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【白猫】お正月版テレーゼ(神気解放)の評価とステータス コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数1024
  • 最終投稿日時 2017年05月22日 15:00
    • 冒険者さん
    940
    2016年02月16日 23:38 ID:n8nfkqqe

    >>939

    君の理解力の無さにこっちがビックリするけど

    とりあえずチョコマウンテンで使ってごらん?

    かなりスムーズに周回できるよ。

    • 冒険者さん
    939
    2016年02月16日 23:23 ID:iuu1ma40

    筆テレーゼが強いと聞いて久々に使ったら弱くてびっくりした。

    売り上げ的に仕方ないのかもしれないがインフレもうちょい抑えてほしいな…

    • 冒険者さん
    938
    2016年02月16日 22:55 ID:tpz397hj

    筆テレーゼは

    ・攻撃・移動速度+50%、被ダメ約85%減

    ・リジェネ約40

    ・毒以外の状態異常を敵に掛けれる。

    ・3属性(そのうち火水のダメージ大)

    こう見るとホントやばい

    • 冒険者さん
    937
    2016年02月16日 20:42 ID:bb08eehz

    >>935

    これで性能まで噛み合ってるという

    テレーゼはピアニストであると同時に書家だったんだよ

    • 冒険者さん
    936
    2016年02月16日 17:49 ID:qurxbh4n

    ミコト餅テレーゼは防御バフとシンフォとリジェネで事故がなくなる、重くもないからランマチでも維持が難しくない、周りが自己回復出来そうなら花剣よりもこっちかなぁって感じでした

    見た目も書き初めみたいで好き

    • 冒険者さん
    935
    2016年02月16日 17:01 ID:hson7wft

    書家テレーゼ

    • 冒険者さん
    934
    2016年02月16日 16:53 ID:csf6vm4w

    ミコト餅テレーゼつよい!

    シンフォもばらまけるし、ええ子や

    • 冒険者さん
    933
    2016年02月16日 16:43 ID:s340tb8w

    >>931

    テレーゼに合いそうだなって思ってガチャガチャしてみたけどまぁ出なかったよ

    使ってみた人いたら使用感聞きたい

    • 冒険者さん
    932
    2016年02月16日 16:37 ID:n8nfkqqe

    >>931

    見た目もあまり違和感ないしね

    • 冒険者さん
    931
    2016年02月16日 16:34 ID:sali6epm

    ミコトモチーフおいしいな

    • 冒険者さん
    930
    2016年02月10日 02:48 ID:niqp8p3w

    花で使ってるときがなんだかんだ一番楽しく感じます、最近回復するまもなく敵消し飛んでるけど

    • 冒険者さん
    929
    2016年02月09日 14:56 ID:bqnvnet6

    >>875

    一人じゃ時間かかる一面さえ終われば最悪一人でも問題ないしそこまでキツくない

    • 冒険者さん
    928
    2016年02月09日 02:47 ID:fp5hyfsy

    ターゲット延長剣来たらソフィみたいになれるかな

    割と今でも出来るけど安全圏からぶち抜きたい

    • tesla
    927
    2016年02月08日 00:16 ID:njamrg61

    >>926

    トイレ

    • tesla
    926
    2016年02月08日 00:13 ID:njamrg61

    !

