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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】神気アーモンドプレミオの評価とスキル コメント一覧 (29ページ目)

  • 総コメント数3733
  • 最終投稿日時 2019年07月14日 15:51
    • 冒険者さん
    2373
    2016年02月03日 22:15 ID:jduua47m

    >>2366

    処理で音乱れてもツキミのおいでませ~はちゃんと聞こえるのな

    • 冒険者さん
    2372
    2016年02月03日 22:01 ID:lrc967pe

    位置バグできない…ピーク使お…

    • 冒険者さん
    2371
    2016年02月03日 21:53 ID:oh7zzk4c

    >>2366

    清々しいまでのビームゲー。

    しかしこうして改めて見ると、プレミオ火力と殲滅力ほんと凄まじいな・・・

    • 冒険者さん
    2370
    2016年02月03日 21:32 ID:d7i3j53v

    >>2369

    あ。ごめん位置バグ使ってるのか

    • 冒険者さん
    2369
    2016年02月03日 21:30 ID:d7i3j53v

    >>2366

    2面に移動した瞬間に右のスイッチ2個が起動してるけどなんで?

    • 冒険者さん
    2368
    2016年02月03日 21:04 ID:oejc2vli

    >>2301

    意外と単発で引けちゃうときあるよな

    • 冒険者さん
    2367
    2016年02月03日 21:03 ID:inhdrxw5

    >>2364

    いきなり☆5で出たから試しに使ってみたけど本当早いよな

    プレミオの餅交換済みだけどこれもこれで楽しい

    • 冒険者さん
    2366
    2016年02月03日 20:59 ID:mohix64l

    材料集め35秒だってさ

    捗るぜ

    • 冒険者さん
    2365
    2016年02月03日 19:55 ID:hp45n5n5

    欲しくて11連4回回したんだけど…代わりにトモエ出ましたよ。。。

    • 冒険者さん
    2364
    2016年02月03日 19:45 ID:g1wi4sua

    トモエ餅だとチャージいらないな

    デフォでスキル発動チャージ付きだわ

    • 冒険者さん
    2363
    2016年02月03日 19:24 ID:tkyt45nn

    >>2362

    サイドポニーだしなっ!!(超重要

    • 冒険者さん
    2362
    2016年02月03日 19:02 ID:gawnoviv

    全然来ない!別に同じスキル構成の剣ソフィがいるから、全然羨ましくなんかないんだからね!

    • 冒険者さん
    2361
    2016年02月03日 18:30 ID:npmqyp8g

    >>2328

    ゴネても損しないんだからそりゃゴネるわ

    • 冒険者さん
    2360
    2016年02月03日 18:01 ID:g5gayycu

    >>2350

    プレミオ板でこのgood稼ぎはズルいw

    • 冒険者さん
    2359
    2016年02月03日 17:17 ID:r6qe3ne2

    >>2343

    こんな煽りに8GOODもつかないから普通

    • 冒険者さん
    2358
    2016年02月03日 17:05 ID:mcfgk8h5

    >>2328

    そもそも当たり判定なんて最初からガバガバだっただろ

    竜弓のバグなんてかなりの間放置されてたしな

    • 冒険者さん
    2357
    2016年02月03日 15:18 ID:lbfzy1be

    >>2343

    エフェクトが当たってないのに当たり判定が出るパターンもあるの

    だから別にエフェクトより長い判定でもいいの

    おまいは脳が足りないからビームも足りないの

    • 冒険者さん
    2356
    2016年02月03日 15:09 ID:mahwsdgr

    >>2312

    この立ち絵でファンネルなしかよ!って一人ツッコミは入れたが流石に今さら付けろは無理あるもんな

    そんなことより話は逸れるが個人的には今回スキル文言に○秒○%って入れてきたところを高く評価したい

    • 冒険者さん
    2355
    2016年02月03日 14:55 ID:l7a9fek4

    >>2343

    これで日本語が足りないのかぁ

    そもそもエフェクトと判定に差があるから文句が出たんだろ?

    でもエフェクト通りに判定を行うなら常に変動する曲線で範囲を指定する必要がある

    そんなん実際無理だから判定の方にエフェクト合わせるしかない、するとエフェクトくそダサくなるよ?って言ってるんだが

    エフェクトは当たってるのに当たり判定が出ないとかプレミオだけの話じゃないしな

    • 冒険者さん
    2354
    2016年02月03日 14:39 ID:jbc5tnoa

    餅含めて色々使ったけど個人的には呪剣が一番やったなぁ

    S2の殲滅力は言わずもがなS1がほんと強いんよ 消費も少ないから雑魚が近づいてきたらS1うっとけばいいしバフかかってると火力も2万ちかくあるからね

    • 冒険者さん
    2353
    2016年02月03日 14:15 ID:pa9ce9p6

    >>2341

    おう、そっちにも降りてくるのを祈ってるぞ!

