Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】お正月版コリン(神気解放)の評価とステータス コメント一覧 (18ページ目)

  • 総コメント数1645
  • 最終投稿日時 2017年01月22日 16:18
    • 冒険者さん
    842
    2016年01月04日 09:52 ID:gcpc5at1

    >>838

    ダリル餅といい交換してでも取っておくべきだった・・・

    • 冒険者さん
    841
    2016年01月04日 09:01 ID:qfbdhgtf

    なんか昔のコリンと比べると、口調が変わってるように見える

    ギャルっぽくなった感じ

    • 冒険者さん
    840
    2016年01月04日 08:48 ID:k0bax3vt

    >>838

    動きが多いとスクショ難しいね

    良い撮影場所ないかな

    • 冒険者さん
    839
    2016年01月04日 08:44 ID:k0bax3vt

    >>838

    コンコーンだぜぇ♪

    • 冒険者さん
    838
    2016年01月04日 07:54 ID:c41ukkwi

    リベンジマイ餅持ってる方

    稲穂を持ってコンコンしてる狐さんの画像みたいですお願いします。

    • 冒険者さん
    837
    2016年01月04日 07:52 ID:c41ukkwi

    >>790

    今はどこでも遊べる狐さんといかんじだと思う

    広範囲殲滅スキルもないし敵を引きつけるスキルもないから墓標でも問題ないきがする

    移動速度も通常なので周回適正とは違うが強すぎる限定はオーバースペックで脳死周回以外使わないから好きなところで使えるのがコリン好きとして嬉しい

    • 冒険者さん
    836
    2016年01月04日 07:14 ID:h2h59kts

    >>778

    俺ミラはオートスキル強いからそんな印象はなかったなぁ… こいつのオート 最近の武器オート並みやん

    • 冒険者さん
    835
    2016年01月04日 07:12 ID:h2h59kts

    >>777

    実際多段しないテトラライダーは雑魚やん…ランマチでたまに見るが

    • 冒険者さん
    834
    2016年01月04日 07:11 ID:h2h59kts

    >>780

    タウンミッション ミーチャを倒せ!! とか言うのがあった件について

    • 冒険者さん
    833
    2016年01月04日 07:04 ID:pj3d6diz

    >>782

    まあ二人とも巫女さんだしな

    • 冒険者さん
    832
    2016年01月04日 05:41 ID:m2uszh7j

    >>819

    みんなタイマン想定なのかな

    クロスファイトボス面の最初とか延長欲しくなるっぴょ

    • 冒険者さん
    831
    2016年01月04日 05:25 ID:gcpc5at1

    >>815

    右下のお湯に浸かってる感じ良いですねぇ。

    • 冒険者さん
    830
    2016年01月04日 04:23 ID:bnibhgsm

    >>819

    自分はモチーフに延長無くてもいいと思ってるよ。S1で付くバフは持続時間長いし、S2のバフを重視したキャラとして造ってないだろうから多分つかないと思う。延長7秒とかシャオフーおばあちゃんにあげたいくらい。

    もともとの3秒でもかなり優秀だと思うけどね。アクセだけでも+3~6秒くらい?

    ボス戦に限れば十分じゃないかな

    • 冒険者さん
    829
    2016年01月04日 04:05 ID:d4sa72pb

    >>676

    そういえばフルカウンターはメリオダスだけと思ってたらシズクにも搭載されたんだな

    • 冒険者さん
    828
    2016年01月04日 03:47 ID:r1e731yw

    >>819

    延長思い切って7秒で来ないかな

    • 冒険者さん
    827
    2016年01月04日 03:37 ID:tvh7sllu

    >>779

    え?これって大砲で飛んでるだけじゃないの??

