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【白猫】輝け、あまふわラヴリーハート攻略 コメント一覧 (15ページ目)

  • 総コメント数1407
  • 最終投稿日時 2017年10月29日 16:35
    • 冒険者さん
    752
    2016年02月19日 15:36 ID:ege2uc6u

    プレミオは嫌でも仕事できるからいいとしてピークの地雷率がやばい

    特に呪持ってるやつはほぼ地雷

    • 冒険者さん
    751
    2016年02月19日 15:31 ID:ppks8e08

    普通この手の期間限定協力は時間経過と共に成功率上がるもんだけど、コレに関しては逆だね。

    • 冒険者さん
    750
    2016年02月19日 15:23 ID:kjwyk6i0

    重くて・・・、

    ウッホ出たとおもたらもう到着されてるの(泣)

    • 冒険者さん
    749
    2016年02月19日 15:23 ID:bklbgzs2

    一番の事故はラスト右下沸き2連続だと思うわ

    一気に沸き始めるから焦って遊撃したくなるけど、右下沸いた後にまたすぐ沸くのを知らない人が放置するイメージ

    カメラ固定の人多いだろうし、やっぱり↓が一番危険度高いだろうね

    • 冒険者さん
    748
    2016年02月19日 15:14 ID:pdp10l3z

    >>649

    そもそも元々ウッホを感電させる意味なんてないでしょ

    ウッホはさっさと倒して、雑魚は邪魔だから感電させておくってのがいい

    • 冒険者さん
    747
    2016年02月19日 15:12 ID:dqnlvsrv

    わざわざ挑発でタゲとってるのに、近づいてきてペロるのはホント意味わかんない

    • 冒険者さん
    746
    2016年02月19日 15:06 ID:b7gcceh3

    タゲ呼んでくれるピークいるけど

    その優しさが事故を呼んでる事の方が多いから

    低ランク介護とか以外ではタゲ取らず抜けて来たウッホだけ倒してあげて暇な時は周囲の雑魚とミノ花砲台の処理だけしないか?

    タゲ呼んだり動けば動くほど下手な奴がウッホに抜かれてるから

    • 冒険者さん
    745
    2016年02月19日 14:57 ID:ngm4naq1

    >>744

    まぁ餅武器プレミオでこれやってるから他のキャラならどうなるか分からんけどw

    • 冒険者さん
    744
    2016年02月19日 14:55 ID:ngm4naq1

    ちゃんと理解して協力しに来てる人達には申し訳ないけど湧き完璧に頭に入れて雑魚の少ないとこ意識して立ち回りながらウッホ潰ししてたら失敗する気がしねぇww

    • 冒険者さん
    743
    2016年02月19日 14:48 ID:afa4tj9h

    >>735

    大部分の人はランマチでクリアできないほうが糞萎えする

    • 冒険者さん
    742
    2016年02月19日 14:29 ID:p594isvn

    >>735

    報酬がうまいからしゃーない

    • 冒険者さん
    741
    2016年02月19日 14:04 ID:r1rghcvl

    >>738

    バカなのか?

    萎えてる意味わかってる?

    • 冒険者さん
    740
    2016年02月19日 13:54 ID:kot7yy0f

    >>737

    他人が「信用できない」から自分一人で処理しようとしてるんでしょう、それで抜かれて失敗とか目が当てれませんけどね。

    まだ初見の人も居るでしょうし割り切るしかないでしょう。

    • 冒険者さん
    739
    2016年02月19日 13:49 ID:f0mdhgog

    >>737

    理由のひとつは一向に減る気配の無いボスマークの数だと思う・・・

    上とか下やってるときに減らないまま増えたりとかドキドキしますわ

    • 冒険者さん
    738
    2016年02月19日 13:45 ID:dlvpi2er

    >>735

    まだ間に合うから引いて来いよ

    • 冒険者さん
    737
    2016年02月19日 13:39 ID:idtoqdoa

    なんでウロチョロするのかなぁ

    • 冒険者さん
    736
    2016年02月19日 13:33 ID:t1knatti

    敵倒さずに真ん中で挑発使ってれば安定。

    • 冒険者さん
    735
    2016年02月19日 13:26 ID:r1rghcvl

    ランマチはプレミオとピークしかいなくて糞萎えプロジェクト

    • 冒険者さん
    734
    2016年02月19日 13:22 ID:tog3nco0

    ホストは右担当。他を手伝うのでなく、うざいミノや花の駆除を最優先にし、最後の特大ウッホ1匹に備えよう

    上方向担当は、右上から合計6匹出てくるウッホ頼む

    下方向担当は、右下から出てくる計5匹のウッホだ

    左方向担当は、まず左上1匹、左下2匹、ポッキー左横(危険)から1、左下1の順だ。ミサイルのせいで大変だががんばれ

    • 冒険者さん
    733
    2016年02月19日 13:16 ID:bbxj82sw

    >>671

    そういう屁理屈ばっかり言うから楽しくない。

    • 冒険者さん
    732
    2016年02月19日 13:15 ID:e6u2ajqn

    >>554

    反対側のやつがウッホ討ち洩らしたのを見て即座に消せる位

    つまり遠距離間持ちじゃない時点でやや評価下がる

    そして、雑魚感電足止めはspタンクキープのためだよ

    • 冒険者さん
    731
    2016年02月19日 13:10 ID:g99q7bdc

    >>729

    元帥でも割と余裕で行けるぞ

    敵多すぎてジャスガの雨嵐だからな

    バリアでノーダメ簡単だし

    • 冒険者さん
    730
    2016年02月19日 13:08 ID:kp1d13et

    >>725

    コナミコマンド思いだした(  ̄▽ ̄)

    • 冒険者さん
    729
    2016年02月19日 13:05 ID:cs3vqu54

    ウッホの湧き順おぼえてウロウロしてる奴って、

    雑魚処理しないから終盤間に合わなくなって失敗してるイメージ

    これが成立するのってS2でマヒ撒けるプレミオくらいじゃね?

    • 冒険者さん
    728
    2016年02月19日 13:05 ID:ngm4naq1

    >>724

    完璧に覚えてしまえば雑魚も邪魔なヤツだけ同時に殲滅しつつで楽勝です。

    因みに終盤で時間差が短いのはあるけど三体同時はありません。

    固定位置の方法が安定しないからこの方法でしてるんじゃないですかww

    • 冒険者さん
    727
    2016年02月19日 13:04 ID:f0mdhgog

    >>724

    キャラゲーなんだし好きなキャラ使うなとは言わんが、硬いとはいえ倒せないこと無い雑魚に翻弄されてんなよって事じゃないの

    複数沸きもソロクリアできるクエ何だから間に合わないなんて事ないだろうし

    • 冒険者さん
    726
    2016年02月19日 13:03 ID:e7y9rcxo

    >>707

    自分の所だけ、やっとけば良いのにね〜…

    どうせ急いでも、終わりは一緒なんだし

    • 冒険者さん
    725
    2016年02月19日 13:01 ID:e1a2w7yh

    上:右右左 右右右 右

    中:左左左 右

    下:右右左 右右左 右

    これだけ覚えておけば先にその位置に待機して出待ちできるので覚えておきたい。

    中央の人は上とか下とかに出張したくなるが実は後半に結構余裕が無いので移動するより花やミノを事前に倒しておくほうが安定。

    • 冒険者さん
    724
    2016年02月19日 12:57 ID:prdshm7h

    自分でウッホ倒しに行けっていう人いるけどさ、雑魚に囲まれて事故ること考えてないのかね?三体同時に出る時も間に合わないしさ、自分の受け持ちをしっかり守ってれば安定だと思いマス!

    • 冒険者さん
    723
    2016年02月19日 12:47 ID:db27l95b

    >>710

    そうですね!

    • 冒険者さん
    722
    2016年02月19日 12:45 ID:ngm4naq1

    >>714

    すいません。最後じゃなくて終盤ですねw

    • 冒険者さん
    721
    2016年02月19日 12:44 ID:ngm4naq1

    >>714

    最後の二匹湧きで雑魚がワラワラいる中、ヒヤッとする場面がたまにあるけど今んとこ100%成功してますp(^_^)q

    • 冒険者さん
    720
    2016年02月19日 12:42 ID:qbq4roms

    >>698

    プレミオならソロでもギリギリでいけた

    開幕は右ルート無視、ビーム回してウッホや先にいる花を雑魚と一緒に殲滅、宝箱無視、逃げ切れそうなら雑魚も無視

    上手い人ならもっと早くできるかも

    • 冒険者さん
    719
    2016年02月19日 12:40 ID:r0nsirhf

    >>554

    瞬間火力ってどれくらいを指してるんだ?

    ウッホも餌食べ終わる前はs2、食べ終わったら、s1でワンパン出来るんだが・・・

    餌食べ終わった後なら、ラットも防御バフあろうが、s2でワンパン出来るぞ?

    感電足止めって時点でプレミオの方が火力低く聴こえるな・・・

    • 冒険者さん
    718
    2016年02月19日 12:40 ID:s41f231c

    >>195

    ランマチだと好き勝手動き回る人多いからなかなか上手くはいかないけど、これとウッホの出てくる時間把握してたら大分やりやすくなった。

    ありがとう

    • 冒険者さん
    717
    2016年02月19日 12:37 ID:e1a2w7yh

    >>714

    その割に倒しきれずに失敗するあたりが有る意味ちょうどいい難度調整である。

    • 冒険者さん
    716
    2016年02月19日 12:35 ID:ngm4naq1

    >>710

    覚えて自分一人で護る気で行かなければ安定しない。

    • 冒険者さん
    715
    2016年02月19日 12:34 ID:ngm4naq1

    >>712

    それが大半やろけど中には湧き覚えてやってる人もいる

    • 冒険者さん
    714
    2016年02月19日 12:33 ID:ngm4naq1

    >>713

    ゲストがあてにならないから湧き覚えて自分で全部倒しに行ってるんだろ

    • 冒険者さん
    713
    2016年02月19日 12:29 ID:e4isdk1t

    ホストがうろうろするとワラける

    • 冒険者さん
    712
    2016年02月19日 12:28 ID:leamejqc

    うろちょろする輩はここ見ていない人だよな・・きっと

    • 冒険者さん
    711
    2016年02月19日 12:26 ID:e4isdk1t

    >>707

    立て続けに失敗させられると携帯壊れそうになるよw

    • 冒険者さん
    710
    2016年02月19日 12:25 ID:leamejqc

    自分の持ち場さえ守れば簡単にクリアできるんだぞ!!!!

    動きまわるな!!

    • 冒険者さん
    709
    2016年02月19日 12:25 ID:prjs74le

    ランマチでも1人でウッホ8体倒せば9割はクリア出来る。勿論自分の持ち場をこなしつつ抜けてきたウッホを倒すのが大前提。左と下、上と右ってセットで考えればあと1人ある程度まともなのが居れば何とかなる

    • 冒険者さん
    708
    2016年02月19日 12:24 ID:e4isdk1t

    >>701

    一回経験しないとわかんないよね

    初回は途中で気付いた

    数日経てばマシになると思われます

    • 冒険者さん
    707
    2016年02月19日 12:21 ID:obetkoyb

    ほんとにウロウロする人多いね。

    自分が担当してるつもりのエリアに入ってこられて

    その間にMission Failになると流石にイラっとするね。

    • 冒険者さん
    706
    2016年02月19日 12:20 ID:e1a2w7yh

    ちょっと細かいことかもしれないけど出現位置の表の並びは右上左上、右下左下、右左の順のほうがいいかも。

    基本的に上、下、中央ってラインわけして戦うわけだし。

    • 冒険者さん
    705
    2016年02月19日 12:18 ID:r0sec69p

    >>702

    ・左の人は中央左側に湧くクィーンが視界を遮るので、すぐに倒しておくとよい

    ・右の人は中央右側に湧くクィーンを残しておくと、最後に湧く巨大ウッホが引っ掛かりポッキーに到達できないので、倒さないでおくとよい

    ・残り30秒間は特に打ち漏らしが多いので、右以外の人は自分の持ち場に集中すること

    ・右の人はクィーンが残っていれば巨大ウッホを放置して構わないので、中央に移動しウッホの撃ち漏らしに対処

    ・味方(ゲスト)が回線切断やぺろったりして人数が減った場合は、右の人(ホスト)がその持ち場を受け持つ

    • 冒険者さん
    704
    2016年02月19日 12:17 ID:r0sec69p

    >>702

    ・ウッホの数が1以上になったらマップを見て自分の持ち場にウッホが湧いていないか確認、湧いていればスキル一撃で倒す

    ・ウッホが他の人の持ち場に湧いていてもむやみに倒しに行かない。中央近くの自分の持ち場に移動し、危なくなったら倒しに行く

    ・右の人(ホスト)はウッホの数が1以上になったら中央に移動し、雑魚処理とウッホの撃ち漏らしに対処。ミノが湧いたらウッホの次に優先して処理

    ・左の人は湧き場所が異なるので、湧く順番「左上、左下、左、左下」を暗記しておくと便利

    • 冒険者さん
    703
    2016年02月19日 12:15 ID:r0sec69p

    >>702

    ・開始直後、上と下を担当する人は速やかにウッホを倒す。ここが遅いと他の人がウッホの方へ集まることがあり混乱のもと

    ・カメラの向きを中央が見えるように回転。上と下の人は初期状態から見たときの左をやや広めにカメラの範囲を合わせると、左の人の撃ち漏らしを援護しやすい

    ・宝箱を開ける

    ・画面左上のアイコンでウッホの数が0であることを確認し、SPに気を付けながら適宜雑魚を処理

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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