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【白猫】クリスマス版エシリアのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (11ページ目)

  • 総コメント数652
  • 最終投稿日時 2017年01月29日 03:34
    • 冒険者さん
    197
    2015年12月02日 09:29 ID:jjxbta8c

    >>181

    それ強いのはエシリアじゃなくてお前じゃん

    • 冒険者さん
    196
    2015年12月02日 09:20 ID:qe4empiw

    エシリアにバリア付けろよ

    楽しいキャラなのに慎重になってこう難易度じゃ楽しみにくい

    キャロと被るからなくしたのか?

    タッグ組むぐらいなんだから2人ともあっても良かっただろうが!!

    連続で付けにくかったんならここで出すなク・ソ運営

    • 冒険者さん
    195
    2015年12月02日 09:13 ID:lsocuajw

    >>194

    回復とそこそこの火力あったらどのキャラでも冥界ソロは楽だろw

    • 冒険者さん
    194
    2015年12月02日 09:05 ID:c41ukkwi

    シズク餅で使ってるけど攻撃速度UPで簡単に回復、S2連発できるから相当強いと思うんだけど

    溟海ソロ楽だし

    • 冒険者さん
    193
    2015年12月02日 09:04 ID:iq8zhbkn

    >>188

    それを暗に意味してるんじゃないか?

    • 冒険者さん
    192
    2015年12月02日 08:02 ID:kq7tusbh

    設定上キャロより強いんだよなぁ?

    • 冒険者さん
    191
    2015年12月02日 07:58 ID:ro7tqydo

    クリスマス限定でフォースター以下のキャラばっかとか、なかなか粋だな。

    これはあれだクリスマスはこんなくらだないゲームなんかやってないで恋人や家族と一緒に過ごしてくれっていうメッセージだよ。

    • 冒険者さん
    190
    2015年12月02日 07:27 ID:ori7hgy6

    流石に11では使ってる人は見かけないね

    • 冒険者さん
    189
    2015年12月02日 07:24 ID:me5kg192

    いろいろ11やるには足りてない部分が多過ぎて辛いのは置いとくとしても

    攻速全体バフはエシリアの個性だから残しておいて欲しかったな…

    • 冒険者さん
    188
    2015年12月02日 07:13 ID:dqvvo01j

    >>187

    こんなのと互角ならゴミだろ

    • 冒険者さん
    187
    2015年12月02日 07:11 ID:s42gipj0

    弱くはないよ

    ライライ、凸凹と互角くらいじゃない?

    キャロは双剣トップクラスだから比較するのは酷

    • 冒険者さん
    186
    2015年12月02日 07:11 ID:qptgk6hr

    マリオットに対するスキル2が、ターゲットしてる鏡に対しては何故かぐるぐる回るだけで攻撃始まらず結局本体に攻撃しだしたり、たまに最後の11倍の部分だけしか出ないバグで火力落ちたりと不具合多い。

    一応ご意見boxには送っといたけど、修正されるのだろうか。

    • 冒険者さん
    185
    2015年12月02日 07:10 ID:cj6bteit

    移動速度アップあれば楽しいキャラとして割りきれたし

    バリアor半減あれば実用レベルだった。

    でもかわいいから四凸するしちゃんと使う。餅は酷くなければ取る予定

    • 冒険者さん
    184
    2015年12月02日 07:08 ID:ff59wr5x

    >>181

    本当に強いキャラはヘッタクソがつかっても強いからなぁ

    • 冒険者さん
    183
    2015年12月02日 06:44 ID:q9l07bg8

    >>172

    あーその1%俺だわでもキャロだとよく死ぬけどな

    • 冒険者さん
    182
    2015年12月02日 06:43 ID:cipzcepu

    >>175

    欠けてるところがあるからPT組むんだろうが!!!

