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【白猫】お正月版ユイのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (21ページ目)

  • 総コメント数1080
  • 最終投稿日時 2018年03月05日 11:48
    • 冒険者さん
    120
    2016年01月01日 05:41 ID:e5ewxgp3

    >>76

    サブリミナル効果

    • 冒険者さん
    119
    2016年01月01日 05:41 ID:cfp5ypkn

    >>117

    あれ合体したらセラ槍になるんじゃね

    • 冒険者さん
    118
    2016年01月01日 05:34 ID:nps5y2jc

    >>117

    むしろ柄同士をつなげてツインブレードに

    • 冒険者さん
    117
    2016年01月01日 05:27 ID:gcpc5at1

    あのモチーフ合体して大剣にならないかな。

    • 冒険者さん
    116
    2016年01月01日 05:21 ID:sp7elb12

    >>13

    同意見だわ

    • 冒険者さん
    115
    2016年01月01日 05:19 ID:o5vhgmdd

    オファー適性どう?レンファと同じ?

    • 冒険者さん
    114
    2016年01月01日 05:11 ID:n1wn9heh

    コメント見る限り肉まん以外のオファー要員に凄く欲しい!

    • 冒険者さん
    113
    2016年01月01日 05:11 ID:td6jpf4d

    槍のユイよりこっちの方が好感持てるなぁ…

    なんか人付き合いの苦手な人ぐらいな感じになった

    • 冒険者さん
    112
    2016年01月01日 05:09 ID:ksfwrl1z

    取り敢えずS1に移動速度アップが反映されない気がする。エシリア餅で歩くのより遅くて違和感がすごい。今回はキャラのコンセプト的にも移動速度反映して欲しいかな。

    • 冒険者さん
    111
    2016年01月01日 05:07 ID:ms8h8909

    >>80

    わざわざステルスにならずとも一瞬で広範囲に敵を消し去る事ができるこのゲームで

    完全ステルスになってチマチマできたところでなんとも思わん

    • 冒険者さん
    110
    2016年01月01日 05:06 ID:l34n4cvv

    ステルスで反撃されるってあるけど、ドーム張ってる間反撃されない仕様だったら

    ドーム張った後に通常でSP回収してドーム張って通常でSP回収して以下繰り返しで崩壊しちゃうじゃん・・・

    • 冒険者さん
    109
    2016年01月01日 05:01 ID:kfoeewub

    10点評価してるやつのコメントうけるw

    特性を理解していれば事故が増えることも分からないアホウなのかなw

    • 冒険者さん
    108
    2016年01月01日 04:54 ID:nps5y2jc

    >>103

    ステルスドームに前衛が全員入って、魔道士にタゲが集中して床ペロさせちゃうとかもあるからつらい。

    • 冒険者さん
    107
    2016年01月01日 04:51 ID:eoi66mzq

    最近キャラタイプとか殆どとりあえずつけとこうって感じだったじゃねぇか!アタッカーじゃないのにアタッカーより火力出る奴とかサポートじゃないのに全体バフ祭りの奴とか!なのにちゃっかりユイはサポートタイプ!通常ユイとパーティ組みたいのにスキルタイプじゃないとか嫌がらせ!?(´・Д・)」

    • 冒険者さん
    106
    2016年01月01日 04:50 ID:dfudnvoi

    さすがに弱すぎる・・・。

    残念火力に普通に反撃されるステルス。

    ドームに入ってしまうとタゲが変わるから協力でタゲ取りキャラはドーム内に入ることは許されない。

    現状使い道が一切ないし、タゲ移しも酷いし、協力ではただの地雷キャラになるとおもう。

    • 冒険者さん
    105
    2016年01月01日 04:48 ID:johr3wfn

    うんやっぱり槍の時のように露出してるんじゃなくてこういうのがいいよなあ!特にお尻!凄くいいね!

