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【白猫】氷滅のバトルクライシス!攻略 コメント一覧 (26ページ目)

  • 総コメント数1818
  • 最終投稿日時 2018年07月10日 01:06
    • 冒険者さん
    608
    2016年01月24日 05:47 ID:n8zwf8g6

    テクニカル縛り11にX'masミラで行ったけど迷惑だったかな~。魔法生物特効だしキメラ感電出来るしドレイン範囲無限だから良いかと思ったんだけど。一応クリアはできました。

    • 冒険者さん
    607
    2016年01月24日 05:20 ID:ah1ftq39

    >>586

    あれだな。2人協力でついてくる奴と同じだな。

    • 冒険者さん
    606
    2016年01月24日 05:18 ID:pdp10l3z

    >>587

    本人はキツイけど、消費SPかなりカットのリーダースキルとシンフォはありがたい

    • 冒険者さん
    605
    2016年01月24日 05:17 ID:jihmqdzh

    >>596

    効率が全てとは言わんが、マグマジン相手にスキルブッパするテトラがいたらイラっとするだろ?それと同じくらいの迷惑行為だと思うが

    • 冒険者さん
    604
    2016年01月24日 05:10 ID:no9ssfvr

    >>586

    蠍とかの時は状況みて隣の部屋に手伝いにいくけど他の敵のときは基本手伝いにいかないなー

    低ランクの人は仕方ないと思うけど、高ランクの人にウロチョロされるとイライラしちゃうよねw

    高ランクなら初見でも途中で気が付きそうな配置なんだけど始終ウロチョロしてるときあるんだよね。

    • 冒険者さん
    603
    2016年01月24日 05:07 ID:sr8hgmvt

    少し簡単になったとはいえ、まだまだヒーロー縛り楽しい…

    • 冒険者さん
    602
    2016年01月24日 04:56 ID:hi56lov3

    >>578

    テクニカルの正テレーゼ・レザールは○の方でしょ。

    正テレーゼは花剣で試してみたけど明らかに火力面でテンポが遅れるし(Xシズクが一人だけならさほど目立たないけど)、修正後のレザールはどうしてもSP回収がネックになる。

    スキルのクリスピは知らないけど正ディーネは○の方でツユハは圏外でしょ。

    正ディーネは火力面での期待は出来るけど状態異常に出来る訳ではないし、こちらもSP回収がネック。

    ツユハは水属性スキルと言うだけで火力・SP回収が難すぎる。

    あとはS2に状態異常があり撃破時HP回復ができるカティアを◎に置くぐらいだなち(もちろん茶モメが一番いいけど)。

    • 冒険者さん
    601
    2016年01月24日 04:25 ID:n49uo0wg

    >>586

    すげーわかる、でもいろんな人がいるのがランダムマッチングっしょ

    • 冒険者さん
    600
    2016年01月24日 04:23 ID:n49uo0wg

    >>591

    アシュレイ餅交換のためのメモソないから、仕方なく持ってた全ジュエルで武器ガチャ32連(10*3+2)して爆死した俺の傷をえぐってるんじゃあ

    • 冒険者さん
    599
    2016年01月24日 04:07 ID:nrmptq8u

    >>586

    ヒーロータイプの中では大型に対して属性がほとんど入らず不利なセオリが圧倒的にウロウロしておる

    高段でも敢えてそいつで来てるのかウロウロしないセオリならちゃんと介護すれば生き残ることもあるが1面で隣やワープ行くヤツは大概死んでるイメージ

    • 冒険者さん
    598
    2016年01月24日 03:59 ID:dd6v7259

    >>586

    武器ハイルーンはこないだのナイトメアで必要数集めたからな~

    ☆11はジュエル回収のためだけにプレイって人も多いんでない?

