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【白猫】エスメラルダのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (9ページ目)

  • 総コメント数773
  • 最終投稿日時 2018年02月27日 20:31
    • 冒険者さん
    435
    2016年01月03日 01:38 ID:kfoeewub

    >>426

    確かにボスラッシュでは有能すぎて、ハードの時なんか宝箱開けきる前に倒されたくらいだった。

    • 冒険者さん
    433
    2016年01月03日 00:40 ID:kfoeewub

    >>421

    これも荒らしみたいなものだね?

    みんながGOODしてるから定期的に上げられる

    • 冒険者さん
    432
    2016年01月03日 00:39 ID:kfoeewub

    >>427

    わざわざスレ2つも必要かな?

    • 冒険者さん
    431
    2016年01月02日 20:24 ID:cm77j4uv

    >>422

    温泉ナイトメア12-3にてマリオネットに当たりました。

    特定の地形に影響があるのでしょうか、バグが発生する条件が不明ですね

    • 冒険者さん
    430
    2016年01月02日 19:06 ID:b732gkk3

    >>429

    2つ出して殲滅し切るか、1つだけにしてSP回収しながら戦うかの使い分けみたいなことを意識すると楽しいぞ!がんばれ!

    • 冒険者さん
    429
    2016年01月02日 18:41 ID:am2ohcel

    あ、戦闘武装とやらは2つ出せたのか…全然気づかなかった

    使いこなせるようがんばろ

    • 冒険者さん
    428
    2016年01月02日 14:33 ID:mhur2gjz

    >>427

    ID:CB928DEC25はエスメラルダが出なくて悔しいから評価を下げて納得しようとしてるように思える

    ただ、エスメラルダの評価が変わることはないけどね

    エルは自分のお気に入りです

    • 冒険者さん
    427
    2016年01月01日 22:27 ID:ah3ih944

    ID:CB928DEC25は 荒らしのクソガキなのでブロック・通報して相手をしないでください

    • 冒険者さん
    426
    2016年01月01日 22:06 ID:rfp3fxod

    正月クエ消化中に使って、あっやっぱりエスメラルダ強いわ

    って思った人は多いと思う

    特に正月H6面のボスラッシュで遊んでたら、エスメラルダの良さが分かりやすい

    • 冒険者さん
    425
    2016年01月01日 21:20 ID:ectyg1p7

    >>422

    大型の敵でかつ敵が動かないと当たらなくなることがあるんだよね

    結構報告してる人いるけど対応してほしい

    • 冒険者さん
    424
    2016年01月01日 20:26 ID:r3f03z7v

    >>422

    マリオもなったけど、カニにも当たらなくなることがあった。(カニの腹の下で動かなくなった

    • 冒険者さん
    423
    2016年01月01日 20:09 ID:qespssj6

    >>422

    自分もマリオの本体に当たりませんでした

    海にすげぇ時間かかっちゃっいましたよ…

    • 冒険者さん
    422
    2016年01月01日 19:48 ID:ldu6vjqx

    s2のブーメランみたいなのマリオにあたらないみたいなんだけど俺だけかな?

    不具合?

    • 冒険者さん
    421
    2016年01月01日 18:16 ID:oraao8t5

    とりあえずここに来た人はID:CB928DEC25 だけブロックしとけば大丈夫でーす

    • 冒険者さん
    417
    2016年01月01日 13:33 ID:mhur2gjz

    エスメラルダの真価は防衛クエで発揮されるのではないかと最近思ってる

    • 冒険者さん
    410
    2016年01月01日 00:56 ID:tloah85y

    新年一番のガチャでお迎えできんかった…

    絶対お迎えするから…スマン..スマン...

    • 冒険者さん
    409
    2015年12月31日 23:48 ID:o2raqjs6

    >>299

    AS3と延長噛み合ってるって話なのに

    どういうこっちゃねん

    • 冒検者さん
    408
    2015年12月31日 23:18 ID:lp0m8qyj

    低レベル敵のクエストで起こる、バグが本体より先に敵に辿りついて倒してしまいSP回復が間に合わない現象に名前付けて

    • 冒険者さん
    407
    2015年12月31日 22:31 ID:mhur2gjz

    ジモ島の5-2の行列にS2使うと楽しいw

    • 冒険者さん
    406
    2015年12月31日 21:31 ID:jttlq00c

    >>370

    なんやこいつ

    • 冒険者さん
    405
    2015年12月31日 20:34 ID:s6kwxh7s

    この子服装マリオネットだよね(既出だったらごめん)

    • 冒険者さん
    404
    2015年12月31日 19:14 ID:s2p1tuja

    自動攻撃の時間を餅で伸ばして欲しかった

    餅も普通に高性能だから我儘なのは分かってるんだけど

    • 冒険者さん
    403
    2015年12月31日 17:15 ID:bh6xo5d8

    >>391

    お前いちいち上げるの大好きだな

    • 冒険者さん
    402
    2015年12月31日 17:08 ID:kfoeewub

    >>391

    重複の使い方間違えてるね。

    この場合は重ねがけとかでいいよ。

    • 冒険者
    401
    2015年12月31日 17:07 ID:bfzb4l9k

    >>364

    なるほどwバトルフィールド、、ムカデとマンティコア中々きついですね、wその前に最初の毒沼によくはまってしまう、w(^_^;)クロスは、 、今はまだやめときます、wアドバイスありがとうございましたw

    • 冒険者さん
    400
    2015年12月31日 17:05 ID:kfoeewub

    >>397

    剣がエフェクトだけってことか。

    それは最悪だな。

    でもその修正が一番楽そうではあるよね。

    あとは剣の当たり判定広くして、かわりに1オブジェクトにつき3ヒットまでとかね。

    • 冒険者さん
    397
    2015年12月31日 16:50 ID:guly96od

    調整でs2がどうなるかが気になるなぁ。

    今当たり判定を中心に円を描くような動きしてるけど、修正後当たり判定固定でダメージ発生とかになると周囲の敵巻き込む事が無くなって結果的にダメージ落ちるような気がするんだけど

    • 冒険者さん
    395
    2015年12月31日 16:48 ID:dswqwltx

    >>378

    あ、脱字した

    ワンパンできし→ワンパンできないし

    • 冒険者さん
    394
    2015年12月31日 16:47 ID:jjxbta8c

    >>389

    sp回収気にするプレイヤーに会ったのとかもういつのことか思い出せん

    • 冒険者さん
    393
    2015年12月31日 16:46 ID:kfoeewub

    >>385

    同じく協力でも使っちゃうんだよなあ。

    結局は使いたいキャラ使えばいいと思いますよ。

    • 冒険者さん
    391
    2015年12月31日 16:45 ID:guly96od

    >>363

    これ重複するのに気づいてない人結構多いよね、一回温泉ナイトメアやっててやけくそでs2使いまくってたら敵全滅してたのには笑った

    • 冒険者さん
    390
    2015年12月31日 16:45 ID:kfoeewub

    >>389

    かわいい→

    童貞

    • 冒険者さん
    389
    2015年12月31日 16:44 ID:kfoeewub

    エスメラルダの評価で分かる協力時のプレイヤーの行動タイプ

     

    使ってて楽しい→

    自分が楽しければいい、すぐペロる、ガンガン突っ込む、周りのSP回収気にしない

     

    便利だしキャラ性能は火力だけじゃない→

    ソロクリアでき無い難易度に参加する、低ランクがいると解散、周りのSP回収気にしない、回避でき無いのは端末のせい

     

    火力ない、紙→

    限定キャラや記念キャラばかり使う、段位もランクも高い、効率重視なためクリアが早い、いつ働いてるか不安になる

    • 冒険者さん
    388
    2015年12月31日 16:44 ID:guly96od

    >>353

    赤ミラもそうだけど

    テレーゼ、ツユハみたいな遠距離職はフォースターよく見るし最後まで残ってる人多いよ。

    星11協力において不憫なのは剣、斧とか槍じゃないかな?

    • 冒険者さん
    387
    2015年12月31日 16:38 ID:jjxbta8c

    >>60

    ありがとうございます。更新しました。

    • 冒険者さん
    386
    2015年12月31日 16:33 ID:kfoeewub

    >>356

    年末だっていうのにストーキングしてくれるコアなファンできちゃってぼくちんうれぴー

    • 冒険者さん
    385
    2015年12月31日 16:33 ID:dswqwltx

    >>374

    まあファンネルが自動で敵を倒しすぎたりすることもあるから協力向きではないってのは同意見かなー

    でも自分はキャラも声優も好きだから協力でも使っちゃうんだけど(-_-;)

    ファンネルを使うタイミングは気を付けるようにしてるから許してください(貢献できてるとは言ってない)

