【白猫】お正月版シャルロットのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (53ページ目)
-
-
冒険者さん
3562016年01月01日 09:06 ID:f9iws25rオリジナルいれば無理にはいらない。呪が来れば変わるかも
-
-
冒険者さん
3552016年01月01日 09:04 ID:poedi9ba剣士と使い易さを比べられりドラライて…
まぁ、シャルライダーだとマグマジンキツイかな
-
-
冒険者さん
3542016年01月01日 09:00 ID:lmwpfdvmバリアもリジェネも分散もあるのに
どうしてテクニカルからアタッカーになってしまったん?
やっぱ成長期だから大胆に攻めテンノ?
-
-
冒険者さん
3532016年01月01日 08:57 ID:lhdk5dczたしかにオート・アクションスキルともに完璧なんだが…
基本接近戦を強いられるのがキツいと思う。
シズクのカウンターが有能過ぎたせいなのもある。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
3512016年01月01日 08:35 ID:q91ax6c0技が無駄に長くなっててワロタw
まぁ強いとは思うけど剣シャルの強さとは別ベクトルだね
剣シャル(瞬間火力+安定の立ち回り)
→
ドラシャル(高火力+スキル回転速度)
みたいな感じ?
-
-
冒険者さん
3502016年01月01日 08:32 ID:anct19dfカタログスペックは完全にぶっ壊れなのに実際に使ってみるとそこそこ程度なのはなんでなんだ…
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
3482016年01月01日 08:30 ID:d5firhlm☆11で遊ぶのに程よい強さ。
CFボス面柵前でぐちゃぐちゃなったとき、マール餅の武器スキル使うと武者に突っ込まずにすんで便利。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
3462016年01月01日 08:21 ID:oemnji1hインフレ抑えようとしてる感凄い
弱くはないけど
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
3432016年01月01日 08:16 ID:hlyykfmv武器スキルはアイコンはバフだったし攻撃1.5倍かね
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
3412016年01月01日 08:15 ID:aq3yfiyp剣士シャルとライダーシャルを比べることが、そんなに馬鹿げてるかね?
ごくごく自然なことだと思うんだが。
性能、職差もろもろ好みでの優劣をつける人がいることの何が悪いのか。
その人の意見がおかしいと思うなら真っ当に理由つけて反論すればいいだけじゃん。
-
-
冒険者さん
3402016年01月01日 08:15 ID:jajwima7呪い武器はストーリーで「七つの翼が揃ったとき」ってなってるから、クロスセイバーで終わりじゃないかな。
コロプラだから可能性は確かにゼロじゃないけど。
-
-
冒険者さん
3392016年01月01日 08:13 ID:knyfztnc普通に強いですね。S1がもうちょいコンパクトだったらよかったかな。
S2のターゲット距離と飛び上がってからの移動距離も若干長くなったように感じて、もっさりしてはいるけど少し離れれば掴みも回避できて良い感じです。
火力的にはASバフ込で呪剣シャルとほぼ同等くらいかな?
流れ的にはモチーフにも撃破ASつきそうなので、どんなのが付くのか楽しみではあります。移動速度かなぁと予想してますが。
-
-
冒険者さん
3382016年01月01日 08:11 ID:k96ynd9n剣シャルロット持って無いんで引けてめっちゃ嬉しい。
-
-
冒険者さん
3372016年01月01日 08:10 ID:knyfztnc10体になって大分使いやすくなったと思う。
SP満タンから始まる協力とかなら最初の方はスキルブッパで稼げるから、攻撃速度が必要になるころにはある程度溜まってるのは良いところだね。
撃破で火力上がる系は大分きついけど。
-
-
冒険者さん
3362016年01月01日 08:07 ID:q9tpffnb剣シャルと比べるなら耐久力Sp効率格段に上がったかわりにスキルもっさりした感じだな。たった10体倒せばいいだけなんだし、総合的に見れば別段弱くはない
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
3332016年01月01日 08:05 ID:s9xyqqgpヴィルストリニルグとの声が同じすぎて違和感
リーゼクマロンみたいにもっと違う感じで演じて欲しかったかな
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
3312016年01月01日 07:59 ID:at3yz7uv自前で1.5倍バフをかけれないが、その分まだ伸び代がある。
呪い武器の可能性も0ではないしね
-
-
冒険者さん
3302016年01月01日 07:53 ID:d920olq1撃破時アップASはもういらないと思うんです
-
-
冒険者さん
3292016年01月01日 07:52 ID:sej3xcp0メルクリオよりはマシ
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
3272016年01月01日 07:28 ID:fn7h4gatCFのマンティ2体にS1で突っ込んでも食われなかった 運かもしれんが
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
3252016年01月01日 07:17 ID:no9ssfvr始めたときにはすでに限定ガチャが終わってて
職種が違うけどやっとシャル当てた人にとっては不快でしかないんだよね。
マールとゲオルグとかと比べられるならわかるけど剣シャルと比べるんだもんな┐(´ー`)┌ マイッタネ
-
-
冒険者さん
3242016年01月01日 07:13 ID:cenjmjodS1でトリがバタバタ走っていてクソワロタw
性能はこの子単体で見たら文句なし
他と比べちゃうとそれは見劣りする部分もあるけど全体的に高水準で纏まっていてどこに連れて行っても足手まといにはならない程度の性能はあると勝手に思ってる。
思い出でシャルのマジギレボイスが聞けて幸せだし、引けてよかった。
-
-
冒険者さん
3232016年01月01日 07:12 ID:h3r8tqiu強いけど不満があるならS2のスキル発生速度かな
初段が遅すぎてスキル回転がちょっと…って感じ、他は使ってて何も不自由を感じない。
-
-
冒険者さん
3222016年01月01日 07:09 ID:mp6x15heS1にバフとリジェネがある関係上、定期的に撃たないといけないのに、
意図しない方向に暴走するのを防ぐためスキルを撃つ時にそれなりに周りに気を使わないといけないのが手間
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
3182016年01月01日 07:06 ID:adghe3g2初日はどんなキャラだろうがいつもこんなもんよ
シャルテトラツキミのときでさえこんな感じなんだからまともに相手するだけ無駄だよ
-
-
冒険者さん
3172016年01月01日 07:06 ID:opds1xtqS1固定で撃っても結局意味ないんだよなー倒す時方向は変えられないし。何より敵を倒した後そのまま引っかかたり進行方向と逆に向かったりで協力だと置いてかれる事が多々ある。バフだけかけようにも突進が長すぎてね…
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
3142016年01月01日 07:04 ID:ik1vg20vs1が次の画面に突っ込んで行く等の難点はあるものの使いやすいかと
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
3122016年01月01日 07:02 ID:klgo038yやっと引けてキャラペに来てみたら劣化劣化と騒がれている…。
シャルに限らずだけど、職業ごとに性質や立ち回りが違うのに、同じキャラだからという理由で優劣をつける意味が分かりかねるんですが
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
3092016年01月01日 06:55 ID:fnwiy5me性能的には申し分無し
掴み持ち相手のS2のタイミングと位置だけは注意が必要か
それはそうと相変わらずアホ可愛いな
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん