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【白猫】アシュレイのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (24ページ目)

  • 総コメント数2170
  • 最終投稿日時 2017年07月17日 22:24
    • 冒険者さん
    1067
    2015年12月14日 18:23 ID:ag038212

    >>1061

    スロウ自体がかかるのは分かるんですけどね…アルマの手数に対してどうしても割に合わない気がしてしまって…個人的な感想なので欲張りなだけかもしれませんが。

    初めから運営さんは圧倒的な回収のオマケ程度で付与しただけなんですかね?

    • 冒険者さん
    1066
    2015年12月14日 18:22 ID:kdsz03sg

    >>1059

    かかりにくい

    掛かる前に死ぬ

    特に後者のせいで存在を忘れるレベル

    • 冒険者さん
    1065
    2015年12月14日 18:20 ID:b29zdtf7

    >>1048

    のったよ

    • 冒険者さん
    1064
    2015年12月14日 18:20 ID:p594isvn

    >>1047

    ルウシェは乗るけどアシュレイは乗らないのか…もしそうなら地味に嫌だな。

    • 冒険者さん
    1063
    2015年12月14日 18:17 ID:laptxrz3

    >>1061

    かかりにくいのはあくまでバグじゃないよ

    もともととてもかかりにくいから、もしかかっていなくても分かりづらいってだけで

    • 冒険者さん
    1062
    2015年12月14日 18:16 ID:ag038212

    >>1061

    もしバグの可能性があるなら有耶無耶になる前に問い合わせしておいたほうが良いのですかね…

    みなさんはもうおまけ程度に割り切ってるんでしょうか?そうだとしたら仮にバグだったとしても修正されない可能性もありそうで…

    • 冒険者さん
    1061
    2015年12月14日 18:13 ID:laptxrz3

    >>1059

    まずルウシェの燃焼はスキル自体についていてアルマの効果はHP吸収

    アシュレイのアルマのスロウはとてもかかりにくい仕様 正直ルウシェのHP吸収出来ていないバグ同様に発生している可能性はあるけど分かりづらい

    モチーフと合わせてスロウ累積値を積み重ねる用くらいの役割しかほとんどない

    • 冒険者さん
    1060
    2015年12月14日 18:11 ID:ag038212

    >>1059

    書き忘れましたがアルマの付加効果の話です。

    • 冒険者さん
    1059
    2015年12月14日 18:10 ID:ag038212

    疑問なんですが、アシュレイのスロウの入らなさは仕様なんですかね?

    持ってないのでわからないんですがルウシェも同じくらい燃焼入れるのきついんでしょうかね?

    ルウシェのドレインに関してはお知らせ来てましたが状態異常に関しては何も触れてないので気になります。

    • 冒険者さん
    1058
    2015年12月14日 18:06 ID:ag038212

    >>1052

    なるほど、参考になりました。

    意識して戦ってみます。

    ありがとうございました!

    • 冒険者さん
    1057
    2015年12月14日 18:05 ID:pga29iml

    >>1052

    捕まれない位置からS1で掴み誘発+バフ不可でスキル2で通常てわ回収の繰り返し、クロスファイトボス面はきついが他はいける

    • 冒険者さん
    1056
    2015年12月14日 18:04 ID:o8wsygva

    >>1052

    私は通常攻撃でスロウ入れつつ攻撃で、電撃にS1、掴みは避けてS2、他はカウンターって感じかな

    S1で怯ませると高確率で掴みくるから、誘発させてヤル感じ

    掴み時以外にS2は怖くてちょっと打て無い

    • 冒険者さん
    1055
    2015年12月14日 18:03 ID:o890od7q

    ルウシェが欲しかったんだよ!

    って最初思ってたが餅来て気持ち逆転した!

    アシュレイつえええええぇぇぇぇ

    • 冒険者さん
    1054
    2015年12月14日 18:01 ID:d7bv6bul

    >>1037

    何か勘違いしてる?

    • 冒険者さん
    1053
    2015年12月14日 18:00 ID:dehtbbcb

    >>1052

    あくまで私的な戦法ですが

    s1を使いつつ、通常攻撃、さらに掴みなどの大技をムカデが出した隙を見て、掴み避けてs2で削ってます

    先にs1を使うのはバフのためです。

    • 冒険者さん
    1052
    2015年12月14日 17:54 ID:i8fo1omb

    アシュレイでムカデ相手にする時ってどうしたらいいですかね?

    s2遠目から打っても近付くせいで掴まれるっぽいしs1通常でちびちび削るほうがいいのかな?