    ネタかと思った。

    • 冒険者さん
    826
    2016年01月04日 03:35 ID:ci2dnsp0

    >>794

    他のキャラのスキルによる掴みだった場合、自分がスキル発動中でも巻き込まれて掴まれる。と思う。

    • 冒険者さん
    825
    2016年01月04日 03:32 ID:tvh7sllu

    >>824

    どの→×

    その→○

    • 冒険者さん
    824
    2016年01月04日 03:31 ID:tvh7sllu

    >>794

    スキル打ち終わってからバフまでに一瞬タイムラグありますね。どの間に掴まれれば普通にダメ入ります。

    • 冒険者さん
    823
    2016年01月04日 03:28 ID:tvh7sllu

    >>815

    楽しんでるなー。

    • 冒険者さん
    822
    2016年01月04日 03:21 ID:d5k84134

    >>816

    下の枝に貼るつもりが(TT)

    連投ごめんなさい

    コンコーン(TT)

    • 冒険者さん
    821
    2016年01月04日 03:16 ID:c1ax2q0t

    >>811

    俺は保険すら寧ろ無くてもいいくらいに思う

    そんな完全無敵になってもつまらなくなっちゃうよ

    • 冒険者さん
    820
    2016年01月04日 03:16 ID:iqfmzsyy

    >>816

    コンコーン

    • 冒険者さん
    819
    2016年01月04日 03:15 ID:bnibhgsm

    >>809

    武闘家はもともと回避がしやすいが攻撃を当てる為にかなり近くまで接近しなければいけない玄人向けの職業だと思ってたけど、最近は硬くして攻撃に当たってもいいくらいな感じなのかな?

    即死級の高難易度が悪いのかな…

    キャラを武器やアクセで自分の使い易いように調整できるし、楽しみ方は人それぞれだね

    • 冒険者さん
    818
    2016年01月04日 03:15 ID:j1no429t

    >>809

    といってもその他のASがつくよりは延長の方が良いでしょ

    S1のバフも延びるしなんなら武器スキルもバフだったらさらに良い

    • 冒険者さん
    817
    2016年01月04日 03:15 ID:cuoci4gh

    >>816

    何も間違ってないから安心しろ

    • 冒険者さん
    816
    2016年01月04日 03:11 ID:d5k84134

    >>815

    間違えました

    申し訳ございません( ;∀;)

    • 冒険者さん
    815
    2016年01月04日 03:10 ID:d5k84134

    大満喫だコンコーン

    • 冒険者さん
    814
    2016年01月04日 03:10 ID:d5k84134

    お湯に化けてみた♪の巻。

    • 冒険者さん
    813
    2016年01月04日 03:03 ID:aqixw5lh

    >>811

    近いじゃ嫌なんです!無敵がいいんですww

    とか言ってるけど保険としても普通に長い方が良いっしょ

    • 冒険者さん
    812
    2016年01月04日 02:59 ID:aodi6z27

    >>811

    うーん、斧とか槍とかまだしも拳回収早いしコリンS1攻速UPあるからねー

    雑魚に対してはチャージパンチから始めれば無敵に近いし

    • 冒険者さん
    811
    2016年01月04日 02:53 ID:aqixw5lh

    >>809

    自分はめっちゃ欲しいです

    無敵SP回収の為に!!

    • 冒険者さん
    810
    2016年01月04日 02:51 ID:c1ax2q0t

    >>786

    それは呪拳つけなきゃ変わってくるだろうし、そもそもSP貯めは感電あるし、というか即死するのなんて他のキャラでも一緒なんだからまず攻撃避けようよ。そりゃ事故はあるだろうけど、感電と掴み無視に万一のバフでの保険まであるんだから。

    現状の他のきゃらと比べても充分ぶっぱキャラだと思う。とにかく掴み無視のアドバンテージがデカすぎ。

    それらが前提でもまだ固さが足りないとかバフが短いとか引っかかるなら、ルウシェあたり使うしかないと思う

    • 冒険者さん
    809
    2016年01月04日 02:51 ID:aodi6z27

    コリンの防御バフはスキル後の隙をつかれた際の保険としての機能であって、別に餅に延長つかなくてもいいと思うよ。必要ならアクセもあるしね。

    • 冒険者さん
    808
    2016年01月04日 02:48 ID:tilsrjfz

    >>800

    (試したと言ってもゼロキス餅s2を3発くらいで沈むので、3回しか試してないんかいワレ!って感じですけどw)

