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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】神気ミコトの評価とスキル コメント一覧 (16ページ目)

  • 総コメント数1570
  • 最終投稿日時 2017年08月28日 09:24
    • 冒険者さん
    879
    2016年02月17日 05:05 ID:mgyboba7

    >>869

    自分は

    1100%×200%=2200%って考えてたけど。

    その最初の200%は何を指してる?

    • 冒険者さん
    878
    2016年02月17日 02:23 ID:lf0gnq52

    >>840

    懐かしいねミヤギ

    • 冒険者さん
    877
    2016年02月17日 01:53 ID:o5wfd56w

    >>876

    最後にS2。

    • 冒険者さん
    876
    2016年02月17日 01:52 ID:o5wfd56w

    餅+水40%アクセつけて10体達成後の水ダメ見てみた。

    通常攻撃時の属性ダメが264。

    水オーブの属性ダメは1320。

    S1は4620。

    • 冒険者さん
    875
    2016年02月17日 01:45 ID:bjtev0fz

    >>874

    餅、アクセは属性ダメージ+

    ミコトのASは属性強化+ 

    でカテゴリー違うから乗算、同じカテゴリーは加算

    属性ダメージ 餅100+アクセ30 で230

    属性強化で230*11=2530%やね 1hit1265かな

    • 冒険者さん
    874
    2016年02月17日 01:19 ID:s59fktls

    属性ダメージ

    キャラAS11倍 餅AS2倍 アクセ1.3倍で全部乗算なら28.6倍

    オーブ1HITで1430出ることになるけど計算合ってる?

    • 冒険者さん
    873
    2016年02月17日 01:14 ID:t6cdqgxf

    >>786

    剣シャル以外?餅ミコトでそれはないわ S1の壊滅力がエグすぎてスピードでは比較にならんぞ どっちもクロスソロやってみれば解るから 壊れとは言わないし、プレミオには負ける。だが餅で爆発的に強くなったのは間違いない

    • 冒険者さん
    872
    2016年02月17日 01:08 ID:c5jagint

    マグマジンを全回復させてから一撃でやるミコトちゃん

    えげつないわ

    • 冒険者さん
    871
    2016年02月17日 00:51 ID:d6vh9094

    >>855

    移動速度便利ビームはミコトもあるんだから、その辺は使用者依存だろw

    間違いなく食えない方ではないよ

    • 冒険者さん
    870
    2016年02月17日 00:46 ID:dmynvpxg

    雅なる一首かぁ〜

    ダルビッシュだと思ってよ

    盛りすぎました

    サーセン

    • 冒険者さん
    869
    2016年02月17日 00:12 ID:qrqvjjtg

    >>845

    200%+200%×10体=2200%だから

    あってる

    • 冒険者さん
    868
    2016年02月17日 00:07 ID:k95s91ab

    餅は引けたがミコトは引けず、もう石が1桁しかない上に掘れる場所が残ってない…

    初期から無課金で遊んできたけど、彼女を協力で見かけるたびに欲しい気持ちが膨れ上がっていく

    • 冒険者さん
    867
    2016年02月16日 23:53 ID:t8nb782v

    >>865

    そうなのかありがと3

    • 冒険者さん
    866
    2016年02月16日 23:46 ID:li4gs0zf

    >>845

    100と100だから、単純に200%で二倍じゃない?

