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【白猫】ルウシェのクラスチェンジ後の評価とステータス コメント一覧 (107ページ目)

  • 総コメント数5836
  • 最終投稿日時 2020年11月02日 20:15
    • 冒険者さん
    576
    2015年12月12日 06:42 ID:ah1ftq39

    >>558

    はい?

    自分は現状を踏まえて相対的に評価してほしいと言っているだけです。

    この性能で7点とつけるのは他の8点をつけられたキャラより劣っていると評価した事になります。

    別に高くつけてほしいというのは自分の願望ではありません。

    ただ、まわりのキャラ、現在の環境を踏まえて相対的に公正に評価してほしいといっているだけです。

    そうしたばあいに7点(不満)という評価にはならないはずです。

    仮にそう思う人がいたとして、上記の7点評価をしている人は良い点もあげているのになぜ不満の7点にしたのかと問うているわけです

    • 冒険者さん
    575
    2015年12月12日 06:40 ID:gisxjnpm

    被ダメが減るの楽しくて色々試したけど、このキャラは被ダメ減もいいけど、召喚時にステータスが1.5倍になるから防御上がる武器が結構いいんじゃないかな

    ガオナックルからラウンドソウに変えるだけで被ダメが半分近く減るみたい

    • 冒険者さん
    574
    2015年12月12日 06:40 ID:saac0f89

    攻撃速度1.5倍撒けるのは嬉しい

    協力で長く愛用したエシリアの攻撃速度バフがレンファちゃんに譲渡されたと思ったら

    ろくに修正されないまま記念キャラに持っていかれた感

    かわいいしオラオラだしアイドルだし楽しいからいいんだけどね

    • 冒険者さん
    573
    2015年12月12日 06:40 ID:gf6u8mna

    >>553

    7点ならまだ投票ルール守ってるだけマシじゃん

    いちいちカリカリしなさんな

    • 冒険者さん
    572
    2015年12月12日 06:39 ID:gjnt71tk

    >>553

    薄い壁なら抜けるけどね

    堅い上に実質リーチ短い多段可の可変ビームで火力低いも無いわな、ビームっぽくない見た目にしたところで結局ビームに行き着くビームプロジェクト

    • 冒険者さん
    571
    2015年12月12日 06:37 ID:hkizadgl

    >>558

    もっと強く評価されるべきって言うのもお前の主観じゃん

    自分の思う通りの評価されてないからゴネてるように見えるぞ

    • 冒険者さん
    570
    2015年12月12日 06:34 ID:ah1ftq39

    >>566

    ですが現状2点しか挙げられてませんが。。。

    • 冒険者さん
    569
    2015年12月12日 06:34 ID:c918mgqw

    >>553

    最終的な評価点は平均で出されるんだから1人や2人7点付けたって大差ないから気にすんな

    • 冒険者さん
    568
    2015年12月12日 06:31 ID:lf0gnq52

    >>552

    武器スキルでロードローラー出ると思うわ。

    • 冒険者さん
    567
    2015年12月12日 06:28 ID:jdb63oha

    去年からやってるけど初めて引けた記念キャラだわ!

    メモルーンのおかげで楽に4凸できたし餅も交換する予定

    キャラも強いし楽しいしかわいいし最高

    • 冒険者さん
    566
    2015年12月12日 06:24 ID:nrm4eenc

    >>553

    点数付けが不満なところがあれば減点してくださいってルールだから、その人にとって3点分の不満があれば7点になっちゃうんじゃないかな

    • 冒険者さん
    565
    2015年12月12日 06:22 ID:egq5jb6t

    >>553

    内容的にどうなのというのが3点ありますね。

    被ダメ−65%、呪拳必須、S2が壁抜きできない。

    • 冒険者さん
    564
    2015年12月12日 06:19 ID:t6gm91dw

    >>559

    的外れな粗探しをして、無理矢理下げたい悪意が透けて見えるよね・・

    • 冒険者さん
    563
    2015年12月12日 06:17 ID:r2954p3o

    >>552

    HP80%以上で強化もしくはチャージ状態時強化

    • 冒険者さん
    562
    2015年12月12日 06:10 ID:gisxjnpm

    >>553

    キャラの平均と比べてじゃなくて、その時の期待が基準なんだよな

    • 冒険者さん
    561
    2015年12月12日 06:03 ID:ah1ftq39

    >>558

    大勢が見える場所で(参考にしている人がいるかどうかわからんが)、主観を持ってくるのはどうかと。

    コメントに書くくらいならいいが、わざわざ評価してまで言うことではない。

    ナンセンスといっているが、それはこの評価自体を否定する事になりかねないぞ?

