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【白猫】エスメラルダのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (11ページ目)

  • 総コメント数773
  • 最終投稿日時 2018年02月27日 20:31
    • 冒険者
    321
    2015年12月30日 21:08 ID:prlz22fy

    >>301

    ありがとうございますw当てれば良かったな、、エシリアさんのモチーフ、、

    • 冒険者さん
    320
    2015年12月30日 21:02 ID:kfoeewub

    >>299

    いや、それじゃなくてカウンター後の15秒と短いバフにこそ生きるだろ。

    どれも同じ5秒だが、カウンター後なら1.33倍と体感で倍率がわかりやすい。

    と、あんたに説明しても無駄か。

    • 冒険者さん
    319
    2015年12月30日 20:54 ID:kfoeewub

    >>290

    確かにナイトメア想定の話だったわ。

    すまない。

    謝罪する。

    • 冒険者さん
    318
    2015年12月30日 20:51 ID:kfoeewub

    >>306

    申し訳ないです。

    報告しておきます。

    • 冒険者さん
    317
    2015年12月30日 20:49 ID:kfoeewub

    >>198

    え?5Bの人ってバから始まってカで終わるタイプの人なの?

    主も枝主さんも強化スキルじゃないからって言ってるでしょ?

    それとも何か一つでも入れて欲しいの?つまりマスターデータにあ新しいカラムつけてパラメも設定しなきゃならないね?それをエンジニアが設計してると想定してる??

    • 冒険者さん
    316
    2015年12月30日 20:43 ID:gcpc5at1

    >>313

    背中の部分はこれが限界でした。

    • 冒険者さん
    315
    2015年12月30日 20:31 ID:dswqwltx

    >>198

    あー、長文にしすぎたか

    その3つの内のどれか一つを適用するだけで墓標みたいな雑魚が多いとこはS2ループができるようになる可能性があるから無理じゃないかな?

    • 冒険者さん
    314
    2015年12月30日 20:28 ID:gcpc5at1

    >>313

    • 冒険者さん
    313
    2015年12月30日 20:27 ID:gcpc5at1

    飛び上がってるお姉ちゃん可愛い。

    • 冒険者さん
    312
    2015年12月30日 20:15 ID:o2raqjs6

    >>198

    延長対象にならない

    時間があまりにも短い

    回収しない

    これ全部だからダメって話なんだが

    • 冒険者さん
    311
    2015年12月30日 20:08 ID:s4mhyt0b

    カウンター強化のポテンシャルがやばいなw

    敵の攻撃に合わせて避けるってよりも

    敵が攻撃する一に回避をおいておく。と

    そうすると敵が攻撃してから赤く光るのでカウンター突撃がキマリます

    • 冒険者さん
    310
    2015年12月30日 20:03 ID:jsnwqu58

    >>309

    餅を持たせれば〜だから餅のASのことだね

    • 冒険者さん
    309
    2015年12月30日 19:56 ID:guly96od

    s2ってSP回復ついてないよね?評価欄が気になった

    • 冒険者さん
    308
    2015年12月30日 19:44 ID:mfg65muc

    >>290

    訂正:ナイトメアは〜→ナイトメア槍双縛りは〜

    • 冒険者さん
    307
    2015年12月30日 19:40 ID:mfg65muc

    >>290

    まず主と君では前提が違う

    ナイトメア槍双縛り

    これを低PSでも容易く達成可能にするほどのポテンシャルについての話なのに、なぜそんなに火力面で噛みつく必要があるのか?

    そしてナイトメア攻略前提なら火力が十分であることも事実

    ちなみにXシズクだとナイトメアは一生コンプできない

    早い遅いの話にすらならない

    • 冒険者さん
    306
    2015年12月30日 19:22 ID:cfp5ypkn

    ナイトメアのマリオネットにS2使ったら、ミラースルーして本体のとこでずっとぐるぐるしてた

    ダメージ判定は無し(ミラー破壊後も)

    不具合報告は土偶だけだが、これもおかしくないですかね?

