Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】ルウシェのクラスチェンジ後の評価とステータス コメント一覧 (10ページ目)

  • 総コメント数5836
  • 最終投稿日時 2020年11月02日 20:15
    • 冒険者さん
    5496
    9年まえ ID:luev02d7

    茶熊協力11でこの子のヤバさ再確認…

    スキル禁止食らってもアラストル先生の通常攻撃でどうにでもなるし

    ころりん禁止食らってもバフだけ気をつけて攻撃受けながら殴ってれば良いし

    最後の1人になったりホスト切りされてもどうにでもなるし

    なにより1番凄いのがルウシェ可愛い!

    • 冒険者さん
    5495
    9年まえ ID:tnx39azz

    餅ルウシェ星11キャッスルの主砲耐えられるのかwww

    こっちは左右の副砲でも即死圏内なのに

    あの時のルウシェまさかチートとかじゃないよね??

    • 冒険者さん
    5494
    9年まえ ID:of3q3k2w

    ルウシェ使って茶熊追加協力でこれホントに星11か!?(´・ω・`)

    と思って火力ブッパキャラで行ったら見事に返り討ちにあった(*_*;

    「ルウシェを使うと自分のPSが高くなったように錯覚する」こういう事って・・・俺だけだよなぁorz

    • 冒険者さん
    5493
    9年まえ ID:ikgta634

    >>5489

    俺のタージにツキミのファンネルがついた事もあったぞ… しかも魔弾でたしw どういう基準なんだろうな…

    • 冒険者さん
    5492
    9年まえ ID:q3fx1zed

    茶熊11クライブ餅ルウシェソロ余裕やわー

    武器スキルでラット確定気絶だから修理妨害できるし

    ツッパリウッホの掴みも回避できてイイね

    • 冒険者さん
    5491
    9年まえ ID:lf38pu2q

    >>5469

    10%カットのアクセあるけど

    80%カットすればじゅうぶん(CFバフマンティタックル喰らっても平気)

    そもそも、そんなに被弾するキャラじゃないし

    攻撃や会心、攻撃速度を伸ばした方が活躍できる

    • 冒険者さん
    5490
    9年まえ ID:npd7gflg

    >>5483

    君は薄い本を読みすぎて汚れてしまっているようだ

    • 冒険者さん
    5489
    9年まえ ID:mi0424d5

    ホーネットもアルマを召喚できるようですw

    • 冒険者さん
    5488
    9年まえ ID:luev02d7

    >>5475

    殲滅力は他にもっと上行くキャラがいるけど

    この安定性と環境依存度の低さは本当凄いよね

    火力も一部で低いと言われるものの実際言うほど火力低い方でもないし可愛いし

    ぷにこんが言う事聞いてくれない時でも安定するし何度ルウシェに救われた事か…

    • 冒険者さん
    5487
    9年まえ ID:pbc1h7d6

    >>5485

    でもミラの信徒でもある!

    • 冒険者さん
    5486
    9年まえ ID:pbc1h7d6

    >>5485

    それな!ψ(`∇´)ψ

    • 冒険者さん
    5485
    9年まえ ID:diaa7lng

    茶熊コンプ勢として以前なら復刻に否定的だったかもしれないが、聖女様の信徒である現在では関係のない事だった

    • 冒険者さん
    5484
    9年まえ ID:b9sb3m99

    >>5483

    欲しかったけど300回回して出なかったからつらい

    • 冒険者さん
    5483
    9年まえ ID:s45ujfrj

    ボイスがいちいちえっちいですね。引かなかったのを日々後悔しています。

    • 冒険者さん
    5482
    9年まえ ID:b9rgmo8x

    >>5457

    お前さんにキスされたくないから他人のとこ行って床にキスしてんのよ

    • 冒険者さん
    5481
    9年まえ ID:poedi9ba

    >>5463

    あなたの罪を(物理で)私に下さい…(肉体言語)

    • 冒険者さん
    5480
    9年まえ ID:poedi9ba

    DTもこの子とアシュレイが現れるとは思わなかったんだろうな…

    バリアが瞬殺される…

    • 冒険者さん
    5479
    9年まえ ID:i4ksm3l8

    茶熊ナイトメアもルウシェでクリアして職縛りまったりクリアで安定やな

    DTもルウシェ助っ人に選べばオラオラでフルボッコにしてくれるしマジ引けてよかった

    • 冒険者さん
    5478
    9年まえ ID:sj4m3aog

    >>5475

    ですね~(*´-`)

