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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

きょうだいのきずな コメント一覧 (8ページ目)

  • 総コメント数463
  • 最終投稿日時 2016年01月20日 13:57
    • 冒険者さん
    160
    2016年01月07日 08:20 ID:ildbteka

    >>150

    残念ながらどっちも試してるんだ…

    他のアプリは全部落としてからプレイしたりと色々試してたけど、結局日を跨いだくらいから急にどっちも起きなくなった。

    直った?のは良いんだけど、原因が不明なのもすっきりしない…

    • 冒険者さん
    159
    2016年01月07日 08:18 ID:s0auuhqo

    確かにサブミッションの状態異常は難しいが、久々に手応えのある内容で楽しいわ。

    無理ゲーじゃないんだからゴネるなよ。

    簡単なゲームなんかやりたくないんだよ。

    • 冒険者さん
    158
    2016年01月07日 08:06 ID:h3r4yuho

    >>151

    ログイン半年越えてるけど状態異常サブミは普通に嫌いです

    リトライ実装されたとはいえプニコンとの相性や湧き即攻撃の敵、ドラゴンの死に方など理不尽要素が多すぎるわ

    • 冒険者さん
    157
    2016年01月07日 07:59 ID:lmwpfdvm

    ゴネるくらいなら別ゲー行けよw

    どんだけ今のガキ共は親に甘やかされてんだw

    社会に出てくんなw

    一生家に引きこもってろw

    迷惑だわw

    • 冒険者さん
    156
    2016年01月07日 07:49 ID:cf1ym4v0

    >>149

    どいつもこいつもバカばっかりだしな・・・

    ハア・・

    • 冒険者さん
    155
    2016年01月07日 07:46 ID:skkrm26z

    状態異常に引っかかるなら何度でも挑戦すればいい、絶対PSは上がる

    初めてスグのキャラ数少ない人とか極端にガチャ運が偏ってる人はタイプ縛りがきついかもしれないが

    そもそもこれは”高難易度チャレンジクエスト”なんだから簡単にクリアできなくて当たり前

    • 冒険者さん
    154
    2016年01月07日 07:43 ID:mhyvve7x

    >>141

    ビーム系の壊れは言うまでもないけど、弓、特に夏以降のが居たら、

    封印無効(可能ならば毒無効も)つければ大抵は状態異常クリアできるよ。

     

    近接職中心に行きたいならアクーアに対する掃除役が必要だから、PTと武器の

    構成、ローテーションを真面目に考えればOK。

    脳筋プレイでないかぎりは役割考えながら楽しく腕試しできるよ。

    • 冒険者さん
    153
    2016年01月07日 07:42 ID:cfp5ypkn

    >>146

    マンティ処理してる間にもう一体が召喚したジャガーに燃やされたり、蜘蛛が糸撒いてたりして中々厳しいのよね

    ここまで言って、呪殿と宮殿書き間違えてたことに気付く

    最高難易度の方ね…

    • 冒険者さん
    152
    2016年01月07日 07:41 ID:rekksspj

    >>149

    一部の無課金ユーザーは死肉まであさる勢いだから運営が怒涛のお問合せに耐えられるかどうかでしょうな

    • 冒険者さん
    151
    2016年01月07日 07:35 ID:mhyvve7x

    >>142

    それ、PSがないだけだろ。

    それなりにやってれば始めて3カ月目位のプレイヤーなら悪戦苦闘してでも、

    半年超えたプレーヤーなら結構楽しんで楽にクリア出来るレベルで、

    腕試しにもってこいの理不尽さとか全然ないレベルのイベントだわ。

    • 冒険者さん
    150
    2016年01月07日 07:31 ID:mhyvve7x

    >>132

    落ちる時は、先ずはアプリのバージョンアップとキャッシュのクリアが効果的なんやで。

    公式FAQにもそうかいてある。

    • 冒険者さん
    149
    2016年01月07日 07:31 ID:s8wainxg

    取り敢えずゴネユーザーが出てもサブミッション「状態異常にならずにクリア」においてクリアできない場合があることを確認しました。とか言ってサブミッション変更しないことを願うわ