    • 冒険者さん
    305
    2015年12月30日 19:19 ID:j2st5tdh

    カウンタータイミングがゆるくなったのはいいけど、カウンターの目印の出が悪いのと、カウンター前後の隙が大きくて密集だとカウンター発動してても普通に攻撃食らうという。

    この辺り改善しないかなぁ。

    • 冒険者さん
    304
    2015年12月30日 19:15 ID:dswqwltx

    >>198

    餅武器のSP回復を考慮したら、延長を適応した場合アクセででも延長を付けて雑魚が多いところでS2するだけで(多分)クリアできるようなキャラになるぞ

    S2がそもそも攻撃メインのスキルだからコッペリアのより火力は出るから余計に

    そもそもコッペリアと性能が、

    火力・エスメラルダ>コッペリア

    射程・エスメラルダ>コッペリア

    自動攻撃のインターバルの短さ・エスメラルダ≧コッペリア

    SP回収効果による維持のしやすさ・コッペリア>エスメラルダ

    効果時間・コッペリア>エスメラルダ

    と、大雑把にこれくらいは差別化されてるわけだしこんなもんだと思うんだけどなぁ

    • 冒険者さん
    303
    2015年12月30日 18:59 ID:bpmyvbbg

    >>296

    餅で火力と防御のペラさを補いつつ強化スキル延長で常時バフ維持目指すのが一番なのかなぁ

    • 冒険者さん
    302
    2015年12月30日 18:51 ID:o2raqjs6

    >>281

    ん?

    使ってつまらんからストレスが溜まって不満がでる

    ルールの不満があったら10点から減点するという方式から逸脱しているとも思わんぞ

    そもそもルール云々言うけど

    評価は参考程度にしろとルールに書いてあるんだが

    自分の気に入らない書き方ってだけで噛みついてるように見えるが

    ルール読んだのか?

    • 冒険者さん
    301
    2015年12月30日 18:48 ID:gcpc5at1

    >>296

    即死保険としてXエシリア餅使ってます。感電させてSP回収も出来るし良い感じかと。

    SP施設増えてSP200越えたら餅運用も今以上に嵌まってくれると思うんですけど。

    • 冒険者さん
    300
    2015年12月30日 18:47 ID:dswqwltx

    >>290

    なんでそんな火力のことで喧嘩腰なの?

    主はこの子を弱いって言ってるのを火力しか見てないってのがメインだし、火力も十分高いって言ってるけどシズクより高いとか一言も言ってないよ?

    • 冒険者さん
    299
    2015年12月30日 18:45 ID:o2raqjs6

    >>197

    リジェネ、AS3の時間延長という意味で延長は噛み合ってる

    武器スキルの時間も延びるんだし

    • 冒険者さん
    298
    2015年12月30日 18:43 ID:gg6m669q

    CVが佐倉綾音さんか芽野愛衣さんで「お姉ちゃんに、まっかせなさ〜い」って言ってたら諭吉が何枚犠牲になったか分からんな……(戦慄

    喜多村英梨さんだからどちらにせよ狙うけどね?

    • 冒険者さん
    297
    2015年12月30日 18:42 ID:o2raqjs6

    >>198

    コッペリアの人形は強化延長の対象になるし

    人形の投げる毛玉2個で攻撃2回分の回収してるのに

    そもそもあっちは回復のついでで出てるのに対して

    エスメラルダはS2の枠で、呼び出しだけに55消費で回収なし

    出現時間も20秒未満

    同時期のフォースターメンバーと比較して、こうまで差があるんじゃあ

    文句が出るのも仕方ないと思うぞ

    • 冒険者
    296
    2015年12月30日 18:33 ID:bfzb4l9k

    う~ん、何を装備させると良いのかな、、(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    295
    2015年12月30日 18:29 ID:pqfwg0cz

    >>290

    相対的に見ろ←かっこいいねww

    • 冒険者さん
    294
    2015年12月30日 18:17 ID:h3g0b89l

    もうちょっとブーメラン長生きしてほしいなー

    • 冒険者さん
    293
    2015年12月30日 17:46 ID:j3i23rik

    シャルとかツキミとか限定もってるけど

    エスメラルダは使って楽しいキャラ

    S1がクセになる

    • 冒険者さん
    292
    2015年12月30日 17:21 ID:kfoeewub

    >>198

    ちゃんと理解してくれてる人が居て良かった。

    ここって主みたくゲームバランス考えられない人が多いから、枝主みたいな人は貴重だわ。

    • 冒険者さん
    291
    2015年12月30日 17:15 ID:kfoeewub

    >>230

    主のは覚醒の醒が少しでかいな。

    これくらいじゃなきゃ。

    • 冒険者さん
    290
    2015年12月30日 17:11 ID:kfoeewub

    >>248

    四人協力での殲滅速度のことだから大抵の場合火力と範囲に評価が依存するだろ。

    じゃあ聴くが、クリシズクとどっちが早い?