    あと私の場合、周回中に端末が熱をもっちゃって重くなる時があるのでそういう時にもルウシェには非常に助けられてます(^-^;

    • 冒険者さん
    5477
    9年まえ ID:hizlbw26

    >>5472

    別にバリア後もゴリ押し回収ってのも平気で出来ちゃうしなぁ

    バリア貼られる前にって意識する必要すらないレベル

    • 冒険者さん
    5476
    9年まえ ID:p594isvn

    >>5472

    まあ通常殴りがシャナオウのS2みたいなもんで、マグマジンにバリア張られてもローリングアタックで蹴り倒せば良いだけだし止まるのは黄色アスラくらいなもんだな。

    • 冒険者さん
    5475
    9年まえ ID:fcjc1cf3

    毎日の日課でナイトメア周回し正シャルやツキミ、テトラや他の壊れキャラでも一通り遊んでるけど、やはりこの子が1番楽ですね。

    強さなら他も甲乙付けがたいけど、緊張感無しで安定クリア出来るのは周回ゲーには有難いね〜。

    • 冒険者さん
    5474
    9年まえ ID:nstx88rm

    >>5473

    ごうまんってなんだっけ

    • 冒険者さん
    5473
    9年まえ ID:ql4ec21z

    >>5457

    しっとですか?それは大罪のひとつですよ?

    • 冒険者さん
    5472
    9年まえ ID:sokmx56t

    今更なんだけど星11のマグマジンは武闘家だから苦手だとずっと勘違いしていてs2連続で撃って無駄にSP使って対処してたけど、オブシ拳装備してバフと燃焼で攻撃と防御上げてスキル使わずに殴り合ってたらバリアはられる前に殴り殺せた。もうこいつ止められる奴いないんじゃね。

    • 冒険者さん
    5471
    9年まえ ID:sj4m3aog

    >>5469

    それもあるのは間違いないけど、実際はでなかった人が叩いてる場合の方が多いよ悲しいことだけど(T_T)

