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【白猫】呪いの槍イベント攻略 コメント一覧 (9ページ目)

  • 総コメント数824
  • 最終投稿日時 2017年07月12日 11:53
    • 冒険者さん
    464
    2016年02月06日 18:28 ID:j9q6me82

    >>463

    そもそも蛇に首ってあるんですかね

    • 冒険者さん
    463
    2016年02月06日 18:16 ID:hmoj5v29

    首を洗って待つ、は聞くけど、首でも洗っているがいい、は初めて聞いた

    • 冒険者さん
    462
    2016年02月06日 18:07 ID:ai8hbcse

    >>461

    条件反射の縛りプレイ

    • 冒険者さん
    461
    2016年02月06日 17:58 ID:no9ssfvr

    >>445

    そういう人は縛りプレイでもすればいいんじゃないですかね。

    • 冒険者さん
    460
    2016年02月06日 17:49 ID:pk2x4nai

    >>447

    定期的に湧いてSP回復させてくれる、あいつ良いやつだよな。

    頭をもう4つぐらい追加しても良いと思う。

    • 冒険者さん
    459
    2016年02月06日 17:49 ID:no9ssfvr

    >>447

    操作火炎放射で三方向多段してくるようになったらこえーなw

    • 冒険者さん
    458
    2016年02月06日 17:33 ID:p594isvn

    >>404

    どのイベも稀に4個になるよな。

    前から極稀に一部ルーンが1体から2個落ちたりするバグがある(呪イベの他には夏イベの常夏級の槍ルーン3個とかが有名)

    俺なんて秘湯のルーンすら1個余ってる。

    • 冒険者さん
    457
    2016年02月06日 17:33 ID:hcpzgwva

    >>364

    俺ならジュエル残ってたらコッペピーク狙いで迷わずガチャ引くわ

    タウンも育ってないんだろうし、下手したらワンパンで殺されるアルザーン一人で周回とか俺には無理だなあ

    • 冒険者さん
    456
    2016年02月06日 17:30 ID:p594isvn

    >>455

    バフかけよう。バフもシールド無しではコッペもピークも耐えられないのは当然。

    • 冒険者さん
    455
    2016年02月06日 17:27 ID:l1cjgabt

    なんか黒い竜の3連ブレス食らったらピーク死んじゃったお

    • 冒険者さん
    454
    2016年02月06日 17:20 ID:l1cjgabt

    >>354

    これぞスニーキングアクション

    • 冒険者さん
    453
    2016年02月06日 17:11 ID:t50h1qou

    ジャスガのおかげで誇張無く誰でも連れて行けるな・・・

    • 冒険者さん
    452
    2016年02月06日 17:07 ID:gqghyent

    >>450

    突耐性の敵にはいちいちステルスかけて背後に回ってからのバックアタック魔族特攻とかするよりも普通に高属性値でゴリ推した方が早いからじゃね?セラさんはぶっちゃけデュラハンキラーというほどでもないと思う。

    • 冒険者さん
    451
    2016年02月06日 16:23 ID:i9c7czi3

    >>445

    すぐ手を出せない距離にダグ2のバフ装置置けば一気に難易度跳ね上がると思う

    即死回避かバリア持ち以外は息しなくなるけど

    • 冒険者さん
    450
    2016年02月06日 16:01 ID:mqwv54by

    なんで永エノ告解のおすすめキャラにデュラハンキラーのセラさんが入ってないんだ…

    • 冒険者さん
    449
    2016年02月06日 15:48 ID:nf45aiph

    >>445

    呪いイベントが簡単になったっていうか、プレイヤー側を強くしすぎて敵の能力で調整できなくなってるって感じだよね

    今回も簡単って言われてるけど、敵のメンツとか沸き方とか見てるとけっこう手強いはずなのに

    • 冒険者さん
    448
    2016年02月06日 15:42 ID:d6vh9094

    >>364

    上級者様が無責任なこといってるけど、実際キツいと思う

    • 冒険者さん
    447
    2016年02月06日 15:39 ID:d6vh9094

    ケルベロスってガタイはイカツイくせにどんなに近寄っても四股踏んでからの火炎放射しかできなくてかわいそう

    槍的には完全にsp回復装置

    もう一つくらいパターンあげればいいのに

    • 冒険者さん
    446
    2016年02月06日 15:24 ID:f0rdie2c

    >>369

    キメラは一気にsp満タンにしてくれるから好き(笑)バサバサや滑空も槍なら逆に美味しい♪

    • 冒険者さん
    445
    2016年02月06日 14:54 ID:nmh7ni3n

    リリースの度に簡単にし過ぎて全然面白くなくなったな

    突耐性あるデュラハンに普通にダメ通るしバフ吸収すらしないとか

    全く超高難易度じゃなくなった

    初回リリース時の呪拳くらいじゃないと今じゃあ超低難易度でしかないわ

    • 冒険者さん
    444
    2016年02月06日 14:52 ID:kd2yhmiy

    >>404

    普通は3個だけど、たまに4個出たり2個しか出なかったりすることがある。

    ちなみに、呪拳、ルーン集めきってから進化させようと思ってたら229個(←3で割れない)取れてた。

    • 冒険者さん
    443
    2016年02月06日 14:51 ID:iiqaeqs0

    >>348

    上中下のどれかわかんないけど、下ならボス部屋前の炎吹いてるところじゃないかな?