    だから周回すれば効率も良くなるけど、まだ慣れてないんでない

    まああと数日もすれば安定するでしょ

    • 冒険者さん
    597
    2016年01月24日 03:48 ID:n0wdzgw5

    >>587

    温泉キサラギ出したいけどボス面でS2が実質使えないっつーのがなあ

    マップ端っこにでも行かないとマグマジンに当たりそう

    • 冒険者さん
    596
    2016年01月24日 03:43 ID:msl73ay2

    >>586

    伝いたいことは分からなくは無いけど,こういう効率がすべての人とは協力してて楽しくない

    • 冒険者さん
    595
    2016年01月24日 03:25 ID:lsqz3ffc

    >>588

    あっそうなんだ、申し訳ない!個人的にはサポートつもりなんだよね。向こうもサポートしに来てくれるからつい・・・

    • 冒険者さん
    594
    2016年01月24日 03:23 ID:no9ssfvr

    >>577

    神気ダグラスか神気ソウマアシュレイ餅ないとキツイよねー。

    主人公もっと強くして欲しいw

    ヒーロー縛りですら出番ないとか悲しいな。

    • 冒険者さん
    593
    2016年01月24日 03:22 ID:g5gayycu

    >>586

    初見だけとは思えないくらい多いよね

    まあここに書いても仕方ないよ。ここ見てるような人なら皆分かってるだろうし

    • 冒険者さん
    592
    2016年01月24日 03:07 ID:r3wriut8

    >>586

    初見なんだろうよ

    それとも同じ人とやってるの?

    • 冒険者さん
    591
    2016年01月24日 03:03 ID:no9ssfvr

    >>559

    俺もアシュレイ餅交換しておいて良かったと改めて思いました。

    スロウ、気絶、回復、攻撃速度すばらしいですね。

    • 冒険者さん
    590
    2016年01月24日 02:59 ID:d5k84134

    >>568

    自分もヒーローさんっざん苦労しました;

    その方のPSすごすぎます…!

    • 冒険者さん
    589
    2016年01月24日 02:57 ID:lv5pzmy1

    >>578

    エスメラルダ割と楽しかったし強かった。

    敵多いからカウンターバンバン決まるしS2もザクザク入って気持ち良い。

    油断したらすぐペロるから安定感はないかな。

    • 冒険者さん
    588
    2016年01月24日 02:51 ID:ibjklrt4

    >>586

    同意!ってか邪魔!いちいち寄ってくんな!って思う。

    • 冒険者さん
    587
    2016年01月24日 02:15 ID:gdb2k0yp

    >>578

    温泉キサラギのホストはダメですかね

    • 冒険者さん
    586
    2016年01月24日 02:10 ID:brbuc3eh

    ☆11の1面さ、自分の持ち場離れてウロチョロウロチョロしてる人見るとイラツとする。

    自分の持ち場の敵沸いてるのに気づいてなかったりして遅くなるんだよね。

    まぁ初見はしゃーないと思うけど、他の人が同じ場所でじっとしてるの見て気づかないかなぁ。

    • 冒険者さん
    585
    2016年01月24日 01:53 ID:saac0f89

    >>506

    その某キャラって誰?

    • 冒険者さん
    584
    2016年01月24日 01:53 ID:nj40cjla

    >>581

    カティアもいいね

    あとさっきアシュレイ餅夏セリナにあったけどなかなか良かった

    • 冒険者さん
    583
    2016年01月24日 01:52 ID:n0wdzgw5

    >>578

    火属性キャラだと遊びでも邪魔なだけだと思う

    • 冒険者さん
    582
    2016年01月24日 01:51 ID:sh5tx72b

    >>566

    ゴウセルだと即死回避捨てないと周りより撃破ワンテンポ遅くなるからシャルいたらシャルがいい

    • 冒険者さん
    581
    2016年01月24日 01:50 ID:tl102nb7

    >>578

    カティアってどうなん

    ランマチ回してたけどカモメの次ぐらいにカティアの方が多かった気がするが

    • 冒険者さん
    580
    2016年01月24日 01:49 ID:eikwu3n9

    >>507

    なるほど2面で沸き潰しですかーそこまで考えて立ち回る余裕がなかった

    マリオを鏡出す前に撃ち落とすのは大事ですね

    • 冒険者さん
    579
    2016年01月24日 01:48 ID:q7ol98qs

    >>577

    自分の手のかじかみ?も原因だと思いました 笑

    凍りつきすぎてフリックがワンテンポおくれる(言い訳っすw)

    でも結構楽しかった!

    • 冒険者さん
    578
    2016年01月24日 01:25 ID:h8vwnwlk

    テクニカル

    ◎Xシズク 正月テレーゼ レザール

    ○正イシュプール シャル 他

    スキル

    ◎茶モメ クリスピ 正ディーネ オズワルド

    ○ツユハ

    こんな感じかな。遊びならどんなキャラでもいけそう。

    • 冒険者さん
    577
    2016年01月24日 01:21 ID:p0vljpij

    ☆11のヒーロー縛りが難しい。試行錯誤を繰り返して見たけど結論から言えば自分の低PSのせいなんだと気づきました

    • 冒険者さん
    576
    2016年01月24日 01:16 ID:k05e01v6

    >>566

    レザールさんスルーしてんじゃねえぞ?

