【白猫】アイのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (12ページ目)
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冒険者さん
3052016年02月15日 04:18 ID:n62w0hufさすがにこれ以上やると双剣である意味無くなる…
現状でもかなり強いと思うけど…
個人的にリジェネの間隔を3秒くらいにして欲しかったってところかな
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冒険者さん
3042016年02月15日 04:07 ID:meq03tt1武器スキルが自spリジェネとかだったら無限機関の出来上がりなんだけど…ないかな
でもなにかしらsp系の効果欲しさを感じる
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冒険者さん
3032016年02月15日 02:22 ID:ajff2uc0アシュレイモチーフが個人的に安定するんだけど、武器性能に引っ張られてる感が否めない…
スロウ入った時の通常攻撃が武器スキル分含めて+200%だから土偶の中身とか潰しやすいんだけどな
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冒険者さん
3022016年02月15日 02:17 ID:tvcippum今引いて可愛いから速攻でレベルマにして使ってみたけど楽しいなこの子。
せっかくオートでリジェネついてるから餅はHP条件付きの攻撃速度攻撃力アップあたり欲しい。
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冒険者さん
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冒険者さん
3002016年02月15日 01:45 ID:c088nxmfAS3が「コンボ強化時の与えるダメージ+200%」かS1に「コンボ強化時に威力強化or時間延長」とかならS2頻繁に使うんだけどな…消費の割にほとんど空気
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冒険者さん
2992016年02月15日 01:22 ID:q4uxpwob両方使ってるけどタージの方が火力高いし、ドレイン回復が圧倒的
アイは瀕死になったらASでのリカバーまで数十秒を要する
砲台こみのDPSにしても、設置する時間のロスを考えるとやはりタージになってしまう
別にアイ下げるわけでは無いが、安定性ならバリアや即死回避のあるキャラ、単純火力ならタージとなるよ
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冒険者さん
2982016年02月15日 01:12 ID:iimslwqkモチーフは攻速50%30秒は欲しいな。他からバフもらったときに物凄くしっくりくるし
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冒険者さん
2972016年02月15日 00:50 ID:gcpc5at1このちょっとニコッとしてる感じが良いですね。
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冒険者さん
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冒険者さん
2952016年02月14日 23:39 ID:o25zbljtエシリア餅で最後まで戦える耐久は手に入るしs1主体で火力もまあまあある、何より楽しい
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冒険者さん
2942016年02月14日 22:49 ID:abz0x8e4突然始まる弾幕シューティング
楽しい
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
2912016年02月14日 22:26 ID:d2eesvadもうマジで虹星なら幾らでもやるからアイをくれよ……
最近、ZOOが頭から離れない
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冒険者さん
2902016年02月14日 22:11 ID:o9r1n000既出かもしれないけど、アイの昔の姿(黒猫では進化前とかストーリーでの姿)
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
2872016年02月14日 21:01 ID:bcco7jgj瞬間火力はないけど、DPSが安定してるから後湧きの処理が楽でいいよね
けっして強くはないけど使ってて楽しいから周回が苦にならないのがほんと嬉しい。作業感が薄れる
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冒険者さん
2862016年02月14日 20:32 ID:htlcz36iキャラの相性的にBFが楽しめるな。広いマップとの相性がよすぎ。
飽きたらいつも通りCFに移動。
s1の砲台はおそらく自分がターゲットしてる敵を攻撃かね。
射程の限界はわからんが、画面外から支援砲火が飛んでくる。
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冒険者さん
2852016年02月14日 20:24 ID:tkw8af9vs2使っての通常が厨二心くすぶられてすげえ楽しいんだけど、双剣ってそこまで通常じゃひるませられないし、この子防御性能は皆無に等しいから結局雑魚はs1ベースで戦った方が安定するという。
でもまあ移動速度速くて快適でオッドアイ+背中の羽要素とか見た目すげえ良いから当ててよかった・・・
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冒険者さん
2842016年02月14日 20:20 ID:i3r9d2wiお互いにバイパーモチーフ
通常攻撃1hit当たりのダメージが、
4凸タージは2000
無凸アイは1500程度
だけど、アイは固定砲台との同時攻撃が可能だから、dpsはタージを上回ると思う
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冒険者さん
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冒険者さん
2822016年02月14日 19:31 ID:imfj6wv0タージの方が火力は出る、けどアイはs1とバフによる通常が広範囲を攻撃できる安定性がある。あとはリジェネとドレインのどっちを選ぶかって感じ
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冒険者さん
2812016年02月14日 19:12 ID:bb7mxgpgコイツとタージだったらどっちが火力出ますか?
