【白猫】呪いの武器シリーズ・槍(極・カースオブホルカンカ)の評価とステータス コメント一覧 (3ページ目)
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562016年02月06日 10:56 ID:bh0abrcj呪いダンテがバルラに再び恐怖を・・・?
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542016年02月06日 10:36 ID:lsqt1ewc書いてはいない
<アクセにアーモンドピークつければ
多分ピークアクセの事だと思うし
仮にピークだったとしてもタウン補正も何凸かすら記載されていないよ
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502016年02月06日 06:52 ID:p4njd2ek茶ソフィより圧倒的にピークコッペだわ
半減バフ持ちで消費の軽いスキルを連打できて回収にも優れるからジャスガ狙い以外にガードを維持する必要がない
まあピークは元から火力高いから呪槍いらねえんじゃねえのとも思うけど
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492016年02月06日 06:10 ID:a3cwu71uアクセにアーモンドピークつければ、ビーム追っても壊れませんでした。
ジャスガ×2+ガード×3(?)でシールドはオレンジでした。
上のもステは一緒でHPは671です。
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472016年02月06日 05:46 ID:a3cwu71u呪槍ピークアクセなしで、ノーマルアストラ1-1の星たぬきに16発殴られると割れますね。
因みにジモ島ハード14-3、キャッスルLv94の薙ぎ払いは、ジャスガ+1回たえて、その次ダウンでした。
これはよほどSP枯渇してない限りは回避優先ですかね。
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432016年02月06日 03:56 ID:bus7vsf9この装備の薦めキャラ誰?
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422016年02月06日 02:47 ID:bkov9fag槍強化でシールド耐久値が3倍になったからピークアクセ付けると強化前くらいになる
強化前でもそんなに割れなかったし今はジャスガすれば耐久値も全回復するからほとんどデメリットにならない
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412016年02月06日 02:03 ID:rext0ku5似合いすぎて何より
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392016年02月06日 01:32 ID:csf6vm4wコッペ>ピーク>ソフィ>ガレア?>その他
の順かな適正は
とにかく回復手段ないときつい
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372016年02月05日 23:31 ID:j4ehvdf5防御100%upしたランサーのhp80%をキープするのは他職より遥かに簡単だと思う
ガードでspモリモリ回復からのスキルぶっぱ脳死プレイがやりにくくなるだけかな
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342016年02月05日 22:06 ID:lgjt2ompいや、正直めちゃくちゃ強くないすか?
そもそもデメリットの被ダメージ増加は、そのダメージが痛い場合にデメリットになりうるものであって、元々防御高いランサーが他職と同等の被ダメ増加で抑えられてるっていうのは、デメリット小さいってことじゃないですか?
ガードは今の職環境では単純にプラスαであって、必須ではない。コロリンで十分。実質、高い防御を前提とした他職と同等の被ダメ増加デメリットは相対的に他職優位と俺は思う。
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312016年02月05日 20:35 ID:np0sdoi2デザインした人呪剣作った人と同じなんやろな
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292016年02月05日 20:06 ID:fiz59sor未完成品背負って来るなよー?w フリじゃねーぞ?www いいか、絶対にやるなよぉ〜?www
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282016年02月05日 19:49 ID:sbx0vlqm呪武器シリーズの中では珍しくデザインが良い
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262016年02月05日 19:18 ID:ehmkcd2yセラさんの第2の餅武器に思えるのは気のせいかな?
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252016年02月05日 18:58 ID:f8h1r896これ半減バフ持ち以外扱い辛くないか
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242016年02月05日 18:21 ID:jlj2vq5cアーモンドピークのアクセサリ。
シールド耐久+30%装備したら、
マイナス69%になる?
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162016年02月05日 17:53 ID:cnjng9hz画像1から4段階まで↓
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142016年02月05日 17:44 ID:mi82ghn8多段攻撃の場合は初段ジャスガしても
その後割られるか喰らうかの二択になっちゃうのかね
単発以外は避けろってことか
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122016年02月05日 16:32 ID:tam1ijqnジャスガを駆使したらシールドって壊れないのかな?
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112016年02月05日 16:20 ID:tuhdxenxまさかシールド耐久激減が付くとは……
もともとランサーは耐久高いからダメ二倍になってもピークならビクともしない、
真のピーク餅来たかと思ってたらそんなことなかった
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冒険者さん
102016年02月05日 15:09 ID:gqghyentまだ確定じゃないけど武器スキルで防御0ってすっごいヤダ。
あんなショボい武器スキルなんて元々使わないから実用上問題はないけど、シリーズで名前まで統一しておきながら効果を変えるというのがすっごい気持ち悪い。
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冒険者さん
92016年02月05日 13:55 ID:ttixbu7yHP80%↑で攻撃防御会心100%↑で被ダメ1.5倍って事は総じて防御面は上がるってことでオケ?ちなHP80%↑キープ時ね