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【白猫】アシュレイのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (21ページ目)

  • 総コメント数2170
  • 最終投稿日時 2017年07月17日 22:24
    • 冒険者さん
    1238
    2015年12月15日 12:45 ID:poedi9ba

    >>1236

    個人的には純粋にSPと火力上がるこっち…だいたいオーバーキルだけどね

    • 冒険者さん
    1237
    2015年12月15日 12:44 ID:poedi9ba

    強いしバリア、即死回避あるし武器で回復あるけど…シャルと比べて被弾出来ないハラハラ感がとてつもないのは俺だけ?

    • 冒険者さん
    1236
    2015年12月15日 12:40 ID:pmzgpuk4

    間違えました(*_*)

    • 冒険者さん
    1235
    2015年12月15日 12:39 ID:pmzgpuk4

    先程のものです

    • 冒険者さん
    1234
    2015年12月15日 12:38 ID:f1mh1mcq

    >>1224

    キャラも餅も平均の1.5倍程度あるっていう...。

    • 冒険者さん
    1233
    2015年12月15日 12:38 ID:pmzgpuk4

    装備で困ってます( ;´Д`)

    どちらがアシュレイの能力を引き上げる事が出来ると思いますか?

    みなさんの意見を聞かせて下さいm(__)m

    • 冒険者さん
    1232
    2015年12月15日 12:26 ID:gqnjraj9

    >>1157

    叩くの好きだなお前ら

    時々バカっぽい書き込みもあるが、無駄に評価上げ下げしてるわけでもかき回して荒らしてるわけでもないだろうに

    • 冒険者さん
    1231
    2015年12月15日 12:14 ID:gh9zartl

    デュナミスの剣がアシュレイが装備してるものを反映する仕様だったら、たこ焼きやマラカス楽しかったなぁと。

    さらにS2でたこ焼き降るようになってたら歓喜する。

    • 冒険者さん
    1230
    2015年12月15日 11:38 ID:p594isvn

    >>1229

    アシュレイ→アタッカー+スキル+テクニカル→1周回ってバランス()タイプ

    ルウシェ→ディフェンス+スキル+サポート→1周回ってバランス()タイプ

    • 冒険者さん
    1229
    2015年12月15日 11:34 ID:bmrr2rz5

    ホントバランスタイプってなんだっけ アタッカースキルテクニカルタイプでしょコイツ

    • 冒険者さん
    1228
    2015年12月15日 11:28 ID:m8yaff0w

    >>1152

    結構釣れた

    • 冒険者さん
    1227
    2015年12月15日 10:48 ID:fatraao6

    双施設フル完備の4凸もっちもちアシュレイおる?

    まだ双研究所だけ25ずつのタウンカスだから画像貼れないんだよね

    • 冒険者さん
    1226
    2015年12月15日 10:12 ID:jtuf8t13

    餅武器が出たことによって一気にさいつよ候補に躍り出たな

    • 冒険者さん
    1225
    2015年12月15日 09:50 ID:mbquhule

    >>1218

    四人協力って枕詞からして他人タゲのムカデ怯ませて掴み誘発させることでしょう

    どのタイミングで誘発させてくるかわからない中で受け手に対応強要しながらpsの問題にするのは暴論じゃないかな。タゲの人スキル撃てないよ

    • 冒険者さん
    1224
    2015年12月15日 09:18 ID:cdbz1tiy

    会心が割合高いから、会心の仕様変更が楽しみ。

    • 冒険者さん
    1223
    2015年12月15日 09:09 ID:cscfi5si

    >>1218

    やってみればわかるけど放置でビリビリ飛ばすより安定してるけどな…

    回避難易度は

    ビリビリ>掴み

    雑魚がほとんどいない状態で掴み回避できないのはpsの問題だとおもう

    ビリビリは対岸のムカデとこっち側のムカデからダブルで撃たれると回避難易度やばいし

    • 冒険者さん
    1222
    2015年12月15日 08:41 ID:ngqtfx63

    >>1214

    ホストでネタ武器縛りしてたら来てくれましたw

    その後、マッスルポーズで「私だー!」するアシュレイさんもいらっしゃいましたよw

    自分は温泉シャナオウでひたすら

    「見届けよ!」

    カキーン!ドッカーン!

