【白猫】神気茶熊イサミの評価とスキル コメント一覧 (9ページ目)
-
-
冒険者さん
5702016年04月12日 04:17 ID:k96ynd9n餅装備で通常コンボ後半クリティカル8000とか、何なんだ
-
-
冒険者さん
5692016年04月12日 02:00 ID:n38s4rn3マリチャレンジを塔剣イサミで遊んでたけど
サティスファクションのボス面が10秒ちょっとで終わったのはびっくりした
ムカデも土偶中身もマリオも速攻で倒せるのはいいね
通常ゴリ押しが楽しくて使ってたけどサティスボス面みたいなとこだとS2も強い
-
-
冒険者さん
5682016年04月12日 01:24 ID:m100ajw7早くうちの島に来てください!
-
-
冒険者さん
5672016年04月12日 00:42 ID:h34nhb36S1で攻撃アップが付くので、通常攻撃だけでゴリ押しできる
そういう点ではネモにそっくり
剣道武者もS1後に5~6回叩き斬ればよく、S2不要
ツキミ、プレミオのビーム系ぶっ壊れとは違うぶっ壊れ
-
-
冒険者さん
5662016年04月12日 00:39 ID:a3q6d8p2白猫にはキンキンとしたアニメ声のロリキャラが多いせいか、イサミくらいの落ち着いた声を持った男キャラの方が逆に癒しかなあ。
喋り方は堅っ苦しいが、同じ男としてはこういう喋り方もできるようになっておきたいものだ。
-
-
冒険者さん
5652016年04月12日 00:03 ID:p594isvn塔剣イサミは
(基本1+AS0.5+塔剣0.5)×明鏡止水1.5=3倍じゃね?
明鏡止水は移動速度バフと同枠で他と別枠の乗算に感じる
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
5572016年04月11日 22:06 ID:bredweti正確に測る環境がないけど、比べてみてもミカンとイサミで同じ+100%の速さとしか思えないな
交代しながらステップ左右交互にしたけど距離に変化なし
エア通でも50%って書いてるぞ
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
5552016年04月11日 20:58 ID:fd4onlu9テイルズの秘奥義思い出したの俺だけかな
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
5532016年04月11日 18:52 ID:snnichonアクセサリー
燃焼30と80以上で攻撃20どっちがいい?
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
5492016年04月11日 16:39 ID:jlwilfurイサミ餅は弱くはないんだけど無理して取るようなもんでもないな
受験か塔剣でいい気がする
-
-
冒険者さん
5482016年04月11日 16:23 ID:jqznc61gモチーフ持ちイサミです。どうぞ!
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
5442016年04月11日 14:31 ID:bredwetiイサミの速度=基本100×(1+オートスキル0.5+ バフ0.5+ 塔剣0.5) = 250%
ネモの速度=基本170×(1+オートスキル0.5)=255%
さらにネモは武器選べばもっと早くなる
-
-
冒険者さん
5432016年04月11日 14:11 ID:jszel6jvついにイサミ以外のキャラをコンプしてしまった・・・
物欲センサー
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
5402016年04月11日 13:33 ID:ce4zkdzd一応一通り確認したけど、行動阻害系の状態異常付き攻撃をくらって自動反撃が発生しなかった時は明鏡切れないみたい
剣道の投げ(気絶)もそうだし蜘蛛の粘着もそう、ムカデの麻痺もそう
移動速度も攻撃速度も戻らないしその状態になるとそこから更に被弾してダメージ受けても解除されなくなってる
不具合と言えば不具合だけど・・・あんまり活用したくはない不具合ね
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
5352016年04月11日 08:38 ID:q7ojf9zjまさか、塔剣主体で十分通じるキャラが現れるとは思わなかったわ
-
-
冒険者さん
5342016年04月11日 08:24 ID:c5terxen何この化け物、通常でオサキ貫通するんですけど...
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
5322016年04月11日 06:09 ID:nkhiwm59限定イサミは武器が本体だったけど今回はどうだろうw完全に自己完結してるから火力が伸ばせるのだといいなー
-
-
冒険者さん
5312016年04月11日 03:45 ID:mhyvve7xなんつうか、本当にサポート役(回復役)要らなくなったもんな。
それでもグリココラボ時代迄は、ピーク以外は事故死する可能性があったから状態異常回復持ちやリレイズ持ち、コッペパンさんの様な死なない回復役は一人居てくれると助かる感じだったけど、ノアネモ以降はリレイズ+リジェネ+半減バフ配布で至れりつくせりのリンデですら活躍する場所がないっていうね、、、、
今回の茶熊なんてほぼ全員壊れ、、、オリジナルシャルと同等以上の連中ばっかだしね。
-
-
冒険者さん
5302016年04月11日 02:56 ID:bmrr2rz5ふにゃっしー剣でお茶目なイサミを撮りたかった
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
5282016年04月11日 01:08 ID:rfbbuxt2斧剣イサミを使った後だと、ネモさえ遅く感じる
ましてや、ノアピークはさらに
しずくとかもはやスロウかかってるんじゃないかって錯覚するレベル
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
5232016年04月10日 23:14 ID:e4imjl8a協力だと気使うくらい速いな。呪剣装備すると味方が移動してる間に次の敵倒しちゃうし。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん