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【白猫】輝け、あまふわラヴリーハート攻略 コメント一覧 (20ページ目)

  • 総コメント数1407
  • 最終投稿日時 2017年10月29日 16:35
    • 冒険者さん
    502
    2016年02月18日 23:53 ID:otk3ndif

    >>472

    つい普通の感覚でハーイ連打すると雑魚が異様に硬いからなかなか熔かせないな。ジャスガ天国だしスキル2うちまくれば余裕で溶かしまくれるよ。

    • 冒険者さん
    501
    2016年02月18日 23:52 ID:ppks8e08

    >>470

    殲滅力無いか?

    さっきサブ垢のタウン55%程度のピークで周回してたがウッホは全部ワンパンだったぞ?雑魚はHP糞高いからそういう訳にはいかなかったが、それは他のキャラ(プレミオツキミテトラ元帥etc)でも同じだったし。

    • 冒険者さん
    500
    2016年02月18日 23:50 ID:b0oo132q

    ほんと右の花ストッパーには毎回助けられるわ

    • 冒険者さん
    499
    2016年02月18日 23:46 ID:nlsaf4h8

    >>493

    こういう人迷惑。ソロでも何とかなるなら周りがいたって別に良いんではとは思うけど、どうせ報酬渡したくないとかなんだろうなぁ

    • 冒険者さん
    498
    2016年02月18日 23:43 ID:goh8jr3e

    >>472

    無理ってこたないだろ、十数回いったなかで、ピーク4人だったのが2回あったけど

    その回は確か普通にクリアしたぞ

    お前が下手か、他に下手なのが紛れ込んでたんだろ。もしくは初見

    • 冒険者さん
    497
    2016年02月18日 23:43 ID:qf77f9r9

    >>470

    苦手な敵に殲滅力無いの当たり前じゃね?

    • 冒険者さん
    496
    2016年02月18日 23:42 ID:nn6bolkv

    呪ソフィオススメ

    S2でウッホ確定一撃だし面倒な雑魚は極度凍結でSPタンクに早変わりする

    • 冒険者さん
    495
    2016年02月18日 23:40 ID:tjee73w1

    攻略編集ありがとうございます、とても参考になります

    • 冒険者さん
    494
    2016年02月18日 23:38 ID:c4by9sj7

    >>480

    それさっき俺もおった。ちゃんと右下のウッホ狩ったのに

    • 冒険者さん
    493
    2016年02月18日 23:37 ID:olmutyin

    そもそも直ぐ接続切れば良いんじゃないの、どうせ時短要素無いし1人でも何とかなるでしょ。

    • 冒険者さん
    492
    2016年02月18日 23:36 ID:ck92zrc9

    協力クエにも、「再挑戦」ぼたんほしいね

    • 冒険者さん
    491
    2016年02月18日 23:35 ID:oh9zbout

    >>483

    その行動がコメと合ってないよ

    っと

    • 冒険者さん
    490
    2016年02月18日 23:33 ID:r64la5ix

    >>463

    情報少なくてごめんな。

    ピーク揃ったから何となく全員ピークってやってみたかったんだわw

    次からは流されずにプレミオ使うわ…

    • 冒険者さん
    489
    2016年02月18日 23:32 ID:oey5mpur

    >>409

    あそこ地味に雑魚大量に沸くからカート処理に手間掛かる突属性だと

    カート貯まって事故って抜かれる

    • 冒険者さん
    488
    2016年02月18日 23:32 ID:el7izwy7

    >>433

    さっきツキミがS2でウッホ処理できてなかった

    タウンカスだったのかまじで火力足りないのかなんだったんだろう

    • 冒険者さん
    487
    2016年02月18日 23:31 ID:ckaqvtt3

    >>423

    自分の初期位置のウッホ素通りさせたら責任問題さ

    • 冒険者さん
    486
    2016年02月18日 23:30 ID:hv7flqi1

    >>474

    序盤は何とも言えんが後半だったら邪魔だから雑魚持ってて貰ってウッホ、ミノ、花でSP回収で良いんじゃね?回収速度は落ちるが雑魚いない分タゲがぶれないし。

    • 冒険者さん
    485
    2016年02月18日 23:30 ID:r64la5ix

    >>466

    ラットはSP回収してS1で殺すもの

    S2使ったら確定でワンパンだわなw

    • 冒険者さん
    484
    2016年02月18日 23:29 ID:dkjt6z25

    プレミオ「あれだ同志よ。協力の平穏を乱す、愚か者は。」

    ピーク「消さねばならぬ。さもなくばこの荒れ果てた白猫は救えぬ。」

    プレミアムピーク「「世に平穏のあらんことを。」」

    • 冒険者さん
    483
    2016年02月18日 23:28 ID:ckaqvtt3

    >>480

    多分呆れて切ったんじゃないかな

    • 冒険者さん
    482
    2016年02月18日 23:28 ID:lkexv5gz

    >>463

    ランマチの話かよ

    そら周りがタウンカスだったり初見ならどうしようもないだろ

    プレミオどころかピークでもペロる奴がいるんだぞ

    周りのカバー考えると麻痺もできて広範囲のプレミオ一択だろ

    • 冒険者さん
    481
    2016年02月18日 23:27 ID:r64la5ix

    >>467

    声高いから聞こえやすいんだよねw

    • 冒険者さん
    480
    2016年02月18日 23:26 ID:fg4vtdh2

    ☆12で「持ち場を死守で!」て名前の人が開始しばらくして回線切れて去っていった。守り通せよ。どないやねん。

    • 冒険者さん
    479
    2016年02月18日 23:26 ID:r64la5ix

    >>470

    だから殲滅力無いって言ってるんじゃん

    タウンカスなら更に倒せなくなる

    タウンカスのプレミオも酷かったけど、ピークはもっと酷くなるわ

    • 冒険者さん
    478
    2016年02月18日 23:26 ID:nfag4zdm

    >>474

    ピークとかソフィでジャスガを当てにしてる人には邪魔なんだと思う

    • 冒険者さん
    477
    2016年02月18日 23:26 ID:ckaqvtt3

    味方をあんま頼りにせずにウッホ沸く順番意識して拠点を自分で守るしか無いわ

    ランマチだとホントひどい

    こっち方向は任せたぜってのを諦めた時から成功率だいぶ上がった

    • 冒険者さん
    476
    2016年02月18日 23:24 ID:r64la5ix

    >>463

    ランマチな

    呪ピーク3人入って来たから呪プレミオから呪ピークに変えたらくっそ辛かった

    • 冒険者さん
    475
    2016年02月18日 23:23 ID:r64la5ix

    >>472

    槍は62.3%のタウンカスでごめんな

    使え馬わかるけど、ランマチだとマジで無理だよ

    • 冒険者さん
    474
    2016年02月18日 23:23 ID:od8zrpc9

    >>471

    ウッホ殴るなりして回復するかSP管理に気をつければ枯渇しない感じじゃね?

    • 冒険者さん
    473
    2016年02月18日 23:21 ID:gvcf2wkk

    >>442

    タウンカスだと敵の防御を貫けないからなw

    ランクが高いだけの養殖寄生クンが来るのが一番困る

    • 冒険者さん
    472
    2016年02月18日 23:21 ID:olmutyin

    >>460

    そりゃタウンカスじゃ無理だべ

    • 冒険者さん
    471
    2016年02月18日 23:20 ID:i006j9jb

    ☆12で挑発スキル使って雑魚のタゲ取ってる人いるけど正直sp回復用の雑魚がそっちにいくから邪魔かなぁ

    たまにウッホ無視してまで雑魚追いかけていく人もいるしな

    • 冒険者さん
    470
    2016年02月18日 23:20 ID:rkma0osj

    >>460

    バレンタインゴリラには剣が効くし、突耐性の車が多いステージだから、圧倒的にプレミオのが有利なの知らないのー?

    ピークが弱いんじゃなくて、ピークが不利なステージだからねー?

    • 冒険者さん
    469
    2016年02月18日 23:19 ID:d2eesvad

    極論ウッホ以外の雑魚は別段倒す必要はないんだし、友人とかと顔合わせてやれば、「こっち助けてー!」とか言いながら楽しくやれる難しくはない協力なんだろうね、多分そうなんだろうね。

