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【白猫】ルウシェのクラスチェンジ後の評価とステータス コメント一覧 (108ページ目)

  • 総コメント数5836
  • 最終投稿日時 2020年11月02日 20:15
    • 冒険者さん
    526
    2015年12月12日 03:46 ID:gcpc5at1

    >>525

    あの重い感じの音好きだ。

    • 冒険者さん
    525
    2015年12月12日 03:42 ID:p7wibsdf

    夏カスミ以来初めて使って声出して笑ったキャラ。使ってて楽しいよね!可愛いし!音えぐいけど笑

    • 冒険者さん
    524
    2015年12月12日 03:42 ID:cm7naihs

    >>510

    普通の武器で4.5万も出る?

    オブシか受験じゃないと無理じゃない??

    • 冒険者さん
    523
    2015年12月12日 03:40 ID:pe3sokum

    >>519

    アマタ曜日くらいの難易度なら周回にもそこそこ役立つんだけど、それは置いといてつまりそれはルウシェが周回に役立つってこと?

    • 冒険者さん
    522
    2015年12月12日 03:39 ID:gcpc5at1

    >>518

    アシュレイのはテイルズっぽかったし、スタッフの中にそれぞれ好きな人がいるのかな。

    • 冒険者さん
    521
    2015年12月12日 03:38 ID:jnbd3m6u

    >>500

    確かに面倒くさいよね。それは同意。

    でもバリアキャラは呪いでいいと思うけど、

    ドレインキャラだと被弾して回復したいときに

    火力がでないっていうジレンマ。

    オファーとか2人協力なら呪いでいいけどさ。

    • 冒険者さん
    520
    2015年12月12日 03:38 ID:pe3sokum

    >>510

    通常火力って通常攻撃の火力のこと?

    • 冒険者さん
    519
    2015年12月12日 03:36 ID:pbpsae50

    >>501

    半減バフかけてNOUKINできるのはアマタかな、ルウシェは回避せず戦うにはドレインがちょい足りない

    アマタ持ってたらいらないってのがよく分からないけど(アマタ持ってて周回で助かることってないよね?)アマタが楽しいならこのキャラも楽しいと思うよ。

    • 冒険者さん
    518
    2015年12月12日 03:34 ID:cb8zdkuc

    もう出てるかもしんないけど、スキル名がモンハンかと思った

    • 冒険者さん
    517
    2015年12月12日 03:34 ID:pe3sokum

    >>508

    君だけ浮いてるね

    • 冒険者さん
    516
    2015年12月12日 03:33 ID:gcpc5at1

    >>509

    想像せよ!

    • 冒険者さん
    515
    2015年12月12日 03:32 ID:gh0rkbe0

    >>501

    SPまわりの効率が違うかな。

    アマタはS2で強化するけど、この子はS1で強化する。

    消費SPが全然ちがうし回収も早いので使いやすいです。

    あとは協力で攻撃速度アップばらまけるのもデカイね。

    • 冒険者さん
    514
    2015年12月12日 03:32 ID:fcjc1cf3

    >>488

    皆さん、重ね重ね返信有難うございます。

    荒れた書き込みが他でも無い状況をみるに、好きな人には凄くハマる性能って感じなのでしょうか。

    皆さんの意見を纏めると、テトラの様に適当にs2を撃てば終わるって性能ではなく、立ち回り忙しいけど爽快感があり楽しめる! ってキャラなのかな。

    とても魅力的ですね! 当てれる自信は無いけど、是非協力ご一緒したいなぁ

    • 冒険者さん
    513
    2015年12月12日 03:30 ID:gisxjnpm

    >>509

    心の目で見るんだよ

    • 冒険者さん
    512
    2015年12月12日 03:30 ID:j6q6ve2b

    >>501

    餅付アマタと比べて

    武器に自由度が有って

    被ダメ減少15%多く

    通常攻撃の手数が多くSPの回復が楽で

    S1S2共にそれなりの火力がある感じ

    アマタ持ってると要らなくね?

    • 冒険者さん
    511
    2015年12月12日 03:29 ID:ley9fcvz

    >>495

    本体が会心意識してるからHP制限or状態異常時全ステアップ系とかクリ時ダメアップとかつきそうだなーって思ってる。

    • 冒険者さん
    510
    2015年12月12日 03:28 ID:nug8ijot

    >>501

    間違いだなそれは。

    アマタの上位互換とも言うべき存在。

    まず被ダメ65%

    攻撃、高速バフ完備で呪なしでもアマタより通常火力でて、ドレイン付き。回収も早い。

    加えてビームで4.5万火力。

    さらにここまでが武器なしで完結してるからオブシみたいに武器を選べる。

    ドレイン量はアマタに負ける。

    • 冒険者さん
    509
    2015年12月12日 03:28 ID:gsksd2ge

    >>505

    これ立ち絵ないんですが皆さん一緒ですかね?

