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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】氷滅のバトルクライシス!攻略 コメント一覧 (33ページ目)

  • 総コメント数1818
  • 最終投稿日時 2018年07月10日 01:06
    • 冒険者さん
    258
    2016年01月23日 02:23 ID:bdagiwc4

    >>253

    バランスなんて期待できないのは散々の壊れにつぐ壊れラッシュでもう・・・ね。

    ついにどうにも出来ないからか色々縛り路線に走り始めたし・・・

    • 冒険者さん
    257
    2016年01月23日 02:20 ID:g7q8dpsy

    >>230

    そうですね!

    ランマチでやる以上誰でもできて当たり前みたいな考えは持たないようにしていますが

    知らない人もいると思うので少しでも意識してくれる人が増えてくれればいいなって思います(*'-')

    • 冒険者さん
    256
    2016年01月23日 02:17 ID:nj40cjla

    茶ザックでマグマジンワンパンできる?

    • 冒険者さん
    255
    2016年01月23日 02:16 ID:bdagiwc4

    >>239

    冷遇するというか、単にコロプラがAndroidに最適化する技術がない、だけだと思う

    他社のゲーム見てるとグラフィックがかなり良いのに要求スペックは意外と低かったり結構あるからなぁ

    • 冒険者さん
    254
    2016年01月23日 02:16 ID:ogqki8cg

    >>253

    まず夏カスミ環境を止めるためと思われるマグマジンで他の打属を必要以上に潰してたくらいだからバランスなんざ期待出来ないと思ったりする

    • 冒険者さん
    253
    2016年01月23日 02:12 ID:bdagiwc4

    >>250

    そう言ってると今度は水、雷吸収の敵つくってバランス取りました(キリッ ってしそうw

    • 冒険者さん
    252
    2016年01月23日 02:11 ID:bdagiwc4

    >>220

    マグマジンが主要ボスポジで出る、もしくはワラワラ出ると炎ってだけで出せなくなるんだよなぁ

    いくら炎が多少有利目とはいえひどいと思うんです

    • 冒険者さん
    251
    2016年01月23日 02:08 ID:qumnp4a2

    >>205

    コメントしてるの同じ人じゃないと思うけど・・・・・・

    • 冒険者さん
    250
    2016年01月23日 02:05 ID:nu90szyz

    今回火属性涙目不可避だなw

    ホント火属性が一体何をしたんだよ!

    ヤバイのテトラくらいしかおらんやん!

    • 冒険者さん
    249
    2016年01月23日 02:03 ID:c36bte1n

    あれ、ヒーロー縛りがものすごくヌルゲーになったね^^;

    • 冒険者さん
    248
    2016年01月23日 01:56 ID:gfad34m2

    >>234

    他所にちょっかい出して自分のとこで湧き放置が一番おそいんじゃ、わからんか?

    • 冒険者さん
    247
    2016年01月23日 01:53 ID:meq03tt1

    ヒーロー縛りきつい…

    ダグラスでなんとかなるでしょとか思ったら甘かった…

    • 冒険者さん
    246
    2016年01月23日 01:52 ID:gllx8agi

    ★11でご一緒した呪剣&神ダグラスの方と花杖まんぞく姫の方、ありがとうございます!

    一回復活したアシュ餅神ソウマです。

    見てない確率のほうが高いけど、叫びたい。ありがとうーーーー!

    • 冒険者さん
    245
    2016年01月23日 01:51 ID:ttixbu7y

    重すぎわろえない。ついにころりん成功率10%切ったよ。スキル発動率も30%くらい。ソロなら重くないからクリアは出来たけど、周回する気になれないのが辛い

    • 冒険者さん
    244
    2016年01月23日 01:48 ID:grr2umup

    >>239

    愚痴愚痴言うくらいならさっさとその気持ち悪い概念捨てて買えよ

    • 冒険者さん
    243
    2016年01月23日 01:48 ID:fplygyuf

    >>230

    まだ初日なので、初見組やマリオが湧くことを覚えてない人が多いのかもしれませんね。どちらにせよ、皆んな湧き潰ししてくれると早くクリアできていいですね!

    • 冒険者さん
    242
    2016年01月23日 01:46 ID:roda42xr

    >>239

    愚痴板へどうぞ

    • 冒険者さん
    241
    2016年01月23日 01:45 ID:g7q8dpsy

    >>230

    やっぱそうですよね(´・ω・`)

    I時間半程やってあまりにもやる人に出会わなかったので

    あれ?って思って書いてみた次第です

    • 冒険者さん
    240
    2016年01月23日 01:39 ID:oejc2vli

    >>233

    一緒に行った人が即クリアのチート使いだと思われます。

    最近ちらほらいるそうですよ

    • 冒険者さん
    239
    2016年01月23日 01:37 ID:n0u3muu0

    このゲーム遊ぶには林檎信者になれってことなのかね

    どうしてまともに遊ばせる気ないくらい冷遇するのに対応扱いなんだろう?

    • 冒険者さん
    238
    2016年01月23日 01:35 ID:eduk8549

    >>230

    というかBFでもXシズク湧き潰しはやらないと地雷認定されるレベルだったよ

    • 冒険者さん
    237
    2016年01月23日 01:24 ID:janzxrgu

    >>230

    いくらでもいる

    • 冒険者さん
    236
    2016年01月23日 01:21 ID:cdqnpxxg

    >>234

    4人それぞれの場所で各自が早く倒せばすぐ出ます。

    • 冒険者さん
    235
    2016年01月23日 01:19 ID:j6wbhk4v

    ☆9周回するわ

    対策出来ないから無理やり下のランクに押し込んだのに結局ツキミゲーなのマジ笑える

    • 冒険者さん
    234
    2016年01月23日 01:15 ID:l0p24ain

    ☆11の2マップ目?

    なんなんあの湧きの遅さ

    いっぺんに出さんかい!!たる過ぎるわ

    • 冒険者さん
    233
    2016年01月23日 01:11 ID:bpdjyzkz

    ☆9決意の読み込み中に『あと10秒で戻ります』とでてクリア画面が表示され、☆11が解放されました

    なぜに…

    • 冒険者さん
    232
    2016年01月23日 00:59 ID:pk0pzj3q

    ヒーロー縛りが出る度に思う…槍と斧のヒーローがいないことを忘れないでください!

    早く槍と斧のヒーロータイプを出せ~

    • 冒険者さん
    231
    2016年01月23日 00:54 ID:d3q0txmg

    レザールが話題にあったから使ってみたけど上手くいかない。

    倒すだけなら問題ないんだが、サポートしようとした時にs2撃つタイミングと位置がまだ掴めない・・・

    何かコツみたいのないですか?

    • 冒険者さん
    230
    2016年01月23日 00:53 ID:g7q8dpsy

    テクニカル☆11周回しててマリオ出現直後にXシズクS2で湧き潰しするのが楽しい

    まぁそれだけじゃ最後まで削りきれないけど大抵怯ませてる間に他の人がトドメさしてくれるので処理が楽なんだよね

    普通にやってる人いると思うけど今のところ他にこれやってる人に出会わなかったので書いてみた(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    229
    2016年01月23日 00:51 ID:d3q0txmg

    >>224

    ソウマがいいというよりクラウソラス持てるからって印象だなぁ。

    ランマチでなければ色々試してみるのも面白いと思う。

    • 冒険者さん
    228
    2016年01月23日 00:49 ID:d3q0txmg

    >>176

    なんか気を使わせてしまった、ごめんよ。

    正確には4人だったんだけど二人になってしまったのよ。もう少しスレ読んでから文章書くべきでした。

    • 冒険者さん
    227
    2016年01月23日 00:48 ID:cbux69zp

    >>214

    自分はiPhone6Sだけどエフェクト全表示にしても修正前の星11サクサクだった

    以前ARROWS使ってたから解るけど泥とiPhoneじゃ別次元の操作性

    • 冒険者さん
    226
    2016年01月23日 00:43 ID:itys3zkt

    >>204

    建物のレベルアップをする度に、素のHPが高い斧とかのステがちょびちょび伸びていくのは見てて結構楽しいから自分的にはHP6%でも良いかな

    • 冒険者さん
    225
    2016年01月23日 00:40 ID:jihmqdzh

    >>176

    2人でやってたんですか。勘違いしてました、すいません

    • 冒険者さん
    224
    2016年01月23日 00:33 ID:j2v5s8q9

    花剣あるある王子で行ってたけど、オススメは神気ソウマだったのか

    ランマチでは圧倒的ダグラス率だし、適正ないのか単に影が薄いのか…

    武器選ぶとはいえソロもいけるんだけどな

    • 冒険者さん
    223
    2016年01月23日 00:32 ID:o5he6x3k

    >>215

    端末所有者がゲームするために端末を選んでると思ってるの?