    • 冒険者さん
    925
    2016年02月07日 20:30 ID:tpz397hj

    3種類の属性と5種類の状態異常のおかげで、苦手な敵が少ないな

    斬耐性のムカデも暗闇と凍結で完封できるし、マグマジンもS2の最後が水属性だから最終的に倒せる

    マリオネットにはどうしようもないけど

    • 冒険者さん
    924
    2016年02月07日 04:59 ID:fp5hyfsy

    >>919

    安全圏から撃ち抜けるしシンフォニーあるから十分でしょ

    • 冒険者さん
    923
    2016年02月06日 10:45 ID:t7jrsdnk

    >>917

    プレミオ餅で運用してるけど案外快適。

    普段はS2使ってSPの回収はチャージ斬で麻痺らせて回収。

    SpR7だから剣キャンしなくても回収できる。

    回復ないから即死回避やバリアに頼る戦い方は出来ないけど、1回の保険があるかないかは結構影響する。

    極端な話マリオネットのビームたろうがカース系の事故死をふせげるのは現状プレミオ餅だけです。

    • 冒険者さん
    922
    2016年02月05日 15:49 ID:hson7wft

    もうそろそろバレンタインですね

    テレーゼちゃんからチョコ欲しいです

    • 冒険者さん
    921
    2016年02月05日 12:42 ID:le91rv6h

    テレーゼと聞くだけでおちんちんが大きくなってしまう体になってしまった…

    • 冒険者さん
    920
    2016年02月05日 09:12 ID:e5ppw0x6

    >>918

    成る程。

    確かに花弓テレーゼを使っていても、バリアを維持するのはめんどいしな…。

    消費を考えると尚更…。

    それに即死回避も回復ないと厳しいか…。

    ありがとう。

    花剣やトモエ餅出たらそれを装備させることにする。

    • 冒険者さん
    919
    2016年02月05日 05:10 ID:op4vmwri

    >>912

    キツいと言ってるのはダメージの事だと思うのですが…

    武者には状態異常入らないので与えるダメージがかなり低いですし。

    • 冒険者さん
    918
    2016年02月05日 05:07 ID:op4vmwri

    >>917

    個人的にはプレミオ餅はテレーゼには全くと言っていいほど合ってないと思います。

    バリアは張れますが持続25秒だけのバリアなのにやたら消費が重くバリアを常に維持なんて考えると、まともに攻撃できる回数もかなり少なくなります。

    テレーゼはSP回収速めるスキルがあるわけでもないですしね。

    私は回復出来る剣かノクトゥスで攻撃防御上げた方がよっぽどいいと思います。

    • 冒険者さん
    917
    2016年02月04日 22:08 ID:e5ppw0x6

    剣術所がもうすぐ合体できそうなんで、この娘をそろそろ実践投入しようと思うんだが、プレミオ餅とった方がいい?

    アーチャーや茶熊ザック以外だとバリアとか回復がないと不安なくらいに被弾が多い下手くそだから迷ってて…。

    • 冒険者さん
    916
    2016年02月04日 21:15 ID:edzlbzed

    >>875

    「使うことないからどうでもいい」なら、わざわざキャラペまで来て書き込むなよ

    • 冒険者さん
    915
    2016年02月04日 21:06 ID:edzlbzed

    >>912

    武者1体なら剣士というだけで戦いやすい方

    その剣士の中でも正月テレーゼはさらに戦いやすいくらい

    ただ、スキルカウンター範囲内から逃れられない狭い空間で、複数体を同時に相手しなくちゃならない状況まで考慮するなら

    むしろ、一部のキャラ以外は全員辛いよ

    • 冒険者さん
    914
    2016年02月03日 10:44 ID:gm17wjb8

    >>912

    きついか・・・?

    大振りの攻撃だからカウンターしやすいし、S2で遠距離攻撃できるし。

    • 冒険者さん
    913
    2016年02月03日 02:42 ID:t9twd5eg

    >>912

    S2で安全圏から打ち抜けるのに?

    • 冒険者さん
    912
    2016年02月03日 00:56 ID:csf6vm4w

    鬼武者きついのは事実

    • 冒険者さん
    911
    2016年02月02日 04:16 ID:qvbx6u2x

    >>907

    モチーフの称号を与えましょう

    • 冒険者さん
    910
    2016年01月31日 22:37 ID:n0sa0gy0

    >>771

    ???「いいよぉ~・・・」

    • 冒険者さん
    909
    2016年01月31日 19:39 ID:t9twd5eg

    >>907

    横から

    • 冒険者さん
    908
    2016年01月31日 19:39 ID:t9twd5eg

    >>907

    後ろから

    • 冒険者さん
    907
    2016年01月31日 19:39 ID:t9twd5eg

    大人の上質なひととき

    • 冒険者さん
    906
    2016年01月31日 18:40 ID:tkqm7y2z

    おいおい、本当のテレーゼモチーフが実装されたみたいだぞ

    • 冒険者さん
    905
    2016年01月31日 15:51 ID:d8c6prnk

    >>876

    そもそもこれ野球じゃねーから!

