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【白猫】輝け、あまふわラヴリーハート攻略 コメント一覧 (12ページ目)

  • 総コメント数1407
  • 最終投稿日時 2017年10月29日 16:35
    • 冒険者さん
    902
    2016年02月20日 15:17 ID:j9cf7elp

    >>898

    一言で言うと、キャドゥー祭りだね

    • 冒険者さん
    901
    2016年02月20日 15:16 ID:gvcf2wkk

    >>874

    ミノ放置すんなクズ

    • 冒険者さん
    900
    2016年02月20日 15:11 ID:q2sc64t4

    >>898

    いや、むしろ茶フランいてどうしてそうなった…タウンカスとかだったらまあダメだろうけど。

    • 冒険者さん
    899
    2016年02月20日 15:05 ID:lndqsx00

    一番の壁は端末のスペック。おれのじゃ、1分すぎたあたりからプニコンの反応が悪くなる、、

    • 冒険者さん
    898
    2016年02月20日 15:04 ID:j9cf7elp

    >>895

    キャラ判断は申し訳ない感もあるけど、同意だわ

    神気茶フラン×2なんて珍しい面子になって、どうなるんかいなと思ったら案の定だった

    • 冒険者さん
    897
    2016年02月20日 15:03 ID:miqtxxo5

    >>886

    青い呪槍持ったピークがさっきペロッてたぞw

    3人まともなら、一人くらいは低ランクや地雷いても全然クリアできるね

    • 冒険者さん
    896
    2016年02月20日 14:58 ID:j9cf7elp

    >>886

    回復持ってないと事故ることはあるかもね

    斧やらツタやら処理しないと嫌らしい足止めもあるし

    • 冒険者さん
    895
    2016年02月20日 14:53 ID:s5ougx6o

    ホスト以外で名前で指示してるやつ

    ホスト以外でサポートキャラ

    打属性全て

    出会ったらすぐ抜けることで成功率上がってきた

    • 冒険者さん
    894
    2016年02月20日 14:51 ID:bma1lwh4

    >>885

    実装直後初見でクリアしてその後もクリアできたけど、少し時間経って再挑戦してから失敗しまくりだった。

    ただ敵の攻撃力HP上げるだけとかより面白いかもね。

    • 冒険者さん
    893
    2016年02月20日 14:48 ID:koonch9m

    >>880

    自分勝手も何も伝える手段がないからこそ持ち場死守の方向になってるだけやと思うで

    これが最も役割が分かりやすいんだからな

    俺もランマチで愚痴るのはあかんと思うしストレス溜まるくらいなら固定でやれよとは思うけどね

    • 冒険者さん
    892
    2016年02月20日 14:43 ID:hdj92foa

    ランマチの勝率1割くらいになってきた。プレミオいないと勝てねえ。

    • 冒険者さん
    891
    2016年02月20日 14:42 ID:bma1lwh4

    左と下だけなら1人でも安定して処理できそうだな

    交互に沸くから覚える必要もないし、上だけなら他に任せても大丈夫そうだし

    これやり始めてからほぼ失敗しなくなった。希に上から到達されるからなんとか上もカバーできるようにしたいな。

    • 冒険者さん
    890
    2016年02月20日 14:42 ID:orswn6dj

    >>810

    NG牧場

    • 冒険者さん
    889
    2016年02月20日 14:31 ID:hro4do15

    >>886

    カーのドリフトでも200ちょいだから控えめやね。

    ラットは特別低めになってるような気はするけど。

    余計な煽りはさておき、火力ないキャラはだいたい

    「雑魚処理が追いつかない」でリンチになってるわ。

    • 冒険者さん
    888
    2016年02月20日 14:26 ID:abq6wx50

    >>882

    弱いとこのサポートとか状況次第の動きまでに文句言う奴はいても小数だろうから、それは堂々としてればいいと思うよ。

    • 冒険者さん
    887
    2016年02月20日 14:04 ID:b0oo132q

    >>882

    ウッホスルーするは文句でるのはしゃあないと思うけど、ここのコメント見てたら持ち場を守らないやつに対して文句言ってやつ結構いるように思えたから

    • 冒険者さん
    886
    2016年02月20日 13:32 ID:nm2ttwhb

    ここの★12を何回かやってて、敵の攻撃力めっちゃ低いんだと今更気付いた

    開幕15秒位でラットのチェーンソーくらって、「すまん」と思ったが、半減バフなしの餅もちミコトで200くらいしか食らわなかったし・・・

    つまりペロってる人は「雑魚処理が追いつかないまたは雑魚放置」or「完全放置」or「タウンカス」って認識でおk?