    • 冒険者さん
    181
    2015年12月02日 06:43 ID:q9l07bg8

    弱いって言ってるエアプ共はSP201にしてPS磨いてから言えよなw

    • 冒険者さん
    180
    2015年12月02日 05:11 ID:cqudipjb

    下で散々言われてるけどバリアかせめてS2ラストに感電でもあったら大分使いやすかったんだろうな

    バリアとか状態異常系ないからステ高いのかと思ったら同じ限定の 温泉キャロに確か会心以外全部ステ負けてるし白猫キャラでトップクラスに可愛いだけにほんと残念

    • 冒険者さん
    179
    2015年12月02日 04:12 ID:gntwcc5n

    遊び用のキャラと割り切った方が良いな

    派手なスキルで動かしてて楽しいのは良い点

    • 冒険者さん
    178
    2015年12月02日 04:10 ID:m167zscl

    >>175

    でも、その紙一重で戦ってる感じが双剣の面白さなんだよね、

    つまりエシリアは可愛い

    • 冒険者さん
    177
    2015年12月02日 04:02 ID:mhyvve7x

    >>163

    個人的にはあってもいい、ってか、あった方が面白いと思うんだけど、

    問題は連続攻撃を回避するときに、剣士のカウンタースラッシュよりも

    タイミングがシビアなのが困るんだよなぁ。

    あと、双剣は基本的に神装甲なので積極的に狙うのにはリスクがね。

    結局のところ、最近の壊れによる火力インフレとそれに合わせたダメージ

    インフレのせいで、双剣自体のあり方が宙に浮いちゃっている状態なんだよな。

    夏の頃にはサマソ様餅でも十分に戦えたのに、今やあの程度の回復量だと傷薬

    程度の役にしかたたないし、それ以前に即死級の攻撃が多すぎて、、、、

    • 冒険者さん
    176
    2015年12月02日 03:42 ID:t8e7228g

    >>174

    使ってみたけどオサキが属性値の暴力でS2ワンパンできるくらいで

    正直既存のフォースター双剣レンファの方が協力でも使いやすいんだよね

    せっかくクリスマスキャラなのに限定の方が上級者向きとかいうわけのわからんことになってる

    • 冒険者さん
    175
    2015年12月02日 03:37 ID:ro7tqydo

    魔道士みたいな安全なキャラに即死回避とかあって高火力ビームとかがあるのにリスクを負ってる前衛キャラは高難度では一撃死の耐久力だからな。

    • 冒険者さん
    174
    2015年12月02日 03:06 ID:cpahotio

    餅武器が、よくあるSP+5%、消費SP-5%とかだけで来たら運営エアプ確定だな

    キャラ復刻させるなら、最低限現環境にあった性能にしてほしいわ

    下手すると旧エシリアの方が槍バリアとバフ撒きがある分、こっちの方が弱いまである

    中の人的に今なら丁度紅白で話題にできるキャラなのに勿体無いぞ浅井

    • 冒険者さん
    173
    2015年12月02日 02:14 ID:jjuzhsl1

    うひょおお可愛すぎ!即4凸したわ!!

    • 冒険者さん
    172
    2015年12月02日 02:09 ID:t0npyu2g

    双剣で星11ノーダメ出来るプレイヤーなんて1%にも満たないよ

    エシリアで高難易度いけると思ってワクワクしてたのに

    餅次第でもう課金しねえわクソプラめ

    • 冒険者さん
    171
    2015年12月02日 01:17 ID:saac0f89

    ふだん無音でプレイしてるけど、この破壊力のヤバさにやっと気付いた

    リアルではぶりっ子とか嫌いなんだけど、新しい何かに目覚めそうだ

    • 冒険者さん
    170
    2015年12月02日 01:12 ID:saac0f89

    >>157

    斧キャロのイメージでスキルだと思ってました、すみません

    • 冒険者さん
    169
    2015年12月02日 01:12 ID:r688bka0

    >>131

    俺の先輩すごいんだぞ系の自慢か

    お前は何者でもないのにな

    • 冒険者さん
    168
    2015年12月02日 01:10 ID:pokhfgy5

    普通に強いな…

    それはともかくS1のそれ♪それ♪そぉーれ♪が可愛すぎるんだけど

    • 冒険者さん
    167
    2015年12月02日 00:58 ID:hflrc58z

    >>166

    なおエシリアに関してはスキル後でぉkなのには同意です

    • 冒険者さん
    166
    2015年12月02日 00:57 ID:hflrc58z

    >>163

    双剣らしい立ち回りをして欲しいのでは?

