね

    折り返し地点にいるとすごい多段するのか

    • 冒険者さん
    253
    2015年12月03日 12:12 ID:b756yrmg

    >>236

    頭がでかいって話かと思ってたw

    • 冒険者さん
    252
    2015年12月03日 11:59 ID:bb47i8p4

    ボーナス出て10万白猫に課金したけどこの子だけ来なくて泣きそう、てか泣いてます\(^o^)/

    • 冒険者さん
    251
    2015年12月03日 10:49 ID:j0qgh73l

    >>247

    おまえはわかってない!その状況ならゆっくりと妖艶に踊ってもらったほうがいい!!

    • 冒険者さん
    250
    2015年12月03日 10:30 ID:bu2l2vn4

    >>236

    顕著とは言えやはりまだまだ敵わない

    • 冒険者さん
    249
    2015年12月03日 09:10 ID:lav2xkjy

    >>245

    スキル時間中にスキル発動地点に来た人

    • 冒険者さん
    248
    2015年12月03日 09:06 ID:d8ikemma

    >>106

    あらしに反応するのも同類って昔のエロイ人が言ってた

    • 冒険者さん
    247
    2015年12月03日 09:00 ID:ad98d1mi

    凄くエロいんで

    なんかもう僕の上で激しく踊ってくれませんかね

    • 冒険者さん
    246
    2015年12月03日 08:43 ID:jcrkvba7

    リベンジアマーリエ餅持たせて3種バフ+シンフォニーのスーパーサポートキャラが出来たわ

    スキル2撃つ暇が無くなったけど、サポート好きにはオススメ

    • 冒険者さん
    245
    2015年12月03日 08:43 ID:knyfztnc

    今の不具合状態でも使ってるんですが、バフかかる条件わかる人いますか?

    発動地点にほとんど重なってた人のみ・・・なのかな。

    それでも中々かからないからS1連打気味の立ち回りになってる・・・w

    • 冒険者さん
    244
    2015年12月03日 06:38 ID:enexofis

    >>227

    現状でも慣れたら普通にバフかけれて強いからね。

    • 冒険者さん
    243
    2015年12月03日 06:12 ID:jkt5nf94

    >>240

    茶熊のステージ上級のお仕置き(感電雷)は純粋な被ダメ減の計測に使えるから試すといい。

    無凸(防御200以下)で64→32になったからしっかり半減だった。

    • 冒険者さん
    242
    2015年12月03日 06:01 ID:bu2l2vn4

    >>240

    いや半減だよ、今確かめて来た

    • 冒険者さん
    241
    2015年12月03日 05:48 ID:tuj7bdu2

    >>219

    ×変質者呼ばわりされたい

    ○すでに変質者

    • 冒険者さん
    240
    2015年12月03日 05:46 ID:fc0nxbr8

    半減半減って言ってる人多いけど半減じゃないよね?

    • 冒険者さん
    238
    2015年12月03日 01:22 ID:subt3hof

    >>212

    分かりますwwww

    • 冒険者さん
    237
    2015年12月03日 01:18 ID:knyfztnc

    >>236

    まさかぱdd

    • 冒険者さん
    236
    2015年12月03日 01:08 ID:lav2xkjy

    並べたら顕著だなあ……

    • 冒険者さん
    235
    2015年12月03日 00:59 ID:pjrliv9n

    >>232

    これ撃った後移動できるから置き逃げ多段みたいなのができて楽しいんだよね

    • 冒険者さん
    234
    2015年12月03日 00:32 ID:knyfztnc

    >>232

    オブ杖レンファで精神統一から打ったらその倍は火力でるで

    それならまぁまぁ・・・かな?

    • 冒険者さん
    233
    2015年12月03日 00:30 ID:tc8sylm5

    >>232

    距離調整して多段させて12000ぽっちじゃなぁ

    • 冒険者さん
    232
    2015年12月03日 00:08 ID:jkt5nf94

    >>231

    上手くやれば12000ぐらいは行けそう?

    • 冒険者さん
    231
    2015年12月03日 00:07 ID:jkt5nf94

    レンファの多段やってみた。

    gif作ったので枝に貼ります。

    • 冒険者さん
    230
    2015年12月02日 23:49 ID:d8ikemma

    >>124

    入浴剤って回復薬だろ?

    • 冒険者さん
    229
    2015年12月02日 23:43 ID:ll82jhy5

    >>220

    ありがとうございます。更新しました。

    • 冒険者さん
    228
    2015年12月02日 23:19 ID:knyfztnc

    >>204

    レンファと同じく延長はあるだろうけど

    元の流れでいうと全体水属性バフとかかなぁ

    • 冒険者さん
    227
    2015年12月02日 23:13 ID:tbmcz49g

    現状掛けにくいってだけでなんだかんだ言って半減バフ強すぎるよね

    テトラだってなんだってみんなオウガになるようなもん

    不具合通知きてるし確定バラマキになったらサポ好きにとっては大当たりある

    • 冒険者さん
    226
    2015年12月02日 22:59 ID:bu2l2vn4

    >>188

    シンフォニーと半減バフの重ねはアマタ餅ダリルなんかでもかなり強くなれるね

    レンファにもシンフォニーパワー付けば良かったのに

    • 冒険者さん
    225
    2015年12月02日 22:27 ID:tbmcz49g

    >>175

    なるほど!スカスカに感じていたのは同期間隔の問題なのね

    完全にリアルタイム同期させたら今よりもっと重くなるの目に見えてるしその線はきっついわ。ドームもドームで重いから普通にバフ撒きにしてくれないかな

    レンファs2にヒールつけてダメージカスにしたやつで全然よかったのに

    • 冒険者さん
    224
    2015年12月02日 22:24 ID:knyfztnc

    >>222

    意外と4凸だとクロスファイトでも死なない。

    オブシダン杖使ってるわ

    • 冒険者さん
    223
    2015年12月02日 22:16 ID:a7dwrafy

    >>222

    軽減バフあるから実際気にならない

    カースドラゴンの3連続ブレスとかは即死回避あっても死ぬからそもそも避けるし

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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