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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】神気キワムの評価とスキル コメント一覧 (20ページ目)

  • 総コメント数1356
  • 最終投稿日時 2017年07月10日 19:25
    • 冒険者さん
    446
    2016年02月15日 14:07 ID:lgwj10gh

    アウデアムスが強化スキル延長で時間伸びるのはモチーフで強化スキルの効果をアップさせるASを付けるため…とかないかな

    • 冒険者さん
    445
    2016年02月15日 13:18 ID:csf6vm4w

    アウデアムス、AI酷いし攻撃頻度遅すぎるんよ、、、

    結局は通常攻撃主体になるし

    • 冒険者さん
    444
    2016年02月15日 13:06 ID:csf6vm4w

    HP-か回復強化アクセ持たせてコリン餅でいいんじゃないかな

    キワム餅がとうなるかは知らんけども

    • 冒険者さん
    443
    2016年02月15日 12:59 ID:bb08eehz

    キワムをモチーフで救済する方法が自分には思いつかない

    • 冒険者さん
    442
    2016年02月15日 12:19 ID:cneyht1x

    >>425

    ゼロキス餅でターゲットこっちに向かせて叩かせることも考えたけど、時間制限がネックになりそう…

    相当PS高くないと、死地に飛び込んでSP回収は厳しいし…

    難しいな

    • 冒険者さん
    441
    2016年02月15日 11:43 ID:nnxff7pt

    神気解放ッ!

    • 冒険者さん
    440
    2016年02月15日 11:29 ID:k36vqz4g

    >>411

    ・・で?

    • 冒険者さん
    439
    2016年02月15日 09:25 ID:nug8ijot

    >>423

    もしかしたら、武器asの方に回復がついてるパターンかもね。

    テトラ餅みたいな

    • 冒険者さん
    438
    2016年02月15日 07:53 ID:rjdaeova

    >>437

    確かにその割にレザーグローブで出撃すると火力しっかり落ちたりするんですよね

    武器に依存するのかな

    • 冒険者さん
    437
    2016年02月15日 07:50 ID:rv4z40v3

    アウデアムスの火力よくわからん

    特攻アクセ、攻撃20%アクセ、果ては攻撃-30%アクセつけて試したけど火力変わらずでした

    • 冒険者さん
    436
    2016年02月15日 07:40 ID:ith9x0v7

    ・召喚中再度召喚するとHPがリセットされない?

    ・タゲを取らずに召喚すると必ず一定の方向で召喚される

     →キワムと同じ方向で召喚してほしい

      敵倒して10秒以内に召喚して勝利ポーズ決めるとお尻が映ってしまう

    ・召喚中S1の属性ダメを3000以上か確定気絶が良かった

    1・2番目はどうにか改善してほしい

    • 冒険者さん
    435
    2016年02月15日 07:35 ID:il5wza5s

    >>409

    むむ!

    そうなのですか。

    皆さんのコメ読んで想像はしていましたが…

    やっとレベ100になったので実戦してきます(^^)

    • 冒険者さん
    434
    2016年02月15日 07:32 ID:br9h57bp

    アウデアムスがタゲ集めるから安心してS2で再召喚したら一旦消えた瞬間にこっちにタゲ来てマンティに掴まれたわ。

    当然といえば当然だけど一回ぐらいはやらかしてしまうミスだな。

    • 冒険者さん
    433
    2016年02月15日 07:21 ID:h3r4yuho

    キワムは召喚してる間は通常で1000ダメ連打できるから以外に本人の火力は出るな

    ただ、S1の気絶は正月シャル餅みたいに確定にして欲しかった

    ただでさえ火力無いのに気絶確定じゃないせいでマカロンクイーンのバリアを割れないから存在価値すら危うい

    • 冒険者さん
    432
    2016年02月15日 06:16 ID:h0lyfkgk

    意外とオンリーワンでこのスキル無くなった方が稀少価値出てよいのかも。次々召喚キャラ出てほしくないなぁ…

    • 冒険者さん
    431
    2016年02月15日 04:54 ID:fchqoctr

    >>430

    たぶんキワムの犬が土偶に有効なのは外郭を破壊する時じゃなくて中身を倒す時だからなぁ

    外は別キャラか燃焼武器に頼った方がいい

    • 冒険者さん
    430
    2016年02月15日 04:17 ID:ldfrlqhe

    ギルド✩6の土偶の時アウデアムス召喚させたら土偶に5秒ぐらいで倒されてまったく意味がなかったんだが・・・

    雑魚専なんですかねぇ・・・

    • 冒険者さん
    429
    2016年02月15日 03:26 ID:grr2umup

    こういう新スキルは使ってて本当に楽しい!

