バロン道場練武室 コメント一覧 (3ページ目)
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冒険者さん
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冒険者さん
402016年01月26日 18:35 ID:pitttkiq会心ダメージ測定できないのか…
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冒険者さん
392016年01月26日 18:20 ID:lq7ndrd6ポッキーイベの無限ガブリーみたいな敵湧き部屋作って撃破数稼げるようになればキャラ性能検証用としては完璧?
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冒険者さん
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冒険者さん
372016年01月26日 18:06 ID:tj0ptbxnナップルさんがドヤ顔で参加出来る良クエはここですか?
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冒険者さん
362016年01月26日 18:05 ID:h8pbceob毎回要望に応えようとするが斜め上を行くよな。
特にランマチは酷かった。
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冒険者さん
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冒険者さん
342016年01月26日 17:57 ID:e28kb9x3開発リソースがどの程度必要かは知らないけど、
今までなかったプログラムを反映するにはアップデートが必要で、AppStoreの場合なら審査を通るのに数日かかるらしい
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冒険者さん
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冒険者さん
322016年01月26日 17:41 ID:qm1qbspqアマタで大体1万回殴れば壊せるんやな
感謝の正拳突きかよ
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冒険者さん
312016年01月26日 17:39 ID:ckug8umr多段の練習に使えるな
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冒険者さん
302016年01月26日 17:33 ID:cnjng9hzHP検証完了、
ダメージ合計は9995659(トドメ前まで)からの10033001(トドメまで)
結果的には丁度1000万HPらしい
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冒険者さん
292016年01月26日 17:31 ID:bfirkk8u駆け込み寺に似たような要望出してたから実装されて嬉しいわ
今後の改善の希望としては、いろんなタイプの部屋を作って欲しい
・雑魚無限湧きで撃破数稼いだり、範囲・分散のテストができる部屋
・HP無制限のミノやウッホがいる部屋(高耐久高火力のタイマンクエストでもいい)
・射程の確認ができる縦長部屋
・与ダメ合計カウンターとそのリセットスイッチ
実戦形式のテストは普通のクエストでやるからこれぐらいかな
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冒険者さん
282016年01月26日 17:23 ID:ktqb50vi巻藁じゃなくてバロンを一匹立たせておけば神クエストだった
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冒険者さん
272016年01月26日 17:17 ID:squm1qvmこのステージ、ダグカティアの自毒がすぐに治ってしまうんだが…
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冒険者さん
262016年01月26日 17:14 ID:l1u1e6gw>プレイしてないから
その可能性あるから長通路や樽にしても『例えばどのキャラどのスキルのこれが知りたいから欲しい』とまで書かないと検討違いな配置が来るかもしれないね…笑
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冒険者さん
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冒険者さん
242016年01月26日 17:05 ID:e0akvmmo破壊可能なオブジェが画面中央に3本「クリアする為に壊さなきゃ!(使命感)」
↓
1分弱殴っても耐久が全く減る様子がない…
↓
ふと我に返ってスイッチ踏む…
↓
普通にクリア。
俺「・・・・。」
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冒険者さん
232016年01月26日 17:03 ID:l1u1e6gwこれを元に具体案を送る人がいるだろうしだんだん使いやすくなって行くかもね
取り敢えず今は温泉ボイス楽しんでるわ
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冒険者さん
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prince
212016年01月26日 16:59 ID:rkh56819What is this about?
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冒険者さん
202016年01月26日 16:59 ID:inhsnozoおいおい。社員か?今すぐやれって書かれているならまだしも大変とか金にもならんとか。
ユーザーの要望に応える事がゲームの長生きにも繋がるだろ。
35年もあるバロン道場だぞ(笑)
そもそもこういう道場を実装したって事はユーザーの要望に応えようとしてるって事だろ。
それにお前が思う程難しいプログラムでもない…重いかどうかわ知らん。
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冒険者さん
192016年01月26日 16:59 ID:kh23tjs3実装速いのは運営として素晴らしいけど
長い通路とか横並びの樽とか、止まったまま痛い攻撃してくる敵とか
湧き続けるだけのモブとか、ダメージ表記とか考えれんのかねと思わないでもない。
プレイしてないからそーいうの気にならない様に見えちゃうね
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冒険者さん
182016年01月26日 16:57 ID:m1c3mva2試し斬りが出来るというから
総ダメージ表示とかヒット数表示あったり
敵の数や移動の有無、攻撃の有無
バフ付与
この辺の設定をして試せる物かと思ったら何もなかった
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冒険者さん
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冒険者さん
162016年01月26日 16:53 ID:g5gayycuユーザーの要望を聞いてくれる白猫運営陣の姿勢は素晴らしいと思う。
でも微妙に使いにくいな。HPゲージの減り具合でダメージ量を見やすい城門やTCクイーンの方が使いやすいね。
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冒険者さん
152016年01月26日 16:53 ID:przd1zpgボイスも含めて温泉を残したかっただけだろう。
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冒険者さん
142016年01月26日 16:42 ID:kepv7jmz今までに全く無い仕様のものを作り出すのは大変なんだぞ?しかも金にもならんし。
せいぜい、撃破ASのために動かない低HPザコを配置するくらいが限度だろ。
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冒険者さん
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冒険者さん
122016年01月26日 16:30 ID:pf70jp3e試作品だしこんなもん
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冒険者さん
102016年01月26日 16:28 ID:e7555e3a次に追加するならHP高い敵ではなくて広範囲に動かない雑魚(低HP)がいる部屋作って欲しい。
どんどん倒すと沸いてくる設定にして1分で何体倒せて総ダメージがいくらだったか分かる様な感じで。
ビームの練習も出来るし新キャラスキルの範囲や威力も分かるし。
時間当たりの威力測定やSP効率も分かりやすい。
いかがでしょうか?
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冒険者さん
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冒険者さん
82016年01月26日 16:25 ID:n6cpyx68色んな条件での的が欲しいな。吸引キャラとかドレインとかあるんだから、動いて攻撃もして、尚且つ死なない雑魚+ボスみたいなのが無いと本当に試し切りとは言えない。明らかに手抜きだし、もし出来るなら常時設備してほしいわ
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冒険者さん
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冒険者さん
62016年01月26日 16:19 ID:oex4p8ewそのうちこの巻藁のHPを計測する人が出てきてくれるって信じてる
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冒険者さん
52016年01月26日 16:18 ID:goh8jr3eまあなんかちょっと物足りないというか、求めてたのとは違うよな
だから叩くんじゃなくて要望出してけばいいと思うよ
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冒険者さん
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冒険者さん
22016年01月26日 16:12 ID:i006j9jb欲を言えば別室とかに撃破数AS用に任意で敵を召喚できる装置やら欲しかったな
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冒険者さん
12016年01月26日 16:06 ID:e35k5it6あと12758日w