    • 冒険者さん
    865
    2016年02月16日 23:44 ID:li4gs0zf

    >>863

    属性。伸ばしても損は全く無し。どんどん伸ばしましょう

    • 冒険者さん
    864
    2016年02月16日 23:32 ID:h1yqy0vs

    >>855

    撃破数ASの宿命だな

    雑魚がそこそこ多い協力だと入れ替え限定並みに活躍できるけど、大ボスしか出ないクエストは厳しい

    • 冒険者さん
    863
    2016年02月16日 23:31 ID:t8nb782v

    属性30%付けるより配布のアクション5%付けた方が良いの?教えてお兄さん

    • 冒険者さん
    862
    2016年02月16日 23:30 ID:q6ubud7l

    ミコトのSDが可愛すぎて茶熊用に貯めてた石を使うかめっちゃ悩んでる…

    • 冒険者さん
    861
    2016年02月16日 23:28 ID:li4gs0zf

    >>857

    オーブがあるからspには困らない。s1無敵時間って話もあるが、スキルぶっぱ以外そんなのきにしない。せっかく属性がそれぞれ100上がるんだから餅の方がいいよ

    • 冒険者さん
    860
    2016年02月16日 23:24 ID:kbioeb7k

    >>859

    これでいいんですよね?

    • 冒険者さん
    859
    2016年02月16日 23:22 ID:kbioeb7k

    完全体ミコト完成

    • 冒険者さん
    858
    2016年02月16日 23:19 ID:h1yqy0vs

    >>857

    ミコト餅1択

    火力が上位キャラに匹敵するくらいになるから殲滅力が跳ね上がる

    SP回収はオーブでもとから回収楽々だし燃焼は高難易度クエストの敵に刺さりまくる

    • 冒険者さん
    857
    2016年02月16日 22:59 ID:k9fqj9og

    ミコトに武器交換で剣をプレゼントしたいんだけれど、ミコト餅とアーモンドプレミオ餅どちらがいいかな?

    ミコト餅で属性特化被ダメ減リジェネもいいけれどプレミオ餅のSP回復+1感電バリアも魅力的

    ミコトの出すオーブで敵攻撃してもSP回復+1の効果は乗るかな?

    • 冒険者さん
    856
    2016年02月16日 22:59 ID:lfjylirq

    >>840

    ミヤギくんの生き字引の筆っすな

    懐かしい

    • 冒険者さん
    855
    2016年02月16日 22:56 ID:klsop9rh

    運良く餅出た。

    強いけど協力向きじゃないね。

    ピークプレミオあたりが居ると、餌食えずにボス戦なんてのも珍しくない。

    島掘りは最高クラスだけど。

    • 冒険者さん
    854
    2016年02月16日 22:31 ID:rnqd2ntq

    >>837

    ラットに与えた属性みて書いたんだけど、あいつら2倍だっけ、

    勘違い。

    • 冒険者さん
    853
    2016年02月16日 22:15 ID:k36e6bbs

    >>824

    マグマジン涙目じゃんw炎で回復して、あ~気持ちいいで水の攻撃でうぎゃああああってなってる

    • 冒険者さん
    852
    2016年02月16日 22:08 ID:jobj30xw

    >>848

    ときたま雑魚にカウンター決まるのはそういう仕組みだったのか

    • 冒険者さん
    851
    2016年02月16日 21:51 ID:ltc5v7ms

    >>848

    AS3は運営に殺されたのさ…

    餅持ちになったら尚更オーブで雑魚溶けるからカウンターなんてボス戦しか役に立たないし

    結果的に不具合カバーしてるとか、笑い話にすらならない

    • 冒険者さん
    850
    2016年02月16日 21:47 ID:hlkzwocc

    最初は元帥とアイが欲しいと思ってたけど、日に日にミコトが欲しくなってきた。

    SDが歴代最高クラスにカワイイ。

    黒ウィズキャラは全体的にクオリティ高いけど、ミコトがすごい可愛く感じてきた。

    • 冒険者さん
    849
    2016年02月16日 21:41 ID:p594isvn

    >>834

    マグマジンにはS2すれば良いやん。超回復と見せかけたワンパン

    • 冒険者さん
    848
    2016年02月16日 21:34 ID:b3n5ff3z

    1周回って思ったんだけど、

    オーブが当たるとき→オーブでsp回収

    オーブが当たらないとき→AS3発動→攻速up→sp回収

    まさかAS3は不具合をカバーしていたとは...

