Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】茶熊版ガレアのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (8ページ目)

  • 総コメント数584
  • 最終投稿日時 2018年03月27日 23:06
    • 冒険者さん
    274
    2016年03月28日 04:04 ID:heggn7w1

    >>260

    ふぐぐぐぐ…

    ガレアさんの楽しさ聞いたのにガレアファンの楽しさまで再認識させられました

    教えてくれてありがとうございます!島掘ってくる!バイパーごめんね!

    • 冒険者さん
    273
    2016年03月28日 03:38 ID:dn0kqblx

    >>269

    峠が俺を呼んでるぜ

    • 冒険者さん
    272
    2016年03月28日 03:12 ID:fhwcz4uz

    >>264

    今にも転がり落ちそうな頭だな

    と、思った事はある。顔が丸すぎるのかな?

    • 冒険者さん
    271
    2016年03月28日 03:07 ID:kg2s3vju

    >>269

    あぁ今日も風になろうぜブロウ

    • 冒険者さん
    270
    2016年03月28日 03:05 ID:o67synz9

    >>260

    まぁ、なんというかなぁ。うまく表現できないけどでっぱつだよ

    • 冒険者さん
    269
    2016年03月28日 03:01 ID:ihszr07j

    エンジン音が吹き抜ける感じ…マジたまんねぇぜ!!

    • 冒険者さん
    268
    2016年03月28日 02:56 ID:cpp05aza

    >>260

    まぁ、なんというかなぁ。うまく表現できないけど超風になれるよ

    • 冒険者さん
    267
    2016年03月28日 02:28 ID:ch35p9df

    >>259

    サングラス結構似合ってねぇな!

    • 冒険者さん
    266
    2016年03月28日 02:08 ID:ooyrlm6j

    >>260

    まぁ、なんというかなぁ。うまく表現できないけど超カッコイイよ

    • 冒険者さん
    265
    2016年03月28日 01:27 ID:p594isvn

    >>261

    結構融通が効かないからガチでTAやるのには向いてない

    まあロマンって奴だ。

    • 冒険者さん
    264
    2016年03月28日 01:23 ID:opnszoji

    なんでか判らないけどガレアのSD、顔がお面みたいな見えちゃうの俺だけなんだろうか。

    良い表現が思いつかないんだけど、他のキャラだと顔と胴体が繋がっているんだけど、ガレアライダーだと顔が胴体に乗っかってる?みたいな?

    クリア時の勝利ポーズの所が特に酷くそう見えちゃうんだけどどうしてだろう・・・。

    • 冒険者さん
    263
    2016年03月28日 01:00 ID:n3kqwhju

    ドラゴンと違って自分で運転してるんだからスキルは操作できるようにして欲しかったなw

    マリみたいな武器スキルにして欲しいぜ。

    • 冒険者さん
    262
    2016年03月28日 00:58 ID:qnm20ac6

    >>260

    まぁ、なんというかなぁ。うまく表現できないけど超楽しいよ

    • 冒険者さん
    261
    2016年03月28日 00:58 ID:qnm20ac6

    TAで活躍しそう、と思って今あるイベので試してみたけどなかなかの暴走ぶりで操作むずかった。速すぎるんよww

    • 冒険者さん
    260
    2016年03月28日 00:44 ID:heggn7w1

    ガレアさん欲しいです。出ません。

    皆さん、楽しいですか?

    • 冒険者さん
    259
    2016年03月28日 00:17 ID:r6shz51a

    >>258

    サングラスかけててワロタw

    • 冒険者さん
    258
    2016年03月28日 00:16 ID:r6shz51a

    茶熊ストーリーネタバレなので枝に

    • 冒険者さん
    257
    2016年03月27日 23:32 ID:t5sidi1t

    >>250

    下になかったので…こんな感じで周りを旋回すると3hitするみたいです。

    • 冒険者さん
    256
    2016年03月27日 23:29 ID:g7ye00rg

    >>254

    ごめん解決した!

    いい子にしてろよ、じゃじゃ馬

    でした!

    • 冒険者さん
    255
    2016年03月27日 23:27 ID:mb4rg4k0

    >>194

    俺も30突入やけど!(^^)若い世代も単車とか好きなやつけっこうおるんじゃね!