    でも新スキル持ちは毎回控えめに設定されて次の限定とかの踏み台にされる事がほとんどだからね・・・・

    • 冒険者さん
    428
    2016年02月15日 03:02 ID:a95cd6hd

    >>404

    書き込もうと思ったらほぼ同じ書き込みが…おまおれ

    犬好きとしては逃せないよな…性能などどうでもいい、一番のあたりキャラだ

    • 冒険者さん
    427
    2016年02月15日 02:55 ID:dt3nsysk

    >>400

    まさかのドレインバフとかありえませんかね?

    • 冒険者さん
    426
    2016年02月15日 02:54 ID:hsjxznmj

    >>404

    俺のフォローしてる方やん

    • 冒険者さん
    425
    2016年02月15日 02:48 ID:ks21tfgx

    >>424

    延長武器+延長アクセで30秒まで伸ばしちゃうと★11だとそれなりの頻度で持たないよね・・・

    • 冒険者さん
    424
    2016年02月15日 02:23 ID:cneyht1x

    何でアウデアムスにHP設定しようと思ったんだろ

    どうせ時間経てばいなくなるのに、敢えてHP設定とか…

    時間延長してもHP無くなったら意味無いじゃないか…

    • 冒険者さん
    423
    2016年02月15日 01:38 ID:mhyvve7x

    >>397

    本当だ。バフアイコンですね。

    個人的には回復系が欲しいけど、全員が全員自己完結してなきゃいけない訳でもないし、餅はキャラの特性を伸ばす方向が基本だから、武器スキルで犬も強化できる様に攻撃&防御バフ配布、ASでスキル時間延長+5秒、あたりですかね。

    スキル時間延長10秒(5秒2個)が来たら神だけど、流石にないだろうな、、、、

    • 冒険者さん
    422
    2016年02月15日 01:31 ID:acrf0hcg

    >>421

    こういう戦い方出来るキャラ増えたらいいな。

    • 冒険者さん
    421
    2016年02月15日 01:25 ID:acrf0hcg

    将来的にはコヨミの弟タローの出番も出てくるのだろうか?

    もしかしたら、ミレイユやヨシュアでも実装出来そう!

    と期待してしまう!

