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【白猫】2016正月イベント攻略【大願成就!お正月を取り戻せ!】 コメント一覧 (5ページ目)

  • 総コメント数1122
  • 最終投稿日時 2017年01月10日 04:39
    • 冒険者さん
    977
    2016年01月08日 23:49 ID:riie8oww

    タウンルーン楽でいいわー

    毎回これくらいの要求数でお願いします。

    • 冒険者さん
    976
    2016年01月08日 23:25 ID:kisct1ky

    >>973

    嫌ならするな 毎月イベント追加どれだけ大変だと思ってるんだ

    • 冒険者さん
    975
    2016年01月08日 22:17 ID:boj0ns0c

    >>964

    早く4島クリアしろよw

    • 冒険者さん
    974
    2016年01月08日 22:14 ID:g4w1j3dh

    >>973

    実装後1週間も経ってるのに今更・・・

    • 冒険者さん
    973
    2016年01月08日 20:07 ID:idqbah0l

    新年早々手抜き感の漂う酷いイベントだな…

    マップコピペして三回同じとこ走らせた上にそれを三セットとか仕事納めに無理くり間に合わせたのかね

    • 冒険者さん
    972
    2016年01月08日 18:49 ID:ckhywusp

    >>971

    茶クライヴがいるのでは?

    いたら入れないみたいです

    詳しくはお知らせに

    • 冒険者さん
    971
    2016年01月08日 18:05 ID:r9pjdko1

    なんかナイトメアの流鏑馬が毎回エラーになっててクエストできないんだけどおんなじ現象の人いる?

    • 冒険者さん
    970
    2016年01月08日 15:10 ID:hjte23mr

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    • 冒険者さん
    969
    2016年01月08日 14:39 ID:e3qgff2r

    >>964

    属性付き武器一つも持ってない

    • 冒険者さん
    968
    2016年01月08日 14:24 ID:kmwjk279

    >>965

    できないですね

    ソロで厳しいなら持ちキャラとか晒してくれればアドバイスなりもらえると思いますよ

    • 冒険者さん
    967
    2016年01月08日 12:17 ID:m190ygl8

    >>958

    流鏑馬結構引っかかってる人多いんだな

    あそこは適当によけつつ連打だけしてたらほぼ初見でクリアできたけど。

    むしろ運営もスマホ連打させるとかそんなダルイだけのステージをよく恥ずかしげもなく公開できたなって思ったくらい。

    • 冒険者さん
    966
    2016年01月08日 10:38 ID:ajl814wb

    >>965

    最初のを、なんとかサブミクリアしたんですが!

    助っ人無しかAIフレンドしか表示されないんです?

    他は大丈夫なんですけど?

    • 冒険者さん
    965
    2016年01月08日 09:53 ID:rp72xlri

    >>963

    最初のだけな

    2個目、3個目はできる

    • 冒険者さん
    964
    2016年01月08日 09:52 ID:hm1h5pdy

    >>958

    属性付き武器装備で行けば銃だけで2分残しくらい

    的は1確だし雑魚も早めに処理できる

    • 冒険者さん
    963
    2016年01月08日 09:45 ID:ajl814wb

    ナイトメアの福男、助っ人募集出来ないのですか?

    • 冒険者さん
    962
    2016年01月08日 09:44 ID:nt64nrjk

    >>958

    一周目で敵釣ってコンベア終点でまとめて撃って、二周目で的を撃つ

    • 冒険者さん
    961
    2016年01月08日 08:57 ID:fd2mez8o

    >>959

    流鏑馬はボーナスステージでしょ

    • 冒険者さん
    960
    2016年01月08日 06:01 ID:oqc2ab9s

    福男渦潮で足止めすると楽だな

    • 冒険者さん
    959
    2016年01月08日 01:29 ID:e3qgff2r

    >>958

    それに武闘家のみじゃないといけないことと敵の倒しにくさとかも相まって最終的に時間切れになる

    元日級から全然進めれん

    • 冒険者さん
    958
    2016年01月08日 01:14 ID:e3qgff2r

    ナイトメアの流鏑馬めんどいな

    銃で的を狙おうとしても周辺にいる敵とか樽にタゲがいってしまってなかなか的破壊できん

    • 冒険者さん
    957
    2016年01月08日 01:07 ID:a27a5q09

    >>929

    非表示にもなってるし、1日も経過してるから今更感半端ないが、

    木主に聞きたいのはパズル要素なんてどこにあったっけ?

    防衛・(イライラ)餅破壊・かけっこ・射的・ピンボール(?)・連戦だった記憶しかない(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    955
    2016年01月08日 01:03 ID:h0lcn20v

    ここは協力募集板じゃねぇんだよ。

    ソロイベ募集板いけや。

    • 冒険者さん
    951
    2016年01月07日 23:52 ID:s02ei8lt

    >>950

    ソロクエ募集掲示板いけや

    • 冒険者さん
    950
    2016年01月07日 23:34 ID:ecedzsx1

    57760

    ナイトメア

    手伝ってくれたりします?

    募集ここでしていいのかな?

    • 冒険者さん
    949
    2016年01月07日 21:32 ID:in3dc369

    >>947

    とか言ってるうちにクリアできました!お騒がせしました!

    • 冒険者さん
    948
    2016年01月07日 20:41 ID:in3dc369

    >>947

    今使ってるのはクリスマスの二人とダグラス、セオリだよ。いつもマンティコアで死ぬ…

    • 冒険者さん
    947
    2016年01月07日 20:31 ID:mk3eqe1y

    >>944

    手持ちキャラは何がいるの? それによって立ち回り変わるよ。

    • 冒険者さん
    946
    2016年01月07日 20:27 ID:a8ugcxnf

    >>943

    ばか?