    • 冒険者さん
    5470
    9年まえ ID:aedwgbtb

    >>5465

    久々にワロタ

    • 冒険者さん
    5469
    9年まえ ID:edc3uv7q

    4凸、タウン、モチーフorアクセと90%カットの敷居が高めなのがリセマラ勢には優しくないのかな。

    80%カットと90%じゃ実際に受けるダメージは2倍違うからリセマラ勢がルウシェの防御力を実感するのは難しい。これが一部の低評価の理由だと思う

    • 冒険者さん
    5468
    9年まえ ID:n512q494

    >>5462

    こんなん笑うに決まってるやん

    • 冒険者さん
    5467
    9年まえ ID:jdftm8z7

    >>5462

    上手い事返せたって思ってそう

    心が清いはずないんだよなぁ

    • 冒険者さん
    5466
    9年まえ ID:luev02d7

    なんでこの子こんなに可愛いんだろうか…

    • 冒険者さん
    5465
    9年まえ ID:r6g8oobp

    >>5457

    出す運も出るまで引く金もない弱者だから

    • 冒険者さん
    5464
    9年まえ ID:nstx88rm

    >>5462

    なるほど、俺に罪がないから、行っても意味ない、って判断されたのか。

    心が清いのは良いことばかりじゃないものだなあ。

    • 冒険者さん
    5463
    9年まえ ID:odcswr0c

    >>5448

    ?????「(満面な笑み)それがお前の罪だ」

    ????「(柔かな笑み)あなたの罪を私に下さい」

    全く...罪な笑顔だぜ。

    • 冒険者さん
    5462
    9年まえ ID:rlmbofkx

    >>5457

    貴方がそういう性格だから

    • 冒険者さん
    5461
    9年まえ ID:n38s4rn3

    茶熊島をさっさと終わらせるなら感電無効アクセをルウシェに着けて各禁止エリアを無視するのがよさそう

    感電+ダメージのペナルティもアクセ着けたルウシェなら何も怖くない

    茶熊のボスDTも手数多いから余裕

    • 冒険者さん
    5460
    9年まえ ID:figpgvz8

    どうでもいいけど被ダメ-15%のHP理論値が記載されてないのはなぜかしら

    • 冒険者さん
    5459
    9年まえ ID:k9axzh5k

    以前から報告されてた移動せずにS1を使うと玉がすぐに消えるバグはもう修正されない感じかな…

    大事な所で玉が届かなかった時はなんだかなぁって気持ちになるわ。

    まあ、攻守共に満足出来るキャラで何より楽しいからその点踏まえても十分なんだけどね

    • 冒険者さん
    5458
    9年まえ ID:p594isvn

    >>5432

    竜はともかく、双魔はアシュレイとかツキミみたいな一部が強いだけで職自体が時代っていうほど強いわけではないと思うがな。

    • 冒険者さん
    5457
    9年まえ ID:nstx88rm

    協力でルウシェを見るたびに、なぜ俺の所ではなく、コイツの所に行っちまったんだろう………って思う。

    床にキスしてるルウシェだと特に。

    • 冒険者さん
    5456
    9年まえ ID:a780vh7o

    ナイトメア☆11で、マグマジンを素殴りし続けて燃え死ぬルウシェとアマタをちょくちょく見る。ルウシェでペロるとか恥ずかしい・・・

    SP溜めておいてS2するとか立ち回り工夫してほしい

    マグマジンは他に任せたって構わないんだし。

    • 冒険者さん
    5455
    9年まえ ID:fevn5vs0

    >>5442

    つられすぎ

    • 冒険者さん
    5454
    9年まえ ID:l08gmgp7

    配布所で1日1時間ナイトメア終わった

    派遣に出てないやつが担当だけどルウシェの日は緊張感なくてやたら眠たい

    s2がもっとコンパクトだったらなってのが今も思いますわ

    • 冒険者さん
    5453
    9年まえ ID:e11ou176

    花拳のコメントでも似たような事書いてますが、

    ナイトメア等のSP0スタートの場合、花拳(真・ユリオプス・セスタス)おススメ。

    感電&属性ダメージが無いところがメリットになり、感電した敵がSPタンクに早変わりします。

    ウッホ、ミノタウロス、アクーア、狐、鳥等、感電でサンドバック状態、

    苦手な敵ほどSPが回収できるためストレスが無くなるおまけが付きます。

    • 冒険者さん
    5452
    9年まえ ID:bhfd8ckw

    >>5428

    机とモニュメントは見落としてた・・・

    たしかに、せっかくタウン詳細があるんだからそこで計上した値を表示してほしい。

    詳しい補足をありがとう!

    • 冒険者さん
    5451
    9年まえ ID:rvegnpwg

    >>5428

    茶熊の机で1%、同コンプリートで1%、ダグラス2コンプリートで1%ずつ入るから表記に入ってない加算値に3%足されます

    分かりにくいんでゲームの表示形式変えて欲しいですね

    • 冒険者さん
    5450
    9年まえ ID:no9ssfvr

    90%カットのルウシェ餅、マグマジンも殴り殺せる栗フラン餅、強化延長とダンスで事故死を防ぎ高速ローリングで殴り殺す正コリン餅 汎用性のあるシャナオウ餅 高火力と即死の恐怖呪拳

    これしか拳武器もってないけど気分でつけかえてます。

    早く新しい武器をルウシェにプレゼントしたいぜ!

    温泉ゼロキス餅と仏壇拳がほしい('A`)

    • 冒険者さん
    5449
    9年まえ ID:nj40cjla

    >>5126

    勝ってるんだよなあ・・・

    • 冒険者さん
    5448
    9年まえ ID:f42qzuc8

    この子はどこで格闘技術を身につけたのだろう?

    見た目とのギャップが激しすぎる(笑)笑顔で暴力(笑)

    • 冒険者さん
    5447
    9年まえ ID:bhfd8ckw

    >>5428

    横から失礼するけど、表記上は、

    HP+21%、SP+11%、攻+67%、防+59%、会+69%

    そこにアタッカーとバランスはそれぞれ攻防会+3%じゃない?

    攻+73%(以下略)はどっちも足しちゃってる気がする。

    それとも僕が何か足りないのかな?

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 2/22より[にゃんにゃんFes!2025]開催!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