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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】エスメラルダのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (7ページ目)

  • 総コメント数773
  • 最終投稿日時 2018年02月27日 20:31
    • 冒険者さん
    539
    2016年01月20日 22:18 ID:p594isvn

    >>534

    SE抜いても難聴ってレベルじゃなくてほぼ無音だからなー。ハナから聞き取らせる気がない感じ

    • 冒険者さん
    538
    2016年01月20日 20:41 ID:m5yh8g45

    >>522

    むしろCFが面白いんだろお姉ちゃんはw

    • 冒険者さん
    537
    2016年01月20日 15:58 ID:s7o6qp0d

    ソロだとすごく良いのだけど協力だと重かったり乱戦過ぎたりでだいたい一撃死してしまう

    下手でごめんよ…

    • 冒険者さん
    536
    2016年01月20日 07:23 ID:gcpc5at1

    >>530

    早く主人公とツンデレぼっちさんも来て欲しいですw

    • 冒険者さん
    535
    2016年01月20日 03:05 ID:lhbzy5j5

    >>534

    なんて言ってるかマジで聞こえんからなww

    ○○の一撃って言ってるのはわかるがどうしても○のとこがスキルSEのせいでな

    オプションで音量設定してもアクションスキルのボイスはなんか特殊っぽくてキャラボイスとSEの音量を上げないと音が出ないせいでどうにかして聞こえるようにすることもできん

    • 冒険者さん
    534
    2016年01月20日 00:17 ID:f21fnrig

    AS1未だに不明でワロタ

    • 冒険者さん
    533
    2016年01月19日 22:32 ID:h96mluvz

    >>496

    CFは4凸餅武器スキル使用でも耐えられないの?

    • 冒険者さん
    532
    2016年01月19日 22:01 ID:mhur2gjz

    >>480

    何か違和感を感じると思ったら瞳の色が違うからなのかな

    ビシィさんの目は赤系だったと思うし

    …その目、だれの目?

    • 冒険者さん
    531
    2016年01月19日 21:11 ID:gcpc5at1

    >>528

    お分かり頂けましたかw

    プリムラとかキャラ的にも近いところがあるので当てたかったです(泣)

    • 冒険者さん
    530
    2016年01月19日 19:22 ID:lhbzy5j5

    >>523

    ここでネプテューヌネタを見るとは思わなんだww

    • 冒険者さん
    529
    2016年01月19日 16:53 ID:csf6vm4w

    マリオネットの鏡も楽に壊せる

    バトルフィールドでもお世話になってます

    • 冒険者さん
    528
    2016年01月19日 15:00 ID:m1dslcm9

    >>523

    ネプテューヌか

    • 冒険者さん
    527
    2016年01月19日 05:45 ID:gcpc5at1

    >>526

    他のゲームの中の人ネタなんですけどねwプリムラ羨ましいです。

    • 冒険者さん
    526
    2016年01月19日 03:12 ID:jm6051o0

    >>523

    これで良いかな?ネタ良く知らんけど

    • 冒険者さん
    525
    2016年01月18日 23:28 ID:p1eobhyh

    温泉ナイトメアこいついなかったらコンプできなかったわ。

    • 冒険者さん
    524
    2016年01月17日 23:45 ID:p594isvn

    >>505

    あまり意味なさそうね。タゲ延長させてもサーチ距離伸びた感じはしないです

    • 冒険者さん
    523
    2016年01月17日 23:37 ID:gcpc5at1

    あとここにプリムラァが居れば女神候補生パが出来たというのに。

    限定来ないかな。

    • 冒険者さん
    522
    2016年01月17日 22:06 ID:csf6vm4w

    まじ強い

    ムカデが5体いるCFくらいだわ、難しいの

    • 冒険者さん
    521
    2016年01月17日 00:14 ID:c98oozau

    島堀りの女神

    • 冒険者さん
    520
    2016年01月16日 23:14 ID:he82yjyb

    兵士の死体蹴りしないブーメランマジ有能

    • 冒険者さん
    519
    2016年01月16日 17:37 ID:h1n2x8r0

    ガンダムみたいだ

    • 冒険者さん
    518
    2016年01月16日 04:52 ID:m1dslcm9

    >>480

    何故上がったし

    と思ったけど返信見ました

    ありがとうございます保存しました

    てかホント「たはは...ビシィ!」って言いそうな見た目

    あと

    85E4さん、カオヘとコラボなんかしたら白猫が18禁化(勿論グロ的な意味で)してしまうがな

    • 冒険者さん
    517
    2016年01月16日 04:24 ID:sh3ex6ax

    >>513

    そういう事か...でも慎ましいのもいいよね。

    他所みたいに胸が話の中心だと可哀想だしな。

    お姉ちゃんがそういう議論されてるなんて弟からしたら普通は嫌になるからな、(経験あり)

    あくまで個人の見解です。

    • 冒険者さん
    516
    2016年01月16日 01:51 ID:qufy0690

    >>513

    多分胸の話じゃないかな…

    • 冒険者さん
    515
    2016年01月15日 23:48 ID:a3aajewn

    >>512

    端末と回避の反応のせいじゃね? クロセはフリックが攻撃に化けた瞬間死が確定する場面多すぎるわ…

    • 冒険者さん
    514
    2016年01月15日 20:46 ID:a3aajewn

    >>507

    それ、タージに言えよw

    • 冒険者さん
    513
    2016年01月15日 19:53 ID:lv5pzmy1

    >>497

    どういうこと?