    キャロでいうとスキル後に次のスキル100%強化となると剣強化前の双剣みたいになっちゃいますし。

    双剣に火力持たせちゃうと剣は温泉シャナオウみたいな補助がオプションつかないと双剣の足元にも及ばないって事になりますし

    • 冒険者さん
    165
    2015年12月02日 00:45 ID:t00m2yl4

    そもそもカウンターエッジ成功時の部分いらんやろ

    あの程度の付与値なら常につけとけよ

    こんな碌にテストプレイしてない臭い性能にするなら大人しくS2に全体攻速バフでよかったやんけ

    • 冒険者さん
    164
    2015年12月02日 00:31 ID:c3ujxmfq

    脆いしLSないと火力ゴミだし本当に使いにくい。

    せめて感電くらい付けてくれよ。

    • 冒険者さん
    163
    2015年12月02日 00:09 ID:tqyhnv0c

    カウンターエッジ成功時XXXみたいなもん本当やめてほしいよな

    普通にスキルに付けてもいい物をあえてオート1つ無駄にする必要ないじゃんか

    • 冒険者さん
    162
    2015年12月01日 23:18 ID:anjzcaaf

    属性付与の条件もうちょっとなんとか出来なかったかなぁ

    まーでも使ってて楽しいキャラですな

    雷弱点相手だと結構活躍するしスキルも楽しい

    • 冒険者さん
    161
    2015年12月01日 22:49 ID:b6pmtq54

    本当感電欲しかったわ

    それかS2後はスカシS1みたいに移動バフ掛かるようになればワンチャン

    • 冒険者さん
    160
    2015年12月01日 22:46 ID:db8kki7r

    過保護な兄はまだ出ないのだろうか。見たい...

    ブランシュの姉も....

    • 冒険者さん
    159
    2015年12月01日 22:12 ID:bj15jiee

    餅でこの位無いと厳しいね

    感電Lv4

    HP30%以上で即死回避

    与えた雷ダメージの5%HP回復

    撃破で雷属性30%アップ10回

    武器スキルで一定時間自分の周囲の敵が受ける雷ダメージをアップさせるフィールドを出す(2倍)

    • 冒険者さん
    158
    2015年12月01日 22:09 ID:ebmvmtc8

    >>156

    あの馬鹿みたいな属性の高さは魅力的だと思う、キャロのが使いやすいと思うがエシリアが完全にころされてるわけじゃないから気にならないな

    • 冒険者さん
    157
    2015年12月01日 22:09 ID:or0c8svd

    >>156

    キャロテクニカルやから差別化出来てるぞ!

    • 冒険者さん
    156
    2015年12月01日 21:56 ID:saac0f89

    エシリアの代名詞の攻撃速度バフ撒きは栗レンファに取られ

    タッグでサポートしたキャロとはスキル双剣で丸かぶり、ステータスは完全に負け、属性も攻撃バフもエシリアに出来ることはキャロにも出来、しかも向こうはバリア有り

    数少ない優位点は壁抜きできることぐらい

    どうしてこうなった( ノД`)…

    レンファもキャロも好きだけどさ

    見た目もモーションもボイスも思い出も最高だけどさ

    • 冒険者さん
    155
    2015年12月01日 21:42 ID:a2c5j6qs

    >>150

    何もかもキャロの劣化という評価になるよねこのままだと

    • 冒険者さん
    154
    2015年12月01日 21:03 ID:i835jwro

    >>153

    感電あるから当たり前だが墓ソロはライライの方が楽だった

    • 冒険者さん
    153
    2015年12月01日 20:10 ID:t0npyu2g

    >>151

    感電持ってるライライの方が強い

    マジで

    • 冒険者さん
    152
    2015年12月01日 20:04 ID:bpoqnxt7

    >>142

    俺は無理だけどでワロタ

    • 冒険者さん
    151
    2015年12月01日 20:01 ID:edjmaw6g

    ライライくらいの強さ

    双剣練習には良いキャラでは

    • 冒険者さん
    150
    2015年12月01日 19:52 ID:dfkdc5hb

    なんでバリアつけてくれなかったのだろうか

    • 冒険者さん
    149
    2015年12月01日 19:35 ID:kdcx7q0u

    >>142

    身内の遊びでもない限りワンミスで死にかねないキャラを協力で出すのは気が引ける

    俺がもっとPSあってもそれは変わらないと思う

    • 冒険者さん
    148
    2015年12月01日 19:29 ID:t8e7228g

    >>142

    別に説教してるんじゃないからそんなに怒らんでも…

    いろんな職で気軽に行けるのが売りなんだから、ノーダメでいけるようなレベルのPSの話じゃなくて

    もう少しこんな風な調整がほしかったなって言ってるだけでしょ

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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