    想像しか出来ないけどね。

    • 冒険者さん
    468
    2016年02月18日 23:19 ID:am5v5rws

    >>462

    氷結とかマラソンもそうだけど、

    自分含め誰かが死んだ時の迷惑の掛かり方がヒドい

    協力っつーより連帯責任って感じ

    なんかいい協力ねーのかなー

    • 冒険者さん
    467
    2016年02月18日 23:19 ID:f0mdhgog

    >>460

    ピーク持ってないからわからないけど

    やたら「ハーイ」が聞こえてる気はする

    • 冒険者さん
    466
    2016年02月18日 23:18 ID:f0mdhgog

    >>443

    お前らラットにS2打つ前提で話してたか・・・

    まぁ上手く巻き込めたらアリか

    • 冒険者さん
    465
    2016年02月18日 23:18 ID:dkg856dc

    >>407

    自分も左はそんなに忙しくはないって印象かな

    そもそものウッホが右の人達と比べてあまり来ることもないし感覚も割りと長いしね

    右はウッホや雑魚もさることながらミノブーメランも結構ウザいところがいやらしいと思う

    そのミノもかなりタフだしねー

    • 冒険者さん
    464
    2016年02月18日 23:17 ID:lqsyowsl

    >>427

    ホストならまぁアリだとは思う。

    ゲストならホストの負担が増えるから辞めたほうがいい。

    • 冒険者さん
    463
    2016年02月18日 23:17 ID:lkexv5gz

    >>460

    腕が悪い

    雑魚一匹すら抜かれることなんてない

    • 冒険者さん
    462
    2016年02月18日 23:16 ID:fnwo2m5q

    難易度高くなったのは嬉しい

    だけど、今回のギスギスした感じのやつより、一度のミスで不利になったり、スキルぶっ放すだけじゃクリアできない難易度を出して欲しかった。

    • 冒険者さん
    461
    2016年02月18日 23:15 ID:goh8jr3e

    >>440

    ウッホを優先すること前提なら、別にいくら倒してもいいよ…というかある程度倒すべき

    耐久力やたら高いから、相当意識しないとSP餌がいなくなるくらいまで殲滅されることはなさげだし

    • 冒険者さん
    460
    2016年02月18日 23:13 ID:r64la5ix

    まてまて、呪ピーク4人で行ったけど、殲滅力なさ過ぎてクッソ重くなったんだが

    呪プレミオだったらサクサク敵を倒せて重くなることなんてなかったのに

    • 冒険者さん
    459
    2016年02月18日 23:13 ID:p594isvn

    >>443

    呪プレミオならうまく多段させれば半減バフかかっててもワンパン圏内ではある

    適当に間引いたら感電してるから剣キャンで回収する

    • 冒険者さん
    458
    2016年02月18日 23:12 ID:b3n5ff3z

    うん、☆12出すタイミング違うよね...

    • 冒険者さん
    457
    2016年02月18日 23:12 ID:rnsgapvs

    >>437

    ブーメランがラットやアクーア、クイーンにまとわりついて手間取るから思ったほどスムーズじゃない

    確かにウッホに行けば手短に倒してくれるが…

    テクニカルで固まらないとSP消費もきついし回収のために殴らなくちゃいけないからそれなりに忙しい

    乱戦で事故死する可能性も結構ある

    無凸でやったらそんな感じだったよ

    • 冒険者さん
    456
    2016年02月18日 23:12 ID:qa7xaeua

    >>409

    一番近いから離れてたりコケたら危ないね

    • 冒険者さん
    455
    2016年02月18日 23:12 ID:kotnw1m4

    >>418

    剣シャルは、オブシダン剣とか呪剣だと、S2でウッホ一撃で落とせるのを確認。

    神気茶熊ミラは呪剣だとS2一撃で行けるかも。

    剣テレーゼは押してる人いたので試してみましたが、餅とか花剣辺りでS2一撃で行けます。

    シンフォ4だったら楽勝。

    分散とか操作可能ビームじゃない所が不安要因かなぁ。

    • 冒険者さん
    454
    2016年02月18日 23:12 ID:c903oal3

    これ、スタート初期位置と他の人の動きから自分の担当を把握。

    距離の問題で十字路の上が右上、下が右下を担当する人が多い。

    右担当になったら上か下か自分の担当の通路の奥でひたすらウッホ待ち伏せ。

    左担当になったらまずは左上でウッホ待ち伏せ、倒したら左下に移動。二匹倒したら中央に戻り右からのウッホを倒す。

    …を心がければよさ気。

    どうしてもウッホ倒した後は手持ち無沙汰になるのでウロウロしがちだが、持ち場は離れるべからず。

    雑魚を倒してSPためながらウッホを待つべし。

    • 冒険者さん
    453
    2016年02月18日 23:12 ID:n0wdzgw5

    >>448

    解った

    基本放置で行くわ

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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