    ヒナとミレイユの共通点なんてロリぐらいしかないしエスメラルダとは全く関係ないと思うんだけど。

    なんかあったっけ?

    • 冒険者さん
    512
    2016年01月15日 18:58 ID:ktyufttj

    好きで使ってるけどPSないせいかナイトメア☆11でほぼペロる

    • 冒険者さん
    511
    2016年01月14日 23:03 ID:noyyvcy8

    すぐ限定化しそうなんだよなぁ...

    • 冒険者さん
    510
    2016年01月14日 22:59 ID:kpz3zg8i

    >>508

    それともこれか?

    • 冒険者さん
    509
    2016年01月14日 22:48 ID:kpz3zg8i

    >>508

    こっちか?

    • 冒険者さん
    508
    2016年01月14日 22:48 ID:kpz3zg8i

    >>480

    こうか?

    • 冒険者さん
    507
    2016年01月14日 22:42 ID:noyyvcy8

    (本当はレンファを落とすためのキャラだったのでは...)

    • 冒険者さん
    506
    2016年01月14日 00:48 ID:lhbzy5j5

    >>505

    S2がそもそもだいぶ特殊だから効果あってもあまり実感できるものじゃないかなー

    敵と敵が近ければ射程無限でもあるからね

    ああ、効果あるなら敵と敵の間の距離が伸びてもロックしやすくなるのかな?

    • 冒険者さん
    505
    2016年01月13日 23:24 ID:kr6tk3a7

    ユイ餅でのターゲット距離延長はS2に効果ありますかね?あまり意味なし?

    • 冒険者さん
    504
    2016年01月13日 22:49 ID:hehc7ael

    一秒前の自分が「!!」を拾ってくる

    置き回避、なんて言葉が出来てもおかしくないんじゃないかな?

    • 冒険者さん
    503
    2016年01月13日 22:46 ID:hehc7ael

    >>489

    攻めの一撃ィ!!

    • 冒険者さん
    502
    2016年01月13日 14:07 ID:hptzgg0v

    ナイトメアの星11だとちょっと気合い入れないと行けないけど

    星10の方はS2でサクサク倒せるからカウンターで遊んでたらいつの間にか終わってる

    やっぱリジェネがあるからマンティいても無理してS2撃てるね

    • 冒険者さん
    501
    2016年01月12日 20:19 ID:cbux69zp

    >>499

    規格の壁ですから

    • 冒険者さん
    500
    2016年01月12日 19:55 ID:lhbzy5j5

    >>499

    でもああいうポンコツになってるギャップってやっぱりかわいいじゃないww

    • 冒険者さん
    499
    2016年01月12日 19:11 ID:jpgl9v6k

    モノクロームのイベントでやっぱりポンコツお姉ちゃんになってて笑う

    • 冒険者さん
    498
    2016年01月12日 00:43 ID:lpodjsj6

    温泉ナイトメアの開幕に鬼武者4体いるところを全部カウンターで通り抜けられて楽しい。あと可愛い。

    • 冒険者さん
    497
    2016年01月11日 19:06 ID:cbdfc0yn

    ヒナとかミレイユより、未来を断たれたエスメラルダさんの方がぐっとくるよね

    • 冒険者さん
    496
    2016年01月11日 18:25 ID:rudphj2s

    ・BFではカースコボルトと亀さえ気を付ければ十分戦える

    ・CFはほぼすべての敵の攻撃が致命傷になるので不向き

    ・ナイトメア星11は相性が良く無双できるレベル、特にミーチャ&アスラの時はS2飛ばして外周逃げてるだけで倒せる

    いずれも常時リジェネと餅武器スキルを張ってる場合の話ですが・・・

    • 冒険者さん
    495
    2016年01月11日 15:13 ID:mt8kmxik

    >>489

    行くわよ!本気の一撃!かと

    自信はありません

    • 冒険者さん
    494
    2016年01月11日 00:35 ID:qhll9q9f

    >>493

    修正しました

    ありがとうございます

    • 冒険者さん
    493
    2016年01月11日 00:13 ID:rvh89da2

    「雷神の"バイラ"」じゃないよ

    • 冒険者さん
    492
    2016年01月10日 22:03 ID:ehmkcd2y

    逝くわよ~!砕破の一撃~。

    なのか?最古の1ゲケ~。

    なのか?最後の1ゲケ~。

    なのか?最高の1ゲケ~。

    なのか?とても聞きづらいS1。

    本当は何と言っているのだろう?

    • 冒険者さん
    491
    2016年01月10日 11:24 ID:trw5pav6

    >>488

    行くわよ!トドメの一撃ぃー!

    • 冒険者さん
    490
    2016年01月10日 10:57 ID:m216n9kb

    >>461

    sp回収の通常攻撃の件もあるから、本気で測りたかったら餅のアクセなしでいい気がするけどね。

    そこ基準にバフや武器次第で計算しなおせばいい。

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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