    (°∀°)ワクワク

    • 冒険者さん
    420
    2016年02月15日 01:18 ID:h3r4yuho

    >>398

    アマタ餅前提の立ち回りですが、まず武器スキルを使ってから敵の前でクロちゃん召喚してから高火力の通常で回避しながら戦ってます。

    対土偶はクロちゃんに外殻を割ってもらった後にS1連打で炎属性で焼くか体力の多い土偶はアマタ餅の燃焼で燃やした後S1連打。

    対マンティコアは遠くで召喚した後に燃やしにいく感じです。

    基本的に

    ダメカットバフ→召喚→通常で消費分回収→消えたら召喚

    の順ですね。

    協力などの被弾多目の場合は回復役の位置を見つつ立ち回ればCFもまあまあ余裕もって戦えました。

    • 冒険者さん
    419
    2016年02月15日 01:12 ID:m5qkf45r

    >>398

    放任主義

    土偶の中身はs1でも良いからね

    • 冒険者さん
    418
    2016年02月15日 00:59 ID:nnxff7pt

    >>412

    • 冒険者さん
    417
    2016年02月15日 00:59 ID:nnxff7pt

    >>412

    • 冒険者さん
    416
    2016年02月15日 00:58 ID:nnxff7pt

    >>412

    • 冒険者さん
    415
    2016年02月15日 00:57 ID:nnxff7pt

    >>412

    • 冒険者さん
    414
    2016年02月15日 00:57 ID:nnxff7pt

    >>412

    • 冒険者さん
    413
    2016年02月15日 00:57 ID:nnxff7pt

    >>412

    • 冒険者さん
    412
    2016年02月15日 00:56 ID:nnxff7pt

    >>411

    • 冒険者さん
    411
    2016年02月15日 00:56 ID:nnxff7pt

    スクショ貼っていきます

    • 冒険者さん
    410
    2016年02月15日 00:41 ID:hltbl37s

    >>400

    敵撃破で○%回復とかになるんかな…

    • 冒険者さん
    409
    2016年02月15日 00:16 ID:l4ocw39v

    >>408

    楽しいけど不具合多いのと、犬が頭悪くて泣けてくる

    • 冒険者さん
    408
    2016年02月15日 00:10 ID:rv63pmqt

    動画も元ネタも知らない私。

    協力で初キワム様とご一緒。

    ワンコを新しいジャガー種と間違え、殺られる!と慌ててコロリン…お恥ずかしい。

    そのままペロッて尚更お恥ずかしい…。

    そんな私にもキワム来ました!

    なんだか楽しそう。

    うれしい(^^)

    • 冒険者さん
    407
    2016年02月14日 23:42 ID:a8b6fd45

    >>312

    感電させてる間に犬で2000ダメほど稼げればどうにかいけそうですね。

    参考になりました。ありがとうございます。

    • 冒険者さん
    406
    2016年02月14日 23:36 ID:bcco7jgj

    >>393

    既出だけど・・・ほんとこれかわいいよな

    • 冒険者さん
    405
    2016年02月14日 23:29 ID:hqwftxv3

    >>383

    もうそれ(ドラゴンライダーで)いいじゃん

    • 冒険者さん
    404
    2016年02月14日 23:13 ID:lh59l23h

    犬好きな俺氏、77連で出なくて吐いたが、単発に切り替えたら一回で出て漏らした。

    レベル1の状態で4凸完了( ゚д゚)

    • 冒険者さん
    403
    2016年02月14日 22:54 ID:l1ube2rv

    なんか別ゲーかと思った

    • 冒険者さん
    402
    2016年02月14日 22:54 ID:net0t64c

    >>399

    土偶の中身だけに犬使えば壊れた外殻にタゲ行くこともないでしょ

    対土偶向きの武器持たせれば大した距離なくても1ターンで倒せるけどないならなるべく遠くに飛ばせば1ターンで倒せるはず

    • 冒険者さん
    401
    2016年02月14日 22:52 ID:pk2x4nai

    >>399

    一回っていうのは、外側を壊してから中に戻るまでっていう意味ね。

    武闘家で中身を楽に処理できるやつってそんなにいないと思うし、タイプもバランスタイプでまさに派遣正社員!

    ちなみに戦い方だけど、キワムは先に死なれると困るので外側は他のメンツで壊す。中身を出したら犬を呼んで倒してもらう。キワムに感電武器持たせてたら楽チンだよ。

    • 冒険者さん
    400
    2016年02月14日 22:36 ID:rjdaeova

    >>397

    これアイコン的にバフかな…

    • 冒険者さん
    399
    2016年02月14日 22:15 ID:f7947vg4

    >>388

    中身を一回だけで倒してくれる????どうやって?俺の使い方が間違ってんのか???

    • 冒険者さん
    398
    2016年02月14日 22:08 ID:n5q2q9se

    自分なりにキワムの立ち回り考えてるんですが土偶戦とかの場合中身割れたら本体の前で再召喚して土偶の中身破壊したりします。皆さんはどんな戦い方していますか?

    • 冒険者さん
    397
    2016年02月14日 21:51 ID:etnrrnvl

    延長とリジェネはコリンモチーフと被るしドレイン辺りが無難なのかな

    汎用性高くて他のキャラに強奪されるよりはXルーシー並のコンプガチャ性格がいいなあ

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
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