    答えろよ、ほれ

    お前一人の判断で火力高いとか決めつけんな。相対的に見ろ。

    • 冒険者さん
    289
    2015年12月30日 17:08 ID:kfoeewub

    >>249

    バグが直るまであげ

    • 冒険者さん
    288
    2015年12月30日 17:05 ID:kfoeewub

    >>281

    人それぞれじゃないだろ。

    あほか。

    ルール嫁

    • 冒険者さん
    287
    2015年12月30日 17:03 ID:kfoeewub

    >>267

    案の3つともバランス悪いな。

    レベルデザイン下手くそかwww

    • 冒険者さん
    286
    2015年12月30日 16:45 ID:j2st5tdh

    >>237

    温泉ナイトメア12-2の中型(?)で確認しましたが、敵が武者1体の時、攻撃モーション中以外では武者の中軸周囲を回るだけで全く当たらないようですね。

    お問い合わせ案件な気がします。

    土偶と合わせて直るのかもしれないですが。

    • 冒険者さん
    285
    2015年12月30日 16:03 ID:gj3n9m6d

    これモチーフにしか見えないな。見た目といい性能といい完璧

    • 冒険者さん
    284
    2015年12月30日 16:00 ID:mrj1t3se

    タウンカス無凸アシュレイ餅で13-3シークレット越せました

    瞬間火力は出ませんがトリッキーな動きをできて全滅以外のクエストはいけると思います

    ファンネルが遠くまで届くのでマンティは怖くありません

    • 冒険者さん
    283
    2015年12月30日 15:15 ID:d7wh0pe8

    >>268

    2つだったのか

    • 冒険者さん
    282
    2015年12月30日 15:08 ID:qci2cn60

    エスメラルダ4人パーティなら手裏剣回してるだけでクエクリアできそうだね

    • 冒険者さん
    281
    2015年12月30日 14:26 ID:o2raqjs6

    >>257

    何を評価するかは人それぞれ

    性能しか見ないなら最強キャラだけ使ってればいいって話

    ルウシェとか強すぎて面白くないからあんまり使わないし

    • 冒険者さん
    280
    2015年12月30日 14:17 ID:fcjc1cf3

    >>256

    つ『即死回避』

    まぁ同じ職といえど限定と張り合うのはナンセンスですよね。

    • 冒検者さん
    279
    2015年12月30日 13:49 ID:ri77suni

    光の翼もバグも優秀やな

    雑魚に対しては

    • 冒険者さん
    278
    2015年12月30日 13:26 ID:c98oozau

    >>256

    そのアシュレイもバリアないと一撃なんですが…

    • 冒険者さん
    277
    2015年12月30日 13:23 ID:c98oozau

    やっぱりs2を巻きながらカウンター狙っていくのが理想なのかな。

    昨今のスキルでドカン!なタイプとはまた違った使い方が求められそうね。

    • 冒険者さん
    276
    2015年12月30日 12:31 ID:ob6f9ghp

    オファー適正、ソロ良好

    回避性能高いし道中安全に殲滅できます

    • 冒険者さん
    275
    2015年12月30日 12:05 ID:jbte253q

    助っ人に連れて行ったら宝箱全部開ける前に全滅させやがったから二度と連れて行かない

    • 冒険者さん
    274
    2015年12月30日 11:59 ID:h93hzriy

    >>225

    ロナ家からの新たな刺客!

    • 冒険者さん
    273
    2015年12月30日 11:40 ID:h3i2ue41

    ステータスの初期値が違っているのでご報告です。

    • 冒険者さん
    272
    2015年12月30日 11:04 ID:cik0vv2g

    おねえちゃんに童貞奪ってほしいです。

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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