    • 冒険者さん
    575
    2016年01月24日 01:11 ID:nj40cjla

    >>572

    リンベルゴウセルか。いたなあ・・・忘れてた

    基本打とか炎属性餅とかじゃなくてそこそこ火力あれば大体問題ないよね

    • 冒険者さん
    574
    2016年01月24日 01:11 ID:hskrazoi

    >>538

    地雷とまでは言わないが、コッペリアいると殲滅遅くなるし、

    ダイソンばっか使う正月ディーネがいると時々味方に大損害

    そういう意味で、テクニカルの方が安定していると思う私がいる

    そういうキャラ地雷的なものがそもそも少ないので(一部除く

    • 冒険者さん
    573
    2016年01月24日 01:09 ID:i0ozqeof

    >>566

    テクニカルで剣シャル悪くないで。

    リジェネかけたれば脳死シズクがペロペロしにくくなるし、

    そもそも火力あるから特に困ることも無い。

    • 冒険者さん
    572
    2016年01月24日 01:06 ID:n7py2jzm

    >>566

    茶モメと正月ディーネはスキルタイプです(´・ω・`)

    スキルはダグ2カティア

    テクニカルは多少妥協すれば、剣シャルやらイシュプールやらリンベルやらゴウセルも悪くないと思う

    生き残れるなら温泉キャロも悪くはないんだけどね・・・カウンターのASバフ前提になる所為でいろいろあるがorz

    • 冒険者さん
    571
    2016年01月24日 00:57 ID:i0ozqeof

    >>536

    シズクライダーは脳死プレイ多いからな

    カモメは気抜くと割りと死ぬからねぇ

    • 冒険者さん
    570
    2016年01月24日 00:52 ID:gefhuz6k

    >>553

    今流行りの自己完結型だな

    • 冒険者さん
    569
    2016年01月24日 00:46 ID:p0rjbhys

    >>539

    4番目入室で魔いなくて変えるけどナンシーだと辛するよね…

    • 冒険者さん
    568
    2016年01月24日 00:43 ID:p0rjbhys

    ☆11ヒーロー縛りで自分含め3人1面でペロった中、一人で2,3面クリアしたアルカと一緒になって惚れた

    ディーネ餅アルカ強くない?

    • 冒険者さん
    567
    2016年01月24日 00:39 ID:lm6v36o6

    >>560

    そんな可能性低いことをここでわざわざ呟く必要なくないか?

    • 冒険者さん
    566
    2016年01月24日 00:36 ID:koc362le

    ☆11テクニカルは

    xシズクか、茶もめ、正月ディーネテレーゼ、ここらが適正かな。

    これらを持っていないなら☆9がおすすめ。

    • 冒険者さん
    565
    2016年01月24日 00:32 ID:grk601di

    >>563

    花剣テレーゼは蠍とマリオ以外大型は状態異常かかるし、

    ASでSPと火力上がるのでいいと思う

    シンフォと武器スキルでPT貢献も出来なくはない

    (私は大抵PTMと離れて戦うので、シンフォ維持は無理ですがw

    • 冒険者さん
    564
    2016年01月24日 00:30 ID:nj40cjla

    >>540

    別にカモメでもキメラ怖いわけじゃないしなあ

    むしろマグマジンの負担が増えるだけじゃない?

    • 冒険者さん
    563
    2016年01月24日 00:26 ID:a0sqsx7a

    栗シズクもいるが竜の扱い不慣れすぎで餅もち正にょろろんで行ってるんだけど、とりあえず死なないでクリアするには一番安定する…

    ドレインが全体だから多少PTに貢献出来てるといいんだけど…

    それでもシズクのがいいかね?

    あと候補は茶ミラ、正テレーゼ共に花剣

    悩むわあ(›´ω`‹ )

    • 冒険者さん
    562
    2016年01月24日 00:26 ID:m03nqq7t

    >>560

    働いてくれればって言ってるじゃないか。

    • 冒険者さん
    561
    2016年01月24日 00:25 ID:dfkdc5hb

    茶モメかシズクを持っていれば楽に周回できますね・・・

    • 冒険者さん
    560
    2016年01月24日 00:14 ID:lm6v36o6

    >>523

    ランマチだと一面のマグマでペロってそのまま復活しないでクリアまで寄生ばっかだぞ、特にテトラ。分担以前に寄生だよ。

    • 冒険者さん
    559
    2016年01月24日 00:13 ID:i4ksm3l8

    とりあえずアシュレイ餅交換しといてマジでよかった

    11ヒーロー縛り2面中盤から神気ソウマソロになったけど各個撃破でクリアできた

    高速SP回収とドレイン万歳や

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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