【白猫】アイのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (13ページ目)
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冒険者さん
2552016年02月14日 10:15 ID:tkqm7y2zそっか、即死回避条件がHP10%以上だったとしても10秒か。
それがHP30%以上とかだったら... もぉそれはホラーですね
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冒険者さん
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冒険者さん
2532016年02月14日 09:48 ID:g5b07esa面白いのは面白いが、やっぱり脆すぎるな。
高難易度を何度かやったが防御バフあっても一撃でペロってしまう。
即死回避がないとどうしようもない。
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冒険者さん
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冒険者さん
2512016年02月14日 09:04 ID:clhfdnltS1ですが密着で消滅時にも1ヒットしてませんか?
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
2462016年02月14日 08:03 ID:gcpc5at1殲滅します。
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冒険者さん
2452016年02月14日 06:56 ID:dphdb839ワイ氏、アイちゃんの為に島リセを決意
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冒険者さん
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冒険者さん
2432016年02月14日 04:52 ID:rkmm1c20割と最初の方にコメントでストーリーのっけてる人がいるけど
オリジナルのアイ(覚醒絵の金色の方)がいてそれを見たリツェーレが同じものを作りたくて作ったのが銀アイです
ストーリーでは触れられてなかったと思うけど自分に似せてる部分はあるかもしれないですね
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
2402016年02月14日 04:00 ID:pahjds0q【白猫プロジェクト】熱狂のクロスファイト アイ(0凸) ソロ
斬系いじめの熱狂ソロ出来る、ほんと面白いキャラです
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冒険者さん
2392016年02月14日 03:45 ID:aoraqxr0こいつが銀アイの製作者です
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冒険者さん
2382016年02月14日 03:38 ID:k88hwc1q見た目も性能も超好み。
泥沼にハマる前に出てくれて本当によかった。
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冒険者さん
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冒険者さん
2362016年02月14日 03:04 ID:dfkdc5hbS2運用するためにはアマタのように通常攻撃のリスクをフォローする要素が追加されないと厳しいですね
仮にモチーフで即死回避ついてもリジェネで即死回避圏内まで戻すのに10秒もかかるのもちょっと長いかも
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冒険者さん
2352016年02月14日 02:56 ID:nug8ijots2運用も完全s2運用だと難しいけど、s1一個焚きながらだと割とやれてる感あるよ
s1を主体に殲滅するか、s1をサポートにするか。完全s2主体型はかなりむずそう
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冒険者さん
2342016年02月14日 02:27 ID:nr6zpxiy私だぁ………(小声)
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冒険者さん
2332016年02月14日 02:00 ID:tkqm7y2zタージ、エスメラルダ好きなオレとしてはs2メインで使いたいんだけどなぁ。
色々試したけど、攻速特化にするより攻撃力特化にしてs1連打のが安定するし殲滅力も高い…。
餅で、攻速1.5up・状態異常・即死回避orバリアとか目ん玉飛びでる様なの来ない限り
s2運用は趣味の領域になりそう。で、餅に超期待してんのに斜め上いって「火・雷属性+50%」とか
やめてくれよマジで。
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冒険者さん
2322016年02月14日 01:36 ID:p9w57tgjアシュレイ餅が今んとこいいのかな?武器スキルで功速つくから使いやすくなるし
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冒険者さん
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冒険者さん
2302016年02月14日 01:04 ID:lhyxn7vb正月ユイ餅装備してS1三つ出しとくといつの間にか敵全滅してるんですけど(笑)
ナイトメアとか来たら無双できる気がする…
まぁ殲滅速度は低いけどと楽しいです!
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
2272016年02月14日 00:24 ID:srk5omspマリオネットが溶けてく姿しか見なかった
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冒険者さん
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冒険者さん
2252016年02月14日 00:08 ID:rgvxyxoj武器スキルにリジェネ付けば問題解決じゃない?
オートスキルと別にかかるらしいから、回復量アップして更に時間嚙み合わなければ即死回避すら要らないペースでリジェネ乱発されると思うんだけど…
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冒険者さん
2242016年02月14日 00:05 ID:sej3xcp0ギルドオファーページに初回掲載された方が海外の解析主体の方のため、
アイのオファー適性に誤りがあります。
アイのオファー適性は防衛/調査ではなく、調査/製作です。
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冒険者さん
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冒険者さん
2222016年02月13日 23:42 ID:qdeiv5xgリジェネの利点って勿論回復もあるけど、ペロ回避効果も大きいよね
柔らかい双剣なら尚更
シャル2秒エスメラルダ3秒に比べると5秒間隔は厳しい
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冒険者さん
2212016年02月13日 23:42 ID:iezvxf8vヤバいこの子楽しすぎる
強いかって言われたら並としか言えないんだけどすごい白猫やってる感がある
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冒険者さん
2202016年02月13日 23:38 ID:ht8ef0y9初期シズクとかだと散々重いって言われてたけどアイが来ると重いなんて聞いたことないぞ。
キャラが理由なら被害者多数出てるはず
ご自分の端末疑ってみてわどうでしょう?
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冒険者さん
2192016年02月13日 23:36 ID:dfkdc5hb通常攻撃のダメ強化はS2強化に含めて、別のオートが良かったかなぁ
エスメラルダのカウンタータイミング強化とか
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冒険者さん
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冒険者さん
2172016年02月13日 23:18 ID:qdeiv5xgペロりまくってココ見て、「そんなのあんま関係ないだろ」と思ったが試しに
ユイ餅(移動15%)から団長餅(攻速10%)に変えたらめちゃくちゃ使いやすくなった!
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冒険者さん
2162016年02月13日 23:11 ID:ali1q430協力にアイ来ると重くなるから正直来ないで欲しい…
今まで重くてラグることほとんどなかったのに
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冒険者さん
2152016年02月13日 22:48 ID:jt0rj5v5地味に正月ユイ餅でS1の自動追尾範囲が伸びて旨い
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冒険者さん
2142016年02月13日 22:35 ID:dfkdc5hbモチーフで即死回避きてもリジェネの回復間隔と回復量だと微妙かも
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冒険者さん
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冒険者さん
2122016年02月13日 21:39 ID:aept69xi耳に毎日果実みたいなのついてるけどもとから?(・Д・)
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冒険者さん
2112016年02月13日 21:34 ID:knyfztnc攻撃速度を夏セリナ餅とかアクセとかで補完すれば、少し離れたところから攻撃しても
すぐに密接してしまうようなことはなくなるよ
デコボコやダージもそうだけど、移動速度だけ上がってる双剣はめちゃくちゃ使いにくいからね・・・
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冒険者さん
2102016年02月13日 21:28 ID:o890od7q協力で茶フラン来てくれるとオーブ置きまくりのアイシステムできてめちゃ楽しいなこれ
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冒険者さん
2092016年02月13日 21:27 ID:le0i8qlpアイ使ってるけどほぼS2は使わんくて死んでるのが悲しい。
通常攻撃の距離伸びたところで結局は密着するからまったくの意味がない。
S1しながら攻撃してSP回復の繰り返しかな。
S2をもっとなんとかしてほしい・・・・
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冒険者さん
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冒険者さん
2072016年02月13日 21:20 ID:ljawg5bj間違いなく今までの双剣で一番楽しいと思えるキャラでした
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冒険者さん
2062016年02月13日 21:19 ID:l1ilbinaアイのS1重く感じない?CFにアイで行くこと多いんだが一つ設置ならそうでもないんだけど三つ設置するとカクカクになるんだが…
皆はどう?