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【白猫】ルシエラのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (7ページ目)

  • 総コメント数983
  • 最終投稿日時 2017年12月28日 00:54
    • 冒険者さん
    724
    2016年02月17日 14:23 ID:bl2vj5j1

    s2修正された時あたりのコメントで着弾点をどうにかしろってコメ多かったっぽいけど

    あれってそもそもタゲ中の敵を中心に攻撃するんじゃなくて普通の前方範囲攻撃みたいなもんだろ?

    • 冒険者さん
    723
    2016年02月17日 14:13 ID:rtb4h80v

    >>712

    ポー

    • 冒険者さん
    722
    2016年02月17日 13:58 ID:pbf9e1dg

    >>712

    今の若い子達には分からんだろそれ....

    • 冒険者さん
    721
    2016年02月17日 13:57 ID:b5w3fr8v

    >>718

    5476さんが言った条件ようにツキミでも可能でした!

    テレーぜは二段目プラグに上手いこと当てられなくて検証出来なかったです

    アイの設置3つでやったけど判定の維持か、火力が足りないかよく分からないけど無理でした。そもそも設置だから無理なのかな……

    タウンミッションで敵を1000回倒すとか出てきてこのプラグも撃破数稼げるならお手ごろそうですね!

    小技程度に気になる方は確認してみてくださいm(_ _)m

    • 冒険者さん
    720
    2016年02月17日 13:41 ID:b5w3fr8v

    >>718

    間違えたプレミオ……

    • 冒険者さん
    719
    2016年02月17日 13:40 ID:b5w3fr8v

    >>718

    おおープレミアでも出来るんですね

    報告ありです!

    • 冒険者さん
    718
    2016年02月17日 13:39 ID:b5w3fr8v

    >>715

    一応どういう事か書いときます

    八島城門のみ、プラグのみ、ルシエラのビームのみで起きます。

    普通ならプラグを倒してから0.5秒位後に同じ場所にプラグがポップするのですが、ルシエラのビームで倒したその瞬間の瞬間、すぐに次のプラグがポップしビームがうち終わるまでの時間が許す分プラグを倒し続けます。

    討伐数の目安は5体撃破sp20回復でわかりやすく80回復した事があるので約20体倒してます。

    文章じゃつたわりにくいので一応スクショしました。

    • 冒険者さん
    717
    2016年02月17日 13:32 ID:p594isvn

    >>715

    一応呪プレミオS1でも出来るね。

    ・1撃で倒せる

    ・雷属性である

    ・判定の持続が長い

    あたりが条件みたい

    • 冒険者さん
    716
    2016年02月17日 13:28 ID:c6c8h36l

    協力にいてくれると安心する。

    あと、エフェクトoffにしてると「これでどうだ!」とか言われても何も見えなくて笑ってしまう。

    • 冒険者さん
    715
    2016年02月17日 13:20 ID:b5w3fr8v

    凄くどうでもいいことなんですが八島ハード城門で火力検証してる時に気づいたことがあります。

    最初ステージ上に始めから出現してる敵を全て薙ぎ払うと最終的にチェス、スモーク、プラグが一体ずつ湧くようになり倒しても倒してもすぐ復活します。

    ここから本題

    そのプラグにルシエラのビームを放つと……

    ……

    いろいろ試したので検証詳細

    湧き続ける3体の内プラグのみに可能でした。

    他の追尾ビームでは恐らく出来ないと思います。ソフィでも不可能。

    ルシエラのみ無限にビームを打てる模様。

    • 冒険者さん
    714
    2016年02月17日 10:20 ID:c4cx381x

    >>694

    AS優秀でも属性とかついてないしな

    正直何かしら欲しかった

    スキル主体の戦い方を想定しているんだろうけどね

    • 冒険者さん
    713
    2016年02月17日 10:05 ID:l8plw51i

    >>677

    いきなり★5の時はガチャ画面でオート全部分かるし、武器スキルもお知らせで分かる内容だからね

    あれ見てわざわざ即交換しようって思った奴も多くはないだろうし

    • 冒険者さん
    712
    2016年02月17日 09:56 ID:kgnj0muy

    餅みてるとジャイアントババが脳裏にちらつく。俺だけか…

    • 冒険者さん
    711
    2016年02月17日 07:25 ID:hmf2fxjz

    >>706

    こちらこそ更新ありがとうございました!