    なお、私もタウンマではなく、剣士は訓練所MAX・研究所13くらいだorz

    • 冒険者さん
    885
    2016年02月20日 13:28 ID:jrmm4yc7

    事前にここみてランマチだとそんなにクリアできないのかーってドキドキしながら行ったら、初回でクリアできてしもうた。

    たまたま運が良かっただけかなーと思ってそのあと五回ランマチでやったけど、クリア三回に失敗二回。

    そんなぶつくさ言うほどランマチも酷くないと思うけどな。

    曲がりなりにも最高難易度の☆12なんだし、これくらいはねえ。

    • 冒険者さん
    884
    2016年02月20日 13:17 ID:sivkjomv

    >>880

    おれも名前に初期位置固定て書いてるけど、その時に応じて動いてるぞ

    初期位置固定に固執しすぎて絶対動かないマンはわかってないなぁと思うけどね

    • 冒険者さん
    883
    2016年02月20日 12:45 ID:khfr6q4j

    オススメキャラってより、スキル発動遅い、水属性、打属性。これらのキャラは今回の☆12に適正無いと思って使うの控えたら?

    特に打属性は斧強化に合わせて打属性大正義の協力来るからさ

    • 冒険者さん
    882
    2016年02月20日 12:42 ID:abq6wx50

    >>880

    文句言われてるのはウッホスルーしてうろうろしてる奴な?

    クリアできりゃあ誰がどう動こうが文句言わないよ。

    うぜえとは思うけど。

    • 冒険者さん
    881
    2016年02月20日 12:42 ID:e0akvmmo

    2番目4番目及びホストの人、三人が3人ともにミノとか花を全く処理しようとしないメンバーの場合、結構な確率でサーバーor誰かしらの通信が耐えきれなくなってウッホが無敵化する。

    同期するために通信容量が多い大型をさっさと処理するのが安定クリアへの道だと思う。

    ミッション失敗の理由の大半は持ち場放棄者の穴からウッホ進入だけどその次くらいにウッホの無敵化とラスト20秒くらいに事前に大型モンスターを処理してなくて被弾足止め食らってるうちにミスってるパターン。

    ぶっちゃけ2番目4番目なんて、とにかく暇なんだからミノ花くらいは処理すればいいのに…(´Д` )

    • 冒険者さん
    880
    2016年02月20日 12:21 ID:b0oo132q

    ランマチで自分の持ち場守らんやつ文句いってるやつ何なの?

    持ち場を守るっていうのは自分が勝手に作ったルールやん

    戦い方が色々ある中で自分は持ち場守るからお前らも持ち場守れよって自分勝手すぎるやろ

    相手にそれを伝える手段がないんやから臨機応変に対応しろよ

    そんなん相手に求めるんやったら固定パーティで周れよ

    • 冒険者さん
    879
    2016年02月20日 12:09 ID:b0oo132q

    >>861

    ミコトやったら結構ソロ安定するで

    • 冒険者さん
    878
    2016年02月20日 12:00 ID:m03nqq7t

    >>877

    いまだにウロウロしてる阿呆はどうしようもないから、運が悪かったと思って諦めよう

    もしくは初見なんだろうなと思って生暖かい目で諦めよう

    無理なら固定をお勧めする

    • 冒険者さん
    877
    2016年02月20日 11:51 ID:ia9tpviu

    自分の持ち場守らずうろちょろしまくるキッズどうにかしてくれ…

    • 冒険者さん
    876
    2016年02月20日 11:45 ID:m03nqq7t

    ホスト以外でやってるけど、左が一番やること多くて楽しいな

    ウッホは当然として、砲台×2・花×3と雑魚一掃できたときのちょっとした達成感

    • 冒険者さん
    875
    2016年02月20日 11:42 ID:ckaqvtt3

    >>763

    テトラ、ツキミの頃は楽しかったんだ-、ふーん

    • 冒険者さん
    874
    2016年02月20日 11:37 ID:ckaqvtt3

    >>871

    ホストは中央に居つつ左をフォローしてやったら良いんじゃないかなぁ

    上、下、はウッホが来るタイミングも余裕あるんだけど左はウッホとザコ、クイーン湧きが重なるから辛い時有る

    • 冒険者さん
    873
    2016年02月20日 11:34 ID:ckaqvtt3

    >>867

    初期位置守ってくれる方がよっぽど良いんだけども

    • 冒険者さん
    872
    2016年02月20日 11:30 ID:hq9te954

    ランマチじゃ全然クリア出来ないから知り合いと組んで行ってみたけど安定しすぎて驚いた

    途中一人抜けて3人で行っても失敗する気配もないし倍書を使えば300mが280個も落ちると良いな

    これはランマチでやるもんじゃねえや

    • 冒険者さん
    871
    2016年02月20日 10:40 ID:dk1bp8hu

    ★12のホストの役割

    1.他の人が討ち漏らしたウッホを倒すこと

    2.ミノを倒すこと

    3.中央右側に湧くクィーンを倒さないこと

    4.初見・回線落ち・ペロった奴の代わりに持ち場を守ること

    ゲストは自分の持ち場を死守していればよい

    • 冒険者さん
    870
    2016年02月20日 10:20 ID:m03nqq7t

    >>813

    自分とこの雑魚は全部潰すからタゲ取られるとかえってやりづらいby呪ピーク使い

    • 冒険者さん
    869
    2016年02月20日 10:19 ID:lu5jjxuo

    敵は協力メンバーだった!