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冒険者さん
2802016年02月14日 18:36 ID:irsluqxg重いって通信環境ゴミか端末産廃の雑魚なんじゃねーの(困惑)
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冒険者さん
2792016年02月14日 18:20 ID:s179dxa9アイちゃん出るまで回してたらコンプしてたという
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冒険者さん
2782016年02月14日 16:44 ID:bf4men4us1にスローついてたのか
オファー道場でスロー入るから何事かと思った
デュナミス級にlv低そうだけど土偶の中身には入りやすいし嬉しい誤算だった(バグ?)
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冒険者さん
2772016年02月14日 15:49 ID:f2yk6kgdぱっと見でもスキルでも覚醒絵でもグリコ要素があんまりわかんない所が一番好きです
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冒険者さん
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冒険者さん
2742016年02月14日 15:02 ID:jqfo1ulxこの子のおかげでソウルラッシュの周回がめっちゃ楽になりました。
最後の面にs1を二つぐらい設置するとわさわさ湧いてくくるシルバーたぬきも、アッとゆー間!
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冒険者さん
2732016年02月14日 14:48 ID:fb8q8lwcしろそくのせいでアイのS1が重いとかデマが拡散されてる
そもそもダメージ判定時の処理が重くなるのだから他のキャラ共々
ダメージ頻度が上がってるだけ
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
2702016年02月14日 14:44 ID:ljldrecn40連してアイちゃんしか来なかったが
コレはあれか私にアイちゃんを愛せとの天啓か…ええもちろん4凸しました
アイちゃんぱわーあっぷ
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冒険者さん
2692016年02月14日 14:12 ID:quhkljx9配布のソウマ以来初めての双剣引いてこれから育てる感じだけど、なんかクセありそうね。
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
2652016年02月14日 13:13 ID:adm7ux0eとりあえずウルサイ
以上。
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枝主じゃないけど
2642016年02月14日 13:12 ID:kf7a76m4グラフィック設定を簡易にしただけだけど、全体的に重い時間帯は兎も角アイ2人でもカクつきませんでしたよ
それと、カクつくスキル持ちのキャラは板が荒れるので…大丈夫なんじゃないですかね?
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冒険者さん
2632016年02月14日 12:08 ID:ley9fcvzとにかく攻撃速度か攻撃バフが欲しい。
アクセで保管はしてるけど移動50%は攻撃速度ないとすっ飛んでくからかなり使い辛い。
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
2592016年02月14日 11:57 ID:krylb3gsiphone6ですがCFでアイちゃんS1複数設置するとカクつく…
めっちゃ好きなキャラなので非常に悲しい。開発さんもっと軽量化頑張って欲しい…
軽くなるまではソロでひたすら愛でる!
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冒険者さん
2582016年02月14日 11:34 ID:pjyvax81うーんS2消費100でもいいから何かもう一声欲しかったな
S1の方が安定してしまう
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冒険者さん
2572016年02月14日 11:14 ID:gsl1jsb6島リセ覚悟であったジュエル全部ぶっこんだら最後の最後にきてくれました
っしゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
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冒険者さん
2562016年02月14日 10:22 ID:ik1vg20v間違ってエスメ餅を交換してた(^^;
レウコジウムじゃどうしようもないからアシュレイ餅で
今後の餅に期待