Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】お正月版コリン(神気解放)の評価とステータス コメント一覧 (17ページ目)

  • 総コメント数1645
  • 最終投稿日時 2017年01月22日 16:18
    • 冒険者さん
    892
    2016年01月04日 16:41 ID:c41ukkwi

    武器スキルの回復量どうですか?

    もう交換したくてたまりません

    • 冒険者さん
    891
    2016年01月04日 16:39 ID:n25xc04n

    モチーフやはり延長か…

    運営としても掴まれないし死なないキャラとして打ち出そうという認識があるんだな

    ブッパごり押しキャラになってまう

    • 冒険者さん
    890
    2016年01月04日 16:38 ID:c41ukkwi

    >>889

    おめでとう

    コリンがイグニに化けてたのを見つけたのかな

    • 冒険者さん
    889
    2016年01月04日 16:33 ID:heepho8c

    今は武器の話題ばっかりだと思うけど

    島リセした正月ガチャ143連目で来てくれた!

    皆が武器ガチャ行ってるからチャンスだと思い特攻し、金×3で絶望しましたが…

    今滅茶苦茶手が震えてますw

    • 冒険者さん
    888
    2016年01月04日 16:28 ID:sk2rej6x

    >>885

    決めポーズ!!可愛い!!

    (控えのキャラがいてすみません…)

    • 冒険者さん
    887
    2016年01月04日 16:27 ID:sk2rej6x

    >>885

    鈴がでて

    • 冒険者さん
    886
    2016年01月04日 16:26 ID:sk2rej6x

    >>885

    ふりふり

    • 冒険者さん
    885
    2016年01月04日 16:25 ID:sk2rej6x

    武器スキルの画像枝に貼ります

    • 冒険者さん
    884
    2016年01月04日 16:22 ID:jrv0zy7p

    なんか今回餅込みでねーね完成されたね

    現状絶対死なないウーマン

    • 冒険者さん
    883
    2016年01月04日 16:15 ID:f8ih054p

    >>882

    早いですね

    おめでとうございます

    もふもふテイルの動きも気になる

    • 冒険者さん
    882
    2016年01月04日 16:10 ID:r2t1kq9q

    >>881

    憧れの延長キター!

    • 冒険者さん
    881
    2016年01月04日 16:09 ID:r2t1kq9q

    夢叶う!

    • 冒険者さん
    880
    2016年01月04日 16:08 ID:nebdm4e1

    モチーフがバッチリモチーフしてるww

    もっふもふふふ…

    • 冒険者さん
    879
    2016年01月04日 16:06 ID:i4ksm3l8

    夏カスミ餅持ってない人よかったね

    • 冒険者さん
    878
    2016年01月04日 14:35 ID:p594isvn

    >>848

    属性は被ダメージカットも影響しないよ。

    でもまあ、ぶっちゃけ固いキャラより即死回避貫通の方が影響大きいと思うがな。ルウシェとかもアルマの殴りに怯み効果からあんまり被弾しないし

    • 冒険者さん
    877
    2016年01月04日 14:32 ID:p594isvn

    >>855

    チャージナックルはドラゴンタックルと怯み値は同じくらい?な感じ

    蓄積式なので怯むまでの回数覚えておけば咄嗟に怯ませる事も可能かもしれない

    • 冒険者さん
    876
    2016年01月04日 14:05 ID:h2h59kts

    >>780

    いやいやいやww

    オサキなんてネタバレにならないでしょw 誰だよwオサキなんて敵が出てくるのかよ! 最悪だな! ってなる奴w

    うわ、ミーチャって敵で出るんだ… の衝撃のがやべーだろw しかもコリン所持云々に関わらずタウンミッションチラ見すりゃ見れるし 毎日あるミッションだから 見てしまった人は多いはず

