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【白猫】お正月版シャルロットのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (28ページ目)

  • 総コメント数2916
  • 最終投稿日時 2017年07月15日 01:22
    • 冒険者さん
    1621
    2016年01月03日 12:52 ID:f1mh1mcq

    >>1584

    全然関係ない話でごめん。

    この画像見て初めて耳フェチなのに気付いた

    • 冒険者さん
    1620
    2016年01月03日 12:52 ID:t4n4c4q0

    >>1592

    問題は、思い出だけでなく正月ストーリー内でもずっと「トリ公」なことだ

    • 冒険者さん
    1619
    2016年01月03日 12:48 ID:cnfwc3t8

    シャルだからこそ活躍できるクエストってどこだろう?

    とりあえず今はギルドオファーで使ってるんだけどもっと活かしてやりたい。

    • 冒険者さん
    1618
    2016年01月03日 12:42 ID:poedi9ba

    あ、S1の妙なデジャブわかったっ

    ニワトリが走ってるのと同じ感覚なんだよ。

    ためてーったたったったっ

    って

    • 冒険者さん
    1617
    2016年01月03日 12:41 ID:mkl1clf4

    >>1614

    もしくは期待しすぎたか

    火力10万以上とか

    • 冒険者さん
    1616
    2016年01月03日 12:41 ID:qo5g0qda

    S1でトリ公のケツにマフラーが付くのはガレアがライダー(バイク)になるフラグだと思って期待してる

    • 冒険者さん
    1615
    2016年01月03日 12:40 ID:poedi9ba

    >>1579

    シャルライダーより剣シャルの方が掴まれやすいと思う。

    滞空時間の差かな?

    • 冒険者さん
    1614
    2016年01月03日 12:23 ID:tb2cah1l

    たった10体で討伐数クリアだからかなり使い易いね

    アニゲラ感電槍持つと無敵

    S1リジェネはおまけ程度で通常とS2メインで捗る

    テトラの様に事故死も無いし言われてるほど弱くないからディスはエアプかな

    • 冒険者さん
    1613
    2016年01月03日 12:20 ID:gligxxp6

    >>1609

    エクセリア「……」

    • 冒険者さん
    1612
    2016年01月03日 12:14 ID:i9c7czi3

    >>1609

    攻撃力アップ持っててそれは認めん

    通常攻撃力アップ身につけて出直してこい

    • 冒険者さん
    1611
    2016年01月03日 12:11 ID:k6j8c1c1

    覚醒絵素晴らしすぎだろ…ε-(´∀`; )(笑)

    • 冒険者さん
    1610
    2016年01月03日 12:05 ID:tf4i2yvh

    >>1607

    武器スキルはバフで確定してるよ

    攻撃判定もついてるかもしれないけど

    • 冒険者さん
    1609
    2016年01月03日 12:01 ID:ejsmpyhe

    正月シャルって双剣のバイパーと同じく今までライダーでは考えられなかった「攻撃速度を特化させた通常攻撃特化型ライダー」なのかな…

    • 冒険者さん
    1608
    2016年01月03日 11:42 ID:c2ekfskj

    ゲオルグとエクセリアを足して2で割って+αした感じ

    • 冒険者さん
    1607
    2016年01月03日 11:33 ID:knyfztnc

    >>1605

    餅はスキルが攻撃スキルかどうかで評価わかれそう

    元消費50くらいで20倍くらいのテトラ餅スキルの広範囲板みたいな奴なら超使えるね

    • 冒険者さん
    1606
    2016年01月03日 11:21 ID:h098z8pp

    >>1523

    通ってません

    • 冒険者さん
    1605
    2016年01月03日 11:14 ID:cnavdw1u

    s1使いこなせばこいつに足りない範囲攻撃をカバーできると思う、ソロならゲオルグとかに慣れてればいいんだけど、協力だと敵を他の人が倒しちゃうから明後日の方向に飛んでっちゃう…マジで餅に期待!今までも限定ガチャのドラライ武器ははずれないからな

