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【白猫】お正月版キララ・モチーフ武器(真・ミスターホームラン)の評価とステータス コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数176
  • 最終投稿日時 2018年05月07日 15:36
    • 冒険者さん
    66
    2016年01月05日 08:49 ID:e2g8sxgh

    ルーシーにもたせて布教中

    • 冒険者さん
    65
    2016年01月05日 08:08 ID:gnl7nee6

    >>60

    速度さえ維持出来ればなんとかなる

    • 冒険者さん
    64
    2016年01月05日 07:15 ID:kfk4l4ti

    この武器が複数欲しいくらい使いやすいんだがw

    • 冒険者さん
    63
    2016年01月05日 03:26 ID:ai13zs79

    >>56

    倍率一緒なら残り時間で上書きするかどうかにすればいいけど倍率違う場合が難しそう

    • 冒険者さん
    62
    2016年01月05日 03:02 ID:fnwiy5me

    >>56

    残り時間と効果どっちを優先するかもあるから難しい問題だな…

    ともあれ高燃費バフを上書きされるのは何とかしないとなぁ

    • 冒険者さん
    61
    2016年01月05日 02:50 ID:ahsf6mh3

    >>56

    どんな感じに変更されるとみんな納得なものになるかな?

    ・かかっているバフの残り時間未満のバフには上書きされない

    ・強力なバフがかかっている時はそれより弱いバフはかからない

    (例…2倍バフがかかっている間は1.5倍や1.3倍バフは時間関係なく弾く)

    これってシステム的に可能なのだろうか。。

    • 冒険者さん
    60
    2016年01月05日 02:43 ID:nubcklz3

    アマタ武器スキル(消費SP39)打ち消しの比じゃないくらい上書きにナーバスになりそう

    攻速バフ撒きも順々と環境に追加されてるしかなり悩む

    シュラ槍バフをリースでかき消されるみたいな気持ちになるのだろうか

    • 冒険者さん
    59
    2016年01月05日 02:24 ID:irvf5ccn

    (SPに)全身全霊の一撃

    • 冒険者さん
    58
    2016年01月05日 02:21 ID:be6mrn02

    キララ好きで交換したけどSP回収は思ったより余裕だった

    やっぱ速度バフは快適だわ

    • 冒険者さん
    57
    2016年01月05日 02:01 ID:kquhzj7i

    >>49

    そら殴るから

    • 冒険者さん
    56
    2016年01月05日 01:54 ID:nj22mhl8

    昔からさんざん言われてるんだし今回を機にバフの上書きについて仕様変更してくれないかなぁ

    さすがに消費SP95の1分バフとかになってくると気にする人少なくはないだろうし

    • 冒険者さん
    55
    2016年01月05日 01:48 ID:e6kdt120

    キララちゃんに持たせて消費-10%アクセつけたらここまで軽減できた

    • 冒険者さん
    54
    2016年01月05日 01:45 ID:jqe78qgc

    >>44

    正月カモメのS2と似たような感じかな

    • 冒険者さん
    53
    2016年01月05日 00:39 ID:a8m61yry

    >>52

    と、信者は煽りに過剰に反応する

    キララ愛好家の打ち上げなら呼ばれなさそうだなww

    • 冒険者さん
    52
    2016年01月05日 00:20 ID:hv511k12

    >>26

    打ち上げとかクラス会に呼ばれないタイプ

    • 冒険者さん
    51
    2016年01月04日 23:56 ID:q9tpffnb

    攻撃攻速無しキャラ用で協力で上書きされないパーティって考えると結構面倒な武器

    • 冒険者さん
    50
    2016年01月04日 23:55 ID:kkzj7az9

    >>43

    高難易度みたいな慎重なステージだとキララでも10回攻撃しないといけないのはつらいよなぁ

    • 冒険者さん
    49
    2016年01月04日 23:52 ID:dfkdc5hb

    なんで血が付いとるん?

    • 冒険者さん
    48
    2016年01月04日 23:43 ID:kfk4l4ti

    >>26

    そういうのいいですから!

    • 冒険者さん
    47
    2016年01月04日 23:32 ID:m4p6je5j

    >>45

    スキルは結構早めだから快適な方だと思う

    • 冒険者さん
    46
    2016年01月04日 23:29 ID:m4p6je5j

    >>45

    で、二、三周ぶん回したら前方に投擲

    どこまで届くかは未検証

    • 冒険者さん
    45
    2016年01月04日 23:25 ID:m4p6je5j

    >>44

    見にくいけど範囲はこれくらい

    • 冒険者さん
    44
    2016年01月04日 22:39 ID:logjfwy8

    武器スキル撃った画像が見たい

    もっさりしてたり範囲狭かったりする?