    • 冒険者さん
    875
    2016年01月04日 14:05 ID:hl5unavz

    >>856

    本体の攻撃が妙に多いのはそういうことか…

    情報ありがとう

    • あふ
    874
    2016年01月04日 13:46 ID:g0iaz9os

    >>872

    武器とアクセでどうにでもなる

    • 冒険者さん
    873
    2016年01月04日 13:34 ID:k6qupwec

    >>867

    ルウシェ……

    いや俺も持ってないけど

    • 冒険者さん
    872
    2016年01月04日 13:32 ID:qhoyo7lr

    >>870

    5秒延長と気絶無効は共存できなくない

    • 冒険者さん
    871
    2016年01月04日 13:29 ID:dnu0ytuw

    >>650

    気絶無効はちょっと好みがわかれるよなぁ

    • 冒険者さん
    870
    2016年01月04日 13:26 ID:n5rrot2a

    一夜城で数多のプレイヤーを苦しめた土偶にも5秒延長+気絶無効ぐらいあれば100%負けないってのがヤバい

    別に気絶無効無くても死なないけど

    • 冒険者さん
    869
    2016年01月04日 13:25 ID:dnu0ytuw

    >>657

    そのまた昔にも、ショコラ(チョコラ)とゆうなぜかホワイトデーに出てきた入れ替えキャラもいたような、

    sp回復といえば?

    • 冒険者さん
    868
    2016年01月04日 13:24 ID:jufohpr0

    感電特効+50%

    燃焼特効+50%

    の微妙な武器になりそうでこわい

    まあ交換するけどね

    • 冒険者さん
    867
    2016年01月04日 13:10 ID:qgwi78us

    茶熊クライヴ、温泉ゼロキス、アマタにコリンで武闘家不沈艦パーティ出来た(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    866
    2016年01月04日 13:07 ID:ifvplua9

    >>855

    S1ひるむことあるよー

    確定じゃないっぽいけど

    • 冒険者さん
    865
    2016年01月04日 13:00 ID:gg9xt0r0

    >>856

    確かマリオの操りは不具合があったため、現在使用しなくなっているはずです。

    • 冒険者さん
    864
    2016年01月04日 12:56 ID:ai920njp

    >>863

    好きなら引く

    ルウシェいるか性能のためなら引かない

    コリンはそんなキャラ

    • 冒険者さん
    863
    2016年01月04日 12:47 ID:k16z0kek

    延長アクセもある、ヴィヴィ餅もカスミ餅もある、ジュエルが250個ある

    これは・・・引くしかないのか・・・

    • 冒険者さん
    862
    2016年01月04日 12:46 ID:c41ukkwi

    >>767

    ルーシー「子猫なのだモフモフするのだ」

    • 冒険者さん
    861
    2016年01月04日 12:34 ID:c41ukkwi

    >>838

    ありがとございますマイ餅はアクション可愛いんですよね

    豊作祈願のコリンちゃんいい

    • 冒険者さん
    860
    2016年01月04日 12:22 ID:hl5unavz

    >>856

    なぜだ…

    操ってくれない@スキエンティア…

    • 冒険者さん
    859
    2016年01月04日 11:53 ID:dkwfshly

    >>855

    CFボス面で何回かチャージナックルしてみたのですが、1発だと怯み値足りないようです

    延長コリンなので召喚されても正直困らないんですが、味方が大変そうなのでサッと止められたらなぁ

    • 冒険者さん
    858
    2016年01月04日 11:42 ID:hl5unavz

    >>856

    属性に減算値は適用されないけど被ダメカットが適用されるかどうか…

    マリオネットで検証してみるか

    • 冒険者さん
    857
    2016年01月04日 11:32 ID:dnh9109a

    >>847

    それだけで弱くなると言い切ってるのか、大したもんだなぁ

    • 冒険者さん
    856
    2016年01月04日 11:31 ID:b3n5ff3z

    >>848

    でも今でさえ燃焼や毒もダメージ減らして1だから、もしかしたら属性も耐えられる?のかも知れない。

    状態異常と属性とでは仕様違うのかな?

