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【白猫】お正月版キララ(神気解放)の評価とステータス コメント一覧 (22ページ目)

  • 総コメント数1232
  • 最終投稿日時 2017年12月12日 09:25
    • 冒険者さん
    224
    2016年01月01日 17:08 ID:f0lf4xjr

    >>213

    つまり正月キララで殻壊して夏ヴンで中身溶かせば平和な世界

    • 冒険者さん
    223
    2016年01月01日 17:07 ID:f0lf4xjr

    >>217

    股間にボールが当たってデッドボール(意味深)すればいいのに

    • 冒険者さん
    222
    2016年01月01日 17:05 ID:j7s1f397

    >>213

    火力が消費spに適してないって話なんだが。

    • 冒険者さん
    221
    2016年01月01日 17:04 ID:tl102nb7

    っていうかオリジナルとは違った野球要素が欲しかった

    • 冒険者さん
    220
    2016年01月01日 16:51 ID:emayi76a

    >>217

    クソダサ内野ゴロニキ

    • 冒険者さん
    219
    2016年01月01日 16:48 ID:k0aevexu

    >>217

    その粗末なバットがなんだって?

    • 冒険者さん
    218
    2016年01月01日 16:47 ID:ofplyer6

    >>217

    そろそろ起きる時間だぞ

    • 冒険者さん
    217
    2016年01月01日 16:46 ID:pef8896f

    覚醒絵のキララの写真コロプラに提供したの俺なんだけど、あの日の夜のキララは俺のホームランの前ですごい興奮してたなぁ( ´ ▽ ` )

    • 冒険者さん
    216
    2016年01月01日 16:36 ID:d56g57yb

    速度アップもファンネルもない斧で消費70とか蟹に10万だしてトントンなレベル

    • 冒険者さん
    215
    2016年01月01日 16:27 ID:mqrhg51d

    >>213

    ウォリアーが殻砕き性能高いのは当たり前。

    剣士でスライム溶かせるのはアドバンテージ。

    • 冒険者さん
    214
    2016年01月01日 16:20 ID:ofplyer6

    >>213

    それ言ったらキララは外郭飛ばせるんですが

    • 冒険者さん
    213
    2016年01月01日 16:17 ID:jjnba0lp

    >>198

    夏ヴン舐めんな

    星6オファーで土偶のスライム溶かすのに一役買ってる時点で一段上

    • 冒険者さん
    212
    2016年01月01日 16:04 ID:adv7fpv4

    >>210

    大して差はないけどなァ!

    さらに言えば斧は会心元々低いから、恩恵ほぼないけどなァ!(血涙

    • 冒険者さん
    211
    2016年01月01日 15:52 ID:ofplyer6

    >>206

    付くわけないってわかってるから

    せめて片方は.....って感じよ

    • 冒険者さん
    210
    2016年01月01日 15:50 ID:oaw7aimo

    4凸してみたけど

    SPと防御と会心はトップクラスだな!

    • 冒険者さん
    209
    2016年01月01日 15:49 ID:sa4ft0bp

    >>204

    アプリ内のご意見ボックスは投稿が多すぎて無視されてる

    意見はメールでちゃんとした文面で

    • 冒険者さん
    208
    2016年01月01日 15:36 ID:agd26lwm

    >>201

    消費50くらいで両方ついたら満塁ホームラン

    • 冒険者さん
    207
    2016年01月01日 15:36 ID:hpybqbji

    >>204

    はずれ枠一つとか少ない方だよ

    わざと作ってるんだから修正なんて来るわけ無い

    • 冒険者さん
    206
    2016年01月01日 15:36 ID:sej3xcp0

    >>201

    むしろ両方付かないとつりあわない

    • 冒険者さん
    205
    2016年01月01日 15:33 ID:m108sxsg

    >>204

    全く意味無いと思うよ

    というか、意図的に作られたハズレ枠だからどうしようもない

    シズクくじの時にもシズク以外こんな調整だった

    今回は他7人がまともな中、一人だけこんな調整って悪意しか見えん

    • 冒険者さん
    204
    2016年01月01日 15:22 ID:q9nonpdd

    ご意見boxに投稿って意味あんのかね

    被害者が増える前にさっさと修正してほしいわ

    キャラが多い茶熊とかさらに酷いことになりそう

    • 冒険者さん
    203
    2016年01月01日 15:13 ID:n1wn9heh

    浅井pのサイカワキャラだからいけないのかな?

    変にイジって使い難くされた感。

    武器で化けさせる気なのかは知らんけど、それ相当な武器になるよ…

    (^◇^;)

    • 冒険者さん
    202
    2016年01月01日 15:06 ID:ai920njp

    >>193

    コリンはアクセで補える

    キララは武器スキル消費100で超火力持ってきてくれれば問題ない

    • 冒険者さん
    201
    2016年01月01日 15:04 ID:ofplyer6

    タウンマ(SP+9時)に0凸でSPR7がSPR9になる

    武器スキルに攻撃バフか攻撃速度バフをどうかお願いします、本当にお願いします

    • 冒険者さん
    200
    2016年01月01日 15:00 ID:k0aevexu

    モチーフ武器がSP回復量+2だってよ

    いや、まあそれでもな

    • 冒険者さん
    199
    2016年01月01日 14:55 ID:jjgrn51m

    覚醒画像左上のキララは場外ホームランでした

    • 冒険者さん
    198
    2016年01月01日 14:54 ID:d5yt6hxf

    消費70に適した火力にしてほしいわ

    まーじで夏レイヴンみたい

    • 冒険者さん
    197
    2016年01月01日 14:50 ID:ne898obx

    AS2つ潰して軽減してもスキル2とか消費おもすぎると思う性能ってのが凄い

    好きとか言ってたらしいけど実は嫌いなんじゃないのか

    • 冒険者さん
    196
    2016年01月01日 14:45 ID:om0q3l6k

    内野ゴロ。

    • 冒険者さん
    195
    2016年01月01日 14:36 ID:blq1vrr5

    消費マイナス15が1つだけのディーネとテレーゼより微妙なスキルなのに、こっちのがはるかに重いってどういうこと?

    回収捗るわけじゃないんだからスキル軽いくらいの個性ついてもよくない?

    • 冒険者さん
    194
    2016年01月01日 14:35 ID:fs2hgc6s

    エースで四番より

    ライパチのがしっくりくる…

    • 冒険者さん
    193
    2016年01月01日 14:32 ID:o890od7q

    あーわかった!

    コリンとキララが舞い降りたおれにはわかった!

    餅武器がやばいんだろうなー

    拳にはバフ延長7秒で

    斧には消費sp-70パー

    てことだわ

    • 冒険者さん
    192
    2016年01月01日 14:27 ID:lsfpjzqt

    キララだけ前情報出して期待煽ったうえでこれとか酷すぎる。

    思い出見る限りもう一回位限定化しそうだけどだからってコレはないぞ。

    • 冒険者さん
    191
    2016年01月01日 14:23 ID:enwyrpe6

    どうして・・・こうなった・・・

    • 冒険者さん
    190
    2016年01月01日 14:18 ID:lm8ohjih

    >>187

    タウン1 かっとばせー!

    タウン2 フラダンス…です!

    タウン3 リーリーリーリー!

    タウン4 千本…ノック、です!

    タウン5 スクイズって、なんだろう?

    攻撃1 はっ!

    攻撃2 ヒット!

    被ダメ1 うぅ 

    被ダメ2 あぁ!

    被ダメ3 守る!

    協力待機 手を振るorお辞儀 かっとばせー!

    協力待機 バンザイ 三冠王!

    協力中 土下座&頭を抱える 反則でしたぁ…

    温泉 お風呂で三塁打!

