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【白猫】神気アーモンドプレミオの評価とスキル コメント一覧 (30ページ目)

  • 総コメント数3733
  • 最終投稿日時 2019年07月14日 15:51
    • 冒険者さん
    2323
    2016年02月03日 07:28 ID:ah1ftq39

    >>2321

    4凸タウンマですか?

    • 冒険者さん
    2322
    2016年02月03日 05:07 ID:m6i20oxe

    >>2317

    黒…白…赤…桃…水…

    ふむ。悩むね

    • 冒険者さん
    2321
    2016年02月03日 04:41 ID:br9h57bp

    >>2319

    呪剣

    多段なし通常6~7万、多段で8~10万、上手く行ければ15万にせまるといったところでしょうか。

    ちなみに攻撃アクセは付けてないです。

    • 冒険者さん
    2320
    2016年02月03日 04:38 ID:br9h57bp

    >>2319

    モチーフ

    多段させないと大体4万。多段させると大体6~7万といったとこでしょうか。

    自分はそんなにうまく出来てないので恥ずかしいですが、かなりうまくいくと10万いくこともあるのかもしれません。

    • 冒険者さん
    2319
    2016年02月03日 04:37 ID:br9h57bp

    プレミオの多段が実際どの程度出てるのか温泉クルーシャのドレインバフを使って実測してきました。

    モチーフと呪剣、いくつかやりましたが代表的な動画を枝に貼ってきます。

    リンクを貼れば良いのかな。

    • 冒険者さん
    2318
    2016年02月03日 04:17 ID:ckak9eky

    >>2225

    どんまい。

    • 冒険者さん
    2317
    2016年02月03日 03:32 ID:lt2399dj

    さいかわ、なんだよなあ

    • 冒険者さん
    2316
    2016年02月03日 03:07 ID:ldo9lxqd

    >>2312

    まぁこのスレ見て盛り上がってるしとりあえずゴネとけって人の方が多くなってるだろうな

    ゴネて射程長くなっても短くなることは無いし

    • 冒険者さん
    2315
    2016年02月03日 03:06 ID:i2lg3lb3

    大人のプレミオちゃんは2/14は勝負下着だぞ チェック忘れんなよ

    • 冒険者さん
    2314
    2016年02月03日 02:42 ID:i2lg3lb3

    >>2222

    紳士達の集い

    • 冒険者さん
    2313
    2016年02月03日 02:35 ID:m6i20oxe

    >>2312

    ゴネゴネはすでに言われている気がする

    でも確かに他も修正っていう声が出る可能性あるな

    流石のコロプラもそこら辺はわかっているだろうけど

    • 冒険者さん
    2312
    2016年02月03日 02:24 ID:f8h1r896

    >>1968

    今まででエフェクト云々で範囲修正したのってイサミとか正春(これは明らかなバグ)だけだっけ

    これでもし修正きたら他キャラも修正しろっていうゴネゴネプロジェクトになりそうで怖い

    • 冒険者さん
    2311
    2016年02月03日 02:14 ID:hukv40z0

    >>2225

    どーも、チンパンジーです。。。

    • 冒険者さん
    2310
    2016年02月03日 02:02 ID:br9h57bp

    >>2306

    これで相手が温泉クルーシャでドレインバフかけてくれてたら実測できてたな。

    • 冒険者さん
    2309
    2016年02月03日 01:56 ID:onuisfo4

    >>1968

    ま、エフェクトとダメ判定の完全一致なんて他キャラ見る限り難しいんだろうな

    • 冒険者さん
    2308
    2016年02月03日 01:34 ID:qqmn0y5b

    >>2298

    お前のそれは、火の先っぽに紙を当てても燃えないのが普通だって言ってるようなもんだぞ

    • 冒険者さん
    2307
    2016年02月03日 01:26 ID:evhay5au

    >>1968

    こんなこと言い出したらルウシェのスキルにとかどうなんの?

    • 冒険者さん
    2306
    2016年02月03日 00:56 ID:emcoheqx

    >>2297

    タウンマックス、呪剣で多段成功で160000から170000みたいですね

    餅だとどのくらいなんでしょうかね?