    予め試行回数決めてやるのがいいぞ。

    「今日はもう駄目だ!」

    って思ったら別の日にしとくのも良いかもな。

    • 冒険者さん
    2352
    2016年02月03日 14:10 ID:q68nyoz8

    >>2343

    何言ってんだこいつ

    エフェクト見た目と判定は別設定なことも知らないバ開発気取りかよwwwwwww

    直すならただ短くするか判定伸ばすだけで持ってる側には何の損もねえという

    • 冒険者さん
    2351
    2016年02月03日 13:50 ID:gmifqdfy

    黒流星剣とかテレーゼ剣とかメモソ扱いの武器と相性がいいな

    と言うかまあ基本何つけても強いか

    • 冒険者さん
    2350
    2016年02月03日 13:47 ID:ieftf2sn

    プレミオいるけどピークがいない人good

    • 冒険者さん
    2349
    2016年02月03日 13:28 ID:dle5efbk

    >>2312

    他所の掲示板で立ち絵的にファンネル付けろって騒ぎも起こってたみたいだがここではビーム伸ばせか

    • 冒険者さん
    2348
    2016年02月03日 13:24 ID:fcjc1cf3

    >>2344

    なんか見覚えあると思ったら、一時期増殖したフローラ推しチート垢じゃん。まだ生き残ってたんだんだ(通報通報っと。

    • 冒険者さん
    2347
    2016年02月03日 13:18 ID:rbtljr6y

    >>2338

    引けなかったら嫉妬して自演BADしましたあ

    って言ってるのと同じで笑える

    • 冒険者さん
    2346
    2016年02月03日 13:14 ID:bb08eehz

    散々脆い呼ばわりされてるが、半減バフありゃ呪剣プレミオってHP80%以上で即死回避みたいなもんだよ

    最悪一回は耐えれるし自前で回復できるから言うほどpsいらない

    そもそもこの殲滅力で一発受けてもオッケーなんて破格に感じる

    • 冒険者さん
    2345
    2016年02月03日 13:12 ID:acq15mmi

    >>2329

    俺は二本目拾っても後悔しないだろう、と思って餅交換した。

    近接に即死回避は汎用性高いよ。

    • 冒険者さん
    2344
    2016年02月03日 12:52 ID:fumucrno

    一人で島掘りしてみました

    • 冒険者さん
    2343
    2016年02月03日 12:41 ID:l7a9fek4

    >>2328

    そもそもエフェクトと当たり判定を完全に一致させろと言われたらエフェクトが完全長方形のカックカクになるんだよなぁ

    • 冒険者さん
    2342
    2016年02月03日 11:57 ID:e7gskili

    欲しいけど出ねぇ・・・

    • 冒険者さん
    2341
    2016年02月03日 11:53 ID:ptifp0gx

    >>2301

    羨ましいー

    ちょっくら引いてくるっっっっ!

    • 冒険者さん
    2340
    2016年02月03日 11:30 ID:t4n4c4q0

    >>2329

    交換はまだ早い

    増してトモエ餅は次のフォースターでも生き残る可能性が高い

    • 冒険者さん
    2339
    2016年02月03日 10:27 ID:rjwb6a9d

    >>2338

    だから自演バッドしたんだね(笑)

    • 冒険者さん
    2338
    2016年02月03日 10:18 ID:srl6w9ia

    >>2328

    有志の検証結果見た限りプレミオの問題点(バグ)じゃなさそうなのに未だにgoodつくあたり

    結局のところ自分の引いたキャラを強くしたいだけの方便にしか見えないんだよな

    ろくな検証もないまま不確かな画像で煽った木主はだんまりだし

    あの木は露骨な欲が先行しすぎ

    • 冒険者さん
    2337
    2016年02月03日 10:10 ID:srl6w9ia

    >>2319

    そのぐりぐり使ってないから勝手が違うのかもしれないけど

    多段させたいならもうちょい離れた方がよくね?

    ビームって両端だけで先端はないんだっけか

    • 冒険者さん
    2336
    2016年02月03日 09:59 ID:pk0pzj3q

    >>2329

    餅と花剣引いたけど、近い分けてる。ヒーラーがいないときは花剣で

    SP回収力やチャージ早いから思っていたより良い感じかと

    でも、ソハヤは欲しい。

    • 冒険者さん
    2335
    2016年02月03日 09:58 ID:pd53kw55

    >>2328

    自演batした本人が賛成民にgoodしまくられた図

    • 冒険者さん
    2334
    2016年02月03日 09:56 ID:tf4i2yvh

    >>2329

    状態異常無効と高難度でも安定したSP回収の餅か麻薬の如きチャージ速度のトモエか

    どっちもいいから好みに合わせて決めるとよい

    俺自身はとりあえず見た目的に餅

    • 冒険者さん
    2333
    2016年02月03日 09:55 ID:i7z8qrql

    >>2328

    文字小さいし自演バッドの人もいるのかな?

    • 冒険者さん
    2332
    2016年02月03日 09:50 ID:sc59f2k7

    >>2222

    ここは落ち着くな…

    因みに紫も捨て難い

    • 冒険者さん
    2331
    2016年02月03日 09:46 ID:cb7osmcr

    >>2329

    期間長いし、まだガチャ回す機会もあるだろうからもうちょい様子見でいいんじゃない?

    どうしてもってんなら、汎用性兼ねて餅かな

    • 冒険者さん
    2330
    2016年02月03日 09:44 ID:i7z8qrql

    >>2329

    最初トモエ餅使っててプレミオのモチーフに変えたけどチャージの短さがクセになって結局トモエ餅持たせる事が多くなった

    • 冒険者さん
    2329
    2016年02月03日 09:41 ID:gadedxrx

    武器を交換しようと思ってるけど、餅とトモエ餅どっちがおすすめですか?

    • 冒険者さん
    2328
    2016年02月03日 09:40 ID:cb7osmcr

    ビーム検証のスレ自演goodか?

    急にgood増えてってるし、どんだけゴネたいんだ

    • 冒険者さん
    2327
    2016年02月03日 09:10 ID:pct764sk

    >>2326

    普通の多段で12万5千

    • 冒険者さん
    2326
    2016年02月03日 09:07 ID:pct764sk

    >>2319

    これで十分

    • 冒険者さん
    2325
    2016年02月03日 08:03 ID:k96ynd9n

    >>2170

    旅行行けちゃうね

    • 冒険者さん
    2324
    2016年02月03日 07:31 ID:ah1ftq39

    >>2300

    ダメージから推測しておよそ21,22回ヒットですね

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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