    • 冒険者さん
    1604
    2016年01月03日 11:12 ID:jdskd3ct

    >>1579

    ちなみに竜シャルの場合は至近距離でつかえばつかまれないw

    両方もってないのバレバレw

    • 冒険者さん
    1603
    2016年01月03日 11:09 ID:tf4i2yvh

    大体竜マールと同じようなキャラで、強い点も弱い点もほぼそのまま当てはまる

    ソロで強いけど広範囲スキル無いからちょっと高速周回向きではないかなと

    • 冒険者さん
    1602
    2016年01月03日 11:07 ID:nn3c98gr

    >>1592

    思い出1でシャルがトリ公と

    呼んでから吹き出しがトリ公に

    なっている。

    思い出4でヴィストリニルグと

    読んだときは吹き出し戻しても

    良かったのかも。

    上のプロフィールに誤植あり

    ヴィ「ル」ストリニルグになっている。

    • 冒険者さん
    1601
    2016年01月03日 11:05 ID:jdskd3ct

    >>1579

    剣シャル本当にもってるのか?

    剣シャルも距離必要だぞ

    マンティコアに近距離でS2やってないだろ?確実にバックステップでかわされてちょうどいいタイミングで

    つかまれる

    マンティコアに使う場合、分散ダメの部分だけあてないとつかまれるのしらないとかw

    ようするにおまえもってないんだろ?w

    • 冒険者さん
    1600
    2016年01月03日 11:04 ID:ktd5elyb

    >>1521

    現状呪剣があるからね 武器持たせないで使うわけじゃないだろ?

    • 冒険者さん
    1599
    2016年01月03日 11:03 ID:ar7x6o21

    曜日クエ2面でs1使ったら敵倒しながらUターンして前のエリアに戻ってたのは笑った。

    • 冒険者さん
    1598
    2016年01月03日 11:01 ID:gg6m669q

    >>1579

    ウチにはぐうたら御子様まだ降ってきてくれてないけど、マルチであった人見てると丁度S2の着地と同時位に武者マンティに掴まれてたね。なんか少し可哀想だった。

    • 冒険者さん
    1597
    2016年01月03日 10:57 ID:k5af6tz4

    >>1592

    思い出6にちなんで鳥村と呼んでもええんやで

    • 冒険者さん
    1596
    2016年01月03日 10:56 ID:bmpv5rp1

    もっさりしすぎなんだよな

    2、3回使ったら使う気しなくなる操作感

    強いけどね

    • 冒険者さん
    1595
    2016年01月03日 10:54 ID:cbx951fb

    >>1592

    名前覚えにくいので正直この呼び名助かってます…w

    • 冒険者さん
    1594
    2016年01月03日 10:51 ID:g8gu1i09

    >>1577

    後湧きに突っ込んでいったり、バフかけ直したいだけなのに使えない

    そういう状況がいちいちストレス

    • 冒険者さん
    1593
    2016年01月03日 10:47 ID:rrw361yj

    >>1580

    鷲じゃないの?

    • 冒険者さん
    1592
    2016年01月03日 10:37 ID:tbjhzrcg

    誰もシャルの乗る神鳥の名前が「トリ公」であることに突っ込まない件。

    • 冒険者さん
    1591
    2016年01月03日 10:23 ID:c90a9qzh

    >>1566

    自分の好きなキャラが最強じゃないと気が済まない子供だからね

    むしろ最強だとつまんないし

    • 冒険者さん
    1590
    2016年01月03日 10:17 ID:nn3c98gr

    >>1571

    主人公とシャルロットの間の

    友情覚醒であって、主人公と

    トリ公は友情覚醒していない。

    むしろトリ公の計画を潰した。

    また、トリ公にとって友情とは

    打算的なもの(思い出参照)

    • 冒険者さん
    1589
    2016年01月03日 10:09 ID:bqtj0it0

    >>1463

    出の早い攻撃スキル

    • 冒険者さん
    1588
    2016年01月03日 10:06 ID:bqtj0it0

    >>1579

    S2距離考えないと捕まれるから

    • 冒険者さん
    1587
    2016年01月03日 10:02 ID:e0nx2eom

    全てにおいて自己完結してるから、野良協力で集会する時楽やで?

    野良だと回復いない時とか回復してくれないことあるけど、

    リジェネでガンガン回復するし。

    あとリジェネのテンポも早いから、たまに即死回避みたいな感じで生き返るし。

    武者とマンティは距離見極めたらS2も入れれるで。

    攻撃速度早くて、SP消費も少ないから技もガンガン出せるで?