    • 冒険者さん
    104
    2016年01月01日 04:43 ID:t9xblaoj

    >>99

    あぁ、言葉足りずで申し訳ない。

    自分の想定してたのは戦闘中じゃなくてザコ処理して安全圏にいる場合の話ね。

    確かにこのモーションの長さだと狙って置きヒールとかも無理くさいよね…。

    とはいえステルスドームも他キャラとの組み合わせでいろいろ可能性残してるし、末永く活躍して欲しいなぁ。

    • 冒険者さん
    103
    2016年01月01日 04:40 ID:gn5d3c20

    ステルスドーム凄い面白いけど、スキルカウンター持ち相手にタゲがコロコロ変わるのはちょっときついな

    周りの事故死を誘発しそうで怖い。全体回復持ちで協力適正はあるはずなのにソロで遊ぶのがメインになりそう

    • 冒険者さん
    102
    2016年01月01日 04:33 ID:fnem0icj

    >>95

    移動速度アップと同程度の攻速アップが掛かれば通常攻撃での移動距離がいい感じに減るんだけどねぇ

    モチーフの武器スキルかASに攻速アップ付いてるといいなぁ…

    • 冒険者さん
    101
    2016年01月01日 04:33 ID:cfp5ypkn

    >>100

    あんまり速いと、まず初段の飛び込み斬りが敵通り越してスカるからな

    • 冒険者さん
    100
    2016年01月01日 04:28 ID:ta8zn2nu

    >>95

    移動速度ある双剣使っててシンフォ掛けられると心の中で念仏唱えながら戦ってるよ

    • 冒険者さん
    99
    2016年01月01日 04:22 ID:fnem0icj

    >>96

    HP10%以上で即死回避持ちで最大HP500以下ならなんとか?

    でもモーション長いから回復が発動するまでにやられてる可能性が…

    • 冒険者さん
    98
    2016年01月01日 04:13 ID:fnem0icj

    >>80

    10秒間の完全ステルスはさすがになぁ…

    • 冒険者さん
    97
    2016年01月01日 04:11 ID:cfp5ypkn

    >>94

    ユイ+セラ3人のロマンですね

    ちゃんとわかってて範囲に固まってくれるPTだと強いんだろうなぁ

    • 冒険者さん
    96
    2016年01月01日 04:10 ID:t9xblaoj

    ドレイン、リジェネ持ちはいるけど味方も回復できるスキル持ちって双剣だと何気に初じゃないっけ?

    回復量はおまけ程度だけど、呪双剣来た時にアシュレイみたいな即死回避持ち双剣を即死回避ラインまで回復するのには使えそうかな?

    まぁそれまでに別の回復持ちキャラでてきそうではあるけど…。

    • 冒険者さん
    95
    2016年01月01日 04:08 ID:m3lkky2o

    移動速度が30%しかUPしないのは50%だと双剣は使いづらいからかな?

    ダーさん……

    • 冒険者さん
    94
    2016年01月01日 04:07 ID:ffuryfma

    もしかして、この子がいれば協力でもセラ姐さんでケツ掘り狙いやすくなるんじゃ…

    • 冒険者さん
    93
    2016年01月01日 04:01 ID:fnem0icj

    S1は(物理0.35倍+雷40)x10 + (物理1.5倍+雷100)x1 + HP回復50

    S2は(物理14倍)x1 かな?

    • 冒険者さん
    92
    2016年01月01日 03:59 ID:dmh0mdt9

    >>91

    ごめんなさい、シャルページと間違えました。BADよろしくお願いします。

    • 冒険者さん
    91
    2016年01月01日 03:58 ID:dmh0mdt9

    殲滅力はテトラに劣るけど、安定感が桁違い。高速2倍のSP回収と75のリジェネ、加えてバリア。武者4体召喚されましたが、それでもCFソロ余裕でした。

    • 冒険者さん
    90
    2016年01月01日 03:55 ID:nps5y2jc

    >>85

    使いこなせてないだけと言われれば否定できないんだけど、

    4人協力じゃ乱戦多すぎてドームが活かせないし、

    限定だらけの中じゃ火力の低さも目立ってぶっ壊れってほどじゃない気がしますね。

    ソロとか2人協力の方が活躍の場が多そう。

    • 冒険者さん
    89
    2016年01月01日 03:52 ID:nn3at80e

    >>27

    いつ来るか分かりきってる攻撃なぞ、カウンターの餌食よ

    • 冒険者さん
    88
    2016年01月01日 03:52 ID:tvh7sllu

    >>80

    ずーっとステルスのままが良かった?