    公正な評価をされるべき場所に主観を持ち込むことの方がナンセンスだと思うが。どうだ?

    アシュレイの方にも引けなかったから0点て奴がいたが、大概にしてほしいもんだ。

    • 冒険者さん
    560
    2015年12月12日 05:59 ID:spstkh76

    >>552

    けん玉みたいなASバフが良いなぁ。倍率1.5でオブシ竜槍みたいな攻撃スキル+でも良い

    したら本当何でも出来る子になるけど

    • 冒険者さん
    559
    2015年12月12日 05:58 ID:jnubb9av

    >>553

    この性能で7点は信憑性に欠けてしまうので書き込んでほしくない

    書き込み内容も

    『オウガ並みの耐久に火力を少し+した感じ』

    なのに7点www

    • 冒険者さん
    558
    2015年12月12日 05:55 ID:i2g9kpnq

    >>553

    評価なんて主観だから人の評価にケチをつけるのはナンセンス

    要は自分が使って満足ならそれで良いだろ?

    ちなみに俺は引けなかったけどなw

    • 冒険者さん
    557
    2015年12月12日 05:54 ID:gisxjnpm

    >>552

    被ダメ減

    気絶無効

    チャージ状態時アクション強化or会心アップ

    • 冒険者さん
    556
    2015年12月12日 05:53 ID:ah1ftq39

    >>555

    わかっているのは被ダメ減か

    • 冒険者さん
    555
    2015年12月12日 05:52 ID:ah1ftq39

    >>552

    足りないところが無いから予想が出来ないww

    • 冒険者さん
    554
    2015年12月12日 05:50 ID:jl8ktrx3

    >>552

    被ダメージ減

    気絶無効

    • 冒険者さん
    553
    2015年12月12日 05:49 ID:ah1ftq39

    毎度の事かもしれんが、こんだけ詰め込んだキャラにさえ7点つけるやついるんだな。投票のルールしっかり読んでるのかな?

    この火力で不満て、どんだけぶっ壊れ期待してんだよ。

    • 冒険者さん
    552
    2015年12月12日 05:49 ID:jl8ktrx3

    モチーフを予想するスレ

    • 冒険者さん
    551
    2015年12月12日 05:47 ID:ah1ftq39

    >>550

    多段しないための対策かなんかだろう。そんなことまで不具合にしてたらきりがないぜ。

    仕様と捉えることも大事。またゴネ太郎て言われるぞ。

    • 冒険者さん
    550
    2015年12月12日 05:43 ID:nmi3romo

    S2の速度低下はこれ明らかに不具合だよなー

    追尾時は普通に早いのに自操作だと遅くなるわ

    • 冒険者さん
    549
    2015年12月12日 05:41 ID:laq63yfq

    >>446

    謙虚な投稿者様に出る事を祈ってます( ´ ▽ ` )ノ

    • 冒険者さん
    548
    2015年12月12日 05:37 ID:akln3pum

    >>529

    6000万は無いですよ。

    拳記念が実質7000万記念だと思われますが。

    • 冒険者さん
    547
    2015年12月12日 05:33 ID:lmt3ssa6

    >>544

    マールの人か! サンクス

    • 冒険者さん
    546
    2015年12月12日 05:31 ID:jnubb9av

    駄目だ回復出来ない事が多々ある

    ☆11なんかでまったく回復出来ないとさすがに死んじゃう

    回復当てにして敵に突っ込んで行くのに回復しないとか・・・

    他のプレイヤーに迷惑がかかるので

    早急に修正してほしい

    • 冒険者さん
    545
    2015年12月12日 05:30 ID:ai13zs79

    >>529

    いやいや

    7000万で記念キャラは来ないでしょ

    他の限定ガチャとの兼ね合いで無理やりな理由つけて本当は7000万にやりたかったことを前倒しにしてるだけ

    ツキミアマタの時と一緒

    • 冒険者さん
    544
    2015年12月12日 05:17 ID:fmsc7aeg

    >>543

    俺の印象 色が違う やっほやっほー の人

    • 冒険者さん
    543
    2015年12月12日 05:11 ID:lmt3ssa6

    絵師さんだれなんだろう...?