    • 冒険者さん
    189
    2016年01月01日 14:18 ID:n3q6z9zw

    運営はなんでこんなの実装しようと思ったんだ

    明らかに浮いてるだろこのAS

    ひどすぎる。調整下手くそかよ

    • 冒険者さん
    188
    2016年01月01日 14:17 ID:lm8ohjih

    >>187

    キャラ詳細画面 キララ!スタメン入りです!

    Lvアップ 成果が出ました!

    スキル フルスイング!

    AS1 ジャストミィート!

    AS2 えがけ!特大アーチ!!

    交代時(入)しまっていこう!

    交代時(出)選手交代!

    クエスト開始時 プレイボール!

    クエスト中放置 ベ…ベンチで、待機です

    クエストクリア時 サヨナラホームランです!

    戦闘不能時 バッター…アウト…

    • 冒険者さん
    187
    2016年01月01日 14:16 ID:lm8ohjih

    新とーばつたい。

    それとボイス集、枝に。

    • 冒険者さん
    186
    2016年01月01日 14:10 ID:i5woetv1

    >>176

    浅井Pがキャラのステータスやスキルを作るわけじゃないでしょ。

    決裁権のある上長が個人的思い入れでバランス調整できるワンマン組織でもないだろうし。

    それに氏のキャラ好き云々に関してはあなたの勝手な予想でしかない。

    ぶっちゃけ単なる邪推ってやつだと思いますね。

    • 冒険者さん
    185
    2016年01月01日 14:10 ID:jfrmwbai

    モチーフのスキルが重い代わりに超有能とかならまだオートスキル生きるけど…頼むから修正してくれ。

    • 冒険者さん
    184
    2016年01月01日 14:07 ID:ihrgs15y

    オートスキルSP消費-20にして2つめをHP50以上で攻速50アップ80以上で100アップとかにすれば面白かったのに。それかS1後の攻速バフ。

    茶ザックの方が強い?

    • 冒険者さん
    183
    2016年01月01日 14:04 ID:bpe482p8

    今の時期にこんなもん出されて誰が使うの?って運営に聞きたくなるレベル。趣味ですら使えんわこんなもん。まぁ、可愛いからまだマシだけど。

    • 冒険者さん
    182
    2016年01月01日 14:03 ID:n8nfkqqe

    案の定餅武器も他キャラに持たせた方が良さそう

    もうだめだこりゃw

    • 冒険者さん
    181
    2016年01月01日 13:49 ID:r7rw494o

    またキララちゃんで気兼ねなく第一線に立てる!

    そう思っていた時期が私にもありました

    • 冒険者さん
    180
    2016年01月01日 13:42 ID:aept69xi

    (^o^)

    • 冒険者さん
    179
    2016年01月01日 13:21 ID:o890od7q

    よわー

    • 冒険者さん
    178
    2016年01月01日 13:18 ID:ncpo6xar

    >>167

    去年の正月キャラもなかなか酷かったよ

    つまり、正月ガチャはこんなもんなんや

    • 冒険者さん
    177
    2016年01月01日 12:56 ID:ah8flmao

    フォースター一桁台を思い出すAS構成

    そして久々のSP回収力が一切底上げされない斧

    • 冒険者さん
    176
    2016年01月01日 12:54 ID:ofplyer6

    浅井Pおせニャンでも「キララ好き」って発言してるけど

    バット交換に出してたりと、キララの事本当の意味で好きじゃないよね

    まぁプレイスタイルは人それぞれだし、しょうがない面もあるけど

    公の場でキララ好き好き発言されると、多少は期待しちゃうよね

    • 冒険者さん
    175
    2016年01月01日 12:48 ID:jit6e9pm

    >>40

    最近・・・?カムイとかHP+HP+HP+っていう酷いASだったのに

    さらに基礎HPはASありきだったんだぜ!一部のキャラのASありきは昔からだ!

    ルーシーモチーフつけて移動と攻撃速度あげてるけど辛いな。ソロで楽しむ

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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