【白猫】アイのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (10ページ目)
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
4032016年02月16日 12:48 ID:n3om54p2アイのリジェネって即死回避出来る?
今まで一回も回避できなかったんだけど…
-
-
冒険者さん
4022016年02月16日 12:44 ID:gcpc5at1S2 の通常強化。
通常攻撃一発のヒット数が+1されるとかでも良かったかも。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
4002016年02月16日 12:43 ID:nq9mdy6c>完全に独立してるのに本人のステルスが解けるのは確かに意味不明ではありますが。
その仕様(独立してる風でもステルス解ける)からすると、
クマロンや蝶のような設置地雷系も
ステルスドームで借りるなりしてステルス状態中でヒットすると
攻撃した扱いでステルス解けるんでしょうかね?
地雷設置キャラ持っていないので やったことないですけど
-
-
冒険者さん
3992016年02月16日 12:35 ID:a5vpbr46アイの「友情覚醒」時に主人公と握手している時の画像をどなたかUPしていただけないでしょうか。
動画もあればお願いいたしますm(__)m
-
-
冒険者さん
3982016年02月16日 11:49 ID:g6ow5v01CFとかだと意図しない敵までアクティブにする可能性があるのでオーブは設置場所に注意を払う必要あり。それさえ注意すればオーブ非常に便利。
-
-
冒険者さん
3972016年02月16日 11:08 ID:koc362leじゃあ、せめてS2時にバリアだけでも、ごねたいよね
現状の環境じゃエフェクト過多過ぎで何がどーなったか分からん内に即死してること多いもん。
-
-
冒険者さん
3962016年02月16日 10:20 ID:g6swlxhn犬のSP回収は、ドラゴンライダーのSP回収の考え方と同じになります。
キワムと犬はドラゴンライダーとドラゴンの関係に近いです。
ペアリングされたバディに乗っているか、お互い息を合わせて戦うかという違いです。
犬はあくまでも強化された犬であり、別の個体でないことから
一緒に戦うバディの攻撃によってSPが回復するのは当たり前ということになります。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
3932016年02月16日 08:08 ID:dek61kc6犬のSP回復は強化スキルだからって見解だからな
自身を強化して与えた攻撃であるからSP回収が発生するのが普通だろってこと
S1は知らん
意味不明な上方修正はホントやめてほしいわ
-
-
冒険者さん
3922016年02月16日 07:26 ID:pvh7joqhSP回収付けると完全にS1だけでいいやってなっちゃうからなぁ
現状、協力クエはほとんどどこでも問題なくいける
ポテンシャルはあるし、武器アクセで戦闘スタイルに
変化を出しやすい良キャラだと思う
ただ、S1も時間延長の効果受けて欲しかったなとは思ったかな
-
-
冒険者さん
3912016年02月16日 07:05 ID:kltfunreS1は便利だけど、通常攻撃が強化されるアイに合ってるかと言われると微妙に感じる
S1使いながらだと自分が倒そうとしてたのを勝手に倒されたりするし、そもそもS1複数設置すれば良くない?って状況が多いし
S1使うと残像みたいなのが出るとか、攻撃範囲が少し広がるとか通常攻撃特化にしてほしかった
-
-
冒険者さん
3902016年02月16日 07:03 ID:a06xzryhアイは今のオートにある移動+50%をキワム式に移動+30%・攻速+15%にしてくれるだけで大変使い勝手良くなる気がする。
※攻速+15%なのは職業柄単発で付いたときの差。
拳は攻速+50%付くけど、双剣は攻速+30%しかつかないみたいなので…
-
-
冒険者さん
3892016年02月16日 06:49 ID:f6d0v3y9いや強化して欲しいよ
荒れるとか言ってる人いるけどアイに入るってことは他の今回スルーされたキャラにも入るだろうしアイにヘイトが集まるのはおかしい
楽しいし好きなキャラだけど今の環境だと厳しい面があるのも事実
他が修正されてアイだけが必要ないといってハブられるなんて結果になったら不満しかない
-
-
冒険者さん
3882016年02月16日 06:39 ID:rhj4ddo5バリアはともかく、オーブにSP回収をつけるのはさすがに強すぎだと思うよ。そうしたら、通常攻撃しなくてもスキル連発できるから。
-
-
冒険者さん
3872016年02月16日 05:26 ID:hlvuj9gw確かに今回のガチャ上位陣に比べると物足りなくはあるけど、この子は個性的で他にないプレイングができるタイプだから、劣ってるとかは感じないし強くして欲しいとは思わないかな
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
3842016年02月16日 04:48 ID:koc362leなんかキワムがごね得修正で
バリア&犬でSP回収付いたらしいけど
ほな、アイにも、バリアと砲台にSP回収つけろや
って思うの俺だけ?
