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【白猫】輝け、あまふわラヴリーハート攻略 コメント一覧 (25ページ目)

  • 総コメント数1407
  • 最終投稿日時 2017年10月29日 16:35
    • 冒険者さん
    249
    2016年02月18日 19:47 ID:f0mdhgog

    >>233

    なんでピークなら許されると思ったんだ・・・

    そんな超広範囲カバーできるキャラじゃねーぞ

    • 冒険者さん
    248
    2016年02月18日 19:46 ID:g5gayycu

    全員が持ち場を死守→一人でも地雷がいると一気に危なくなる

    沸き覚えて動き回る→一人くらい地雷がいてもなんとかなる

    • 冒険者さん
    247
    2016年02月18日 19:45 ID:gnurfst3

    >>243

    あワンパンってs1です

    • 冒険者さん
    246
    2016年02月18日 19:45 ID:f0mdhgog

    >>232

    無いなら仕方ないけどそこそこのランク、段位いってる奴が呪剣持ってこない意味がわからん

    ウッホなんてS1ですらワンパンなんだからSPも駄々あまりだろうに・・・

    • 冒険者さん
    245
    2016年02月18日 19:45 ID:ik2yiqvq

    ???「管制塔!この協力では火属性が有効らしいぞ!」

    ???「あくまで私の私の想像だがね」

    • 冒険者さん
    244
    2016年02月18日 19:45 ID:ka6jdwnk

    ウッホ沸く時間と場所覚えて全部自分で処理するようにしてから

    失敗しなくなったわ

    雑魚処理すらできない雑魚プレイヤー多すぎるんだよな

    持ち場制はマジでやめたほうがいいぞ

    • 冒険者さん
    243
    2016年02月18日 19:45 ID:gnurfst3

    >>239

    自力でやろうと沸き位置覚えてる途中だけど、乱戦の中で16箇所とか自分の鳥頭では無理かもしれないorz

    ウッホは大きいの以外?は呪プレミオでワンパンですが、たまにs2すると味方にも自分にも優しいかも

    • 冒険者さん
    242
    2016年02月18日 19:45 ID:k1gjn205

    持ち場を離れるな、持ち場を守れ

    • 冒険者さん
    241
    2016年02月18日 19:44 ID:ckaqvtt3

    >>233

    いや、ピークも動くなよw

    • 冒険者さん
    239
    2016年02月18日 19:44 ID:gnurfst3

    一箇所を死守→ランマチだとウロウロする人が多いから別方向を突破される→結局自分の持ち場以外に行かざるをえない

    何で持ち場離れるの!?っていくら言ってもどうしようもない気がします

    • 冒険者さん
    238
    2016年02月18日 19:43 ID:tmguoyat

    動き回る雑魚がいると大体失敗するわ。

    自分でウッホ全処理する勢いでやらないとダメだな。

    • 冒険者さん
    237
    2016年02月18日 19:41 ID:nnnsvavt

    >>191

    自分も悪いってことか?

    • 冒険者さん
    236
    2016年02月18日 19:41 ID:i006j9jb

    初期位置でsp回復用の雑魚を適度に残しつつウッホをそっころしてたらいきなり遠くからやってきて雑魚を殲滅したあげくウッホ素通りさせて失敗とかやめちくりー

    • 冒険者さん
    235
    2016年02月18日 19:39 ID:sguygc2n

    自分で沸き場所覚えた方が楽だわこれ

    悲しき協力バトル

    • 冒険者さん
    234
    2016年02月18日 19:39 ID:cfye3ef7

    失敗の責任を他人に押し付ける板と聞いて

    • 冒険者さん
    233
    2016年02月18日 19:38 ID:db27l95b

    ピーク以外持ち場をはなれるな!!