    • 冒険者さん
    508
    2015年12月12日 03:27 ID:gisxjnpm

    >>501

    何個か前に同じような質問あるから漁れ

    • 冒険者さん
    507
    2015年12月12日 03:26 ID:t15m4dd3

    >>495

    回診で蠍抜けまくるようになったら本当にありがたい

    槍で蜘蛛やるより苦手意識ある

    • 冒険者さん
    506
    2015年12月12日 03:26 ID:pmwdu970

    >>494

    だよね…餅次第で全力出さざる得ないか…

    会心実装の見玉はきっとルウシェだと信じたい…

    あと、神気組…

    • 冒険者さん
    505
    2015年12月12日 03:25 ID:hi82f45g

    思い出についてなので一応枝に

    • 冒険者さん
    504
    2015年12月12日 03:25 ID:nug8ijot

    >>473

    本番は会心修正入ってからだと思う。

    呪拳でバフ込み6-8万くらいでればワンチャン。

    今で最大5万くらいだからあり得る範囲内かな。

    取り敢えず引くか引かんか迷ってるなら会心修正待って評価見た方がいい

    • 冒険者さん
    503
    2015年12月12日 03:25 ID:j6q6ve2b

    >>441

    画面に触れずに放っておくと普通の速さで敵を追尾するからおかしいと思う

    • 冒険者さん
    502
    2015年12月12日 03:24 ID:bs1wrion

    >>495

    会心次第な所はあるけどオブシをルウシェに持たせつつ夏カスミに呪拳持たせて派遣とかできるからオブシを交換しておいて良かったと思いました。

    • 冒険者さん
    501
    2015年12月12日 03:22 ID:pe3sokum

    アマタとの性能の差を教えてくれ アマタ持ってるからいらねという考えは間違いなのか?

    • 冒険者さん
    500
    2015年12月12日 03:21 ID:nug8ijot

    >>495

    俺もオブシ使ってたけど会心修正きたら呪いの方が良さそう。

    オブシは火かけんの面倒くさい

    • 冒険者さん
    499
    2015年12月12日 03:21 ID:gisxjnpm

    >>494

    やっぱり硬さ損なっても強いように会心が変わるんじゃない?

    今日呪拳クエなくて、来週の会心に合わせてきたってのはそういうことだと思う

    • 冒険者さん
    498
    2015年12月12日 03:18 ID:ha0d5nee

    >>494

    防御型のキャラと呪武器(被ダメアップアクセも同様)は相性悪いよ。

    せっかく90%被ダメ減達成しても加算だから結局10%のダメージ増になる。

    防御型はそもそも火力が低めなことが多いからそれを自分の特性殺して火力上げたところで平凡なキャラにしかならないもの。

    • 冒険者さん
    497
    2015年12月12日 03:15 ID:ha0d5nee

    >>490

    清純派アイドルが抜けてるぞ。

    • 冒険者さん
    496
    2015年12月12日 03:15 ID:gh0rkbe0

    >>452

    火力もダメカットも充分なので足がもっと早い方がソロ便利かなって思って、私は移動速度アップにしてます。

    • 冒険者さん
    495
    2015年12月12日 03:14 ID:jnbd3m6u

    凸ってオブシ拳装備だけど、なんも不満ない。

    ソロで行けないステージもない。(職の問題だけど温泉★11はダルかった)

    餅楽しみだけど、オブシ拳より相性いい武器なんて出るのだろうか…

    • 冒険者さん
    494
    2015年12月12日 03:14 ID:pmwdu970

    呪拳復刻前だと言うのに…ルウシェと呪拳相性悪い気がするんだが…そう思うのは俺だけか…?

    せっかくの固さが台無しになるし…

    見た目も悪いし…

    • 冒険者さん
    493
    2015年12月12日 03:13 ID:em1wbxkp

    >>463

    ありがとうございます(T_T)

    武闘家は特に引きが悪く、前回の呪拳もミキ、フィオーラ、リーゼ、ハリムで苦労して完成させたので、そういう意味でも嬉しいです。(武器も拳だけ極端に引きが悪くて、星4がパル姉餅しかないのが悲しいところですが…)

    • 冒険者さん
    492
    2015年12月12日 03:11 ID:r2954p3o

    >>487

    協力ゲスト時、特に大型種を殴るときはドレインできない(事が多い?)

    多分同期の問題だから不具合。技術的にすぐ修正できるものかは分かりません。

    • 冒険者さん
    491
    2015年12月12日 03:10 ID:pmwdu970

    >>487

    協力ゲストで行くと、ドレイン出来ないっぽいですよ!多分不具合です!