    このゲーム終わるよ?

    • 冒険者さん
    87
    2016年01月01日 03:42 ID:cscfi5si

    >>65

    アンドロイドやから…

    タージ?なにそれ

    • 冒険者さん
    86
    2016年01月01日 03:40 ID:ka1ecmts

    心霊SS

    • 冒険者さん
    85
    2016年01月01日 03:37 ID:pq66whgk

    机上論でシステムを壊すぶっ壊れだのめちゃくちゃ持ち上げられてるし確かにステルスドーム強いけど実際に使ってみると色々不便に感じる点も多いしぶっ壊れってのはあまりにも過剰評価じゃないか?

    まあそのうち落ち着くだろうけど過剰な上げは荒れる原因になるからやめてほしいなー

    • 冒険者さん
    84
    2016年01月01日 03:34 ID:cb8zdkuc

    使ってて楽しいのでレベル1のまま正月ルーンの周回してますw

    回復が出来るところがいいですね!

    • 冒険者さん
    83
    2016年01月01日 03:31 ID:s0d5rx4q

    >>70

    マジでな

    ジフ5体当たったが他のキャラはもう飽きた。

    • 冒険者さん
    82
    2016年01月01日 03:28 ID:dcy9jshl

    使ってて楽しいし強いが欠点あげるなら協力でステルスはちょっと使えない

    • 冒険者さん
    81
    2016年01月01日 03:26 ID:cfp5ypkn

    >>80

    XレンファのS1思い出すんよね、こういうの

    あれは後に不具合認められたけど

    • 冒険者さん
    80
    2016年01月01日 03:24 ID:n4w7g4nb

    ステルスモードでも反撃してくるのはゲームバランスのためというより、

    システムの都合上そういう仕様になっちゃったって感じがするな。少し腑に落ちない。

    • 木主
    79
    2016年01月01日 03:22 ID:rspfu4qr

    >>73

    たしかに壱だった

    • 冒険者さん
    78
    2016年01月01日 03:22 ID:ebzg17fs

    とりあえず楽しい。スキル説明読んだだけでこんなにほしいと思ったの初めてだったから、引けて本当によかった(゜ロ゜)

    • 冒険者さん
    77
    2016年01月01日 03:10 ID:d5k84134

    敵がすぐ棒立ちになって笑ってしまう

    これってやっちゃいけないやつだったんではと思ってしまうくらいヤバイと思う…多分お正月一番の当たり(個人的に

    • 冒険者さん
    76
    2016年01月01日 03:01 ID:b3ne0e20

    >>73

    壱だけどあれはエロに見えるように狙って作った感ある気がする

    • 冒険者さん
    75
    2016年01月01日 02:59 ID:nps5y2jc

    >>74

    マジレスすると、たぶん「壱」だと思う。

    • 冒険者さん
    74
    2016年01月01日 02:57 ID:nps5y2jc

    >>73

    あなたのせいでエロにしか見えなくなりました。

    • 冒険者さん
    73
    2016年01月01日 02:55 ID:m9zb7ju1

    思ったけど絶対に言わないぞ

    おしりに書いてある模様が、エロにみえてしまっただなんて

    なんてかいてあるんだよ

    • 冒険者さん
    72
    2016年01月01日 02:41 ID:nps5y2jc

    S1の回復はおまけ程度だけど、温泉ナイトメアみたいな職縛りサブクエで活躍しますね。

    あとS1の初段でステルス消えているように見えますけど、全段ちゃんとオートスキルのってました。

    • 冒険者さん
    71
    2016年01月01日 02:41 ID:m1dslcm9

    >>62

    俺も嬉しい

    槍ユイに30票投票して当選した時は心踊ったしモチーフを交換でゲットして4凸までしてあげてます

    ・・・だから、お願いしますユイさん

    私の所に降ってきて

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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