    • 冒険者さん
    232
    2016年02月18日 19:37 ID:ieftf2sn

    ランマチだと持ち場任せてもウッホ倒しきれてねぇ雑魚の方が多いんだよなぁ。特にプレミオ

    • 冒険者さん
    231
    2016年02月18日 19:36 ID:g5gayycu

    >>228

    ザコの攻撃食らったりでグダってしまっても、8割くらいのウッホは自分で倒せるからな

    残り2割を倒してくれる人が1人でもいれば確実にクリアできる

    • 冒険者さん
    230
    2016年02月18日 19:35 ID:ini8evqr

    >>221

    俺もある。

    持ち場にウッホまだ出ないから開幕宝箱漁っていたらすぐに失敗した。

    • 冒険者さん
    229
    2016年02月18日 19:34 ID:oag3f5a2

    >>219

    ほんとそれ。極論ウッホだけ処理すればいいのにああしろこうしろとかっていうのが浸透()するのは鬱陶しい。自分の頭で考えて動けって思う。

    • 冒険者さん
    228
    2016年02月18日 19:33 ID:ehxk807z

    >>223

    同じこと思ってる人がいたw

    自分で倒した方が成功率遥かに上がるからな

    • 冒険者さん
    227
    2016年02月18日 19:32 ID:ehxk807z

    こんなの自分でウッホ処理して他に雑魚任せた方が遥かに楽w

    これやり出してから失敗することなくなったし

    • 冒険者さん
    226
    2016年02月18日 19:32 ID:c903oal3

    >>195

    こうしろ!って強制する話じゃないし、参考として一つの形として紹介するのは有りだと思うよ。

    こういう配置を心がけて、でも臨機応変っていうのが理想かね。

    • 冒険者さん
    225
    2016年02月18日 19:31 ID:srnhaw22

    わかってる(笑)プレイヤーさんは自分の思い通りにならないとすぐ抜けるから一番迷惑なんだよなぁ

    • 冒険者さん
    224
    2016年02月18日 19:31 ID:biaa98sv

    お願いだから自分の持ち場を死守して!

    • 冒険者さん
    223
    2016年02月18日 19:30 ID:g5gayycu

    ・沸きを覚えて全てのウッホを自分で倒すくらいの気持ちで立ち回る

    ・低ランクや地雷っぽい人がいたら解散

    ランマチならこれを徹底すべきだな

    • 冒険者さん
    222
    2016年02月18日 19:30 ID:c82ztsax

    >>219

    あーやってやらないとクリア出来ない奴は放っておけ

    茶熊のときもそうだったが、誰がどこ担当ってやられるだけで気楽に周回なんぞできん

    • 冒険者さん
    221
    2016年02月18日 19:27 ID:f0mdhgog

    >>211

    開幕上のウッホと宝箱処理してちょっとボケっとしてたら失敗して笑ったわ

    3人は何をしてたの!!!

    • 冒険者さん
    220
    2016年02月18日 19:27 ID:bma1lwh4

    >>211

    ソロでクリアできるなら味方無視してウッホ倒して回ればいいし

    ソロでクリアできないなら持ち場+αだけ守って後は味方に賭ける

    • 冒険者さん
    219
    2016年02月18日 19:26 ID:ktq82d96

    自分の持ち場のウッホを処理しつつ、ウッホが出てきて処理が遅ければ向かえばいい

    それでクリア出来るレベル

    画像乗っけて誰々はここを死守してみたいなこと言ってる奴いるがあほらしい

    どんだけ低PSなんだか

    ソロで出来るレベルなのにそんな立ち回りをして何の意味がある?