    • 冒険者さん
    43
    2016年01月04日 22:33 ID:jjxbta8c

    アマタみたいな感じ。

    大消費のバフかけてバフ持続中にsp回収してまたバフを撃つ。

    spが切れたら泣きながらsp回収

    • 冒険者さん
    42
    2016年01月04日 21:51 ID:iifqsm1m

    これメアにもたせたら攻撃100%Upより強くなるよね

    今後くるデメリットのある呪斧よりも使えるし

    斧強化されたらヤバイな

    • 冒険者さん
    41
    2016年01月04日 21:16 ID:jihmqdzh

    ファンネルと移動速度付いたぶっ壊れ限定斧が来たら輝くな

    とりあえず持っておくか

    • 冒険者さん
    40
    2016年01月04日 20:58 ID:kkzj7az9

    >>19

    リジェネがついてない

    やり直し

    • 冒険者さん
    39
    2016年01月04日 20:49 ID:ap0dui9o

    >>35

    攻速upは残るしまぁいいんじゃ…と思ったらルウシェがいた

    これはアカン…

    • 冒険者さん
    38
    2016年01月04日 20:09 ID:m4p6je5j

    >>29

    ダイソンとか最初の撃破数稼ぎ意外で使う場面少なくね?

    ダイソン自体が煙たがられてるし何のためにS1にバフだ

    • 冒険者さん
    37
    2016年01月04日 19:56 ID:favrqiv3

    メアに持たせたら色々捗りますわ

    消費重いが攻速upメアなら一瞬で回収できる

    問題は協力だとショボイバフで上履きされるってことか...

    ソロだと物凄く使いやすい逸品

    • 冒険者さん
    36
    2016年01月04日 19:50 ID:ce4mbuq0

    >>35

    なんか協力で荒れそうですよね・・・・・

    • 冒険者さん
    35
    2016年01月04日 19:31 ID:ai13zs79

    ぶっ飛んでて面白いと思うけど武器スキル使った直後に味方から20秒の攻撃バフとかもらったら絶望しかないからバフ上書きの仕様を・・・

    • 冒険者さん
    34
    2016年01月04日 19:19 ID:r2lsvp3c

    メア・ロザリーモチーフやん

    • 冒険者さん
    33
    2016年01月04日 19:11 ID:sdymh7ru

    >>23

    えっ?そうかな。

    結構理想的な武器が多い気がする。

    • 冒険者さん
    32
    2016年01月04日 19:09 ID:b231zdhm

    >>14

    なのにバットは!!

    • 冒険者さん
    31
    2016年01月04日 19:09 ID:cscfi5si

    >>29

    オ◯ガ「これからはルンバの時代」

    • 冒険者さん
    30
    2016年01月04日 19:07 ID:rcwd7obw

    >>19

    理想はこれだよ

    • 冒険者さん
    29
    2016年01月04日 19:05 ID:rcwd7obw

    >>22

    ダイソン使えなくなるじゃん

    • 冒険者さん
    28
    2016年01月04日 19:05 ID:jlwnzv6q

    >>26

    いや面白くないしそういうのいいから

    • 冒険者さん
    27
    2016年01月04日 19:03 ID:lduhadan

    >>21

    元々の消費が100

    武器ASの消費-5%で95

    (65)内はモチーフキャラである正月キララに持たせた場合の消費SPだと思われます。

    武器紹介のページに特定のキャラに持たせた場合の消費SPを表記する必要があるかどうかは置いておいて質問に答えさせて頂きました。

    • 冒険者さん
    26
    2016年01月04日 19:02 ID:m1azumny

    武器のページの名前間違ってません?キララのモチーフじゃなくてロザリーの第二モチーフですよね?

    • 冒険者さん
    25
    2016年01月04日 18:57 ID:buj7yvig

    >>21

    100(95)が正しいかと

    • 冒険者さん
    24
    2016年01月04日 18:57 ID:rb2xy1hs

    武器に消費-5%付いてるので書くなら

    100(95武器AS含む)が正しいと思われます。

    消費ーがないリーゼで95です。

    • 冒険者さん
    23
    2016年01月04日 18:48 ID:ofplyer6

    >>19

    本気で言ってるのかそれ

    • 冒険者さん
    22
    2016年01月04日 18:47 ID:csf6vm4w

    すみません、キララじゃなくてオウガに持たせます

    • 冒険者さん
    21
    2016年01月04日 18:44 ID:lk8l1w9g

    95(65)の65ってどゆこと?

    武器単体でみたら消費は90だよね?

    • 冒険者さん
    20
    2016年01月04日 18:33 ID:olb1dj7f

    消費少なくなるキララとロザリーにSPRが多いルーシーにはもってこいの武器だな。元から攻撃速度ある奴はそこまで合わないかな

    • 冒険者さん
    19
    2016年01月04日 18:15 ID:gg6m669q

    すごいな。キャラぺで言われていたキララの理想武器がほぼそのまま来たね。超高消費・高威力か高効果の武器スキル、攻速UPがASかバフでつく。コリン餅、エクセ餅、シャル餅、etc...といい、今回の武器はモチーフしてるモチーフが多くていい感じだね。

    • 冒険者さん
    18
    2016年01月04日 18:12 ID:nmjhtkie

    まだソロでしか試してないけどspr6以上あれば、バフ切れるまでにお釣りがくるレベルでsp回収できるね

    asも強いし、武器スキルも飛距離あって気絶値高い

    キララ以外が装備しても強いし結構汎用性高い武器だと思う

    • 冒険者さん
    17
    2016年01月04日 18:06 ID:sdymh7ru

    >>9

    .

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 9/30より『とある科学の超電磁砲』コラボが開催!御坂美琴、白井黒子、食蜂操祈、アクセラレータが白猫の世界に!

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