    • 冒険者さん
    807
    2016年01月04日 02:45 ID:h8wsxrrk

    >>800

    落ちるっていうか変身直前と変身直後って感じか

    • 冒険者さん
    806
    2016年01月04日 02:45 ID:tilsrjfz

    >>800

    ほんまかいな?と思ってまたまた試してきましたw

    完全密着で雑に撃ちまくったけど捕まれず。

    掴まれる可能性があるとすれば、他のスキルに対する掴みモーション発生時にS2を至近距離で撃つと掴まれるかも?って感じでした。

    端末や通信環境にもよるのかな?とも思ったりしました。

    • 冒険者さん
    805
    2016年01月04日 02:44 ID:h8wsxrrk

    >>800

    飛び上がる直前に捕まれることあるね。マンティコアの場合は、ワンテンポ遅れて噛みついてきた場合、落ちてくるときに掴まれて死んだこともある。バフかかるのって、落ちてきた後っぽいし

    • 冒険者さん
    804
    2016年01月04日 02:41 ID:h8wsxrrk

    >>786

    あ、ごめん。でも確かにやること分かって立ち回り覚えちゃえば単純作業になるね

    • 冒険者さん
    803
    2016年01月04日 02:38 ID:h8wsxrrk

    >>786

    タイミングによっては捕まれることもある。あと、アクセで延長してるとはいえ5秒程度の延長+受験とかだったら、ちゃんと考えてスキル使わないと、バフの切れ目やSP切れのSPチャージの時とかに攻撃くらって即死することもある。気絶無効をつけてない場合は、気絶状態にされたらゲームオーバーもあるし。脳死ぶっぱじゃどうにもならん場合も結構多いよ。ただ、10秒くらい延長すればS2→コンボチャージ→S2のたまにS1無限ループでほぼ脳死プレイになるけどね。

    • 冒険者さん
    802
    2016年01月04日 02:37 ID:aodi6z27

    >>793

    そりゃ酷いな。そいつには一生ソロやってて欲しいわ。

    • 冒険者さん
    801
    2016年01月04日 02:25 ID:i4ksm3l8

    >>796

    正月コリン餅バフ延長5秒~10秒とかありえそう

    で、オファーでバフ延長アクセ5秒手にいれたら脳死パターンくるぜw

    • 冒険者さん
    800
    2016年01月04日 02:21 ID:q4ihx10i

    >>794

    距離とタイミングにより噛まれる事がある。

    変身するまでに若干掴みや噛みつき可能な時間があり近づきすぎてS2を撃つと噛まれるよ

    • 冒険者さん
    799
    2016年01月04日 02:17 ID:tilsrjfz

    >>793

    掴み無効だから雑にS2連発してるコリンは嫌われるかもね

    今日脳死S2コリンの横でコッペリアさんが何度も掴まれているのを見て、はー恐ろしって思った

    • 冒険者さん
    798
    2016年01月04日 02:15 ID:b3n5ff3z

    マンティ「いや、見破るもなにもいないんですけど...」

    • 冒険者さん
    797
    2016年01月04日 02:13 ID:tilsrjfz

    >>794

    ほんまかいな?と思って雑にS2を撃ってきたけど1度も掴まれませんでした。

    バフ発動しないとまであるならたまたまの不具合じゃない?

    それかフォースターのリスを間違えて使ってたとかw

    • 冒険者さん
    796
    2016年01月04日 02:02 ID:ns7ajccv

    >>785

    ステージの沸きとS1S2使うタイミング覚えると作業になる

    • 冒険者さん
    795
    2016年01月04日 01:53 ID:kl540mvy

    >>779

    正月ハードのストーリーで似た様な状況になってるから設定だよ(適当

    • 冒険者さん
    794
    2016年01月04日 01:51 ID:bodxpprl

    コリンのS2を呪拳のマンティに使ったけどなぜか噛まれたし防御バフ発動しないし。

    オサキ中は噛まれないんじゃなかったのん?

    • 冒険者さん
    793
    2016年01月04日 01:49 ID:aodi6z27

    >>790

    せん滅力に関しては周回で使われるようなキャラと比べるとあまり無いから、周りがすることがなくなるなんてことはなりにくいと思う。

    でも記念キャラみたいに協力であふれちゃったらそれなりにヘイト集めちゃうかもしれん。

    そんなことになって欲しくはないが。

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