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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

本命チョコマゲドン! コメント一覧 (6ページ目)

  • 総コメント数279
  • 最終投稿日時 2016年02月27日 22:47
    • 冒険者さん
    69
    2016年02月10日 22:40 ID:lo7g7qv6

    今さら300追加とかふざけんなよ…悪いな

    • 選択肢
    68
    2016年02月10日 22:34 ID:kju5lxv2

    >>60

    (1)知らん

    (2)興味ない

    (3)くだらない

    • 冒険者さん
    67
    2016年02月10日 22:25 ID:se3konb7

    あ、やっぱり300追加されてたのね。

    倍書あとにやったらあれ?と思った。

    • 冒険者さん
    66
    2016年02月10日 22:22 ID:b9eexo4q

    >>64

    ガードが固いっす

    • 冒険者さん
    65
    2016年02月10日 22:20 ID:b9eexo4q

    300でるね

    • 冒険者さん
    64
    2016年02月10日 22:19 ID:asme6sa7

    マジで難しいな・・

    クリア後のパンチラ・・・

    • 冒険者さん
    63
    2016年02月10日 22:18 ID:iv5tvto8

    300ルーン出るんですね

    • 冒険者さん
    62
    2016年02月10日 22:16 ID:i006j9jb

    あれ?星11報酬に300㍍ルーン追加された?

    • 冒険者さん
    61
    2016年02月10日 22:14 ID:p3g756sv

    なんか急に300のルーン出た

    • 問題:名前、覚えてますか?
    60
    2016年02月10日 22:01 ID:se3konb7

    ???「チョコ運ぶっスよ!襲ってくるとか訴訟っスよ!」

    • 冒険者さん
    59
    2016年02月10日 21:48 ID:b3n5ff3z

    運んでる途中にチョコ消えた~~~~

    • 冒険者さん
    58
    2016年02月10日 21:45 ID:f9mpjut1

    第一段階から最終段階まで

    ドキドキのルーンx350

    ドキドキのハイルーンx450

    ドキドキのホーリールーンx400

    剣のルーン×20

    虹のルーンの欠片×40

    剣のハイルーン×10

    本命のルーン×180

    • 冒険者さん
    57
    2016年02月10日 21:25 ID:cfp5ypkn

    重すぎてゲームにならん

    バトルクライシスの方が遥かに軽かった

    • 冒険者さん
    56
    2016年02月10日 21:20 ID:kmasf31i

    >>50

    晒しはやめようね

    • 冒険者さん
    55
    2016年02月10日 21:19 ID:k9b2l1p0

    チョコもてないなって思うとだいぶ入り口の方から歩いて持ってくる人がいる。

    もてない時は戻ってみてもいいかもしれませんね。なんだろうこれ。

    • 冒険者さん
    54
    2016年02月10日 21:14 ID:r3782ej3

    タゲ取りいると安定するって聞いたけど、実際どうなの?

    まだ行ってないんだけどさw

    • 冒険者さん
    53
    2016年02月10日 21:13 ID:h9oyuv1x

    ゼロキスで告白しまくってるやつがいたら私です

    • 冒険者さん
    52
    2016年02月10日 20:55 ID:l3xqt8ma

    クエスト終了時にパンツが見れる良イベ

    • 冒険者さん
    51
    2016年02月10日 20:45 ID:nkt4ppwh

    途中の大部屋手前でチョコ持ちながら殲滅待ってたらシャルが此方に向かってくるカスドラ押してきて一気に接近されブレスが6発飛んできたから死ぬよりはマシかと思い仕方なく回避したらチョコが一瞬で溶けたw

    味方がどう動くか分からない以上運び屋は一層周りに気をつけるべきですね…

    • 冒険者さん
    50
    2016年02月10日 20:44 ID:doogk20s

    ピーク使って即死の田所麹くん、寄生はやめようね

    • 冒険者さん
    49
    2016年02月10日 20:33 ID:irn2z0ad

    >>44

    ふーん

    • 冒険者さん
    48
    2016年02月10日 20:26 ID:bcco7jgj

    チョコ運んでたと思ったら突然目の前のチョコが消えて遥か後方にいるキャラがチョコもってたりするんだけど、さすがに重すぎじゃないですかね

    • 冒険者さん
    47
    2016年02月10日 20:18 ID:f0qx3kng

    熱線見えづらいw

    • 冒険者さん
    46
    2016年02月10日 20:08 ID:dqnlvsrv

    >>35

    ゲストで挑発して距離とってたら、マンティ前で切られた(; ̄Д ̄)

