【白猫】エスメラルダのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (13ページ目)
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
2192015年12月29日 19:55 ID:btf783dpこのお姉ちゃんってダメ男製造機だよなぁ、お世話されたい…
-
-
冒険者さん
2182015年12月29日 19:33 ID:bpmyvbbgお姉ちゃんキャラ好きだし可愛いから4凸したわ(^ω^)そのうち餅もあげたい
-
-
冒険者さん
2162015年12月29日 19:33 ID:m5yh8g45そうだね、SPに関しては餅じゃなくてもいいかも
火力増強と死ににくさを求めるなら餅かな
ボス面10分くらいで終わったよ、燃焼なくてこれだから燃焼武器持てばもっと速そう
-
-
冒険者さん
2152015年12月29日 19:21 ID:klf9gf6iエシリア餅で使ってるけどカウンター後の攻撃で簡単に感電入るしそうなるとその後の攻撃でSPあっという間に回復してる
回避し損ねてダメージ食らってもタイミングさえ合えばリジェネで何とか耐えらることも結構ある
協力とかには出せないけどソロで使う分にはすごく楽しいね
-
-
冒険者さん
2142015年12月29日 19:04 ID:prnsdephあーそういえばモチーフには撃破Sp1%あったね
でもエスメラルダがこれつけても1しか回復しないしSp減武器つけても同じ様なもんじゃないの?
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
2122015年12月29日 18:36 ID:gkfsdxpj低PSなワイ、温泉ナイトメア13−3で散々苦戦し、試しにこの子育てて入ってみたら単騎であっさりサブミ達成できた
開幕楽々カウンターでSP回収、武者共から離れてS2
ボス面もだいたい同じノリ
あそこはこの子のためにあると思えるくらい楽だったわ
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
2102015年12月29日 18:09 ID:pi4qab4iあれ?S1って、雷のイバラじゃなかった?
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
2072015年12月29日 17:48 ID:jq6qkhxqみんな「紙だ、紙だ」と言うけどさ、お姉ちゃんは柔らかい方が絶対良いに決まってる。包容力が違いますよ。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
2042015年12月29日 17:22 ID:t0io2doz一度に飛ばせるドローンは2個まで?
-
-
冒険者さん
2032015年12月29日 17:21 ID:m5yh8g45CFソロやってきた
餅武器スキルで火力上げた後、S2して歩いてるだけで武者死ぬ
回復アクセ30%つけて餅武器スキルで火力上げた後にS1すると3秒で62回復、15秒で全快
敵を感知する範囲が広すぎる、立ってるだけで終わるゲームが出来てしまった
-
-
冒険者さん
2012015年12月29日 17:19 ID:tf4i2yvhオファー行きやね
11協力に何のためらいもなく出せるかっていうとちょっとアレ
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
1972015年12月29日 16:43 ID:f17efkfm餅に強化スキル延長付けといてなんでS2は強化スキルじゃねーんだよw
-
-
冒険者さん
1962015年12月29日 16:29 ID:gg6m669qなるほど……。とすると4凸半減バフ+ダメ軽減アクセで行くか、エシリア餅でコンティニュー付けるか、がやっぱり定石なのかな。しかし、綺麗で最柔なお姉ちゃん……か……(意味深
アイマスの真の人だし、かなり欲しいけど、タージには勝てそうだからまだ焦らなくてもいいかな。お二人共回答thanks。
-
-
冒検者さん
-
-
冒険者さん
1942015年12月29日 16:09 ID:m108sxsg最新機種でもルウシェが3人でオラオラしてたり、シズクがビーム乱射してたらコロリンなんか安定しない
そういう状況ではカウンターする必要もないけどな!
-
-
冒険者さん
1932015年12月29日 16:06 ID:nlmd0lk2強すぎ。
ぶっ壊れ!
ぶっ壊れやぞこれ!!
-
-
冒険者さん
1922015年12月29日 16:05 ID:m3lkky2oリジェネの回復量おかしくね?