    ソロが出来れば協力も楽々クリア出来るのに

    この立ち回りが正しい!みたいな環境をつくるのは非常に迷惑

    • 冒険者さん
    218
    2016年02月18日 19:26 ID:pu4wxwcq

    チョコラ プレミオ ミコトミカエラ アシュレイで行くとしたらやはりプレミオですかね?自分のとこ死守は出来るのですが、時折失敗になりまして。チョコラでSPとリジェネあれば楽になるならチョコラも有りかな?と

    • 冒険者さん
    217
    2016年02月18日 19:25 ID:k3oiqkmq

    ウッホが湧く時間と場所ソロになった時に有難かったけど残り時間順だともっと見やすかったかも

    今までの防衛協力のページが大体その順番だったから自分がそれに慣れてるだけかもしれないけどw

    • 冒険者さん
    216
    2016年02月18日 19:24 ID:av8i5nn9

    >>195

    わかりやすくていいな

    • 冒険者さん
    215
    2016年02月18日 19:24 ID:o3nqmozy

    >>211

    いや、仲間を信じたら無理だぞw

    • 冒険者さん
    213
    2016年02月18日 19:22 ID:av8i5nn9

    >>211

    信じて何回もやったけど 5秒くらいで終わるんだけど・・・

    • 冒険者さん
    212
    2016年02月18日 19:19 ID:igxlidsx

    他人の持ち場にしゃしゃり出る奴がいた時の失敗率90%(体感)

    • 冒険者さん
    211
    2016年02月18日 19:17 ID:fpm8zofi

    いかに仲間を信じて自分の持ち場を死守するかがこのクエの成功の鍵

    • 冒険者さん
    210
    2016年02月18日 19:15 ID:lt2399dj

    >>191

    他人のせいばっかしてんなよ

    • 冒険者さん
    209
    2016年02月18日 19:11 ID:lf6heul4

    失敗する時は大体いったり来たりする人が多い

    プレミオ接待クエですね

    でもたまに失敗するというw

    • 冒険者さん
    208
    2016年02月18日 19:10 ID:jhnlcwuk

    味方エフェクトのオンオフで負担軽減したのは良いけど、逆に味方レーザーキャラがどこに向かって打ってるのかが、パッと見て分からない

    • 冒険者さん
    207
    2016年02月18日 19:07 ID:f0mdhgog

    >>205

    そりゃ自分のところきっちり守ってて失敗するんだから周りなんて信用できんだろう・・・

    • 冒険者さん
    206
    2016年02月18日 19:07 ID:orswn6dj

    >>203

    そうですね~

    ランマチだと事前に、話し合いが出来ないので、自分の持ち場を把握してもらえないのが辛いです・・・

    • 冒険者さん
    205
    2016年02月18日 19:04 ID:rkg7fj5s

    おれのプレミオさんは一匹も通してないのに確認にくるアホプレミオ おまえ自分の持ち場ちゃんとやれよ あとマップみろ

    • 冒険者さん
    204
    2016年02月18日 19:03 ID:kponyodm

    シンフォ安定じゃね?

    SP枯渇しやすい!?ならサポート梨で

    rank100以下は相手にしない

    これでクリア出来なければ主が粕

    • 冒険者さん
    203
    2016年02月18日 19:02 ID:leamejqc

    >>202

    持場を離れて出張する人が多いと 失敗しやすいですね。

    自分の持ち場をしっかり守って!って感じです。

    • 冒険者さん
    202
    2016年02月18日 18:58 ID:orswn6dj

    壊れが3人集まっても、場合によってはクリアが不可能なことがよく分かりました

    • 冒険者さん
    201
    2016年02月18日 18:57 ID:mgyboba7

    >>191

    自分で沸き覚えよう。

    ソロでもいけるから

    • 冒険者さん
    200
    2016年02月18日 18:56 ID:epkbj6ai

    >>176

    右でミノと雑魚全員のタゲ取って他3人は中央待機で来たウッホだけ倒す作業だよ

    事故も無くなるし

    問題は右上担当とかでそこから動かない人が居ると失敗する

    固定なら良いがランマチだと1人でウッホ倒せない人も居るからもっと周り見てほしいかな

    • 冒険者さん
    199
    2016年02月18日 18:56 ID:bma1lwh4

    ピークプレミオつかってまともに防衛できないとか病気だろ

    • 冒険者さん
    198
    2016年02月18日 18:55 ID:leamejqc

    やっぱり ルーン105個はおいしい! 交換もできるしね。

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
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