    • 冒険者さん
    254
    2016年03月27日 23:19 ID:g7ye00rg

    スキル2なんて言ってる?

    一気に仕留めるぜ(もしくは仕留めろよ)じゃじゃ馬!って聞こえるんだけど・・・

    • 冒険者さん
    253
    2016年03月27日 23:13 ID:t5sidi1t

    >>250

    スキル1は移動中に4回ダメージ判定があり、案山子に向かって(曲がらず)直進するコースをとってもダメージはきっちり4回入りました。

    スキル2について、最終段が多段するとの話がこの板でありましたが、これはエスメラルダのS1などと同じくスキルの軌道の関係で、標的を往復すると2回以上ダメージが入るようです(検証中にダメージが同じ案山子に1~3回入っていました)。

    • 冒険者さん
    252
    2016年03月27日 23:13 ID:aept69xi

    >>229

    板尾創路だって廊下をバイクで走ってたしな

    • 冒険者さん
    251
    2016年03月27日 23:10 ID:tuj7bdu2

    >>247

    すまん、羽武器のランダムバフにあったなそういえば

    でも確定で欲しいなあ、ぐるんぐるんしたいなあ

    • 冒険者さん
    250
    2016年03月27日 23:09 ID:t5sidi1t

    アクションスキルの倍率を調べました。検証場所は練武室の案山子です。

    スキル1

    (3.6倍+雷250)×4

    (ドレインは雷属性ダメを含むダメージの2%)

    スキル2

    (6倍*+雷100)×4+18倍*+雷1000

    (*攻撃力1.5倍バフを含めた攻撃力ステを元にした値。1.5倍を攻撃力ステではなくアクションスキル側に含めると、それぞれ9倍、27倍)

    (スキルの倍率は攻撃力ステの0.5倍を元にしています。)

    ヒット数についての細かい話は枝にて…

    • 冒険者さん
    249
    2016年03月27日 23:08 ID:ec0i4t66

    >>233

    やっぱ多段してたのか

    バトルフィールドのマリオワンパン、クロスファイトのマンティは3分の2位削れてたから

    • 冒険者さん
    248
    2016年03月27日 22:59 ID:jttlq00c

    >>220

    白けるコメントやな…

    • 冒険者さん
    247
    2016年03月27日 22:50 ID:thdaezb2

    >>246

    翼武器で3分の1の確率で付与できるぞ

    速すぎてたまにS2が雑魚敵の周りをぐるんぐるんするだけになったよw

    • 冒険者さん
    246
    2016年03月27日 22:29 ID:tuj7bdu2

    餅何が来るんだろうなあ

    是非まだドラライ武器にない移動速度UPスキルをつけてガレアさんを風にしてあげてください

    • マジレス
    245
    2016年03月27日 22:25 ID:c3m1bf4p

    >>229

    校内は私有地だから、サーキットみたいなもんで所有者の許可があれば違法ではない。

    • 冒険者さん
    244
    2016年03月27日 22:15 ID:kdoryxed

    スキルを操作可能にするとかじゃなくて通常の移動時に攻撃判定が発生するようにスキルに追加効果付けたりASに組み込んだりして欲しかった

    オートで攻撃してくれるファンネルがあるんだからそれくらいしてくれても良いじゃん!?

    • 冒険者さん
    243
    2016年03月27日 22:10 ID:f8ih054p

    >>231

    個人的には荷物を運んでる時のバイクの動きをもう少し良くしてもらいたい

    • 冒険者さん
    242
    2016年03月27日 22:07 ID:h9u3w7dp

    >>233

    感覚的に多段でヒット数増えてる印象ではなく

    バイクで走ってる間に

    二回ヒット判定がある感じの

    印象を自分は受けました

    温泉マールみたいな感じですね

    まぁ一ヒットでも充分強いのですけどね

    • 冒険者さん
    241
    2016年03月27日 22:00 ID:ch35p9df

    峠が俺を呼んでるぜほんとすき

    • 冒険者さん
    240
    2016年03月27日 21:59 ID:fcjc1cf3

    茶ガレアのみ専用のスピードメーターが付属されます。長押しでアクセルをふかし、ギアが上がるごとに移動速度と攻撃速度が上がります。ただし最高値を超えてふかすとエンスト(スタン)します。

    バイクガレアが発表された当初より勝手に妄想してました。性能は文句ないので、ちょっとぐらい遊び心が欲しかったな〜。

    • 冒険者さん
    239
    2016年03月27日 21:46 ID:roedpgt5

    >>231

    マンティに掴まれにくいノアみたいなモーションにしてきたら一気に壊れになるね。期待せざるを得ないw

    • 冒険者さん
    238
    2016年03月27日 21:37 ID:r4uf8y36

    >>233

    どちらかというと小さい敵の方が2HITしやすいけど大体小さいのはその前に死ぬからわかりづらい

    道場でやってみるとわかりやすい

    • 冒険者さん
    237
    2016年03月27日 20:48 ID:t5sidi1t

    >>233

    多段ヒットならオレリアのS2とか最近の操作可能ビーム、それから敵側だとそれこそ武者の鬼火やミノのブーメランでも発生してるし、ガレアだけどうこうするってことはないと思うよ。

    • 冒険者さん
    236
    2016年03月27日 20:48 ID:h9u3w7dp

    >>235

    一ヒット

    • 冒険者さん
    235
    2016年03月27日 20:46 ID:h9u3w7dp

    >>233

    二回入りますね

    回って走り出した最初に、1回

    走り終わりに1回入るのが

    バイクが敵や障害物で止まった時?

    走りきれなかった時に最後のダメージ判定が消えるかと思います

    一応運営に問い合わせてますが

    確定で二ヒットにしてほしいですよね

    練武室でのスクショです

    1枚目二ヒット

    • 冒険者さん
    234
    2016年03月27日 20:20 ID:r7q7mp07

    スキル1をサマーソウルみたいな操作可能にしてくれてたら、マジで嬉しかっただろうなぁ

    • 冒険者さん
    233
    2016年03月27日 19:50 ID:g4fss4eg

    CFで遊んでるとたまにS2の確定クリティカルの部分が鬼武者やマンティに2hitしてるような気がするんだけどこれ仕様?

    デカい敵には2hitするのかな

    • 冒険者さん
    232
    2016年03月27日 19:47 ID:o02vjp8a

    >>229

    ほら…アレだよ2100歳には誰も逆らえないから…

    • 冒険者さん
    231
    2016年03月27日 19:05 ID:htc3po4l

    お知らせに予告されているモーション調整の内容が非常に気になって眠れません

    • 冒険者さん
    230
    2016年03月27日 18:13 ID:maup8nb6

    他キャラのリジェネと重複できるからオートスキルの自動回復便利だね

    リジェネのタイミングずれればゾンビになるかな

    • 冒険者さん
    229
    2016年03月27日 17:55 ID:hq8r2ahy

    ガレア「3人と1匹乗りは違法だぜ」

    校内をバイクで走り回るのも違法なんじゃないですかねぇ…

    • 冒険者さん
    228
    2016年03月27日 17:29 ID:adm7dpe0

    >>211

    スキル発動ボイス「踊るぜ」はそこからきている可能性が

    • 冒険者さん
    227
    2016年03月27日 17:26 ID:pbpax3k9

    >>194

    白猫ユーザーはおっさんが多いからへーきへーき(30

    • 冒険者さん
    226
    2016年03月27日 16:49 ID:l4ocpzrk

    割と快適で使い易いしs1のドレイン量もなかなか。

    s1が操作可能だったら……という声も良く聞くけどあの速さをコントロール出来る自信は俺には無いから、今のままで全然良いかなあ

    嬉しそうにバイクに乗るガレアさん、かっけえですほんま憧れる

    • 冒険者さん
    225
    2016年03月27日 16:20 ID:hk62trai

    >>179

    ありがとうございます。 やっぱり消費マイナスや攻撃のほうが合うのですね。

    ネモ餅か、ネモでなかったから取ってないけど考えてみるのもありですね。

    とりあえずマール餅持たせてるけど、本格的に使うならいい武器そろえたいですし。

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