    • 冒険者さん
    384
    2015年12月31日 16:29 ID:ls5rhu25

    >>356

    ちなみにロザリーのキャラでのページ検索

    • 冒険者さん
    383
    2015年12月31日 16:28 ID:dswqwltx

    >>378

    一応さらに長文でこの意見を補足すれば

    例としてテトラのS2がボスをワンパンできるとかよく言われてると、自分は思ってるんだけどあれ自体は複数ヒットだから1ヒットで倒せるかどうかって意味だとテトラでもワンパンできし、それこそ餅武器で火属性バフかけて通常攻撃したほうがワンパンできる

    だけどスキル1回のモーション中に倒せるかって意味だとワンパンできるスキルだと思ってる

    そんでエスメラルダのS2だと、ファンネルを召喚して消滅するまでが1回のスキルモーションと言える形になってるから、1ヒット撃破だとワンパンできない、スキル1回だとワンパンできるってなる

    • 冒険者さん
    382
    2015年12月31日 16:28 ID:ls5rhu25

    >>356

    A81で検索してみたら案の定噛み付いてたのみて吹いた。

    • 冒険者さん
    381
    2015年12月31日 16:26 ID:kfoeewub

    >>378

    確かにそれだなあ。

    ワンパン=殲滅速度の早さの例えと考えたら「1回の攻撃で」なんだろうけど、SP消費に対する与ダメの燃費の良さの例えと考えたら「1回のスキルで」になるね。

    まあ、昨今の協力の流れからだと両方なんだようけど、そういう意味なら★11ではどちらも無いように思えないかな?

    ★11だと殲滅力はそんなに早く無い、スキル1発に対してのダメージ効率は良いが、回収すべき敵まで倒してしまうことがある。となるので。

    • 冒険者さん
    380
    2015年12月31日 16:25 ID:f25pa4ag

    韓国版の黒猫コラボでこんなスキルあったな。

    雑魚が沸きまくるステージだと爽快感が凄い。

    • 冒険者さん
    379
    2015年12月31日 16:20 ID:kfoeewub

    >>356

    だってそういうキャラ目指してんだもん

    「学歴、収入、納税額」で人間の価値を決める感じのを

    • 冒険者さん
    378
    2015年12月31日 16:20 ID:dswqwltx

    >>374

    ワンパンをどう思ってるかなんだよなぁ

    1回の攻撃がヒットして倒せるのをワンパンだと思うならワンパンできないし、

    スキル1回で倒せるのをワンパンだと思うならワンパンできる

    主がどっちで思ってるかだけじゃなくて他で言ってる人もどっちの意味でワンパンって言ってるかわからないから何とも判断しにくいよ

    • 冒険者さん
    377
    2015年12月31日 16:20 ID:gcpc5at1

    毒沼に浸けて怒られるキャラは初めてでした。

    • 冒険者さん
    376
    2015年12月31日 16:15 ID:th05xoy8

    >>356

    熱い自虐にID2度見した

    • 冒険者さん
    375
    2015年12月31日 16:14 ID:t243tyli

    >>356

    id変えろよwww

    • 冒険者さん
    374
    2015年12月31日 16:00 ID:kfoeewub

    「火力ないって言われてるけど普通にあるよな?」って人って他のキャラの評価では「火力なかったとしても★11の雑魚ワンパンできれば十分だろ」って言ってるタイプの人だと思うけど、

    エスメラルダのS2は雑魚をワンパンできないんだよなあ。

    ★9ですらアクーア居るとつっかえるんだよなあ。

    使ってて楽しいのはみんなと同意見だし、使えるキャラってのも同意見だけど、火力はないし協力向きではないって時点で使える場所が減ってしまって他のキャラより評価が低くなるのは仕方がないと思うよ。

    • 冒険者さん
    373
    2015年12月31日 15:51 ID:kfoeewub

    >>356

    めっちゃ分かるwww

    • 冒険者さん
    372
    2015年12月31日 15:43 ID:kfoeewub

    >>351

    なんでこの人喧嘩腰なんだろ?

    大好きなエスメラルダお姉ちゃんが協力では使えないって言われておこなのかなあ?w

    因みに質問なんですが「色々な制限の中でタフな敵潰すソロ周回」の例を教えて頂けませんか?

    周回って同じクエ何回もやることだから呪シリーズ以外に該当するクエ思いつかないんだよね。

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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