    • 冒険者さん
    945
    2016年01月07日 20:20 ID:in3dc369

    >>937

    開始地点でs2使えばあとは散歩みたいなもんだよね

    • 冒険者さん
    944
    2016年01月07日 20:15 ID:in3dc369

    ナイトメア、6ー3の「一人も倒れずクリア」が一生かかってもクリアできそうにないんだけど…

    やっぱソロでは無理なの?

    • 冒険者さん
    943
    2016年01月07日 20:14 ID:pp93chyy

    50429

    • 冒険者さん
    942
    2016年01月07日 19:45 ID:p3gsbcwn

    >>835

    餅は全て初見で全てとってます。(ただし、このサイト見てあらかた不満点とか把握した上です)

    パテはコリン、カスミ、(ルーシェ.フランもいるが使ってない)

    正直、対策さえ取ってればそこまででした…

    直前まで削るだけ削って、敵を6秒前まで倒すだけ倒して属性で餅破壊。

    • 冒険者さん
    941
    2016年01月07日 15:43 ID:gevh07zj

    同じこと三回もやらないといけない時点でノーマルからつまらん

    • 冒険者さん
    938
    2016年01月07日 14:03 ID:q4uxpwob

    >>900

    スイッチ踏んで柵開けてないだけじゃね

    • 冒険者さん
    937
    2016年01月07日 12:33 ID:amooojx2

    福男はクリスマスシズクがいると超便利。

    • 冒険者さん
    936
    2016年01月07日 12:08 ID:d5dcjo9k

    >>909

    夏カスミ1人で行けました〜

    • 冒険者さん
    935
    2016年01月07日 10:49 ID:mfgoqpbl

    >>905

    流鏑馬は属性付き武器がおすすめかなぁ。

    確定で的1破壊になる

    • 冒険者さん
    934
    2016年01月07日 01:52 ID:iskomsf6

    >>899

    うざいサブミは嫌いとか(笑)

    • 冒険者さん
    933
    2016年01月07日 01:45 ID:iskomsf6

    >>929

    すまん。全くそんなこと思わなかった。

    • 冒険者さん
    932
    2016年01月07日 01:26 ID:omo4x7dg

    >>899

    批判が多いのは小さい不満の積み重ねの結果だと思うけどね。

    ・修正前餅破壊は性格の悪さがとことんにじみ出てた。

    ・砲台は飛ぶ方向が視認しづらいのと待ち時間があるのがストレス。方向の選択肢を矢印でだしてマニュアルで選択出来るとかにすれば良いのに。

    ・福男は単純に異常状態のサブミがうざい。ギミックに触れたらアウトはまだわかるがマッチョ置くのは悪意ありすぎ。異常状態は評判悪いのわかりきってるんだから廃止した方が良いと思う。

    ・流鏑馬はギミックとしては悪く無いと思うが説明が足りないな。何も言われないと銃ボタン自体気付き辛いし、どういう特性なのかも分からないし。

    ぱっと思いつく範囲でもこれだけ出てくる。

    • 冒険者さん
    931
    2016年01月07日 01:06 ID:ebmyhvv4

    >>929

    すまん。全くそんな事思わんかったわ。

    • 冒険者さん
    930
    2016年01月07日 00:23 ID:t7jrsdnk

    >>909

    狸を殴るとSP回収出来るから楽になるよ

    • 冒険者さん
    929
    2016年01月07日 00:15 ID:juz7vu0b

    運営「ダンジョンにパズル要素入れてみましたぁ」

    ユーザー「すまん、パズドラで良くね?w」

    • 冒険者さん
    928
    2016年01月06日 23:45 ID:c2lhp9jk

    ナイトメアの餅破壊のとこ武闘家入れてじゃないか~武闘家のみと勘違いしてた(ToT)

    エスメラルダ持ってったら楽勝だったよ~なにやってんだか…

    • 冒険者さん
    927
    2016年01月06日 23:00 ID:hro4do15

    >>899

    同じ思いの人がおって安心したよ。

    たまにはパズル的なアトラクションがあってもいいと思うんだよな。

    それがメインコンテンツ的扱いになってしまうとしんどいけどな。

    赤箱青箱も同じ思いで結構楽しんでたし。

    • 冒険者さん
    926
    2016年01月06日 22:27 ID:ipp603q0

    >>925

    ミス投稿、すみません

    • 冒険者さん
    925
    2016年01月06日 22:26 ID:ipp603q0

    クリア後の再挑戦で通信するのはまぁ解ります。

    しかし途中再挑戦でも通信、スタートムービーは想像してたリトライとは違った。

    想像してたのはダグ島のコンテナリセットスイッチみたいなかんじでこれならテンポ良く周れるのだが技術的に無理なのだろうか…

    • 冒険者さん
    924
    2016年01月06日 17:12 ID:e45gixu0

    福男は割と剣シャルで余裕だったぞ

    スタートしてs1 1回分SP溜まるくらい狸攻撃して扉の所でs1で突破

    後はコロリンで抜ける

    • 冒険者さん
    923
    2016年01月06日 16:50 ID:h7str3ni

    >>900

    属性付き武器にしてみるといい

    • 冒険者さん
    922
    2016年01月06日 16:45 ID:p71rmko7

    >>909

    ツキミのテレポートでコンベアと敵通り抜けてクリアした

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