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【白猫】お正月版ディーネ(神気解放)の評価とステータス コメント一覧 (5ページ目)

  • 総コメント数472
  • 最終投稿日時 2017年01月29日 19:06
    • 冒険者さん
    321
    2016年01月09日 04:17 ID:oo1ogts8

    ディーネさん・・・お潮吹きすぎです・・・・

    • 冒険者さん
    320
    2016年01月08日 21:06 ID:g0k8a09r

    >>302

    よくね君

    • 冒険者さん
    319
    2016年01月08日 20:00 ID:isrgotzx

    水40アクセ付けるのがいいとは思うんだが、移動15%つけて快適移動してしまってます

    • 冒険者さん
    318
    2016年01月08日 18:53 ID:auy72i6l

    >>283

    アクセ関係なくね

    • 冒険者さん
    317
    2016年01月08日 18:51 ID:auy72i6l

    >>313

    画像も、枝に貼る習慣をつけてくれたら嬉しいな

    • 冒険者さん
    316
    2016年01月08日 18:44 ID:auy72i6l

    >>302

    でよくね論者がこのキャラゲーやってる理由が知りたいわ

    全キャラにこれ〇〇でよくね?ってやつ探せばいると思うから全キャラペに書き込んで来たらいいと思うよ。

    • 冒険者さん
    315
    2016年01月08日 18:39 ID:auy72i6l

    >>277

    それは皆?って思ってるところだから、スルーで良いと思うよ

    俺も全く意味がわからん

    槍っぽくないから魔と比べるもん!は通らんぞ

    • 冒険者さん
    314
    2016年01月08日 16:02 ID:jcjz0una

    >>277

    ディーネも槍なのに耐久低いわスキル早いわで槍らしくないが…

    別にコッペを上げたいわけでもディーネを下げたいわけでも無いが、

    コッペ=安定回復だけどリンベルで良い

    ディーネ→高い水属性連発なのにシズクと比較はダメ

    ってのがマジで分からん。

    • 冒険者さん
    313
    2016年01月08日 15:14 ID:lav2xkjy

    >>291

    三味線のとこに書くべきものだな

    • 冒険者さん
    312
    2016年01月08日 12:18 ID:nd82on02

    >>302

    ディーネは交代後即戦力だから差別化できてる

    • 冒険者さん
    311
    2016年01月08日 12:12 ID:lav2xkjy

    >>302

    自力でスロウに出来るからマンティに対応しやすい点(召喚中とかじゃないと食われるが)と、最初から水属性高い点で差別化して使ってるわ

    島とかで土偶本体やデュラハン相手に撤退を躊躇わないで済むし、ボスラッシュみたいな敵総数の少ない協力でも高属性発揮できてありがたい

    • 冒険者さん
    310
    2016年01月08日 11:47 ID:a9pgb4rs

    >>301

    あれはただのアクセントじゃなあ?

    • 冒険者さん
    309
    2016年01月08日 11:03 ID:d8vetuzs

    >>302

    でよくね勢はツキミだけずっと使っとけば楽しくて満足なんだろうから羨ましいです!!

    • 冒険者さん
    308
    2016年01月08日 10:23 ID:lc3z6jo9

    >>306

    全くそのとおりだと思う。

    突属性と水属性しか共通点無いよね。

    • 冒険者さん
    307
    2016年01月08日 10:07 ID:t7jrsdnk

    栗ミラのS1とディーネのS1、ダイソンしながらゴリゴリ削るのが面白い

    • 冒険者さん
    306
    2016年01月08日 09:33 ID:qcle4y2e

    >>302

    エアプって言われたら嫌だから証拠載せとくけど、そんな事考えてもなかったな。効率主義者はクリシズクだけで良いんだろうけど「弱い弱いと言われている槍を使っていて楽しいと思わせてくれるディーネ」という考えで使ってるから全く気にしなかった。特徴があるとすればまず低燃費、スキル1で敵を引き寄せかつスロウに出来ることなど、違いがあるから使い方も変わってくるし。

    口下手ですいません(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    305
    2016年01月08日 08:29 ID:t61gxk6w

    >>297

    いつも温泉キサラギだけで2ダウンで倒せてるから余裕かと

    • 冒険者さん
    304
    2016年01月08日 08:20 ID:ofplyer6

    >>302

    まだこんな奴いたのか.....(ドン引き)

    両方持ってたらそんな感想は出てこない(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    303
    2016年01月08日 08:17 ID:t7jrsdnk

    >>302

    シズクには胸と露出が無い。

    • 冒険者さん
    302
    2016年01月08日 08:10 ID:bqew0bif

    クリシズクでよくね・・・

    • 冒険者さん
    301
    2016年01月08日 07:37 ID:mm7lncc6

    立ち絵とSD何か違うなーと思ってたんだけど、髪飾りが足りなくない?

    • 冒険者さん
    300
    2016年01月08日 07:22 ID:du5pph75

    >>277

    まあコッペは自動ファンネルだし一個上の次元いってるね

    槍のような何か

    • 冒険者さん
    299
    2016年01月08日 04:45 ID:cqtvd79z

    >>295

    そろそろ復帰きて欲しいよな〜、当時俺下手だったからクリア出来んかったわ

    • 冒険者さん
    298
    2016年01月08日 04:44 ID:cqtvd79z

    >>283

    アクセどんなん付けとるか知らんけどs1で倒せるでしょ?