    • 冒険者さん
    855
    2016年01月04日 11:22 ID:n38s4rn3

    >>851

    試してないけどチャージナックルだめ?

    • 冒険者さん
    854
    2016年01月04日 11:17 ID:t00714sc

    >>853

    冷静に見たらただの愚痴になってた。

    ごめんなさい(´•ω•`)

    • 冒険者さん
    853
    2016年01月04日 11:13 ID:t00714sc

    >>848

    環境を操作して使い辛くして新たなキャラに誘導する様な事は有るだろうね

    最初の頃は属性攻撃が空気だったし(ほぼ意味無いものだったからけど)、今は色々と耐性を持った厄介な敵も増えてきたからね

    ガチャさせる為の対応は早いのにゲーム環境への対応は遅いからなぁ

    バフの上書きとかも、より強いバフ持ちが売れやすいようあえて対応してないように思えるし…

    • 冒険者さん
    852
    2016年01月04日 11:05 ID:bodxpprl

    >>849

    あとゲストの時は噛まれてないけどホストのとき全て噛まれました。

    相方には一切動かないで貰ってました。

    • 冒険者さん
    851
    2016年01月04日 11:04 ID:dkwfshly

    武器スキル以外でコリンがマンティコア召喚を咄嗟に止める手段って何かありますかね?

    • 冒険者さん
    850
    2016年01月04日 11:03 ID:bodxpprl

    >>849

    ちなみにS2打ち終わってマンティに燃焼かかった後すぐに噛まれて攻撃を食らっていたパターンばかりで防御バフがついてなかったのです

    一応アクセは5秒延長着けてたから時間的には発動してるんだけどなー

    • 冒険者さん
    849
    2016年01月04日 11:01 ID:bodxpprl

    >>794

    主がタゲ持ってるとき容赦なく噛まれてしまってタイミングを色々やってみたんだけど、やはり噛まれてしまったので何故だろう?と思ってたんだけどタイミングが悪かったのかな?

    もちっとやりたかったけど呪い終わったからCF行ってみようかな

    • 冒険者さん
    848
    2016年01月04日 10:49 ID:rbao6fau

    敵にも属性使うの今後出てくるでしょフォースター以外でそしたら固いキャラ脳死出来なくなるからペロ大量発生するんじゃないかな

    • 冒険者さん
    847
    2016年01月04日 10:26 ID:p594isvn

    >>743

    固定砲台だから雑魚残して感電回収出来るって意味でしょ?

    最近追尾ばっかだから無駄に雑魚喰わないっていう差別化は出来るな。

    • 冒険者さん
    846
    2016年01月04日 10:25 ID:tl6e8j8i

    >>780

    知らなくても探す必要があるタウンミッションと、その場で伝わる必要があるスキル説明文じゃ全然違うんですが。

    • 冒険者さん
    845
    2016年01月04日 10:23 ID:p594isvn

    >>779

    凄いよく見れば透明になって超高速で飛び上ってるよ。

    ぶっちゃけその場で変身してそのまま掴まれて結局攻撃できないより良いから構わん。

    • 冒険者さん
    844
    2016年01月04日 09:59 ID:ha86qkru

    >>809

    まったく同意。

    延長はあればいいけど性能厨が大量に流れ込んできても嫌なだけだしつけなくても良いぐらい、使えば分かるけど5秒でさえかなり強すぎるのに

    といっても5秒はつくと思うけどな、ちょうどいい感じだし。それ以上ついたら危機感を感じる

    • 冒険者さん
    843
    2016年01月04日 09:54 ID:b72j69le

    >>809

    主の言うように保険としてつけただけなら延長はつかないだろう

    悪い言い方をするとコンプガチャ的な企みのもとにつけた効果なら、延長はつくのだろう

    つまり運営がどういう意図で付与したバフかがわかる、俺は後者だと思うよ

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