    • 冒険者さん
    710
    2016年02月17日 05:05 ID:dcy9jshl

    >>708

    ネタバレ含むがルシエラは何度も死を繰り返し何度もいろいろな形アルさんと出会いそして天界から秘密の存在として幽閉されてた。魔界にいるのはアルさんに檻から出してもらったから

    • 冒険者さん
    709
    2016年02月17日 04:20 ID:hnrxxy0z

    >>708

    天使なのに悪魔っぽい子って聞いたぞ?

    • 冒険者さん
    708
    2016年02月17日 04:13 ID:nnnsvavt

    天使なのに魔界から来たってことは魔界に囚われてたってこと?

    • 冒険者さん
    707
    2016年02月17日 01:56 ID:g5gayycu

    >>705

    レザールなんかと比べたら確実に短いけど、まあs1だから仕方ないのかなって思ってる

    • 冒険者さん
    706
    2016年02月17日 01:51 ID:qapw84ed

    >>691

    使わせていただきました。

    ありがとうございます。

    • 冒険者さん
    705
    2016年02月17日 01:24 ID:jf0za8hc

    そういえば、s1のタゲ距離くっそ短い気がするのはスルーなんかな?

    • 冒険者さん
    704
    2016年02月17日 01:18 ID:dhj58m8t

    >>702

    自分もマール餅使ってますよ、アクセは攻速うpですけど

    フットワーク軽くて好きです

    • 冒険者さん
    703
    2016年02月17日 01:15 ID:p594isvn

    >>702

    シャル餅+消費-10%で運用してるよ。消費が13・26になって結構楽

    ただこのキャラ自体火力耐久サポートをどれもそつなくこなせるタイプだから武器も選択肢が結構多くて意見も別れるんじゃないかな?

    • 冒険者さん
    702
    2016年02月17日 01:06 ID:g5gayycu

    自分はマール餅(燃焼が欲しい所はシャル餅)+消費-10%アクセが一番良いと思ってるんですが、ここを見てると少数派のようですね

    • 冒険者さん
    701
    2016年02月16日 23:57 ID:dn9tj35i

    アニゲラ+HP80%↑攻撃速度20%で感電捗るし

    武器スキルでAS155%になるからすんげえよ

    • 冒険者さん
    700
    2016年02月16日 23:02 ID:an2godm2

    これあれか

    餅と被ダメ10%アクセつけてオウガくらいか

    • 冒険者さん
    699
    2016年02月16日 23:02 ID:rtb4h80v

    アルさんアルさん!

    ダークサンブラッドもいいですけど

    こっちも美味しいですよー!