50とか普通に行くんだけど…
呪武器とか無いのに
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
1902015年12月29日 15:53 ID:i51qbrcp高評価多いみたいだけど、極端なPhoneSpec依存で、毎回最新機種に10万近く出さなきゃいけないリアルコスト系キャラだと思うんだがな
公式ニコ生すら重くなる協力で、確実に回避出せるような環境を作れる奴なんか一握りという
-
-
冒険者さん
1892015年12月29日 15:47 ID:m5yh8g45ちょっと強すぎませんかね・・・。
S2の範囲が広すぎる、曜日ボス初期位置から動かずに終わる上に餅もつとSP回収出来るっていう・・・。
無理にカウンターする必要がない、というかS2のおかげで双剣の動きしなくてもいいキャラに仕上がってる。
-
-
冒険者さん
1882015年12月29日 14:49 ID:p594isvnワンパンはされるけど、カウンター強化で攻撃される前にコロリンしてもカウンター出るのでぴったり回避狙わなきゃいけない普通の双剣よりは星11生還楽な方。S2も1度敵に当てればどんなに離れても範囲内から敵がいなくなるまで撃破してくれるので雑魚事故も少なめ。HP低いっても普通の双剣も余裕でワンパンなので逆に問題ない
むしろ双剣の性質を生かしつつそこそこの性能があって楽しむにはかなり優秀。
-
-
冒険者さん
1872015年12月29日 14:32 ID:prnsdephお姉ちゃんはセリナちゃんより柔らかいよ
防御はセリナちゃんより高いけどそ実感できるほどでは無いしhp少なすぎてマイクの半減バフしても星11ではあっけなく死ぬ
あとスキル2は俗に言うファンネルやアルマと違ってsp増えないから別物
-
-
冒険者さん
1862015年12月29日 14:22 ID:gg6m669q紙耐久が〜って呻いてる人多いみたいだけど、流石にセリナちゃんよりマシだよね? 餅かセリナ餅持って無いならアレだけど、それ使っててもワンパンされるものなのかな。
ファンネル+カウンター強化+攻速&移速UP+お姉ちゃん属性、等を持っててかなり強そうなんだけどなぁ……、と引けなかったエアプが申してみる(哀愁
-
-
冒険者さん
1852015年12月29日 13:51 ID:m1dslcm9協力星11に行くならソロでやった方が間違いなくクリアできる
4人でやると味方のエフェクトがごった返してカウンター決めづらい・・・
まあ、それでもペロ率1割切ってるから別にいいかな
-
-
冒険者さん
1842015年12月29日 13:34 ID:d0hj364v普通に強い。
フォースターの中では上位の強さ。
限定の上位陣のせいで感覚がおかしくなってる人が多いみたいだけど
これ以上を求めるのは酷だと思う。
-
-
冒険者さん
1832015年12月29日 13:28 ID:lq7ndrd6紙装甲なのに瞬間火力がない、って話なんじゃないかな。
継続火力があるのは承知してるけど、殺される前に殺せ戦法が(AS的にも)取れないからさ…
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
1812015年12月29日 12:55 ID:m1nfn6al・S1主体で低燃費スキルの乱発+自動回復
・S2主体でステージ全域オートタゲ
・回避&攻撃主体で高SP回収
3タイプの使い道がある分、使い方に悩んでしまう。
カウンター後のバフが短いのと単体に対して瞬発火力があるスキルが無いのが欠点かな。
-
-
冒険者さん
1802015年12月29日 11:54 ID:cfi5swxxお姉ちゃんにもやってもらいました
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
1782015年12月29日 11:27 ID:f66lbj2fとんとこさせてみた
-
-
冒険者さん
1772015年12月29日 11:23 ID:i3r9d2wi火力ないない言われてるけど、ふつーに高くね?
ファンネル2つ出しながらカウンターで攻速あげて殴り続けたときの火力はなかなかだと思ったけど
-
-
冒険者さん
1762015年12月29日 11:12 ID:ia2yrbqbこういうキャラ出す前にUI改善しとけよと思った
-
-
冒険者さん
1752015年12月29日 10:27 ID:pe3lsfm9ママー!
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
1712015年12月29日 09:32 ID:s2p1tuja今の高難易度協力のワンパン環境だとエスメラルダ餅か夏セリナ餅が必須かな
PSに依存するまさにテクニカルタイプという感じ
リジェネあるからオファーで積極的に使いやすいが、星11は事故率高すぎてちょっときつい・・・
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
1672015年12月29日 08:29 ID:hptzgg0v無凸バイパー餅持たせて墓ソロで使ってみたけど一人で戦ってる感じが全くしなかった。
S2の攻撃範囲の広さとそれなりの火力が使ってて楽しい(ソロに限る
あとはS1が多段する時としない時がある
餅はどうやら攻1.5の軽1.3らしいから欲しいが今のところは保留
-
-
冒険者さん
1662015年12月29日 08:00 ID:ka53ifddカウンターしやすくて楽しいんだけど
カウンター時強化が普通のバフ扱いなのが残念
これくらいならs1にでもおまけされそうなもんだし
独自バフにして他のバフと共存可能にしてほしかった