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【白猫】ルウシェのクラスチェンジ後の評価とステータス コメント一覧 (111ページ目)

  • 総コメント数5836
  • 最終投稿日時 2020年11月02日 20:15
    • 冒険者さん
    376
    2015年12月12日 00:11 ID:kbwm5nfv

    こいつのs2多段するな

    原理ってか仕組みはほぼテトラと一緒

    s2の半分くらいでゲート壊れたわ

    要検証だが、100000↑くらいでてるんじゃないか…?

    • 冒険者さん
    375
    2015年12月12日 00:09 ID:kbwm5nfv

    >>372

    こいつのs2は射程少し短くしただけで、ビームだぞ?

    • 冒険者さん
    374
    2015年12月12日 00:09 ID:ksw1j3ij

    >>206

    素早い検証ありがとうございます

    • 冒険者さん
    373
    2015年12月12日 00:05 ID:tno4h82z

    ほんと道場オファーのために生まれてきたようなキャラだ

    • 冒険者さん
    372
    2015年12月12日 00:05 ID:h1dquxxy

    今回の拳と双剣はあれだな、「ビームが駄目って言われたんでそれ以外の強キャラ要素できるだけ詰め込んでみました」って感じ

    • 冒険者さん
    371
    2015年12月12日 00:02 ID:m3o1frhh

    覚醒絵と思い出を見比べるとどうしてこうなった感が強い

    いや覚醒絵も思い出も好きだけどね

    • 冒険者さん
    370
    2015年12月12日 00:01 ID:o1he8wab

    BF・CFがヌルゲー、ソロ余裕すぎて吹いた

    ☆11にマグマジンがいない現環境の今なら最強じゃない?

    同期の双剣よりアドバンテージ高いと思うの

    • 冒険者さん
    369
    2015年12月11日 23:59 ID:c2ip9d03

    >>348

    ん?

    • 冒険者さん
    368
    2015年12月11日 23:58 ID:kdb6e179

    >>367

    同じ半減バフだから単純に時間を上書きするだけ

    • 冒険者さん
    367
    2015年12月11日 23:56 ID:eq9i2iuu

    アマタ餅のバフで被ダメカンストする?

    • 冒険者さん
    366
    2015年12月11日 23:56 ID:kbwm5nfv

    >>212

    回復量は今は不具合中だからな

    更新されたら天田並みの回復量になるんやで(唖然

    • 冒険者さん
    365
    2015年12月11日 23:55 ID:kdnx5tdv

    花拳でサティスソロ余裕だったわ ゴリ押し気味で行ったけど死ぬ気がしなかった

    インフレやべえな

    • 冒険者さん
    364
    2015年12月11日 23:53 ID:kbwm5nfv

    全てを無に帰す天使様…

    まさにぶっ壊れという言葉がそのまま具現化したようなキャラや

    • 冒険者さん
    363
    2015年12月11日 23:53 ID:nmnbiem5

    >>337

    やっぱそうか。

    ホストがペロッてからもりもり体力減ってるなと思ったら

    • 冒険者さん
    362
    2015年12月11日 23:50 ID:jjxbta8c

    >>352

    あっ、逆じゃねえ。合ってた。

    そして返信場所間違えた

    • 冒険者さん
    361
    2015年12月11日 23:50 ID:fc01iavf

    >>356

    ルウシェ「わーい!」

    • 冒険者さん
    360
    2015年12月11日 23:50 ID:qu2jt7f9

    >>352

    S1の半減含めてだろうよ

    • 冒険者さん
    359
    2015年12月11日 23:49 ID:qs3i6t0u

    >>352

    S1バフで被ダメ-50%、ASで-15%、アクセで-10%、全部足したら-75%ということです。

    • 冒険者さん
    358
    2015年12月11日 23:49 ID:fhm21pye

    >>198

    普通のキャラは確立さがるけど呪拳ルウシェはステ改心が高くて逆に確立上昇ってオチだろうね

    攻撃ほぼ改心の倍率アップで改心時与ダメ3倍位にはなるんじゃないかな

    • 冒険者さん
    357
    2015年12月11日 23:48 ID:fc01iavf

    >>348

    ん?今何でもするって…

    • 冒険者さん
    356
    2015年12月11日 23:47 ID:hcxmh95w

    ルリアやんこれ 召喚して声も同じ

    • 冒険者さん
    355
    2015年12月11日 23:47 ID:jjxbta8c

    >>352

    75と85が逆・・・

    • 冒険者さん
    354
    2015年12月11日 23:45 ID:l4ejtz08

    可愛いし強いけどなんかスタンドが目立ちすぎてキャラを操作してる感じがしねえ

    もうちょっと本人が目立って欲しい

    アシュレイも同じ

    • 冒険者さん
    353
    2015年12月11日 23:44 ID:qqkgfghu

    >>348

    男に何でもするって言われてもねぇw

    • 冒険者さん
    352
    2015年12月11日 23:43 ID:etbakuf3

    >>344

    75%減・・・?

    俺が持ってないから理解が追いついてないだけか・・・?

