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【白猫】ルウシェのクラスチェンジ後の評価とステータス コメント一覧 (92ページ目)

  • 総コメント数5836
  • 最終投稿日時 2020年11月02日 20:15
    • 冒険者さん
    1335
    2015年12月13日 04:41 ID:hl7xk99t

    >>1330

    前年か…

    • 冒険者さん
    1334
    2015年12月13日 04:41 ID:kadw7dpa

    >>1330

    そんなことにしか反論できないのね。

    そんなに必死になるなよ。顔真っ赤だぞW

    • 冒険者さん
    1333
    2015年12月13日 04:40 ID:jcrkvba7

    >>1313

    周回したい人、ね

    低段位のタウンカスなんか来る意味大してない

    タウンカスじゃなかったら死ぬ要素ほぼないよ

    俺はAndroid勢で☆11辺りになるとカクツキマッハで被弾率くっそ高くて事故率高いけど、この子なら被ダメ2桁にしかならないからストレスフリーで行ける

    • 冒険者さん
    1332
    2015年12月13日 04:40 ID:sklnqpbm

    >>1330

    誤字しちゃうほど必死な子だから許してあげてw

    • 冒険者さん
    1330
    2015年12月13日 04:38 ID:kadw7dpa

    >>1324

    前年でした。持ってるんだな~これが。

    • 冒険者さん
    1328
    2015年12月13日 04:36 ID:bsbge2pl

    さっき待ちに待った島リセしてきたw

    9島まで掘って4000個だっけか。 これで来なかったら引退する!

    • 冒険者さん
    1325
    2015年12月13日 04:35 ID:ah1ftq39

    >>1304

    やっぱあれで終わりでしたか。

    返信ありがとうございました。

    ルウシェかわいいですね

    • 冒険者さん
    1324
    2015年12月13日 04:34 ID:nqy0ww0q

    別にテトラの方が強いだのシズクの方が強いだの思うのは自由だけどさ、両方持ってる身からしたら生存力高くて火力もある程度出せるいいキャラって思うのが普通だと思うんだよね

    わざわざここにきて必死にテトラ上げしたりシズク上げしてるのは十中八九持ってない奴だけでしょ

    • 冒険者さん
    1322
    2015年12月13日 04:30 ID:rtb4h80v

    >>1304

    なーんにも知らない子だから

    山で見つけたキノコが毒か毒じゃないか

    なんて考える訳もなく…

    「さらっと毒ありそうなキノコ食べようとするなー!」

    みたいなオチかな?

    あ、このキノコは大丈夫だよ(ガチャガチャ)

    • 冒険者さん
    1320
    2015年12月13日 04:30 ID:kdb6e179

    今のところホストだとドレインバグないからすごい使いやすいがゲストで使うなら結構きついね。☆11がだいぶ楽になったのは嬉しい

    • 冒険者さん
    1318
    2015年12月13日 04:27 ID:kadw7dpa

    >>1308

    遠距離操作ビームはあらゆる場面で役に立つってことだよ。

    そういう凄い特技が一つでもあれば、評価もまた変わっただろうにね。

    • 冒険者さん
    1317
    2015年12月13日 04:25 ID:rtb4h80v

    >>1311

    た、大砲に腕が生えてる!!