    • 冒険者さん
    45
    2016年02月10日 20:01 ID:k3vztp1g

    カースやらマンチのいる狭い部屋にチョコ持って入ったらどうなるかわからないのかね

    流石に知能低すぎやろ

    • 冒険者さん
    44
    2016年02月10日 19:56 ID:stpzdcff

    サーバー切れ乱発できつい…プレミオでソロ余裕なんだけどホストでやって開始前にサーバー切れ起こすと申し訳なくなる…

    • 冒険者さん
    43
    2016年02月10日 19:49 ID:apgnokhj

    なんとなく敵全部倒したら運んでる人の後ろについて行ってジャンプして遊んでる

    • 冒険者さん
    42
    2016年02月10日 19:48 ID:ttr32x8s

    寄生いたよ、プレミオ。

    晒しちゃうよ〜ん

    ルウシェ

    • 冒険者さん
    41
    2016年02月10日 19:43 ID:lam45cl8

    ★9と★11にLv1とかの奴が入ってくる・・・・

    • 冒険者さん
    40
    2016年02月10日 19:35 ID:t7r4o2tm

    ツキミでやるとチョコもてない時があるな なんだこれ

    • 冒険者さん
    39
    2016年02月10日 19:32 ID:apgnokhj

    くっそらぐいなあ・・・

    • 冒険者さん
    38
    2016年02月10日 19:28 ID:l35ytduy

    星11バグあるやん、チョコ持てない

    • 冒険者さん
    37
    2016年02月10日 19:22 ID:i006j9jb

    >>35

    むしろ☆11は挑発役いるのといないのとで安定感が段違いになるからバッチコーイ!

    • 冒険者さん
    36
    2016年02月10日 19:01 ID:esyizvk5

    >>35

    俺は好きだぜ!

    • 冒険者さん
    35
    2016年02月10日 18:57 ID:iqq45dpa

    ちび太でアピっちゃダメですか!?

    • 冒険者さん
    34
    2016年02月10日 18:55 ID:futr4x8g

    私はほすとで、「運んでくれる人手振求」という名前にし、手を振ってくれる人がいたら全力援護、いなければ自分が運んでます。(文字数にくい)

     

    望ましい形としては、運んでる人は敵の攻撃が届きにくいところで待機、トラップ回避に専念

    その他の三人は、とにかくトラップ、敵を消す(宝箱お忘れなく)

    個人的には、運ぶ人は耐久ある人、周りは殲滅力のある人が理想だと思います。あくまで理想ですが(笑)

    これで上手く行っています。お知らせのおかげで、マナー悪い人減ったように感じました。

    THE協力という感じがしますよね(^^)

    • 冒険者さん
    33
    2016年02月10日 18:50 ID:jlysxajp

    戦場にチョコを運び込むのはやめて下さい。

    溶けてしまいます。

    • 冒険者さん
    32
    2016年02月10日 18:50 ID:e9ypktat

    >>20

    花槍コッペもオススメ

    毒踏んだりして瀕死の味方の回復

    運搬しながらオプションで感電も入れていける

    防御バフ入れとけばそうそう死なないし

    野良だと回復いなくて毒とかフリックミスでペロるの多いし

    運搬中の事故が少ないのもポイント高い

    • 冒険者さん
    31
    2016年02月10日 18:36 ID:cfp5ypkn

    >>26

    いつも通りだな(白目)

    • 冒険者さん
    30
    2016年02月10日 18:34 ID:qu5rgweq

    チョコ運び中断して参戦するのはいいんやけど、そのまま置いてこないで(笑)

    マンティ討伐後に四人で「「「「あれ?チョコは?」」」」って見合わせたわ(笑)

    • 冒険者さん
    29
    2016年02月10日 18:33 ID:n3om54p2

    ☆9だと簡単だけど本命のルーンがきついな…

    • 冒険者さん
    28
    2016年02月10日 18:31 ID:ibnae1xr

    ☆11で、上の部屋の敵の殲滅終わってないのにチョコ持ち込むのやめて欲しいかなー

    スイッチ湧きのカスアクア側に置かれて湧いた瞬間乱れ引掻きでチョコ溶けたよ……

    • 冒険者さん
    27
    2016年02月10日 18:22 ID:l6480hym

    ピーク餅茶ソフィで速度バフ+タゲ固定での介護プレイ楽しいです

    • 冒険者さん
    26
    2016年02月10日 18:22 ID:kodwz8pv

    >>20

    ピークとプレミオの接待ステージ

    テトラやツキミも向いてる

    • 冒険者さん
    25
    2016年02月10日 18:19 ID:edaihktc

    >>22

    ところがどっこい一時間で十分

    • 冒険者さん
    24
    2016年02月10日 18:17 ID:kodwz8pv

    >>19

    たまたま運び忘れたのよね

    ピーク2ツキミ1シズク1だったけどスタート地点まで取り入ったけどけっこーゆとりあったよ

    • 冒険者さん
    23
    2016年02月10日 18:17 ID:ck92zrc9

    >>20

    カースアクーアとかチェスがおおいから、そのへんをサクッと倒せる魔や雷属性もちあたりかしら。

    具体的に?そうだねぇ…ギルサンダーかな。

    • 冒険者さん
    22
    2016年02月10日 18:14 ID:rkg7fj5s

    協力☆11までクリアとソロのやつクリアしても武器の1段目進化の素材があつまらない・・・ 大変な予感?

    • 冒険者さん
    21
    2016年02月10日 18:14 ID:ck92zrc9

    >>15

    そんなことしたら、本命チョコのゴールがオズマになってしまう!

    • 冒険者さん
    20
    2016年02月10日 18:13 ID:apgnokhj

    適正キャラってたとえば何?

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 9/30より『とある科学の超電磁砲』コラボが開催!御坂美琴、白井黒子、食蜂操祈、アクセラレータが白猫の世界に!

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