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【白猫】氷滅のバトルクライシス!攻略 コメント一覧 (27ページ目)

  • 総コメント数1818
  • 最終投稿日時 2018年07月10日 01:06
    • 冒険者さん
    558
    2016年01月24日 00:07 ID:g5gayycu

    >>507

    シズクですね。

    2面でどれだけ沸き潰しできるかと3面のマリオ鏡出させないのを意識してます

    • 冒険者さん
    557
    2016年01月23日 23:58 ID:n0wdzgw5

    >>473

    団子売り対策したらテトラで火持ちが死ぬ以上にいろんなのが死ぬんやろ

    正直マグマジン祭りなだけでも使えるキャラが限定されまくってて辛い

    キサラギ出したいのに…

    • 冒険者さん
    556
    2016年01月23日 23:55 ID:neybmxcv

    >>472

    俺はその回復してくれないツユハに会って道中瀕死でボス戦でペロッたらクリア後に頭抱えられたわw

    • 冒険者さん
    555
    2016年01月23日 23:53 ID:h6ronlc5

    >>536

    神気茶カモメいるけど弓自体使い慣れてなくて1~2面でさっくりぺろる。

    使い慣れた槍職(正月ディーネ)でスキル周回してるなあ。

    • 冒険者さん
    554
    2016年01月23日 23:50 ID:nen8y8dy

    下手糞な自分はコッペリア安定でした。ってかコッペリアいままで使ってあげなくてごめんよ。

    • 冒険者さん
    553
    2016年01月23日 23:49 ID:r3782ej3

    >>531

    何て思ってたけど、俺の気のせいだったわスマンな。

    • 冒険者さん
    552
    2016年01月23日 23:40 ID:eqypfg9w

    >>488

    多分人様の事言えないPSしてるから偉そうにランマチ批判なんてしない方がいいよ

    • 冒険者さん
    551
    2016年01月23日 23:23 ID:abq6wx50

    >>543

    スキル縛りに帰れw

    • 冒険者さん
    550
    2016年01月23日 23:22 ID:t7obl9yl

    >>536

    すまん

    正月ディーネでスキル周回してるわ

    • 冒険者さん
    549
    2016年01月23日 23:22 ID:abq6wx50

    >>419

    あるアル

    • 冒険者さん
    548
    2016年01月23日 23:18 ID:ktsqgu1s

    >>536

    すまん

    ツユハでスキル周回してた

    • 冒険者さん
    547
    2016年01月23日 23:16 ID:m46xe9my

    >>536

    確かにスキルもカモメかカティアできてる人だな・・・

    • 冒険者さん
    546
    2016年01月23日 23:15 ID:m03nqq7t

    >>540

    マグマジンなんてカモメ1匹2匹で瞬殺だしいいんじゃね?

    ぐるぐるネズミ捕りでもしてくれれば事故防止になってありがたいわ。

    • 冒険者さん
    545
    2016年01月23日 23:13 ID:nj40cjla

    >>536

    確かにカモメの方が安定する

    • 冒険者さん
    544
    2016年01月23日 23:12 ID:qnohnnv5

    既出だろうけど、運営、クエスト名間違えてるよな。

    テクニカル縛りが『技巧』のバトルクライシスで、スキル縛りが『必殺』のバトルクライシスだよな。

    • 冒険者さん
    543
    2016年01月23日 23:11 ID:m03nqq7t

    >>539

    カモメ「俺達かい?」

    • 冒険者さん
    542
    2016年01月23日 23:11 ID:mni0zfqd

    >>499

    春鳥じゃなかった?

    • 冒険者さん
    541
    2016年01月23日 23:10 ID:fcjc1cf3

    >>499

    運営さん、期待していいのですね?

    ようやく斧と槍のブッ壊れ入れ替えが来るのですね??