    • 冒険者さん
    2305
    2016年02月03日 00:43 ID:tnakfz6p

    >>2222

    日替わりで色が変わるようにしてもらえるとみんな満足だと思うよ。

    みんなで修正依頼だそうよ。

    • 冒険者さん
    2304
    2016年02月03日 00:15 ID:mu15saw6

    >>2298

    持ってない引き弱雑魚がゴネてやんの

    • 冒険者さん
    2303
    2016年02月03日 00:06 ID:piygq3l1

    >>2231

    被ダメージ量が

    ・HPの20%以下:呪剣AS圏内。もう1発喰らってもまず耐えれる。

    ・HPの21%~50%:S1で復帰できる。あと1発喰らったら死亡するかも。

    ・HPの50%以上:余裕で即死圏内。なんとしてでも復帰したいがS1が2,3回必要。

    タウンマでこんな感じだから脆いのは間違いない。

    敵の攻撃が運悪くクリティカルするとことも考えると、高難易度で呪剣使うならどうしても被弾しない立ち回りが必要になるんだよな。

    • 冒険者さん
    2302
    2016年02月02日 23:54 ID:h2y7o5uc

    >>2250

    meijiのアーモンドチョコのが好きだ・・・(小声)

    • 冒険者さん
    2301
    2016年02月02日 23:40 ID:pa9ce9p6

    単発サイコー!

    これで俺も仲間入りや!

    • 冒険者さん
    2300
    2016年02月02日 23:33 ID:efur7loi

    >>2297

    作ったgifが尽くあげられませんって言われて時間掛かってしまった。

    多段下手くそなのは許して

    • 冒険者さん
    2299
    2016年02月02日 23:29 ID:kmv9cdxe

    >>2212

    それただのシズクだよな

    • 冒険者さん
    2298
    2016年02月02日 23:28 ID:k2uuzv9h

    >>1968

    エフェクト全てにダメージ判定出せっておかしくない?

    正直、ゴネるのやめてほしいんだけど…

    • 冒険者さん
    2297
    2016年02月02日 23:16 ID:efur7loi

    タウン補正攻撃力3.2%(研究所のレベル上げ最中で仕舞えなかった)

    この状態でウッドソード持ってスキエンティア5-1ハードがチャージ+多段でワンパンでした。

    そんな中途半端な情報いらねえよって場合badお願いします

    枝gif

    • 冒険者さん
    2296
    2016年02月02日 22:51 ID:rqs2fhp3

    SDについて

    ピークはイラストに近い出来なのにプレミオは何か違うような。女性キャラ全般に言えることだけど口閉じてた方が良かったかな。あと目の下まつげも要らないような...

    • 冒険者さん
    2295
    2016年02月02日 22:43 ID:nh2uxrvm

    >>2288

    SSあげといてなんですがプレミオのみのことを運営に送りつけたらなんだかな感じはしますね。

    多段はどうなんだ多段もバグだろ!とか、他レスにもある通りエフェクト=当たり判定のキャラばかりではないし とか

    突っ込まれるのわかっててリリースしてくる運営が悪いんですけどね

    • 冒険者さん
    2294
    2016年02月02日 22:37 ID:e06x30tf

    >>1968

    普通にエフェクト先端部には判定がない前提で、運用したらいいじゃん。それじゃダメなの?それとも、わざわざビジュアル捨てて短小ビームにしてほしいの?

    運営も忙しいだろうに。クレーム処理も大変ね。

    • 冒険者さん
    2293
    2016年02月02日 22:26 ID:e7ue26fb

    >>2288

    結局これ

    思ったより長い奴もいれば短い奴もいる

    エフェクト通りの奴なんてほぼいないんじゃ?

    • 冒険者さん
    2292
    2016年02月02日 22:26 ID:a3d1o2q1

    >>2284

    餅のド安定性も捨てがたいけど、

    呪剣はやっぱ面白いね

    テトラ無双の時と一緒だわ

    CFだとワンパンできないキャラ居ないのが凄い

    ムカデも機嫌しだいでワンパンw(たぶん)

    あとピーク下げは止めよう

    あれは違う方面での超ぶっこわれ

    • 冒険者さん
    2291
    2016年02月02日 22:25 ID:m6i20oxe

    >>2222

    それなら出してみようかな、うん

    でも何色でもいいんだよなぁ

    • 冒険者さん
    2290
    2016年02月02日 22:24 ID:q01p5ocm

    >>2288

    もはやゴネにしか見えないな

    • 冒険者さん
    2289
    2016年02月02日 22:16 ID:a6q8y7lb

    >>2189

    こういうのが結局誤解であっても脳死で修正修正繰り返して飲ませるゴネキッズの思考なわけね、読解読解

    • 冒険者さん
    2288
    2016年02月02日 22:13 ID:a6q8y7lb

    >>1968

    これさ…厳密に言うなら全キャラ大なり小なり抱えてない…??

    • 冒険者さん
    2287
    2016年02月02日 22:08 ID:nnhnfvpz

    >>2285

    え?マジで?って思ったら注意書きに0.5って書いてあった

    失礼しました。いつの間に変わったんや

    • 冒険者さん
    2286
    2016年02月02日 22:02 ID:c9tii8eq

    >>2285

    ここでは最近0.5で統一してるよ。

    • 冒険者さん
    2285
    2016年02月02日 22:00 ID:nnhnfvpz

    >>2281

    剣士は0.4やで

    • 冒険者さん
    2284
    2016年02月02日 21:58 ID:o890od7q

    高psの使う呪剣プレミオやばいな。

    cfとかピーク置き去り。

    • 冒険者さん
    2283
    2016年02月02日 21:58 ID:nnhnfvpz

    >>2268

    だよな!コラボなのに先っちょまでチョコたっぷりに負けるよな

    • 冒険者さん
    2282
    2016年02月02日 21:46 ID:og05rpg1

    >>2222

    いやいや、神プラならスキル判定と同時にパンツの色まで変えるよ♡

    みんなで修正依頼だそうぜっ!!!!!!

    • 冒険者さん
    2281
    2016年02月02日 21:45 ID:jduua47m

    スキル倍率測定は攻撃力0.5倍で良いんだよね?

    大雑把だけどS2のチャージ込みの倍率は(約8倍+雷506)×10hitになるのか・・・

    呪剣無しで属性合わせ約3万の火力出せるとかインフレ恐ろしい

    素でクリもそれなりに出るしおまけに多段も狙えるらしいし強いな

    • 冒険者さん
    2280
    2016年02月02日 21:30 ID:ddi1e900

    >>2048

    そのムカデ3匹は確実に相手にするんだが

    • 冒険者さん
    2279
    2016年02月02日 21:16 ID:in6jvitw

    >>2266

    仰る通り伸びて行きますね

    そしてこちらの画像は最終段階です

    細い部分と太い部分が同時に伸びて行き、太い部分のみ当たり判定があり、細い部分には終始判定はないという事になっているようです

    • 冒険者さん
    2278
    2016年02月02日 21:06 ID:nh2uxrvm

    >>2277

    訂正

    当たってるようで当たってない

    じゃなく

    エフェクトは当たってるが先っぽには判定がない

    です

    • 冒険者さん
    2277
    2016年02月02日 21:04 ID:nh2uxrvm

    >>1968

    真横スクショ上手く撮れたので投下

    当たってるようで当たっとらん笑

    まあもう慣れたし今で強いからどっちでもいいですがエフェクトは確かにまぎらわしいですね

    • 冒険者さん
    2276
    2016年02月02日 21:03 ID:m6i20oxe

    >>2270

    出すなww

    • 冒険者さん
    2275
    2016年02月02日 20:58 ID:ddi1e900

    >>2200

    遺影

    • 冒険者さん
    2274
    2016年02月02日 20:50 ID:tf4i2yvh

    >>2269

    お、おう

    なんかすまんな、コンプ抉っちゃったみたいで

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
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