    あ、あれか キツネ居るしダイソンで事故死させるの防ぐためにs2使ってるのか

    • 冒険者さん
    297
    2016年01月08日 01:55 ID:t7jrsdnk

    槍パでティアマト刈る為に餅交換と4凸したった。

    温泉キサラギと正月ディーネなら刈れるよね?

    • 冒険者さん
    296
    2016年01月08日 01:09 ID:cqtvd79z

    >>277

    シズクは職が違うだろ、コッペは槍なのに魔導師みたいな動きだから槍キャラ比較とはちょっと異なった路線にずれ込むそもそもアレを基準に他の槍を評価したらあかん、そして不遇の槍を優遇ドラライと比較してもあかん

    • 冒険者さん
    295
    2016年01月07日 23:41 ID:caw9wiif

    カムイファイヤーのマグマジンもワンパン出来そう

    • 冒険者さん
    294
    2016年01月07日 23:08 ID:jcjz0una

    >>277

    そんなん言ったらこの子シズクで良いですけど…

    強くてストレス無いけど、同じくらいの戦闘力でシンフォまで有るキサラギと、ビームに魔族特攻と使い道の塊であるキングさんには劣る感じがしたな。

    それでも確かに8点は超えるけど、ここの点数機能は…うん、ね?

    キサラギディーネは4凸餅の感想。

    • 冒険者さん
    293
    2016年01月07日 23:04 ID:noa4hhfc

    >>272

    壊れかどうかは置いといて

    強キャラばっかで飽きたなーって思ったから使ってるけど楽しすぎる

    強すぎではなく弱すぎないこの感じがたまらない

    あと移動速度ないとキャラ使えない体になってしまった

    • 冒険者さん
    292
    2016年01月07日 22:45 ID:f2kz0zwe

    どう見てもサタデーナイトフィーバー

    • 冒険者さん
    291
    2016年01月07日 21:44 ID:cqtvd79z

    おい、首www 修正必須か??ww

    • 冒険者さん
    290
    2016年01月07日 21:42 ID:cqtvd79z

    >>277

    コッペは安定性しかねーじゃん… ヒールならリンベルでよくね

    • 冒険者さん
    289
    2016年01月07日 21:37 ID:qoudqfs3

    >>277

    コッペ忘れてるよ君ら

    • 冒険者さん
    288
    2016年01月07日 20:28 ID:e6kdt120

    >>286

    メールシュトロームはドイツ語で渦巻きだよ

    • 冒険者さん
    287
    2016年01月07日 20:10 ID:p2b3nttg

    ざっざ〜ん

    • 冒険者さん
    286
    2016年01月07日 20:01 ID:dg7htyiz

    >>257

    メイルシュトローム作戦ももちろんだけど、サガフロのボスが使ってくる技を思い出したなあ

    単純に渦巻きって意味の英単語なんだっけ?

    • 冒険者さん
    285
    2016年01月07日 19:20 ID:hlvuj9gw

    >>277

    ?「サポート性能を加味すればまだまだ負けてはおらんのじゃ!」

    単体性能で言えばさすがにキングディーネの2トップだと思うけどね

    • 冒険者さん
    284
    2016年01月07日 18:09 ID:koc362le

    >>275

    これやばいねw全属性絶対殺すグループやん。

    • 冒険者さん
    283
    2016年01月07日 16:34 ID:ntpo1ckp

    >>282

    どっちもS2一発ですしやばいですね

    • 冒険者さん
    282
    2016年01月07日 16:01 ID:oockwtye

    ナイトメアでマグマジン狐絶対殺すウーマンとして活躍してる

    衣装も剣より好きかも

    • 冒険者さん
    281
    2016年01月07日 15:56 ID:tqv5z1dh

    ナイトメア☆11での使いやすさがスゴい!!

    気づいたら4凸+餅交換までしてる位にスゴい!!

    • 冒険者さん
    280
    2016年01月07日 14:27 ID:l0843lvs

    >>37

    • 冒険者さん
    279
    2016年01月07日 13:57 ID:ecijagpu

    >>277

    キンちゃんとディーネの2トップになった感じ

    • 冒険者さん
    278
    2016年01月07日 13:07 ID:j3gp6712

    露出具合がちょうど良い

    • 冒険者さん
    277
    2016年01月07日 10:59 ID:qcle4y2e

    >>272

    ?「オイラ一人で良いよ」の人がいますがね〜

    ディーねモチーフを付けたら色々と化けますよ、あの人も

    • 冒険者さん
    276
    2016年01月07日 10:07 ID:q7d8mea2

    >>272

    ダイソンやめちくり〜

    • もちろんもっちもちよ!
    275
    2016年01月07日 08:25 ID:pi69km3t

    トリプルエレメンツなランサー共。

    • 冒険者さん
    274
    2016年01月07日 08:12 ID:au5voigi

    >>272

    デュラハンだけは相性最悪ですが、それ以外ならなんでもいけちゃいますよね!

    • 冒険者さん
    273
    2016年01月07日 03:29 ID:koc362le

    >>215

    スービエの方思い出した俺はおっさん

    • 冒険者さん
    272
    2016年01月07日 03:24 ID:koc362le

    間違いなく今までの槍で最強じゃないかな?

    水が効かない相手でも基礎攻撃力が高いから、ごり押し出来るし、水が効かない強敵ってマンティだけだし、S1でスロウかけれるし、

    8点はないとおもうなー。

    10はなくても9,5はあっても良いとおもう。

    壊れの部類だと思うよ。

    餅武器装備の感想です。

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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