    ここじゃなかったらごめん

    • 冒険者さん
    442
    2016年02月06日 14:47 ID:n6seuvhy

    作り終わったけど真ん中が一番速くて楽だった

    蜘蛛や雑魚かなりスルーできるし何より鏡出さない位置からマリオを簡単に溶かせるのがいい

    • 冒険者さん
    441
    2016年02月06日 14:43 ID:lv5pzmy1

    >>397

    えっ、上が一番めんどくさくない?

    キャラに左右されないって意味じゃ下が一番楽な気が…

    • 冒険者さん
    440
    2016年02月06日 14:39 ID:mv3s2k8h

    >>404

    4個出るんですねー

    これは助っ人の時でした!

    • 冒険者さん
    439
    2016年02月06日 14:34 ID:rj4guyup

    >>407

    変なとこに スペース いれたり 小文字 使ったりするのぅざいんだけどwww

    • 冒険者さん
    438
    2016年02月06日 14:05 ID:mf8erdyn

    >>427

    (ゲーム上の)好感度じゃなくて(世間での)好感度ってことだろ

    • 冒険者さん
    437
    2016年02月06日 14:04 ID:n0wdzgw5

    >>316

    4凸コッペなら何持ってても時間かかるけど楽勝やろ

    それこそ星3槍でも

    • 冒険者さん
    436
    2016年02月06日 14:03 ID:rbn5v2rx

    >>407

    わからないなら必要ないってこと

    • 冒険者さん
    435
    2016年02月06日 14:02 ID:rbn5v2rx

    >>410

    サブ端末があれば実質無制限だから制限かけてるんだよ

    • 冒険者さん
    434
    2016年02月06日 14:02 ID:n0wdzgw5

    >>295

    毒クリスタルないマップが困る…

    • 冒険者さん
    433
    2016年02月06日 14:00 ID:n0wdzgw5

    >>317

    ピークざまあなマップ作ったらピーク以外がお断りになるだけだろうな

    もうアレは好きにさせとくしかない

    • 冒険者さん
    432
    2016年02月06日 13:57 ID:n0wdzgw5

    >>355

    もう言及するのもアホらしいぐらいの壊れキャラだもんな

    • 冒険者さん
    431
    2016年02月06日 13:56 ID:n0wdzgw5

    >>323

    マグマジン出るならディーネとか王様とか出すだけだろ

    • 冒険者さん
    430
    2016年02月06日 13:54 ID:n0wdzgw5

    >>339

    助っ人ありなのは最初の拳イベからだし

    最初っから「限定壊れ引いとけよオラ」ってイベントなのは明らか

    • 冒険者さん
    429
    2016年02月06日 13:53 ID:n0wdzgw5

    >>340

    ピーク接待イベなんだからマグマジンに出番があるわけなかった

    • 冒険者さん
    428
    2016年02月06日 13:52 ID:n0wdzgw5

    >>361

    このフルアーマーな感じ、やっぱりいいわー

    • 冒険者さん
    427
    2016年02月06日 13:51 ID:n0wdzgw5

    >>351

    助っ人に行って友情覚醒してないキャラに変更ってどうなの

    • 冒険者さん
    426
    2016年02月06日 13:50 ID:n0wdzgw5

    >>353

    呪イベが超高難易度()なのは杖ではっきりしてたやん

    ピーク出る期間と呪イベ期間重なってるんだから内容確認してからでも遅くなかったのに

    • 冒険者さん
    425
    2016年02月06日 13:49 ID:n0wdzgw5

    >>354

    ステルス職というのはそういうものだから仕方ないね

    • 冒険者さん
    424
    2016年02月06日 13:48 ID:n0wdzgw5

    >>420

    -100%ってシールドが常時割れた状態として扱われるんじゃないかね

    • 冒険者さん
    423
    2016年02月06日 13:46 ID:n0wdzgw5

    >>386

    協力限定じゃなければなあ…

    • 冒険者さん
    422
    2016年02月06日 13:45 ID:n0wdzgw5

    マリオまで助っ人連れていってもマリオに反応してスキル使うのが遅すぎてあんまり役に立たないなー

    スキル使う前に糸されたり転倒してたりすることが殆どだわ

    あと土偶が部屋の入り口に居座るのうぜえ

    • 冒険者さん
    421
    2016年02月06日 13:36 ID:ngjyeuny

    >>360

    いいひとやん

    • 冒険者さん
    420
    2016年02月06日 13:27 ID:ngjyeuny

    >>363

    -100%ならそもそもシールドがでないみたい

    • 冒険者さん
    419
    2016年02月06日 13:22 ID:l1u1e6gw

    >>386

    怒りながらもアドバイスくれる優しさに感謝

    • 冒険者さん
    418
    2016年02月06日 13:04 ID:belpq3hl

    キサラギ、神ソフィ、メル君そろってるから、ソロで楽しみながらやれるw

    神ソフィの輝く時が来てうれしい限り♪

    • 冒険者さん
    417
    2016年02月06日 13:02 ID:cbdfc0yn

    >>410

    ホストがリタイアして回数消費してなくても、同じホストとは4回までしか行けない

    • 冒険者さん
    416
    2016年02月06日 13:02 ID:r9d8k1dd

    >>405

    助っ人でもたまに普通に4個でますよ

    • 冒険者さん
    415
    2016年02月06日 12:58 ID:tk23m76h

    >>410

    協力開始→ホスト側でリタイアで、ゲスト側が回数が稼げないようになってる。

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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