    • 冒険者さん
    868
    2016年02月20日 10:15 ID:m03nqq7t

    >>867

    そんな感じで配置被ったり混乱するのが嫌だから

    ランマチで名前に上だ下だ書いてる奴いたら抜けてるわ

    • 冒険者さん
    867
    2016年02月20日 10:08 ID:fkdhelzm

    餅持ちミコトで下担当するって名前でランマチ潜ったら2人下について来てきて笑うしかなかった(もう1人は放置っぽかった)単に接続切れてただけかな?

    • 冒険者さん
    866
    2016年02月20日 09:44 ID:oaz0ta99

    >>861

    自分は4凸タウンマ呪剣プレミオ。

    ランマチ24周して6周目の時に同期ズレで1回だけ失敗した(´・ω・`)

    攻撃が全部自分に来るソロのがさばき易くて楽なので、乱戦になるランマチは楽勝とは思わんが参考になれば…

    • 冒険者さん
    865
    2016年02月20日 09:37 ID:d4ls5zeo

    クリア条件知ってんのかって奴多すぎ

    ウッホ以外でバリケード作ってるのに横から倒して

    自分の定点突破される金魚の糞みたいなやつがうざい

    敵の全滅が勝利条件じゃねーのにウッホ以外即殲滅しても意味ねーっつーの

    ほんとランマチはカオスだ

    • 冒険者さん
    864
    2016年02月20日 09:33 ID:n0wdzgw5

    >>616

    現行トップ2を「オススメ」とか言われてもなあ

    呪プレミオなんて「これで行けないなら諦めろ」級の壊れやろ

    • 冒険者さん
    863
    2016年02月20日 09:20 ID:lu5jjxuo

    自分の持ち場から離れてるので、フォローに行ったら

    まさかの ペロッていた。  持ち場死守以前の問題だった。

    • 冒険者さん
    862
    2016年02月20日 09:13 ID:n0wdzgw5

    >>846

    後半ラットカート地獄になる真ん中で、転倒せずにウッホ処理出来るだけの端末とPSがあるならそれでいいと思うけどな

    そんな奴多くないだろ

    • 冒険者さん
    861
    2016年02月20日 09:11 ID:n0wdzgw5

    「自分で全部潰して回ったら楽勝」とか言ってる奴って、キャラ何使ってんのかも書いて欲しいわ

    • 冒険者さん
    860
    2016年02月20日 08:59 ID:lu5jjxuo

    いい加減 うろちょろ出張するのやめてくれ。

    あんたの持ち場から来たウッホにやられる!

    自分の持ち場から動くな!!!!!!!!

    • 冒険者さん
    859
    2016年02月20日 08:04 ID:f1dglg9n

    >>841

    高火力キャラが全く引けないんです

    持っているので火力出せるのはルウシェとヨシュアくらいです

    • 冒険者さん
    858
    2016年02月20日 07:34 ID:kp1d13et

    もう俺のスマホ(XPERIA A)じゃ☆12無理(/´△`\)

    クエストは難しくないけど重すぎてまともにゲーム出来ませんわ(´・c_・`)

    • 冒険者さん
    857
    2016年02月20日 07:06 ID:fiaeqrs9

    ★12より★9のほうが難しい

    • 冒険者さん
    856
    2016年02月20日 06:52 ID:nkgo28wj

    通路3本に対してプレイヤー4人なんだからどうすれば良いかくらい分かるだろ・・・

    • 冒険者さん
    855
    2016年02月20日 06:41 ID:kab2vg3x

    ホストでするなら持ち場より沸き場所潰しに回ったほうが明らかに効率がいい。慣れたら全く失敗せずでウマウマだね

    • 冒険者さん
    854
    2016年02月20日 06:33 ID:fn5j7js1

    >>846

    ランマチならプレミオで真ん中で3方向を守った方が成功率が高い。

    野良に持ち場の概念を信頼しないのが最大の攻略だと思う。

    • 冒険者さん
    853
    2016年02月20日 06:33 ID:smuavna2

    >>833

    フラン2元帥2が楽だけど、

    MIF☆10も(フラン2夏霞2)

    募集してもなかなか揃わなかった記憶

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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