【白猫】お正月版シャルロットのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (27ページ目)
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
16702016年01月03日 17:17 ID:qeqziz6e今回はスキル撃った時に片目光らないのな
剣シャルはS1, S2でそれぞれ光る目が違うと凝ってて良かったのに…
そういう細かい所にこそこだわって欲しかった
-
-
冒険者さん
16692016年01月03日 17:15 ID:c38k4zl2餅がSP消費-15%ってことは、ASでー30%、餅でー15%、アクセでー10%、LS(ホスト)でー10%になるから
トータルすると消費SP65%カットでS2の消費20になるのか
ソロでLFキララなら85%カットだからS1が4、S2が8!?
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
16652016年01月03日 16:59 ID:hl13150j撃破数稼げないとか言って評価つけてる馬鹿ワロス
たかが10体も倒せない雑魚アピール乙だわ
リジェネも自分オンリー最高
タウンカスざまあ笑
-
-
冒険者さん
16642016年01月03日 16:58 ID:sk3o66yzテトラマールシズクに合う状態異常が無かっただけだろ
配布で感電、アニゲラでも感電あったし
というか助っ人シャルが燃焼だったはずだが
-
-
冒険者さん
16632016年01月03日 16:55 ID:qe4empiwS1操作出来なくてもいいから
スピードをシンフォ乗った時ぐらいの速さで終わりも早くなれば満足
さっきシンフォ乗った状態のS1が早くて面白かった
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
16592016年01月03日 16:27 ID:bb08eehz餅がどうなるか読めない
燃焼あるといいかなって思うけど、今までライダーの武器は意図的に有効な状態異常を付けて来なかった気がするから、今回もその可能性が無くはない
剣シャルの餅も炎だしなあ
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
16572016年01月03日 15:51 ID:ljipd249やっぱり剣から劣化してますね同じ元入れ替えのシズクは全体的に強化されたのに残念
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
16542016年01月03日 15:23 ID:iapnw1y6評価しているつもりで実際は愚痴やdisりばかりなのが多いからでしょ
他のプレイヤーを見下すような書き方をしてるものも多い
どういう場所や敵で有用か、また苦手なものはどこか
ソロは?協力は?とただ冷静に評価すればいいのよ
ゴミとか産廃とか言って他人が幸せになるのかね
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
16512016年01月03日 15:20 ID:m1dslcm9パーティの生存力の貢献で言えばそうですけど、現状他キャラにも全体リジェネ、全体被ダメカット、発生早い回復なんかがキャラが協力によく来るので別に構わないかと思います
S1に関しても、昔のように湧き位置、タゲが誰かを把握、敵の体力調整、掴み有無、パーティメンバーの殲滅力、この辺を考慮すればまずどっか分からんとこに行くなんて事はないです(てか最近の人達はこの辺事を軽視しすぎな気がする)
まあ勿論操作可能なら楽だしそっちの方がいいのは分かりますけど、だからと言って制御できないなんて事は全然ないです
-
-
冒険者さん
16502016年01月03日 15:16 ID:roq0xkhs性能云々でま〜た揉めてるけど
そんなことよりスローライフ同盟に加入したいです(真顔
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
16482016年01月03日 15:13 ID:qjjlvj2eトリ公って最初正月キャラの相方だから鷹だと思ってたけど、実は鷲「ワシ」だよね。
キャラの特徴からすると元ネタは「ハクトウワシ」だと思うし。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
16462016年01月03日 15:00 ID:jhmalnuqs1が操作可能になれば最高だけど
剣シャルと同じくs1でバリアとリジェネ
s2で1.5倍バフがよかったなー
1.5倍バフは武器スキルなのかな?