    • 冒険者さん
    1315
    2015年12月13日 04:16 ID:il8xxb7b

    >>1313

    そりゃあこの時期リセマラ勢が多いから仕方ない

    古くは双シズクの時代から、「シズク使ってる奴高難易度で死にまくってるし、シズクは雑魚」とか言われてきた

    • 冒険者さん
    1314
    2015年12月13日 04:15 ID:rang3ir2

    >>1313

    あちゃ~。身も蓋もない。

    • 冒険者さん
    1313
    2015年12月13日 04:11 ID:gr1m99q4

    >>1312

    よく死んでるよCFで

    • 冒険者さん
    1312
    2015年12月13日 04:10 ID:jcrkvba7

    高難易度周回したい人には是非狙って頂きたいキャラ

    耐久性高くて死ににくい、☆11環境(マンティ対策、雑魚殲滅力、マリオ鏡秒殺)完備、周りが死のうが余裕でソロでも行けるのでストレスが溜まらない

    • 冒険者さん
    1311
    2015年12月13日 04:08 ID:bjl8uyc8

    かわ…可愛い

    • 冒険者さん
    1310
    2015年12月13日 04:07 ID:a7emwwdl

    >>1304

    ルウシェの思い出全体を通しても方向性があっちいったりこっちいったりで結構コメディ調だと思うけど、

    あれはただのオチかな…

    そのあとキャトラが突っ込んでたと思うし

    • 冒険者さん
    1309
    2015年12月13日 04:01 ID:mjjlezmb

    >>1293

    皮肉って書いてるのに

    心がピュアな方なのですね( ´ ▽ ` )

    • 冒険者さん
    1308
    2015年12月13日 03:56 ID:jcrkvba7

    >>1295

    シズクしか当たらなかった人の必死のシズク上げですね分ります

    低難易度ハムイベで役立つ程度のキャラより高難易度に役立つキャラの方がいいわ

    更に言うなら両方使い分けな

    • 冒険者さん
    1307
    2015年12月13日 03:54 ID:ho9oijem

    >>1290

    テトラ多段無双したい1人⇔放置したい3人で

    お互いwin⇔win関係の可能性が…!?

    • 冒険者さん
    1306
    2015年12月13日 03:48 ID:ah1ftq39

    >>1304

    ルウシェの思い出の3で山に行ってルウシェが毒キノコを食べようとしたところで急に終わってしまいます。

    あれはあのままで終わりでいいのですかね?(食べたのか、食べてないのかわからなかった)

    急に終わったのでちょっと不自然に感じてしまいました。それとも自分の思い出がちゃんと見れてないのでしょうか。

    思い出4だと街に買い物に行っているのでやはり思い出3は完結してないように感じました。

    • 冒険者さん
    1305
    2015年12月13日 03:48 ID:lidohfpa

    >>1295

    シズクのページに書き込めよ^^;

    • 冒険者さん
    1304
    2015年12月13日 03:44 ID:ah1ftq39

    ネタバレ含むので枝に

    • 冒険者さん
    1303
    2015年12月13日 03:43 ID:sklnqpbm

    >>1296

    インフレしてくゲームだからな

    あのシャルだってアシュレイの登場で立場危うくなってるし数ヶ月持ったらいいほう

    • 冒険者さん
    1302
    2015年12月13日 03:41 ID:ah1ftq39

    >>1284

    引けなかった人のそういう負け犬の遠吠えみたいなやつ好きだぞ。

    残念だったね。次の限定はきっとあたるよ!

    • 冒険者さん
    1301
    2015年12月13日 03:37 ID:o0iq1mjt

    こいつ引いとけよ笑

    • 冒険者さん
    1300
    2015年12月13日 03:37 ID:o8ao5plv

    >>1297

    マグマジン「・・・」

    • 冒険者さん
    1299
    2015年12月13日 03:36 ID:gr1m99q4

    >>1298

    火力とか興味ないよ

    ルウシェ遅いやん

    • 冒険者さん
    1298
    2015年12月13日 03:34 ID:o8ao5plv

    >>1284

    また火力だけの話か・・・

    • 冒険者さん
    1297
    2015年12月13日 03:31 ID:o8ao5plv

    >>1267

    でも耐久低いのテトラはよくペロるから。

    高い火力スキルとは言え、使いできないなら意味がない。

    • 冒険者さん
    1296
    2015年12月13日 03:29 ID:gr1m99q4

    >>1288

    拳っていつも短命ですしね

    ヴィヴィ、夏カス、アマタ、ルウシェ、すぐに正月やし

    ネムレベルの存在にならなきゃいいが

    • 冒険者さん
    1295
    2015年12月13日 03:28 ID:rang3ir2

    シズクは5話の高速周回動画とか見ると欲しくなる

    敵を全員マップ上に出るように駆け抜けて最後のS2

    で撲滅する射程広いから自分についてきてないやつもちゃんと殺せる

    シズクみたいにオンリーワンの使い道がルウシェにもあればよいのだが・・・。

    • 冒険者さん
    1294
    2015年12月13日 03:27 ID:gisxjnpm

    >>1159

    呪拳被ダメも上がるけど防御も増えるから思ったほど被ダメ増えるわけではないよ

    意外と花拳がいい

    防御が少し上がるだけで被ダメめちゃくちゃ減るし感電負けるしで楽しい

    • 冒険者さん
    1293
    2015年12月13日 03:24 ID:o8ao5plv

    >>1251

    じゃ、なぜ耐久でテトラと比較しない?