    どっかで見たことある目なんだよなあ~

    • 冒険者さん
    542
    2015年12月12日 05:01 ID:fmsc7aeg

    アマタより獅子メアに近い気がするんだが気のせいかな…

    • 冒険者さん
    541
    2015年12月12日 04:56 ID:fmsc7aeg

    >>501

    ↑で平和に使い分けを語ってくださってるから見とけ、ここの※は偏見入りすぎ

    • 冒険者さん
    540
    2015年12月12日 04:54 ID:gelpcf3m

    1人でなんでもかんでも持ってるから餅武器のスキルがまったく想像できない

    • 冒険者さん
    539
    2015年12月12日 04:49 ID:ha0d5nee

    >>537

    うむ

    • 冒険者さん
    538
    2015年12月12日 04:48 ID:gvabg5m6

    >>487

    茶熊クライヴの時にも今回の不具合と似た感じの凍結バグがあったけれど

    修正されたので、今回も修正されると思われます。

    • 冒険者さん
    537
    2015年12月12日 04:48 ID:ha0d5nee

    揺れてないって言う人がいるからgifにしたやで。

    枝に6MBgif

    • 冒険者さん
    536
    2015年12月12日 04:28 ID:rtb4h80v

    >>509

    イメージしろ!

    • 冒険者さん
    535
    2015年12月12日 04:28 ID:krssl0w4

    >>509

    全年齢層対応ゲームだからしょうがない

    • 冒険者さん
    534
    2015年12月12日 04:25 ID:t15m4dd3

    ぐるぐる多段10万以上ダメ出るって本当??

    これが多段できるならバンとデューイも多段できなきゃだ

    • 冒険者さん
    533
    2015年12月12日 04:21 ID:ha0d5nee

    >>529

    6000万記念ってありましたっけ?

    • 冒険者さん
    532
    2015年12月12日 04:10 ID:o6f2ru4g

    >>529

    本人じゃないけど、この後7000記念も控えてるし、

    似たような動きのアマタと比べてそこまで変わりないなら無理に狙いに行きたくないから聞いてんじゃない?

    • 冒険者さん
    531
    2015年12月12日 04:06 ID:sufknkhp

    >>494

    呪いって確かHP80%以上で攻撃防御会心100%アップだよね?

    HP80%切らさなければ防御も高いままだし、切れても回復できるから相性いい気がするんだけど

    • 冒険者さん
    530
    2015年12月12日 04:00 ID:s9ki6aq7

    >>439

    これがどっちつかづになるならツキミもどっちつかづになっちまうな

    • 冒険者さん
    529
    2015年12月12日 03:59 ID:ley9fcvz

    >>501

    さっきからすげーなんかアマタと比較して欲しがってるけど逆にアマタのどこが優れてると思ってるの?

    聞くばっかじゃなくて少しは自分の意見も挙げてみたら?

    流石にキッズっぽいぞ。

    ちなみに俺が思うアマタの優れてるとこはデイブレイクにバフが全て重ねられるとこがアマタ最大の強味だと思ってる。

    プラスドレイン量はどうみてもアマタ優勢。

    被弾しない自信あるなら受験でさらにドンだし仏壇拳なら即死はカスドラ系列くらいだからタイマン性能自体は劣ってるとは思ってはない。

    • 冒険者さん
    528
    2015年12月12日 03:59 ID:gisxjnpm

    スクショ撮り忘れたけど、ドレインは1%っぽい

    • 冒険者さん
    527
    2015年12月12日 03:47 ID:pbpsae50

    >>519

    高難易度はテトラシズクツキミあたりが主流だし、曜日くらいならツユハオレリアあたりの移動スキル勢の方が楽じゃないかな?ルウシェは周回には現時点ではあんまり向いてないと思う。

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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