-
-
冒険者さん
16452016年01月03日 14:57 ID:dg74zks3モーションが長ければ操作可能に、操作できないならモーションは短くがベストだよなぁ
テストプレイしてて使いにくさに気づかなかったのだろうか
-
-
冒険者さん
16442016年01月03日 14:31 ID:k6j8c1c1上手く撮れたから挙げ
-
-
冒険者さん
16432016年01月03日 14:26 ID:faofckq5S1で明後日の方向にいつまでも走らなければこんなことにはならなかった
ゲオぐらいの時間で終わればまだ救いはあった
-
-
冒険者さん
16422016年01月03日 14:08 ID:knyfztnc小さい方は超至近距離の密集地帯で打っても掴まれないね。
大きい方は発動時につかまれない位置で発動して、追尾で当てないと掴まれる。
結構ぎりぎりの距離感だね。
-
-
冒険者さん
16412016年01月03日 14:06 ID:aodsdmucAS前提のスキル倍率にうんざりしてるんですよ
あとドラライ特有のもっさり感
所持してる方じゃないと出てこない意見です
-
-
冒険者さん
16402016年01月03日 13:58 ID:hqqharmtどこから火出てんのか思ったらちゃんとマフラーあるんやね
バックレストもついてるしヤン車かな?それともヤン鳥か
-
-
冒険者さん
16392016年01月03日 13:55 ID:gdiqwz1qs1が操作可能になるようにしてほしい。障害物にただ突進するだけなのは勘弁
-
-
冒険者さん
16382016年01月03日 13:54 ID:p594isvn鬼火の外側でS2撃つのは掴みの前に飛び上がるためじゃなくて回転攻撃で怯み発生しなかった時に飛び上がる前に掴みが発生するのを掴みの射程範囲外でやり過ごすため。
至近距離だと小さい方(CFボス面など)は飛び上がるのが間に合うが、でかい方(CF2面など)だと飛び上がりが足りず分散攻撃前に掴まれる。逆に言えば小さい方はどこで撃っても問題ない。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
16362016年01月03日 13:41 ID:bielse00運用方法が違う職替えキャラがなんでこんなに過小評価されているのか良く分からないですね
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
16342016年01月03日 13:33 ID:q72fupqd一切不満を書いていない、良いところばかりが載ってるスレっても気持ち悪くないか?
どこかの宗教団体みたいじゃねw
良い所も悪い所もあるんだから、それについて書いてあるのは至極当然だと思うが…
-
-
冒険者さん
16332016年01月03日 13:31 ID:rcliuy5pしかし普通は愛があるなら限界突破はするよね
結婚する相手に指輪上げないようなもん
-
-
冒険者さん
16322016年01月03日 13:30 ID:q72fupqd自己完結型は増えてるからまぁ許せるが、訳の分からない所にバタバタ走っていくモーションが一番気に食わない。
剣シャルのスキル1はホントにスマートだったし隙がないので、武者がいても兵器で打てた。
まぁ、記念と限定の違いだから当たり前なのかもしれないが
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
16302016年01月03日 13:24 ID:bj15jiee不満が一つあるなら剣の時は味方にも掛かってたリジェネが自身だけになった点かな
シャルの強さの何割かは味方にも途切れる事なく掛かる強リジェネだったのに
-
-
冒険者さん
16292016年01月03日 13:23 ID:q72fupqd自己完結が気に食わない人もおるんやで。
協力において味方の剣シャルのお陰で何回命拾いしたか…
あの速さで間隔短いリジェネが撒けないのはホント辛い。
実際高難易度なら竜シャルより剣シャルと一緒に闘いだろ?
まぁ、全員自己完結型だと問題ないが、なら協力やるなよってなるしw
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
16252016年01月03日 13:16 ID:bj15jieeS1でトリが飛ばずにダバダバ走ってるのが原因やな
-
-
冒険者さん
16242016年01月03日 13:00 ID:kkg75uudトリ公→トリハムだと思うといずれ食われそう
-
-
冒険者さん
16232016年01月03日 12:56 ID:gcpc5at1正直協力の時の挨拶ボイスが剣シャルより使いやすくなってるだけで嬉しかったんですが。異端でしょうか。
-
-
冒険者さん