    詳しい方対策教えて頂けると嬉しいです

    • 冒険者さん
    1051
    2015年12月14日 17:54 ID:rh83g2wa

    そういやアクションスキルバフあるから吸収系と相性良いんだったな。考えられる回復系のアクションスキルの中では一番飯のもらったな。

    • 冒険者さん
    1050
    2015年12月14日 17:51 ID:e3e9wiqn

    >>1048

    ありがとうございます。

    乗ったらさらにヤベーって思いまして。

    取り敢えずもう少し回して、出なかったら交換してきます。

    • 冒険者さん
    1049
    2015年12月14日 17:42 ID:rsks9nn2

    武器スキルなんかじゃない

    アシュレイの第3のスキル

    ここまで多用する武器スキル今までなかったわ

    楽しいってだけでHP満タンでも使ってる

    • 冒険者さん
    1048
    2015年12月14日 17:38 ID:stkvz9ec

    >>1047

    アルマはのらない

    • 冒険者さん
    1047
    2015年12月14日 17:37 ID:e3e9wiqn

    質問なんですが、アルマの攻撃にも武器スキルの状態異常乗ります?

    メアとかツキミだと攻撃キャンセルしてビットで殴っても状態異常入ったと思ったのですが、こちらはどうですか?

    • 冒険者さん
    1046
    2015年12月14日 17:27 ID:ombrsctq

    >>1037

    武器自体にもスロウ付いてるしゴミってことはないでしょ

    • 冒険者さん
    1045
    2015年12月14日 17:27 ID:ac1xoc21

    4凸モチーフに会心アクセサリー付けたら会心値が400超えた

    他の双剣キャラと比べてかなり高いから仕様変更でどうなるか楽しみ

    • 冒険者さん
    1044
    2015年12月14日 17:26 ID:l1ilbina

    アシュレイとルウシェのスキルボイスバグ修正はよ…

    • 冒険者さん
    1043
    2015年12月14日 17:24 ID:s4i3i12h

    正直インフレが怖い奴、シャル出てまだ3ヶ月すらたってないんだよね・・・

    • 冒険者さん
    1042
    2015年12月14日 17:24 ID:k63ch603

    スロウ与ダメ30UPアクセをアシュレイにあげた。

    • 冒険者さん
    1041
    2015年12月14日 17:23 ID:o8wsygva

    >>1036

    召喚も攻撃バフもLsもクリティカルもスロウも何も無しだと40後半くらいだった

    逆に召喚攻撃バフスキルバフスロウLs入れたら200超えた

    • 冒険者さん
    1040
    2015年12月14日 17:22 ID:m0at3va7

    従来なら武器かキャラどちらか本体のケースが多々あったが、コイツは両方本体だったわ。

    • 冒険者さん
    1039
    2015年12月14日 17:20 ID:o8wsygva

    >>1037

    武器スキルがウッホクラスは確定スロウだし武器にも付与あるし

    スロウ時威力はスロウ無効相手以外には本人以外でも有用じゃね?

    消費減も有難いし武器スキルは神だし、現状最強の双剣は間違いない上に

    呪来ても攻速と吸収のセットなら使い分けできる性能でしょ

    ぶっ壊れ性能な武器だと思われ

    • 冒険者さん
    1038
    2015年12月14日 17:14 ID:d7bv6bul

    武器で化けるタイプだったか

    • 冒険者さん
    1037
    2015年12月14日 17:14 ID:bs1wrion

    正直キャラ性能単品ならルウシェ>アシュレイだと思ってたけど餅込みになった途端アシュレイ>>ルウシェになったな

    他のキャラで運用する場合スロウ50%と封印無効がぶっちゃけゴミだけどもこの回復量+攻速バフなら割と本人居なくても1年近くは呪双来ないんだし交換圏内な気がする

    • 冒険者さん
    1036
    2015年12月14日 17:13 ID:da4p3qx6

    このキャラで単純に11のマンティか武者にモチーフ武器スキル撃ったときどれくらい回復する?