    個人的にはかなりエエと思うけどなぁ。

    • 冒険者さん
    1586
    2016年01月03日 10:02 ID:ejsm0ja7

    マール餅もたせたら、めっちゃ楽しいな!

    消費SP-40%でスキル撃ち放題だし、

    手数も拳か双剣かって位早くなってSP回収もあっという間。

    この消費SPなら、威力は十分以上じゃないかな?

    餅も楽しみ!

    • 冒険者さん
    1585
    2016年01月03日 09:55 ID:dn9s5dgt

    >>1534

    デンジャラスアタックって広まらねーなぁとか軽い気持ちで読み始めたら とんでもないプロ猫民がいるじゃないか

    新年早々面白いもの見たぜ、主さんはお疲れ様

    • 冒険者さん
    1584
    2016年01月03日 09:52 ID:fr7x9t7b

    SDおしいと思ってたけど、こうして拡大するといい感じってことは、やっぱり離れて見たときに鼻がほぼ見えないのが原因かな?

    • 冒険者さん
    1583
    2016年01月03日 09:52 ID:qs5ejrts

    >>1579

    S2の話じゃないの?

    それ、S1のことじゃないの?

    S2で距離気にする必要ないでしょ。

    • 冒険者さん
    1582
    2016年01月03日 09:49 ID:fhzl1qyb

    ID:10394AB94D 気持ち悪すぎ

    • 冒険者さん
    1581
    2016年01月03日 09:48 ID:qs5ejrts

    >>1577

    それ、操作可能じゃない移動スキル全てだけどね。

    スカシを使ってた自分としては至って普通だけど…

    ってか武者がいるのにS1使う人の気が知れない…

    普通にS2使って処理すれば良いじゃん。

    掴まれないんだから。

    • 冒険者さん
    1580
    2016年01月03日 09:46 ID:qsogq3jw

    これで即死回避のアクセとか竜武器でたらかなりやばいよなー。

    正月じゃなかったら竜乗ってたのかなー正月だから鷹(鳥)はしょうがないとして

    • 冒険者さん
    1579
    2016年01月03日 09:40 ID:covbxkq2

    >>1578

    みんなが言ってるのはそういう事を言ってるんじゃないよ

    剣シャルと比べてスキルの出の速さと終了までの時間

    竜シャルは武者やマンティに距離とか考えてスキル打つ必要えるけど剣シャルはスキル短いからなにも考えなくていい

    今キャラに求められてるのは火力と実際に当てるまでの時間だからしょうがないね

    • 冒険者さん
    1578
    2016年01月03日 09:31 ID:q9tpffnb

    多段式で最初の3発でもしっかりダメージ入ってるのに剣シャルと比べてスキルもっさりってだけで評価下げてて草だわ。そんな事言ったら剣シャル以外全ての強キャラがもっさりだわw

    • 冒険者さん
    1577
    2016年01月03日 09:24 ID:l02vplcn

    S1がゴミ

    箱タゲったり壁に突っ込んだり武者に掴まれにいったり

    シャルに限った事じゃないが、最近妙な調整してるのか不快感のあるがっかりスキル多くてうんざりだわ

    • 冒険者さん
    1576
    2016年01月03日 09:24 ID:knyfztnc

    >>1568

    ほんまに。好きなキャラ使えばええのにね。

    • 冒険者さん
    1575
    2016年01月03日 09:21 ID:nnhnfvpz

    >>1572

    そこにスープ(湯)があるじゃろ?

    • 冒険者さん
    1574
    2016年01月03日 09:09 ID:j4wzvms7

    >>1224

    アマタの件にgood押させてもらった人間からすると、アマタは今でも防御なんか付けないでもっとピーキーな性能にしたほうが楽しかったと思ってるよ。ダメ半減で脳死とかオウガで出来るんだし、結局ルウシェに食われてるくらいなら攻撃特化の並耐久で良かったと思うんだけど

    • 冒険者さん
    1573
    2016年01月03日 09:07 ID:knyfztnc

    >>1563

    そうそうたるメンバーの限定ドラゴンの中で並なら上出来よ

    • 冒険者さん
    1572
    2016年01月03日 09:01 ID:t4n4c4q0

    >>1571

    覚醒絵にトリ公いないのね

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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