    • 冒険者さん
    490
    2015年12月12日 03:06 ID:r2954p3o

    >>473

    性能的には吸引に気を使う必要がなくなったオウガに、範囲攻撃と火力を足して移動速度を1.5倍してSP回収速度を3倍にしたような感じ。ついでにパーティーの攻撃速度UPのサポート力もある。

    短所は範囲、火力ともにテトラツキミにはおよばないことと、属性値が低いこと。現環境だと蜂、蠍、温泉狐等時間のかかる敵は多いが、過去、限定が来た後は限定優遇のクエ連発がお約束なので今後の環境に将来性あり。

    長所は床ペロとは無縁。一人いればクリアが約束された存在。スタンド使い。誠実な人柄。可憐。 

    • 冒険者さん
    489
    2015年12月12日 03:05 ID:bs1wrion

    >>484

    は、歯磨き粉の方が強い強い言われてるやん...?(震え声

    • 冒険者さん
    488
    2015年12月12日 03:04 ID:tuhdxenx

    >>446

    最近の強キャラ(ツキミテトラシズク夏カスシャルオウガエクセ)は全部持ってるけど、

    一言で言うとすごく忙しいキャラ、使い始めの頃はかなり戸惑った

    とにかく攻撃回数が多いのと速度が早い(攻撃・移動とも)ので真面目に使おうとすると結構神経使う

    適当に立ちまわってても被ダメカットとSP回収力の高さのおかげで大体なんとかなっちゃうけど

    ツキミもテトラも強いけど、やることは決まってるから、そういう意味では立ち回りが分かりやすくて楽なんだけど、

    ルウシェは自分で出来ることが多い分、ちょっと神経を使うなと思った

     

    強さについてはみんな語ってくれてるので私個人の超主観的な使用感を書いてみました

    • 冒険者さん
    487
    2015年12月12日 03:02 ID:jl8ktrx3

    さっき9島のキャッスル相手にした時はドレイン出来てたのに、協力のエキサイティングだといくら殴っても回復出来なくてペロッたんだよね。

    んで、気になったから温泉のアシュラに殴ってみたらドレイン出来て、温泉協力のアシュラにはドレインが出来なかった。

    他にも色々と協力だと回復出来ない敵がいるけど皆んなもそう?不具合なのかそれとも仕様なのか、どっち?

    • 冒険者さん
    486
    2015年12月12日 03:02 ID:ley9fcvz

    >>452

    被ダメ減って5%と10%でそんなかわる?

    俺は火力面足してあげたほうがいいと思って敵燃焼時ダメアップ30%と特攻をつかいわけてる。

    • 冒険者さん
    485
    2015年12月12日 02:54 ID:t15m4dd3

    >>446

    誤解を恐れずに言うならメアに燃焼とダメージカットバフをつけたような感じ

    …オウガとメアを合体させたような感じ?

    オウガがファンネルを得た感じとか

    • 冒険者さん
    484
    2015年12月12日 02:54 ID:r2t1kq9q

    >>463

    おめでとつごさいます。

    僕も前回のツキミアマタが両方引けなかったので今回こそはと思いとりあえず用意していた500個で☆4自体来ず……拳キャラ層の強化がしたいのとcvに惹かれてどうしてもルウシェがほしくて島リセ+課金一万した結果ようやく来てくれました

    アシュレイがなっ!

    • 冒険者さん
    483
    2015年12月12日 02:52 ID:bs1wrion

    >>473

    テトラで死ぬ事なく満足してるなら要らない、s2の火力は2/3位かな?

    ただ被ダメ65%カットととんでもないSP回収効率に使いやすいs1s2で安定感はダンチ

    オウガ&シャル戦争でオウガ上げしてた連中なら絶対に好みの性能だと思う、そしてかわいい

    • 冒険者さん
    482
    2015年12月12日 02:52 ID:tuhdxenx

    >>463

    よかったな!

    アプリが長いことプレイしてくれてありがとうってお礼してくれたんだろうな

    末永く大切に使ってやりなよ

    • 冒険者さん
    481
    2015年12月12日 02:50 ID:pe3sokum

    >>478

    なるほどありがとうございます

    • 冒険者さん
    480
    2015年12月12日 02:50 ID:ley9fcvz

    >>419

    通常はラオウ憑依っぽいけどあれもたしかジョジョが元ネタだったと思うんだが。

    • 冒険者さん
    479
    2015年12月12日 02:50 ID:q91ax6c0

    とりあえず可愛いからGet!!

    • 冒険者さん
    478
    2015年12月12日 02:48 ID:ha0d5nee

    >>473

    性能厨でシャルツキミテトラいるならいらないと思うよ。

    アマタとかバイパー、タージあたりが楽しくて強いと思える人なら大当たり。

    • 冒険者さん
    477
    2015年12月12日 02:47 ID:ha0d5nee

    >>452

    被ダメ-5%と防御なん%か上がるやつ付けてます。

    それと茶クラ拳つけて半減バフつけると90%になりました。

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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