    • 冒険者さん
    1035
    2015年12月14日 17:01 ID:h0xoarf7

    巻き込み500以上回復すんのかよ

    で、8万の火力、高速回収

    バリア、即死回避、スロウ、スロウ時火力UPって

    バケモンかよ

    • 冒険者さん
    1034
    2015年12月14日 16:58 ID:m745rd2j

    餅持ちアシュレイの強さは正直壊れ。前タージ餅合うって言ってた者なんだが餅の登場で下位互換って言えるほどになった。

    というかアシュレイ餅自体が見た目良し、性能良し、会心も高くて今度の会心仕様変更の影響を受けやすいって言える。シズクキャロ餅と違って敵の防御とHPに依存しやすいけど良踏み込みで横範囲広い。はっきり言って双剣使うって人は意地でも交換した方がいい。

    • 冒険者さん
    1033
    2015年12月14日 16:56 ID:mrj1t3se

    武器はゲットしたから本体欲しいんですけど(ガチャガチャ

    • 冒険者さん
    1032
    2015年12月14日 16:52 ID:fcjc1cf3

    餅の性能で拳に抜かれるかと思ってたら、蓋を開けたら更に引きはなしてるという。

    武道家強化記念っていったい・・

    • 冒険者さん
    1031
    2015年12月14日 16:52 ID:dg74zks3

    まさか回復に攻速までつけてくれるとは思わなかったw

    S1の遠距離攻撃にS2の超火力、餅の武器スキルの突進も使いやすいし、使ってて一番楽しいキャラになったかもしれん

    • 冒険者さん
    1030
    2015年12月14日 16:51 ID:nmtfdic6

    >>1023

    追尾突進だからヨシュア餅とかダーインみたいな手間がないし、急に動かれて空振りしないからいいね

    • 冒険者さん
    1029
    2015年12月14日 16:50 ID:rtmhvhny

    >>1021

    追尾距離は結構ある。的に気づかれるかどうかくらいから届く

    2発目に吸収効果があるけど1発目は一桁ダメしか出ないので初撃で倒して吸収できないって事もない

    雑魚は1発目でスロウかかるから威力上げて回復量増えるのも◎

    • 冒険者さん
    1028
    2015年12月14日 16:48 ID:m745rd2j

    >>1021

    離れてても追尾でほぼ確実に当てれる。追尾距離も回避1.5~2回程度の距離は踏み込んでるし、横に広く薙ぐ形だから雑魚密集地帯とかだと一気に吸える。

    • 冒険者さん
    1027
    2015年12月14日 16:47 ID:hj6txyec

    交換に迷いは無かった

    • 冒険者さん
    1026
    2015年12月14日 16:46 ID:h0xoarf7

    アシュレイ完全体

    壊れやん

    • 冒険者さん
    1025
    2015年12月14日 16:45 ID:nmtfdic6

    デュナミス本人のスロウ空気だな

    どうせ餅もつからいいけど‥‥

    • 冒険者さん
    1024
    2015年12月14日 16:44 ID:s4i3i12h

    武器の性能良すぎてびっくりした

    何気に会心も凄いから会心アプデ来たらさらに強くなりそう

    • 冒険者さん
    1023
    2015年12月14日 16:43 ID:rh83g2wa

    こいつの餅の吸収回復の何が優秀かって飛び道具だしてその後切りつけるやつだよ。普通吸収回復しようとすれば敵の集団に接近しないと効果でないわけだけどそれが必要ないっていうね。

    後は攻撃速度バフもつく。本人持ってたら絶対交換しておくべきと言っていいと思う。

    • 冒険者さん
    1022
    2015年12月14日 16:43 ID:m745rd2j

    >>1020

    やばいぞほんと。武器スキルもSP消費-10%のおかげで28程度、しかも高防御除いて☆11の雑魚もボスもドレインでキャロシズク餅以上に回復できる。S1のスキル強化も載せたらHPMAX維持余裕すぎたわ。

    • 冒険者さん
    1021
    2015年12月14日 16:37 ID:a4at0z6r

    >>1017

    追尾あるってそれなりに離れてても敵に当てれるって事なのかな

    それならかなりの良武器だよね

    しかも誰が装備してもスロウにして1.5倍になるんだし

    • 冒険者さん
    1020
    2015年12月14日 16:36 ID:jbc5tnoa

    武器の性能がぴったしすぎて草生えた

    武器スキルなのに通常キャラのs1よりも使い勝手いいレベルだしこれで完全体になったな

    • 冒険者さん
    1019
    2015年12月14日 16:35 ID:fn5j7js1

    >>1000

    何気にエシリアとかが持っても役立つ。

    • 冒険者さん
    1018
    2015年12月14日 16:31 ID:lrxby8bs

    >>962

    報告版でしろよ。

    お前頭ひまわり学級か?

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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