    • 冒険者さん
    847
    2016年02月16日 21:32 ID:qhoyo7lr

    >>843

    曜日クエならセオリのほうが便利だよ

    • 冒険者さん
    846
    2016年02月16日 21:12 ID:ftfwos9m

    >>831

    オーブが玉にって脳内変換された俺はどうすればいい?

    • 冒険者さん
    845
    2016年02月16日 21:11 ID:mgyboba7

    餅で撃破MAXで火と水が22倍になるって事でok?

    • 冒険者さん
    844
    2016年02月16日 21:11 ID:j8q88v70

    >>840

    筆武器って誰だっけ?

    ミヤギ?ってか懐かしいな

    • 冒険者さん
    843
    2016年02月16日 21:08 ID:dd6v7259

    走るだけで曜日クエクリアできるねw

    今となってはあんまり需要ないけど島堀も走るだけでいけるしリセマラには良さそうだね

    • 冒険者さん
    842
    2016年02月16日 21:08 ID:pqg48uhn

    望みは薄いとは思うが、as3とスキル1の無敵時間について問い合わせBOX行ってきます‼︎

    • 冒険者さん
    841
    2016年02月16日 20:52 ID:qkboifyi

    >>833

    属性強化よりもアクションスキル+10の方が属性+白ダメ+回復量と上がるのでアクセはアクションスキル+10がオススメ

    • 冒険者さん
    840
    2016年02月16日 20:47 ID:jobj30xw

    >>839

    チャッピー → パプワくん

    ふで武器 → パプワくん

    動物がしゃべる → パプワくん

    あれおもしろいのかね

    • 冒険者さん
    839
    2016年02月16日 20:43 ID:fh06bd3i

    そいえば某薄めたカルピス漫画にでかい筆が武器の言霊で戦うこいつと少し似たスタイルのキャラがいたな

    • 冒険者さん
    838
    2016年02月16日 20:42 ID:ng1x9asb

    >>833

    ちなみに属性強化だと武器オートと被って効果が見た目より低いから注意してね。計算が(色々表記省くけど)

    元の属性×装備での属性強化×装備でのアクションスキル強化×オートスキル分×チャージの1.3

    で計算されるから、モチーフ装備だと「火20%水20%のアクセ<アクションスキル10%」ね。属性だけ見ても「火20%水20%=スキル10%」ね、白ダメ分不等号が付くのよ。

    • 冒険者さん
    837
    2016年02月16日 20:38 ID:pox7c25c

    >>821

    もしかしてエアプ…なのか?

    • 冒険者さん
    836
    2016年02月16日 20:36 ID:ng1x9asb

    >>821

    それは色々と盛られてるな…。

    AS10%付けても等倍で15730×2ね。

    • 冒険者さん
    835
    2016年02月16日 20:36 ID:ae6hgr93

    >>755

    モチーフ武器なんだし相性が良いのは当然じゃない?それでも過去のキャラを見てモチーフ武器じゃないと価値が損なわれているキャラなんて殆どいない気がする。武器の性能も徐々に上がっているし、新しい武器持たせた方が強い場合の方が多いよ。

    • 冒険者さん
    834
    2016年02月16日 20:33 ID:lahl9jhs

    >>833

    水の方が高いアクセに変えたほうがいいよ!

    • 冒険者さん
    833
    2016年02月16日 20:31 ID:mrk6om54

    属性特化のデメリット無し

    ミコト完成。

    • 冒険者さん
    832
    2016年02月16日 20:30 ID:lahl9jhs

    >>831

    不具合の宝石箱や!

    • 冒険者さん
    831
    2016年02月16日 20:28 ID:fciucu69

    後はオーブがたまに当たらなくなる不具合とS1がスキル中なのにダメ食らうの直してもらいたい

    • 冒険者さん
    830
    2016年02月16日 20:24 ID:lahl9jhs

    餅だけでここまで評価が変わるキャラが居るとはね。ダメージやばい。

    不満点は無敵時間だけか。

    まず不具合だと思うから早く修正して欲しいな。

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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