    • 冒険者さん
    698
    2016年02月16日 22:39 ID:q4qc0d6m

    今更茶熊ナイトメアやってるけど、sp回復なしのところがすんげー捗る。AS3助かるわこれ

    • 冒険者さん
    697
    2016年02月16日 22:32 ID:bf6m4d7x

    >>683

    使ってみるとバランスよく強い良い武器。

    ルシエラに持たせると硬さに拍車がかかるので完全に☆11がヌルゲー化する。

    ただ、言われてる通り状態異常があったらなーとは思います。

    • 65%カット
    696
    2016年02月16日 21:56 ID:pujx7rwx

    アクセサリ迷ったけど、固くしてみた。

    • 冒険者さん
    695
    2016年02月16日 21:53 ID:iizyglpo

    >>678

    記念パピコ

    • 冒険者さん
    694
    2016年02月16日 21:51 ID:qf72biml

    ルシエラ餅見た目も性能も

    いまいちぱっとしないな〜

    シャル餅でよくね?って感じ

    • 冒険者さん
    693
    2016年02月16日 20:42 ID:qt1jbw00

    >>691

    蓮コラみたいでキモいな‥

    • 冒険者さん
    692
    2016年02月16日 20:32 ID:hmf2fxjz

    >>691

    2

    • 冒険者さん
    691
    2016年02月16日 20:05 ID:hmf2fxjz

    餅持ち画像貼りますので

    よかったら更新お願いします

    • 冒険者さん
    690
    2016年02月16日 20:05 ID:k68uku8t

    レザール餅と一緒に来たけど、S1メインで戦っているとレザール餅のHP80%以上で消費SP-10%の方がいいように思えてきた

    アルさんのせいで意外と似合うし

    • 冒険者さん
    689
    2016年02月16日 17:50 ID:qiuxktvo

    正直、今までのドラライ武器の流れからしてもっと上の性能を予想してた

    弱くはないんだけどちょっと残念だな

    • 冒険者さん
    688
    2016年02月16日 17:42 ID:jab1o5db

    >>685

    まあね、でもルシエラにはオートスキルが両方とも過剰かなって思う。

    もし今後、スキル消費が軽くて通常攻撃がもっさりしていて非ダメカットのスキル持ってて自己回復手段がリジェネとかのドラライが来たら使えるんじゃないかな?

    • 冒険者さん
    687
    2016年02月16日 17:41 ID:bphu40i4

    >>685

    ダメカットあるし新規、初心者用で良いんじゃね

    • 冒険者さん
    686
    2016年02月16日 17:37 ID:physef31

    >>685

    燃焼に大幅消費軽減にアクション強化に攻撃バフに移動速度だもんなぁ…

    • 冒険者さん
    685
    2016年02月16日 17:34 ID:nnbzznlw

    シャル餅が強すぎただけで、悪くない武器だと思うよ

    • 冒険者さん
    684
    2016年02月16日 17:24 ID:q0lvllif

    >>681

    AS30%バフってどうなのよってところと属性欲しいこと以外は良いかもしれません。

    • 冒険者さん
    683
    2016年02月16日 17:23 ID:i7mwqr41

    どうなんだろうかこれは

    シャル餅に消費10%アクセで良いような気がしないでもない

    使用感とか教えてもらえると嬉しい

    • 冒険者さん
    682
    2016年02月16日 17:20 ID:q0lvllif

    >>681

    • 冒険者さん
    681
    2016年02月16日 17:20 ID:q0lvllif

    報告ないみたいなんで取り急ぎ

    • 冒険者さん
    680
    2016年02月16日 17:20 ID:p594isvn

    >>677

    追加効果無しなのとASダメージバフはオートと加算だろうし回復力は上げられないからスルーしてしまった。

    • 冒険者さん
    679
    2016年02月16日 17:11 ID:cfp5ypkn

    >>677

    武器の排出しょっぱすぎるのと、ドラライは毎回武器強いから急いで交換する人も少ないんじゃない?

    • 冒険者さん
    678
    2016年02月16日 17:11 ID:o20up97y

    >>545

    もう少しで60だ、頑張れ。

    • 冒険者さん
    677
    2016年02月16日 17:07 ID:l2mb33t8

    ここくらいだぜまだ餅関連の報告無いの

    • 冒険者さん
    676
    2016年02月16日 17:03 ID:jab1o5db

    >>662

    俺は個人的にはAS3は無駄ではないと思ってるよ。

    何故なら、俺は「ダラ勢」だから。

    回復するのにわざわざS2を使って剣の傍までいくのが面倒だし、その点AS3のお陰でS1を適当に連打してるだけでいつの間にかHPが回復してるのは凄く快適に思える。

    因みにボス戦だと、予めボスの辺りに剣を刺しておいて、適当に被弾しながらゴリゴリ殴りに行く。避けるの面倒だし。

    まあ、人によって必要か必要でないかなんて変わるもんだから、必要か必要でないかって事に関しては結論は出ないと思うよ。

    でも、ユーザー全体で見て明らかに「不要だ」と思う人の方が多いんなら、それは運営の調査不足というか読みが甘かったというしかないねぇ。

    • 冒険者さん
    675
    2016年02月16日 17:02 ID:d6vh9094

    >>593

    あっ…あれじゃあただジャガーが勝手にずっと突っ込んできてただけだったのか、すまねぇ

    まあ範囲すごいなあと思ったのは確かだったんだ

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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