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【白猫】ルシエラのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (6ページ目)

  • 総コメント数983
  • 最終投稿日時 2017年12月28日 00:54
    • 冒険者さん
    774
    2016年02月18日 13:00 ID:j0y0zyr6

    なんでみんな不具合不具合言ってんの?

    固定距離なだけでタゲの方向はちゃんと向くし、

    壁際から壁外にスキルぶっぱとかどんなPSだよ。

    タゲ無しの状態でスキル撃ったら壁外なり関係ないところに

    スキル発動するのはこれに限らず共通だろ?

    • 冒険者さん
    773
    2016年02月18日 12:08 ID:d1u80nz0

    S2は前でも後ろでもいいけど移動不可能なフィールド外に刺さったらHP回復受けられないんだから完全に不具合なんだよな

    スキル効果が死んでる

    • 冒険者さん
    772
    2016年02月18日 11:59 ID:otrz46ye

    やっぱ結構強いな。

    火力はまあまあレベルだけどマンティタゲ取って囮になりながら巻き込まない位置でS2とか、CFボス面開幕ムカデ武者ゾーンで安定性上げるためにS2取り敢えずぶっぱ、とか割と楽しい。凸りたくなってきた。

    エアプ効率重視の某リセマラランキングで評価されてるのは謎だけど。

    • 冒険者さん
    771
    2016年02月18日 11:55 ID:s2je8czy

    スキル2の説明、「剣はターゲットしている敵から後方に突き刺さる」って書いてますが、剣が刺さる位置って前方固定距離じゃないんですかね?

    その固定距離が最大タゲ距離よりも長いからこの書き方でも合ってるっちゃあ合ってるけど、この辺のニュアンスが「的外れな場所に刺さる」という誤解を生んでるケースもあると思う。

    • 冒険者さん
    770
    2016年02月18日 11:45 ID:klzi2i85

    >>765

    都合の良い憶測をさも確定事項のように断言してる馬鹿が居ますねぇ。

    普通に主の見解が正しいでしょ。現にそうなんだから。

    • 冒険者さん
    769
    2016年02月18日 11:23 ID:g9pxr8q5

    >>760

    そんな便利なものは持ってないよ?

    • 冒険者さん
    768
    2016年02月18日 10:37 ID:bjm53shl

    S1の追尾性能上がってない?気のせいかな。

    • 冒険者さん
    767
    2016年02月18日 10:29 ID:ktqp4xao

    >>765

    運営が憶測で物語ったら困るけどなww

    • 冒険者さん
    766
    2016年02月18日 10:23 ID:qedu28d6

    クロスファイトとか壁際で追い詰める時こうなるからさっさと直してくれないかな

    • 冒険者さん
    765
    2016年02月18日 10:16 ID:pdpxo4i4

    >>763

    何がじゃないなかな?だよ

    お前は運営じゃないんだから憶測で物語るな

    的外れな場所に刺さっても最低限フィールド内に設置されなきゃスキルとして機能してないから不具合なんだよ

    • 冒険者さん
    764
    2016年02月18日 08:11 ID:gcpc5at1

    >>762

    大地噴出剣に見えた。

    • 冒険者さん
    763
    2016年02月18日 07:55 ID:m1dslcm9

    剣設置に不具合があると聞いて、さっき当たったから確認してみたんだけど

    これ、ただS2がシャンピニオンやキャロと同じ仕様なだけじゃないかな?

    • 冒険者さん
    762
    2016年02月18日 07:47 ID:n3vzpec2

    ルシエラのスキルがインディグネイト・ジャッジメントに見える

    • 冒険者さん
    761
    2016年02月18日 07:32 ID:kobypao3

    >>760

    勝てるか?って話なら燃焼双剣ならPSあればだれでも勝てる。

    (自分にPSあるとは言わない

    • 冒険者さん
    760
    2016年02月18日 07:10 ID:aq7yrox5

    >>758

    レンファにダージ餅ソロでも、星6土偶勝てたよ?

    • 冒険者さん
    759
    2016年02月18日 04:56 ID:t6hbo68d

    俺も思うわ、この子は現状で十分

    これ以上使いやすくなったら強すぎだと思うわ

    下でも言ってる人いるけど、これ極太短ビームと思えば問題ない

    寧ろこのクセがあるからギリ楽しめてるようなもん

    • 冒険者さん
    758
    2016年02月18日 03:16 ID:g9pxr8q5

    今まで「何かが足りない」で土偶になった時にどうしてもクリアできなかったけど

    最近当たったこの子を入れたらクリアできたよ

    これでクリアの可能性のないオファーが無くなったので大満足です

    • 冒険者さん
    757
    2016年02月18日 02:15 ID:klzi2i85

    仮にフィールド外に刺さらない仕様に変更されたら壁抜きビーム的に扱えなくなるからより不便になるぞ。

    大体あんなもん立ち位置に気を付けるだけでなんとかなるんだから、ルシエラを使う上での必要なテクニックとして割り切ろうぜ。

    • 冒険者さん
    756
    2016年02月18日 01:50 ID:sa2d5eul

    >>702

    シャル餅の武器スキルとスキル2って重複しますか?

    • 冒険者さん
    755
    2016年02月18日 01:42 ID:mviy7487

    CFで3人それぞれ置きヒールが成功して超気持ち良かったw2面ラストのムカデの掴みと、ボス面のマンティガブガブと炎、もちろんタゲは自分じゃないしS2したから味方が被弾してとかでは無い(ハズ) 。

    剣の位置が自分から離れた所にあるか、ら狙った位置にはちょっと考えて動かないとダメだけど、覚えてしまえば\ 大丈夫 /…でもちょっとタゲ動くだけで大きくズレるわやっぱり。

    しかしランマチだとまだ剣の意味知らない人いるのか、被弾した人のためにワザワザ空打ちしたのにその人がさっさか移動しちゃう事が多々ある。悲しい。

    • 冒険者さん
    754
    2016年02月18日 01:00 ID:gsn8o5kb

    >>753

    なお、この枝主はバカとアホの違いはいまいちわからないもよう(唐突な自虐)

    ごめんなさい、声優ネタがやりたかっただけなんです

    反省はしてるが後悔はしていない

    • 冒険者さん
    753
    2016年02月18日 00:56 ID:gsn8o5kb

    >>752

    (ここの運営はバカじゃなくて)アホですね♪

    • 冒険者さん
    752
    2016年02月18日 00:18 ID:q9oiyf69

    ねえアルさん、なんで当たり前のようにMAP外に剣設置される不具合放置してるんですかね?

    この運営というのは馬鹿なんですかね?

    • 冒険者さん
    751
    2016年02月18日 00:02 ID:tag8d930

    眉の位置ちょっとあげるだけで見違えると思うんだけどなぁ…

    正ハルのsd調整したみたいに微調整してくれんかなぁ…

    • 冒険者さん
    750
    2016年02月18日 00:01 ID:otd527y1

    ダモクレスのパクリ?

    • 冒険者さん
    749
    2016年02月17日 23:37 ID:knyfztnc

    >>730

    最初に引き寄せ実装されたオウガの時、ルクサント協力の☆10で超巨大なマッチョバードが出てくるんだけど

    そいつらが引き寄せで迫ってくる様は圧巻だったよ

    • 冒険者さん
    748
    2016年02月17日 22:57 ID:j36qr076

    もしかしてルー大柴さんおる?

    • 冒険者さん
    747
    2016年02月17日 22:48 ID:qo5g0qda

    Ⅱ世とは言ってるけどやっぱりⅠ世さんと思うのは自分だけかな?

    • おっぱい評論家
    746
    2016年02月17日 22:43 ID:f489e1qy

    この子の個性と特徴を上手くいかしたおっぱいだと思います。

    爽やかなおっぱいです。

    • 冒険者さん
    745
    2016年02月17日 21:42 ID:ki29di5c

    >>739

    真面目やな君(笑)

    • 冒険者さん
    744
    2016年02月17日 21:40 ID:dcy9jshl

    >>739

    全然違うけどな

    • 冒険者さん
    743
    2016年02月17日 21:34 ID:cpp05aza

    >>730

    マッチョバードは頭が本体で地面から出てくる時だけ体を錬成してる可能性も微レ存

    • 冒険者さん
    742
    2016年02月17日 21:34 ID:e2xpb6fc

    かなり使いやすいキャラだと思います。雑魚敵を倒すのにs1を使って消費spが30%減少で、21で、敵を5体倒すとspが、20も回復するので、結果的には消費sp 1みたいなもんですね♪

    だから、スキルバンバン使えてsp 回収も早いので超強い!

    • 冒険者さん
    741
    2016年02月17日 21:31 ID:rmtdgzxz

    ルシエラのS2フィールド外の全く恩恵ない場所に刺さるのって不具合なんじゃないの?

    • 冒険者さん
    740
    2016年02月17日 21:26 ID:ciotvdx2

    あれ?もしかしてエスメラルダとルシエラを足して2で割ればビシィさん?

    • 冒険者さん
    739
    2016年02月17日 21:01 ID:ki29di5c

    >>708

    簡単に言うとブスでも可愛いって思う人もいるって事

    • 冒険者さん
    738
    2016年02月17日 20:18 ID:goyxsq0d

    >>732

    マッチョバードが頑張って土の中を移動してくれてる可能性も微レ存

    • 冒険者さん
    737
    2016年02月17日 20:15 ID:goyxsq0d

    アルさん!アルさん!

    場所変わって!

    • 冒険者さん
    736
    2016年02月17日 19:47 ID:br9h57bp

    >>731

    それが大人の事情って意味だと思うぞ。

    • 冒険者さん
    735
    2016年02月17日 19:30 ID:m57w1cpw

    >>724

    明後日の方向に飛ぶ不具合がある

    これは検証されてるよね

    それはS2のタゲ関係の不具合だと思われる

    そうなると剣の落ちる距離もタゲの不具合なんじゃないか?と考えるのも不思議じゃないかな。

    仕様か不具合かは分からない

    • 冒険者さん
    734
    2016年02月17日 19:26 ID:dcy9jshl

    >>729

    補足ありがとう。

    さすがにそこまで覚えてなかった

    • 冒険者さん
    733
    2016年02月17日 17:48 ID:d4se3rh2

    >>731

    ボスは引き寄せ出来ないから大人の事情じゃなくて普通に仕様だろ

    • 冒険者さん
    732
    2016年02月17日 17:46 ID:es3vfci1

    >>730

    地面そのものが移動してる可能性が微レ存

    • 冒険者さん
    731
    2016年02月17日 17:40 ID:physef31

    >>730

    大人の事情ってやつだ 気にするな

    質問の答えは引き寄せスキル全て同じ仕様

    茶熊のマチョバ大量ステージで使うと若干気色の悪い光景が見れたぞ

    • 冒険者さん
    730
    2016年02月17日 17:09 ID:r9mi0654

    初めて知ったんだけどルシエラ(じゃなくてもあると思う)のS2使ったらマッチョバード(地面in)が引き寄せられるんやな

    これって引き寄せスキル全部そうなん?

    てかこいつすでに首取れて死んでないか???

    • 冒険者さん
    729
    2016年02月17日 16:14 ID:ppc74c5x

    >>708

    ちょいと補足すると天界に幽閉されてたのはミカエラの親父が転生しては死に別れる悲劇を繰り返すルシエラ達の存在を見付けてルシエラが今回は神界に転生したから悲劇が繰り返されるのを防ぐよう幽閉したのね

    でも神界でいざこざがあってその時にルシエラは逃げ出してそっからは魔界に幽閉だったかな

    その後人造の巨人が攻めてきてるから魔界の会議で迎え撃つことが決まったんだけどアルドベリクにイザーク(堕天したミカエラの弟)がルシエラを利用することを勧めてアルドベリクとルシエラはまた巡り合うことになった・・・だったかなぁ

    その後もまぁ色々あって今は魔界に一緒にいる感じ、長くなってすいません

    • 冒険者さん
    728
    2016年02月17日 15:54 ID:ilu927my

    >>724

    いやそれならいいけど遠くの敵にタゲ吸われてあらぬ方向に飛ぶのが頭おかしい

    • 冒険者さん
    727
    2016年02月17日 15:46 ID:physef31

    敵の真上か自分の目の前に出現してドーンだったら尚使いやすかったんだが…

    現状でもだーいぶえげつないからまあ いいか

    • 冒険者さん
    726
    2016年02月17日 15:19 ID:b5w3fr8v

    >>717

    やっぱりそうですよね笑

    ゴールドソウルルーン一向に増えないので無理そうですね

    ほんとに意味の無い小技だ笑

    • 冒険者さん
    725
    2016年02月17日 14:25 ID:s2je8czy

    >>718

    これは面白い・・・

    ただ、撃破数ミッションに使えるかどうかは微妙かなと。

    例えばサーチライトで出てきた敵はカウントされなかった記憶があるので、この場合も一定数倒した後はカウントされなくなる可能性があります。

    もし、ソウルもゴールドもドロップしないようなら、おそらくカウントはされないと思われます。

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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