-
-
冒険者さん
3832016年02月16日 03:27 ID:mhyvve7x普通にリジェネでいいんじゃない?
HP自動回復系は外部からかけるリジェネとは別扱いだからすごい勢いでHP回復していくよ。
-
-
冒険者さん
3822016年02月16日 01:58 ID:q2pumlcr使ってみた感想は可愛いより、カッコいいの方だった。
-
-
冒険者さん
3812016年02月16日 01:27 ID:tbljykq9ユイ餅に攻撃速度20%アクセント付けると、遠くから高速斬撃出来るので割と使えた
-
-
冒険者さん
3802016年02月16日 01:05 ID:tkqm7y2z餅は スロウ・高速UP・通常UPor攻撃UP・バリアor即死回避+α、いいね?
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
3782016年02月16日 00:09 ID:gsl1jsb6ショートの髪型の頃も良いけど僕は長い方が好みです。黒猫のストーリーも読みました。
4凸してきます。
まだ、お迎えできてない方、時間はありますが1回でも早くお会いできますように。
-
-
冒険者さん
3772016年02月15日 23:37 ID:cdvlke1q感覚麻痺ってるだけで普通に強いから修正いらんよ。
無凸ユイ餅で☆6オファーのティアマトが3ターンだった。
途中ツユハで回復したけど、
時間かければステルス待機で自己完結もできる。
-
-
冒険者さん
3762016年02月15日 23:21 ID:dfkdc5hbS2がシャナオウみたいに2ヒット判定で良かった
攻撃判定延長させているように見せてる前方の斬撃エフェクトとアイの武器攻撃の判定と両方あってもよかった
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
3742016年02月15日 23:16 ID:iphxh2ia黒猫で初めて引いたのがこの子だったから思い入れあって、こっちでも引けたから使ってみたら・・・楽しい。
S2で雑魚の湧き潰しを狙ったり、今狙ってるターゲットと後沸きの両方を狙える場所探してS1置いてみたり、武器も色々試してみたり・・・
最近は時間も無くて壊れキャラで脳死周回するゲームみたいになってたから、あれ?白猫結構面白くね?ってなりましたw
あ、でも一番はやっぱり可愛い。もろに好み、大好きですw
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
3672016年02月15日 22:02 ID:i5ufc4kqあぁ、本当だ...
欲を言えばアマタとかイシュプール見たいな感じに出来んかったんかな、俺運営じゃないから職ごとのグラフィックの基盤とかわからんから強くは言えんが
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
3652016年02月15日 21:55 ID:tilxsg20い
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
3612016年02月15日 21:46 ID:c20hrdxvぁぁぁぃぁああああああああああああワイの12万あああああああああああああ来てくれアイちゃん
-
-
冒険者さん
3602016年02月15日 21:15 ID:i5ufc4kqふぅ... コイツ出すのに1万かかった...
てか今更だが羽が左右対象じゃなくて左側に集中してるんだな... こういうもんなの??
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
3582016年02月15日 21:00 ID:bcco7jgjまだモチーフ武器も来てないしなぁ
今のとりたてて強くも弱くもないけど、独自スキルで使ってて楽しい良バランスだとは思う
むしろスキルの上方修正より双剣のモーション修正がほしい
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
3562016年02月15日 20:51 ID:fmq7nfis今回は想定外の不具合があったから修正しますじゃなくて
バリアとか追加要素モリモリあるからね
こっちのキャラにも欲しいって声が出てくるのは当然な気もする