    なぜ火力でオウガと比較しない?

    そして、SPの回収はメアより遅いなんてありえない。

    最後はビームって言うなら壊れのシャルもビーム使いじゃないし。

    • 冒険者さん
    1292
    2015年12月13日 03:22 ID:sklnqpbm

    >>1284

    テトラのあれはバグレベル

    だけど修正すると返金騒動に発展しそうだから放置

    糞運営を象徴するキャラ

    • 冒険者さん
    1291
    2015年12月13日 03:22 ID:rang3ir2

    >>1285

    俺テトラ持ってるけど周回以外では使わない。

    作業になるから。

    そう言う意味ではルウシェは良い調整だね。

    • 冒険者さん
    1290
    2015年12月13日 03:21 ID:g0k8a09r

    >>1284

    まーーーたテトラか

    まーーーーーたツキミか

    ってなるよね協力で顔見ると

    んで放置してると二倍腹立つ

    • 冒険者さん
    1289
    2015年12月13日 03:21 ID:r58zhprb

    >>1285

    テトラよりカスミと比較した方が比較対象になるんじゃない?

    • 冒険者さん
    1288
    2015年12月13日 03:20 ID:sklnqpbm

    引けなかった奴が自分に言い聞かせるように下げコメントするの俺は好きだぞ

    • 冒険者さん
    1287
    2015年12月13日 03:19 ID:r58zhprb

    >>1285

    テトラとか完全に運営もミスったと思ってるでしょ

    あいついると協力つまらんし

    • 冒険者さん
    1286
    2015年12月13日 03:19 ID:sla7ajnn

    >>1280

    やすやすと火力低いとか書かん方がいいよ。スキル時間長いけど4〜6万は出るから荒れるぞ。

    • 冒険者さん
    1285
    2015年12月13日 03:18 ID:mvcqec0h

    >>1284

    コラ~!ルウシェは一応なツキミと同じ入れ替え限定なんだぞ。

    • 冒険者さん
    1284
    2015年12月13日 03:15 ID:r58zhprb

    テトラと比較してるバカいるけど

    テトラは運営もよきせぬ正真正銘のぶっ壊れ

    これは色々抑えた中でのぶっ壊れ

    所詮Aクラス

    • 冒険者さん
    1283
    2015年12月13日 03:15 ID:sla7ajnn

    >>1159

    ぶっちゃけ仏拳だと思う。

    • 冒険者さん
    1282
    2015年12月13日 03:14 ID:sla7ajnn

    >>1276

    最大火力条件奴自演ご苦労様です。

    • 冒険者さん
    1281
    2015年12月13日 03:13 ID:ha0d5nee

    >>1243

    会心アップは確かに利点だけど、防御上げて被ダメ減90%にしても呪武器のデメリットと加算だから結局被ダメ10%増になるんですよ。

    呪拳使うなら被弾を丁寧によけつつ攻撃、SP回収、スキルってサイクルになると思うからある程度の被弾を無視してでも通常で殴るスタイルのルウシェは若干コンセプトから外れると思う。

    • 冒険者さん
    1280
    2015年12月13日 03:10 ID:tgb9tvms

    石全部使いましたが無事に双剣と拳キャラ当てることができました!

    双剣は癖が強いですが火力が高くていい感じですね

    拳は火力低いですがサポート力が高くていい感じです。S2もお気に入りです

    私は石使いきりましたが、これからガチャラッシュなのでご利用は計画的に

    本当に両方当たってよかったです\(^o^)/

    • 冒険者さん
    1279
    2015年12月13日 03:10 ID:ljldrecn

    >>1277

    あ、自演ではないです(中の人ネタ)

    • 冒険者さん
    1278
    2015年12月13日 03:10 ID:qnohnnv5

    >>1270

    これいいなぁ、アルマのせいかとても似合ってる。

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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