    • 冒険者さん
    1221
    2015年12月15日 07:45 ID:c81b0gbg

    餅出る前まで協力であんまり見なかったのに出た後はアシュレイばっかりみるな・・・みんな我慢してたのね

    クロスですらアシュレイ4とかになって笑うわ、それで普通にクリア出来てしまうんだから凄いよなぁ・・・

    • 冒険者さん
    1220
    2015年12月15日 07:44 ID:p1kj5cbf

    >>1218

    4人協力で掴み誘発やめてな

    • 冒険者さん
    1219
    2015年12月15日 07:42 ID:st3bstk0

    >>1212

    何言ってるかマジで分かんねー

    • 冒険者さん
    1218
    2015年12月15日 06:59 ID:cscfi5si

    アシュレイでクロスが安定しなくて、結構まわってみた

    鬼門はやっぱりボス面のムカデ

    色々やってみた結果、s2で焦って倒すよりは、s1で掴み誘発して電撃封じつつ、まわりの雑魚を潰す

    雑魚をしとめたら、また掴み誘発してs2で削って行くパターンがよさそう

    ソロなんかの場合はs2発動したタイミングでもう一匹がビリビリしてくるとかなりヤバいけど

    • 冒険者さん
    1217
    2015年12月15日 06:38 ID:f1mh1mcq

    >>1216

    落ちぶれたアイドルの死屍累々の山を越え、取ってみせますテッペンを!

    • 冒険者さん
    1216
    2015年12月15日 06:31 ID:bmrr2rz5

    これが山籠りの成果か

    • 冒険者さん
    1215
    2015年12月15日 06:30 ID:f1mh1mcq

    >>1203

    ムカデにかなり入りそうやね

    • 冒険者さん
    1214
    2015年12月15日 06:27 ID:d6csyz7q

    >>1173

    反則かよwwww腹筋ワンパンされたわww

    • 冒険者さん
    1213
    2015年12月15日 05:55 ID:f1mh1mcq

    >>1168

    まず句点読点を使う事から初めてみると変な改行を挟まなくて良いかも。

    文章の途中に意味合いの区切りをつけたい場合は読点、文章の区切りとして句点を打ち、主張の区切りとして改行を入れる。読点はあくまで意味合いの区切りであって息継ぎ記号では無いので注意・・・・・読点を入れすぎるとかえって読みにくくなるからね。

    • 冒険者さん
    1212
    2015年12月15日 05:54 ID:fm3qlpu3

    マジで楽し過ぎる、S1と武器スキルとカウンターとその合間に通常やってるとスゲーアクションやってる感じになる

    とうかなんかスタイリッシュなんdしょね、なんコンプガチャな気分だけどここまで完成されてたら別にいいやと思えるわ

    • 冒険者さん
    1211
    2015年12月15日 05:29 ID:f1mh1mcq

    >>1207

    設定でSE音を小さくしたならそれが原因です

    • 冒険者さん
    1210
    2015年12月15日 04:42 ID:hsp8joxa

    >>1157

    6104

    試しにその人をブロックして枝コメ逐一開いて行ってみ

    スゲーから

    • 冒険者さん
    1209
    2015年12月15日 04:38 ID:hsp8joxa

    >>1157

    73C4がアホ過ぎて不憫…

    理解しなさ過ぎて涙を禁じ得ない…

    そもそも持ってないの?なんて言ってないし

    ずーっと張り付いて書き込みしてる位なら、大好きなアシュレイさんを実戦で使ってあげた方が良いんじゃないの?

    ましてや初双剣ならなおのことじゃないかなー

    それと☆10や11ならとかってもっと上が有りそうな言い方は止めれば?

    吸収率に難易度関係無いでしょうから

    • 冒険者さん
    1208
    2015年12月15日 04:34 ID:mhyvve7x

    >>921

    うん、ごめん。

    こうも簡単にたこ焼きとは別方向にエグイ程優秀な武器出して来るとは思わなかったわ。

    それでもオブシダンは尖っているので交換には勿体ないから、別の交換武器出せるまでは

    頑張った方が良いと思うよ。

    • 冒険者さん
    1207
    2015年12月15日 04:30 ID:hug182l6

    Android使ってますが、スキル使用時のセリフに調整入って、

    秘剣!のあとのセリフが聞こえるようになったんですが、ものっそ小さいような気がします。こんなもんなのかしら?