    • 冒険者さん
    540
    2016年01月23日 23:09 ID:nj40cjla

    >>523

    うーん、キメラとマンティだけのためにテトラってのはなあ

    実際いたんだけどあんまり役立ってなかったな

    てかうかつに火吹けないからペロるよね

    てか俺のとこじゃ当たり前のようにマグマHPマックスにしてたけど

    • 冒険者さん
    539
    2016年01月23日 23:04 ID:cbdfc0yn

    俺ナンシーでマグマジンに手こずっている所に

    颯爽と現れて倒してくれるイケメンありがとう

    • 冒険者さん
    538
    2016年01月23日 22:59 ID:tgl01h95

    >>536

    スキルはテトラ、コリン使う地雷ばっかやで

    てか弓以外は最後まで残ってないからな

    • 冒険者さん
    537
    2016年01月23日 22:53 ID:caxulpcg

    >>526

    役割分担で処理すればいいだけの話。

    茶モメ、正月ディーネでマグマジン潰せば活躍できるんだよ。

    • 冒険者さん
    536
    2016年01月23日 22:52 ID:m46xe9my

    脳死でスキル打って後半sp足りなくてガス欠する下手糞シズクライダー多すぎ

    スキルタイプの方が優秀な人が多いわ

    • 冒険者さん
    535
    2016年01月23日 22:42 ID:qvkckgd5

    >>527

    ☆11テクニカルでシズク4人の相互固定パで倍書使用の1時間回しで

    1回で47個前後、1時間で700個くらい貯まったよ

    • 冒険者さん
    534
    2016年01月23日 22:42 ID:rq9o4r9t

    >>522

    仕事から家戻った時には既に変更後の仕様だったので、変更前知らないんですよね・・・

    今の仕様だと1面の沸きが遅すぎてだるいので、変更前の仕様も体験してみたかったですねorz

    • 冒険者さん
    533
    2016年01月23日 22:39 ID:rq9o4r9t

    >>506

    ツユハとの相性が悪いことは否定しませんが、そんなに頻繁に回復使用されるのも相当だと思います

    いや、ご新規様が多くて「毒ってる→回復させよう」の流れだったら何とも言えませんが・・・

    ボス面を除き大抵ツユハと離れて行動するように心掛ければ問題ないと思います。

    ツユハと離れると死ぬようだったら、カティアそのものも使えてないと思いますし・・・

    • 冒険者さん
    532
    2016年01月23日 22:38 ID:lv5pzmy1

    >>515

    ノクトゥスと花剣が安定すぎてな。

    ガチならこれら以外の武器だと妥協でしかない。

    上手い人なら呪剣でもいいけど。

    • 冒険者さん
    531
    2016年01月23日 22:36 ID:r3782ej3

    星11安定しない。

    何が安定しないって回線よw

    倍書使って周回してぇ・・・

    • 冒険者さん
    530
    2016年01月23日 22:34 ID:smkhlv96

    テトラと打属性は居場所無いから来ないでね

    • 冒険者さん
    529
    2016年01月23日 22:27 ID:mpv20z65

    >>473

    パズドラみたいになるぞ

    • 冒険者さん
    528
    2016年01月23日 22:26 ID:ghk0dg6q

    >>419

    あるある

    • 冒険者さん
    527
    2016年01月23日 22:26 ID:ikzct2f0

    ☆11で全員相互だと報酬どのくらいもらえるかわかる人教えて下し

    • 冒険者さん
    526
    2016年01月23日 22:25 ID:aoft3k2g

    >>523

    お前アホか?テトラに居場所とかねーよ。勘違いするアホもいるからそんなこと書くなや。

    • 冒険者さん
    525
    2016年01月23日 22:23 ID:m108sxsg

    これ☆11より☆9の方が重くないか……

    単にビームキャラが多いだけかもしれないけど

    • 冒険者さん
    524
    2016年01月23日 22:23 ID:niwnvr2x

    >>499

    わかった!

    • 冒険者さん
    523
    2016年01月23日 22:22 ID:j9cf7elp

    キメラとマンティあたりしっかり対処してくれれば

    テトラ1人くらいいてもいいかなって思う

    マグマに火吹かれたときゃ頭抱えてリタイアしたけども

    • 冒険者さん
    522
    2016年01月23日 22:15 ID:cs3vqu54

    >>484

    変更前はカティアだと1面の湧きに追いつかなくてSP枯渇して厳しかったけど、

    いまならいけそうだな。

    • 冒険者さん
    521
    2016年01月23日 22:15 ID:ou3l04v8

    >>499

    そうか! ハルバードとは……いや、ルーンとは……!!

    • 冒険者さん
    520
    2016年01月23日 22:14 ID:r3782ej3

    >>499

    ??????「うん、そうだね。分かってるよ。」

    • 冒険者さん
    519
    2016年01月23日 22:09 ID:pc8nr6ni

    >>488

    神気ダグラス使ってれば事故はあったとしてもソロでクリアできると思うんですが・・・(小声)

    • 冒険者さん
    518
    2016年01月23日 22:08 ID:f9uzcm7w

    >>515

    カウンタードレイン良いよね。

    ダグラス使うのに餅(いつもの)→アルカ餅(マグマ対策)→オブシダン剣と変遷したけど、カウンター連発だけで回復していけるのが便利で。

    • 冒険者さん
    517
    2016年01月23日 22:06 ID:tq4to9uy

    >>515

    仏壇剣ももちろんだけど花剣とか呪剣、(王子のみ)ディーネ剣とか選択肢が広いからね。

    • 冒険者さん
    516
    2016年01月23日 22:05 ID:auv8gd7q

    >>473

    魔全部殺す気かw

    • 冒険者さん
    515
    2016年01月23日 22:02 ID:meq03tt1

    ヒーロー縛り仏壇剣も結構優秀だったんだけど使う人見ないな

    やっぱり状態異常武器担ぐべきなのかな?

    • 冒険者さん
    514
    2016年01月23日 21:58 ID:jlky4prk

    ☆11ヒーローで低PS低スペ端末な私は凄くキツかったけど、テクニカル縛りはとても楽しかったです

    シャル使っててもゲームがコマ送り状態になって気付いたら死んでる事とかもたまにあるけど…

    • 冒険者さん
    513
    2016年01月23日 21:57 ID:sieektev

    >>490

    ランマチでも、たいていXシズク祭りになるから1周3分(読み込み時間無しで)あればクリアできるよね。結構おいしい

    • 冒険者さん
    512
    2016年01月23日 21:55 ID:b97zpqzh

    ☆11で床ぺろするのは、端末もあるし、事故死もあるからいいんだけど、せめて水属性キャラかマグマジンに有効なスキルあるんキャラ使って下さい(T_T)

    • 冒険者さん
    511
    2016年01月23日 21:40 ID:nj40cjla

    >>495

    ホントこれ

    • 冒険者さん
    510
    2016年01月23日 21:40 ID:tq4to9uy

    >>508

    知っているのか雷電

    • 冒険者さん
    509
    2016年01月23日 21:38 ID:f4qxa910

    >>506

    多分現在手に入るスキルタイプにツユハがいるので相性悪いからではないでしょうか?

    自分も始めダグカティアでやってみたんですが、なんか毒消えるの早いなーとか思ってたらツユハさんがチャプチャプしてました。

    殺れないことはないですが、持ち味が出せないことがあるからだと思います。

    あとは現在カモメが取れるからなのもあるからかと

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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