    • 冒険者さん
    148
    2016年01月07日 07:28 ID:mhyvve7x

    コンプは無課金なら半年以上やるか中課金でキャラが揃っている事が

    前提のミッションだけど、クリアだけならガチャ産☆5を10人位と

    それに見合う武器を揃えていれば行ける内容だね。

    特に最近の壊れや準壊れキャラなら火力も防御力もでかいし。

    状態異常はメインのキャラ達に厄介な毒無効、サブに封印無効つけて

    いれば最後のダンジョン以外は何回か落ちついてやれば楽にクリアできるし、

    これは「腕試しのつもりで」楽しんでやらなきゃ損なイベントだよ。

    • 冒険者さん
    147
    2016年01月07日 07:22 ID:au5711xd

    高難易度クエって、単に初心者お断りってわけじゃないと思うんだよな。

    こういうイベで練習して上手くなってほしいという部分も多分に含まれてるものと思ってる。

    一回でサブミコンプできてしまうイベばかりじゃつまらんので、こういうイベを持ってきてくれるのは大歓迎。

    • 冒険者さん
    146
    2016年01月07日 06:55 ID:hmh9nqxx

    >>141

    その辺は持ちキャラ、持ってる装備やアクセにも依るからねえ

    宮殿に関しては自分は餅装備、アクセ無しの神気ダグラスのみで1発で埋まったかな

    骨の矢、アクーアの水にさえ気をつければ対処は楽だったし

    状態異常にならず、のサブミは慎重に立ち回れば妖夢、呪殿以外はそこまで難しくないはず

    タゲは自分にしか向かないんだから、落ち着いてやってみ

    • 冒険者さん
    145
    2016年01月07日 06:19 ID:h14lskvh

    初期レア☆2限定とかは流石にないか

    売り上げにつながらないしなー

    • 冒険者さん
    144
    2016年01月07日 06:07 ID:gnl7nee6

    >>141

    気絶無効出来れば一回でいけると思うが…

    • 冒険者さん
    143
    2016年01月07日 06:01 ID:h3r8tqiu

    これはミス・モノクロームを引けという催促イベントでしょうか?

    • 冒険者さん
    142
    2016年01月07日 05:55 ID:lpodjsj6

    状態異常はクソつまらんからやめろよマジ イライラする

    • 冒険者さん
    141
    2016年01月07日 05:06 ID:cfp5ypkn

    宮殿は最低でも毒、燃焼、スロウを同時に無効化できないとサブミ事故るな……

    2つまでなら武器とアクセでどうにでもなるが、3つ同時はオファーの遭遇率のクソさもあって中々厳しい

    モノクローム引けって事ですね

    • 冒険者さん
    140
    2016年01月07日 04:52 ID:d1cszb7g

    職縛りソロ高難度⇒楽しい

    状態異常⇒たのしくない

    • 冒険者さん
    139
    2016年01月07日 03:12 ID:ggmaxbyn

    高難易度とは言うが、持ちキャラに依るよなぁ・・・

    壊れって言われてるキャラを借りてやったけど体感全然違うわ

    引き弱だから全力で状態異常回避しながら叩くしかないのが辛い

    • 冒険者さん
    138
    2016年01月07日 02:12 ID:je04rlhg

    悪意しか感じない設計

    状態異常を加えて大分のモンスターが別々の状態を付く

    そんな設計、大嫌いだ

    とはいえ、助け人と一緒に進めるのはやさしさとも言えるじゃないかな?

    • 冒険者さん
    137
    2016年01月07日 01:57 ID:pnit1qqx

    >>84

    以前は初心者でもクリア出来るようなイベントばっかで、所謂「上級者向けコンテンツ」が(協力クエ以外)無かった。

    当然、やることねーイベントつまんねー、という不満が高まり、バロンファイアーが出た。が、上手い人は「当たらなければ(ry」でサクッとクリアしちゃうもんだから、最終的に制限とかで難易度上げざるを得なくなって今の状態。

    仕方ないと言える部分もあるけど、なーんか嫌な流れだよね…

    • 冒険者さん
    136
    2016年01月07日 01:41 ID:h0bsqbcy

    >>105

    今まで嫌いじゃなかったのか・・・

    • 冒険者さん
    135
    2016年01月07日 01:36 ID:e7vyxsmv

    >>64

    9島のハードシークレットだと、マンティ2体どころじゃないからね…

    • 冒険者さん
    134
    2016年01月07日 01:34 ID:kcj4l4n9

    くっそくだらない紙芝居だけど、クエスト自体はサブクエも含めてなかなか良い難易度だったと思います。

    • 冒険者さん
    133
    2016年01月07日 01:19 ID:ildbteka

    >>132

    正直協力よりカックカクしてる気がするんだが自分だけか?

    • 冒険者さん
    132
    2016年01月07日 01:18 ID:ildbteka

    難易度もサブミも敵のパターンさえ覚えれば十分クリアできるレベルだと思うけど、クエスト中に高確率でアプリが落ちる、回避orスキル発動中にフリーズするのはどうにかしていただけないだろうか…

    • 冒険者さん
    131
    2016年01月07日 01:17 ID:lkviiu81

    >>129

    2

    • 冒険者さん
    130
    2016年01月07日 01:16 ID:lkviiu81

    >>129

    1

    • 冒険者さん
    129
    2016年01月07日 01:15 ID:lkviiu81

    穿つ 第2段

    • 冒険者さん
    128
    2016年01月07日 01:11 ID:d920olq1

    温泉ゼロキスが強すぎた

    • 冒険者さん
    127
    2016年01月07日 01:09 ID:cneyht1x

    自分のPSの無さがはっきり浮き彫りになった…

    妖夢ソロで滞ってる…

    • 冒険者さん
    126
    2016年01月07日 01:08 ID:afse65y5

    イグニソロでクリアする猛者のスクショはまだか?

    • 冒険者さん
    125
    2016年01月07日 01:08 ID:i2lg3lb3

    協力行くのが鬱陶しい俺にはありがたいイベ

    まあPS不足で死にまくってるんだけどね

    • 冒険者さん
    123
    2016年01月07日 01:04 ID:b2phyvgs

    >>114

    確かにテトラ居れば呪縛楽だったー、やっぱりテトラは強力だと再認識しました。

    • 冒険者さん
    121
    2016年01月07日 00:58 ID:i2lg3lb3

    >>105

    獣人兄弟は今回のクエスト以前に ガチャ数十回回せば大抵の人は嫌いになるんだよな…

    • 冒険者さん
    119
    2016年01月07日 00:53 ID:mhur2gjz

    >>89

    自分はオレリアで道中すっ飛ばしてボスでエル使ってます

    シンフォ最大でS2放つと敵が面白い位溶けていく

    • 冒険者さん
    118
    2016年01月07日 00:49 ID:j9cf7elp

    >>114

    たぶん実際の協力よりは柔くなってるんだろうけど、

    いろんなキャラ気兼ねなく使えるから楽しい

    • 冒険者さん
    117
    2016年01月07日 00:45 ID:sst6guh9

    >>89

    同感。

    これだけ敵が湧いてくれればS2飛ばしてもカウンターと通常攻撃でsp回収お釣りが来る。

    • 冒険者さん
    116
    2016年01月07日 00:43 ID:hro4do15

    >>107

    いやー、メインがユイツユハでちまちま頑張ってたんだけど、蜘蛛ミノウッホの

    連続湧きから武者湧くあたりで息切れするのよねー。

    キャロは斧が苦手なのもあって、ああいう狭いエリアで大量に敵が湧くとそもそも対応できねぇ。

    オファーから帰ってきた夏コヨミと剣テレーゼ入れたら一回で死なずクリアはできたから、

    やっぱ最近のキャラは性能いいなぁと再認識。

    • 冒険者さん
    115
    2016年01月07日 00:42 ID:j9cf7elp

    キャラ揃ってなくてキツイってのはわかるけど、

    状態異常回避できるまでやるのがめんどくさいって奴は辞めればいいと思うんだ

    9島みたいにエリア入った瞬間スロウ飛んで来るような理不尽設計ならまだしも

    • 冒険者さん
    114
    2016年01月07日 00:41 ID:sbx0vlqm

    ナイトメア★10がソロでできるのは嬉しかった

    テトラのグルグルがどれだけやばいか再認識できた

    • 冒険者さん
    113
    2016年01月07日 00:39 ID:h2xi2cse

    呪拳コリンで呪縛は結構楽に突破できた。ウッホさんSP補給あざーっす^^

    • 冒険者さん
    112
    2016年01月07日 00:38 ID:i9c7czi3

    >>105

    仮にも高難度だぞ

    最近始めた人がファイヤーや呪いイベをコンプできる方がおかしくね?

    • 冒険者さん
    111
    2016年01月07日 00:38 ID:i2lg3lb3

    >>83

    キャラタイプ縛りがウザい

    • 冒険者さん
    110
    2016年01月07日 00:37 ID:g1cwnben

    >>105

    このクエのお知らせの一番上に「高難度チャレンジクエスト」って書いてあるんだから難易度下げるとかありえない

    強いて言うなら「きずな」と謳ってる割に「ソロ」クエストなのねってくらいじゃね?

    獣人縛りにタビィやコヨミやコリンや中川猫2人やメロディアは入りますか?

    入らないなら、凸凹やタコパスは入りますか?

    リスリーは・・・ぬいぐるみだったw

    • 冒険者さん
    109
    2016年01月07日 00:37 ID:hro4do15

    >>105

    プレイヤー全員がサブクエコンプできて当たり前なのかどうかは

    運営がどう考えるかって話だからなぁ。

    個人的には別に、初級者お断りなイベントがあっても構わんとは思う。

    他スマホゲーやってるとそんなの当たり前にあるじゃん。

    ただ、イベントの獣人兄弟ぜんぜん関係なさっぷりはセンスねぇなぁと思ったわ。

    せめてバロン道場の冠つければまだあきらめる人もいるんでないかな。

    • 冒険者さん
    108
    2016年01月07日 00:36 ID:pm5rsuyo

    >>57

    Xシズクに道中はビーム打ってもらってなんとかなりました。。。

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 9/30より『とある科学の超電磁砲』コラボが開催!御坂美琴、白井黒子、食蜂操祈、アクセラレータが白猫の世界に!

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