    • 冒険者さん
    904
    2016年01月30日 20:13 ID:ms3iozkz

    >>875

    プププ

    ペロッたらペロるのが悪いって?www

    その理屈だとどのキャラも万能最強ですねぇwww

    まあ縛りクエとっくに終わったし剣テレなんて当面は使うこと無いからどうでもいいのだけどねw

    • 冒険者さん
    903
    2016年01月30日 02:48 ID:edzlbzed

    イベ島8−3で輝いてますわ

    SP消費カットしまくれば、S2撃ちまくってるだけで終わる

    菓子花のガードは状態異常で突き破るし、土偶の中身は焼けるし、剣士とは思えないロック距離で快適です

    • 冒険者さん
    902
    2016年01月29日 22:49 ID:op4vmwri

    >>898

    弓テレーゼはS2の位置が高いから捕まれませんが、こっちはマンティが遠くても近くても位置が低いので基本的に捕まれます。

    運よくうまい具合で怯みが入ると捕まれないこともあるよって程度です。

    まぁ、それは他のキャラもですが。

    状態異常武器がない場合は召還してる間にS1でスロウにするのがいいかと。

    • 冒険者さん
    901
    2016年01月29日 15:34 ID:jcq6ozsg

    >>899

    距離が近いとマンティのジャンプでS2の高さに届いちゃうんですよね…

    • 冒険者さん
    900
    2016年01月29日 11:36 ID:aic3t6a2

    低耐久とかよく言われるけど、防御300はあるしシンフォパワーで軽減できるからある程度耐久は出来るはず

    • 冒険者さん
    899
    2016年01月29日 09:03 ID:ljk9ijcz

    >>898

    真正面からS2使っても掴まれない気がする。

    まあタイミングによるかな?

    • 冒険者さん
    898
    2016年01月29日 05:59 ID:jcq6ozsg

    ソロで花剣以外を装備してる時って対マンティコアどうしてます?

    やっぱり召喚使用中にS1、その後S2ぶっぱでしょうか?

    • 冒険者さん
    897
    2016年01月28日 18:36 ID:eu65ufl5

    黒猫の方ではペアで出るみたいだけどこっちでも思い出とかで出たりしないかな〜と少し期待

    • 冒険者さん
    896
    2016年01月28日 04:19 ID:fp5hyfsy

    >>875

    大した突進でもないのに囲まれる方が悪い

    • 冒険者さん
    895
    2016年01月27日 03:59 ID:j3m9w5ip

    >>894

    位置なんて言葉を使うと誤解されるかな。

    要するに、有効打を打ち込むことのできる状況やタイミング、相手等のことね。

    • 冒険者さん
    894
    2016年01月27日 03:53 ID:j3m9w5ip

    >>876

    この場合の打点とは点数のことじゃない。

    有効打を打ち込むことができる位置という意味。

    複数の打点を持つ、とか言うでしょ。全然問題ないよ。

    あと、「打点は打つもの」っていうのはどう解釈しても意味が通らないから一番論外な。

    • 冒険者さん
    893
    2016年01月25日 22:15 ID:qq4l883t

    >>870

    うなじがいい、実にいい。

    • 冒険者さん
    892
    2016年01月25日 13:56 ID:t9twd5eg

    >>876

    ぶっちゃけどうでもいいが、敢えて打点という言葉を使うなら、打点が取れるじゃねーの?

    • 冒険者さん
    891
    2016年01月25日 06:31 ID:g0gp7s2c

    >>883

    打点を打つ、じゃもっとおかしいだろう・・・有効打を持つでいいんじゃね

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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