    • 冒険者さん
    1206
    2015年12月15日 04:26 ID:fnd962zw

    >>994

    お前の双剣キャラってチャージ出来るんだ…スゲー(*´ω`*)

    • 冒険者さん
    1205
    2015年12月15日 04:25 ID:mhyvve7x

    >>1120

    バグで強化、スキルブッパの壊れキャラで楽しすぎたせいだよ。

    取り敢えず他の職種の壊れでないキャラ使ってソロイベを周回する事をお勧めする。

    • 冒険者さん
    1204
    2015年12月15日 04:17 ID:b08sbmvm

    >>1203

    フレの名前隠すの忘れてしまったorz

    • 冒険者さん
    1203
    2015年12月15日 04:15 ID:b08sbmvm

    双剣でここまでの火力でれば充分強いわな

    これでも分散してるからボス1体相手だと相当エグそう

    • 冒険者さん
    1202
    2015年12月15日 04:04 ID:da4p3qx6

    >>1120

    そこそこ長くやってて全職それなりに使えるのに双剣だけからっきしならもうプレイヤーの方のps関係ない。フォンの方のps。双剣は端末力だよ。仮に林檎使ってないで無被弾余裕という人には目を見張るレベル

    • 冒険者さん
    1201
    2015年12月15日 04:01 ID:rkis06yu

    >>1194

    7ヒットだよ

    最初の剣召喚で6その後の突撃体当たりで1最後の分散斬りで1の8ヒット

    書いた人が最後の突撃ダメージ見逃したんでしょ

    • 冒険者さん
    1200
    2015年12月15日 03:25 ID:iax31xuq

    >>1199

    ごめんなさい長所に踏み込み書いてた スキルのとこしか見ない情弱だったわ…… badお願いします

    • 冒険者さん
    1199
    2015年12月15日 03:04 ID:iax31xuq

    餅武器取って攻撃速度上がったら回避でのアルマヒットが多くなったから、少し検証してみたけど……

    1コンボ目以降、次のコンボが始まる瞬間に回避すれば確実にアルマ攻撃してくれるのね。 回避アルマ攻撃からのカウンターが捗る!

    • 冒険者さん
    1198
    2015年12月15日 02:59 ID:iax31xuq

    >>1197

    長所に書いてる気がするが

    • 冒険者さん
    1197
    2015年12月15日 02:38 ID:ia0ephdb

    アルマでの攻撃でもsp回収できるよな、情弱な俺に教えてくれ

    • 冒険者さん
    1196
    2015年12月15日 02:21 ID:rr5ykhgd

    >>1189

    あっちは牧師だし仕方ないね()

    • 冒険者さん
    1195
    2015年12月15日 01:57 ID:qt1jbw00

    >>1157

    この人日曜とかずっと張り付いてたぞ

    • 冒険者さん
    1194
    2015年12月15日 01:26 ID:o8wsygva

    城門に6ヒット+分散って書いてるけど7+1じゃね?

    親密度稼ぎに殴りに行ったら毎回7+1はしてるっぽいんだよなぁ

    ウチの環境だけなのかな

    • 冒険者さん
    1193
    2015年12月15日 01:24 ID:jv1lqu0h

    スタンドが特殊すぎて素の双剣が使えなくなりそう

    • 冒険者さん
    1192
    2015年12月15日 01:14 ID:quhobo3y

    >>1157

    まず木がわかりにくいってか説明不足過ぎる書き方で突っ込まれても仕方ないのに少しくらい突っ込まれただけで粘着とかアシュレイ使ってあげなよとかキャラ板の怖さがうかがえるわ

    • 冒険者さん
    1191
    2015年12月15日 01:07 ID:quhobo3y

    >>1189

    たまたまだろうけどその関西弁がなんか含んでる気がするわ

    • 冒険者さん
    1189
    2015年12月15日 00:50 ID:in51p2fv

    教会を裏切る教会の戦士でこの声なのに、

    砂漠で水を求めてたり、デカイ十字架背負ったりしてないんやな。

    • 冒険者さん
    1188
    2015年12月15日 00:47 ID:se8curfk

    >>1117

    説明ヘタクソやったらすいません。

    あくまで例えです。正確の数値は違います。ご了承ください。

    こちらがスロウレベル1の武器で一回殴って蓄積値が1。殴る敵が20回のスロウ攻撃を食らったらスロウになる。

    レベル2なら2。レベル3なら3。

    で一回スロウになって治ると次は25の蓄積値になります。その次は30と段々かかり辛くなります。

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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