    • 冒険者さん
    351
    2015年12月11日 23:43 ID:ley9fcvz

    >>206

    なぜ有益な情報は下がって行くのか

    • 冒険者さん
    350
    2015年12月11日 23:42 ID:h74g7oh6

    >>346

    呪拳なしならバランスだと思うよ彼女は

    餅なら割とバランスタイプでしっくりくるし

    • 冒険者さん
    349
    2015年12月11日 23:42 ID:diezcoko

    夏カス餅とspプラス7%アクセでsp200いくんだよね

    モチーフがホント気になる

    spプラス14%アクセ?

    そんなもん知らん

    ☆6やってもいっこうに出ないわ(T ^ T)

    • 冒険者さん
    348
    2015年12月11日 23:41 ID:lj23zpzn

    思い出の寝起きでパジャマ着崩してる~みたいの…エロい

    誰か描いて下さいお願いします何でもしますから

    • 冒険者さん
    347
    2015年12月11日 23:39 ID:s77o071f

    イベント見てから思い出行くと予想以上にコメディ方向で少し笑った

    • 冒険者さん
    346
    2015年12月11日 23:36 ID:h0bsqbcy

    >>334

    夏カスミもバランスなんだよなぁ・・・

    (ゲーム)バランス(をぶっ壊す)タイプって事なんだろ、多分

    • 冒険者さん
    345
    2015年12月11日 23:33 ID:djz05dcf

    灼眼のシャナみたいなアルマやな・・・・

    名前も似てるような・・・

    • 冒険者さん
    344
    2015年12月11日 23:31 ID:lj23zpzn

    被ダメ-10%のみのアクセあるけどつけたら75%減か

    現在判明してる餅含めれば85%減になるのかな?硬い

    • 冒険者さん
    343
    2015年12月11日 23:25 ID:to4nvn01

    >>273

    #ルウシェを汚してはいけない

    • 冒険者さん
    342
    2015年12月11日 23:24 ID:ksw1j3ij

    s2の燃焼何%かとマンティコア相手にソロでs2ぶっぱしてカウンター食らわずに燃焼入れられるかどなたか検証お願いしたいです。島リセしてマンティとタイマン張れるステージがないのです。

    • 冒険者さん
    341
    2015年12月11日 23:21 ID:d04durzg

    >>324

    防御2倍とASの被ダメ減忘れてる。

    餅とAS、半減バフだけで75%行くから防御233あれば常時90%到達可能。

    撃破いらないダイソンしないオウガってところか。

    • 冒険者さん
    340
    2015年12月11日 23:19 ID:pkauwret

    何とか45連ぐらい回してやっと出たヽ(;▽;)ノ

    早速4凸(他キャラ初(配布キャラ以外で))しましたよ…

    使って見た所スタンドでオラオラが凄いかっこいいです……

    SPも管理しやすいしSP50消費してもSPが集めやすいから連発撃てる流石限定キャラ強いぜ…

    • 冒険者さん
    339
    2015年12月11日 23:19 ID:te656sj3

    >>336

    ありがとです、貰います…

    • 冒険者さん
    338
    2015年12月11日 23:17 ID:t1qqddco

    >>335

    うん不具合みたいだね

    修正くるまでは協力とかには出さないほうが賢明かな

    • 冒険者さん
    337
    2015年12月11日 23:17 ID:d04durzg

    >>335

    おれだけじゃなかったな。

    まだ回数重ねてないからわからんけど協力でホストが死んだあたりでドレインなくなってる気がする。

    • 冒険者さん
    336
    2015年12月11日 23:15 ID:aevxd448

    >>322

    若干ずれてるけどよかったらどうぞ

    • 冒険者さん
    335
    2015年12月11日 23:12 ID:nmnbiem5

    なんかドレイン出来ないときあるよね?

    • 冒険者さん
    334
    2015年12月11日 23:12 ID:roqljixk

    バランスタイプ()

    • 冒険者さん
    333
    2015年12月11日 23:09 ID:pdp10l3z

    声優、東山さんだったのか!

    数少ない俺でも知ってる声優さんだ!

    フラン引けなかったしこれは欲しくなってきたな!

    • 冒険者さん
    332
    2015年12月11日 23:08 ID:m3o1frhh

    ルウシェはアマタみたいに通常主体で戦うよりもsp回収能力を生かしたスキル主体の方が良さそう

    • 冒険者さん
    331
    2015年12月11日 23:06 ID:i2vqfen6

    夏カス餅とアクセで延長10秒にしてみたけど、かなりsp余すな

    エフェクト激しいせいでs1のバフが切れてるかどうかわからないから、s1挟むタイミングが掴めないから延長もありっちゃありだった。

    武器スキルの回復もバフ、asで盛れるからかなり便利だった(ドレインあるからいらなi(ry)

    • 冒険者さん
    330
    2015年12月11日 23:06 ID:o6o573kh

    >>146

    こ、このトラップに当たらずにクリアする自信がない w

    • 冒険者さん
    329
    2015年12月11日 23:03 ID:t0q0nn6t

    アラストルをアストラルに空目した決闘者おる?

    • 冒険者さん
    328
    2015年12月11日 23:01 ID:hson99hh

    マグマジンと殴りあってたらふと思い出した。

    ドンフライ vs 高山

    • 冒険者さん
    327
    2015年12月11日 23:01 ID:iluouc9f

    >>316

    ジータちゃんが泣きながら探してましたよ

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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