    • 冒険者さん
    222
    2016年01月23日 00:30 ID:jqe78qgc

    やたらホストが落ちると思ってたらやっぱり回線重かったのか

    ☆11まんぞくひめソロはきつかったよ・・・

    • 冒険者さん
    221
    2016年01月23日 00:29 ID:stpzdcff

    ☆11をソウマ2ダグラス2で出発、1面でダグラス一人2面でダグラスがまた一人と脱落したけどアシュレイ餅ソウマ2人で割と危なげなくクリア。

    アシュレイ餅あるならソウマが一番良さそう、火力出るしSP回収も早いからマジでおすすめ。

    ただダグラスは基本装備を選ばずだから好みの問題かね

    • 冒険者さん
    220
    2016年01月23日 00:27 ID:inu12ywq

    >>202

    焔滅マグマジン出た時は、ギスギスしない協力向きのマグマジン登場で円満的解決か!?と思ったものだけど、

    現実は非情であった…。

    • 冒険者さん
    219
    2016年01月23日 00:27 ID:g3cwsufz

    軽くはなったけど、敵の沸きをもう少し増やしても良いんじゃないかな?

    • 冒険者さん
    218
    2016年01月23日 00:27 ID:nj40cjla

    >>214

    重いからなのか~

    難易度を上げるにはまず動作軽くする必要があるということだな

    重いから難易度高いんじゃただのストレスゲーだからね

    • 冒険者さん
    217
    2016年01月23日 00:26 ID:nrmptq8u

    >>213

    運営が勝手にタイプ別に分けただけだから気にするだけ無駄

    • 冒険者さん
    216
    2016年01月23日 00:25 ID:bppypd30

    >>213

    確かにその通りだけど、あんまり細かいところ気にしない気にしない。

    • 冒険者さん
    215
    2016年01月23日 00:22 ID:tvh7sllu

    修正来てから糞つまんなくなった。

    文句いう前に端末変えろや。

    • 冒険者さん
    214
    2016年01月23日 00:21 ID:cbux69zp

    >>209

    多分重いからどうにかして欲しいって声のが多いかと

    ただ運営は敵を小分けにすることで負担を減らすという策で措置を取った。これにより今度はテンポが悪い、緩いという批判が殺到

    自分も含めて皆同じ考えだと思うけど理想は敵のワラワラ感はそのままにエフェクト等をどうにかして軽くしていけばいいんじゃないかなぁと思ってる。まあ運営にとっては簡単な事ではないのかもしれないが...

    • 冒険者さん
    213
    2016年01月23日 00:19 ID:inu12ywq

    必殺がテクニカル、技巧がスキル…って、逆じゃないか?

    技巧…テクニック…テクニカル、必殺…アクションスキル…スキルって感じだと思うんだが

    確かにスキルは技巧って感じもするが、テクニカルが必殺って…

    • 冒険者さん
    212
    2016年01月23日 00:16 ID:niwnvr2x

    >>209

    重いほうだと思う

    回避出来ないとかスキル出ないって書き込み多かったし

    • 冒険者さん
    211
    2016年01月23日 00:15 ID:e1oie95c

    遅い時間に帰ってから始めたので重い状態知らないけど

    ☆11初見でソロソウマになってコンテ2回と20分くらい掛かってクリアできた。

    自分的にすごく達成した気分になれたんだけど、周回しなきゃいけないってのは残念だな~。

    各難易度2~3回ずつクリアで、レベル用のおにぎり・ハイ・スター揃って終るくらいがちょうど良かったなぁ。

    文句言ったり言われたりしながらの周回ヤダよ(ノ_<。)

    • 冒険者さん
    210
    2016年01月23日 00:13 ID:fjdzwdmg

    >>205

    いつものこうけいじゃまいか

    • 冒険者さん
    209
    2016年01月23日 00:12 ID:nj40cjla

    これ難しいっていうクレームあったからこうなったのか?

    それとも重いっていうクレームがあったから?

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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