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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】茶熊版カスミのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (28ページ目)

  • 総コメント数1532
  • 最終投稿日時 2018年05月15日 23:57
    • 冒険者さん
    224
    2016年03月27日 08:50 ID:ejfrbxq5

    なんていうか魔として普通に強いな

    攻撃と攻速アップ、即死回避、ファンネルのSP回収、精神統一時のスキル強化、尖った点は無いけど無難に有能で欠点が無い

    ストーリーでも無難に有能だし夏と比べるとだいぶ変わったなー

    餅に移動速度と被ダメ半減バフでもついてくれれば最高

    • 冒険者さん
    223
    2016年03月27日 08:48 ID:m8zluhj2

    カスミただの調整中の動画ならまだしもpvで出しておいてこの変わり様はねぇ…

    ゆるさん

    これはゴネ許されるだろ

    今こそ皆で声をあげるとき

    こっちはカスミ狙いでジュエル3500使ったんだぞ

    詐欺プラを許すな

    • 冒険者さん
    222
    2016年03月27日 08:46 ID:gq5ylojf

    >>211

    オリカスミはビームじゃなくて投擲系スキルだったし、茶熊カスミは投擲付いてるよね

    • 冒険者さん
    221
    2016年03月27日 08:38 ID:tvinb57f

    >>219

    ただの調整中の動画ならまだしもpvで出しておいてこの変わり様はねぇ…

    • 冒険者さん
    219
    2016年03月27日 08:35 ID:ccb0xe73

    ゴネるぞゴネ勝ちや

    詐欺ぷらが悪いんじゃ

    • 冒険者さん
    218
    2016年03月27日 08:34 ID:dr9c2ii3

    相変わらずカスミ基地はキモいな

    • 冒険者さん
    217
    2016年03月27日 08:31 ID:tvinb57f

    本くるくるしてる方がかっこいいんや。まぁでもアルテミスの件もあったから聞く耳は持ってくれなさそうだね

    • 冒険者さん
    216
    2016年03月27日 08:24 ID:opjybewt

    ゴネるなカスども

    • 冒険者さん
    215
    2016年03月27日 08:13 ID:dek61kc6

    >>211

    初代ビーム持ちのアマーリエさんも魔になったらビーム取り上げられてたぜ

    • 冒険者さん
    214
    2016年03月27日 06:51 ID:rifxvfx2

    サイレント下方修正対する抗議のメールは↓からどうぞ

    shironeko-goiken@colopl.jp

    または

    shironeko@colopl.jp

    これが修正前ファンネル

    • 冒険者さん
    212
    2016年03月27日 05:49 ID:a33a0w5j

    >>143

    破壊しようと存じますに完全適正あればいいんだけどねぇ・・・

    • 冒険者さん
    211
    2016年03月27日 05:17 ID:tvecs1y1

    >>208

    属性は元々武器スキルだし

    一番大事なステルスとビームがない時点で

    • 冒険者さん
    210
    2016年03月27日 05:05 ID:t4kll1e3

    しろっきーの動画では三色じゃなかったし、誤って修正前のカスミ(三色)のデーターを送っちゃったんじゃないの?

    • 冒険者さん
    209
    2016年03月27日 05:01 ID:jfleod7j

    万年筆デカ過ぎィ

    • 冒険者さん
    208
    2016年03月27日 04:25 ID:k0mgd308

    3属性はカスミの特徴だったからこのまま消えたらカスミの皮被った別の何かだな・・・

    • 冒険者さん
    207
    2016年03月27日 03:57 ID:lipbqd9i

    >>206

    ああ、最初にS1のスキル強化フィールドを使ってたからこその擬似固定砲台的な火力に関してなので動かないキャッスルや邪竜に対しては有効だろうけど動き回る相手の場合、常に最大火力を発揮するのは工夫が必要かもしれません

    • 冒険者さん
    206
    2016年03月27日 03:49 ID:lipbqd9i

    星6オファーの邪竜に対してS2がかなりの火力出るな

    近距離ならS2を連発しても自動書の攻撃で常にSP満タン維持できるし、一発毎のダメージもそれなりにあるから1ターンキル出来るほどでした

    • 冒険者さん
    205
    2016年03月27日 03:21 ID:o9xtktrb

    >>202

    実装直後は残ってたなら、何らかの不具合が起こって一時的に消されてる可能性も…

    このまま消えたらさすがにキレるわ

    • 冒険者さん
    204
    2016年03月27日 02:30 ID:omx8nt86

    かわいいと思います

    • 冒険者さん
    203
    2016年03月27日 02:13 ID:iieclwe1

    三色残してくれまじで

    • 冒険者さん
    202
    2016年03月27日 02:10 ID:qgane52k

    三色ファンネル無くすのは流石にないわ…

    いつのまにか無くなってたし

    • 冒険者さん
    201
    2016年03月27日 02:04 ID:femn2rrm

    オプション出して羽杖のスキルぶっ放してるとハメ&SP回復で楽しい

    • 冒険者さん
    200
    2016年03月27日 02:03 ID:ig31h88w

    >>196

    男3人でなんか草生えた

    • 冒険者さん
    199
    2016年03月27日 01:58 ID:ic07yqnx

    >>168

    回答も比較になってないし質問自体がトンチンカン過ぎる

    強いですかなんて漠然とした低レベルな質問だと議論にすらならんぞ

    • 冒険者さん
    198
    2016年03月27日 01:57 ID:i696xwmv

    >>188

    まあファンネルつけたからステルスは無理だもんな。

    • 冒険者さん
    197
    2016年03月27日 01:55 ID:tizhwlmi

    >>196

    ファンネルで10kはちょっとやりすぎな気がするから修正はいいとして

    やっぱり3色くらいは残して欲しかったな…カスミらしさとして

    • 冒険者さん
    196
    2016年03月27日 01:47 ID:m69akjt3

    ファンネルで10k出てる画像あったわ

    • 冒険者さん
    195
    2016年03月27日 01:38 ID:abnjwrp6

    上に書いてあるSP量って合ってますか?

    ウチのカスミは4凸タウン24%で265なんですが

    • 冒険者さん
    194
    2016年03月27日 01:23 ID:osl0jf6f

    1万ダメ出まくってたのはバグだろうからいいんだけどさ

    3色ファンネルくらいは戻してほしい

    • 冒険者さん
    193
    2016年03月27日 00:58 ID:mcgckgdd

    >>178

    気のせいかと思ったらやっぱり気のせいじゃなかったか

    バグの原因調査による一位的な調整と願いたいけど…

    ダメージが低くなっているあたりから見ると、あからさまなサイレント修正っぽいね

    • 冒険者さん
    192
    2016年03月27日 00:51 ID:n4uogkkv

    悲報wwwww( *´艸`)クサイヨー

    ネタをキャラ侮辱されたと勘違いしたメア基地性能房が

    顔真っ赤wwww

    いーいスクープが撮れたぜぇ♡

    臭い奴らだよ♪

    ID:36841C7CC8

    ID:A4650427AB

    ID:CB3DF7DCBC

    こいつらアホだから噛みつかれないようにね( *´艸`)

    気をつけてね!この3人はキャラの評価下げる奴らだからwwww

    • 冒険者さん
    191
    2016年03月27日 00:40 ID:q4wv2eym

    >>187

    まあオリジナルは武器スキルだったけど夏カスミはS1に三属性要素あったからそういうイメージを持ってもおかしくはないな

    ただ、確かに枝主のいう通り武器スキルで出てくる可能性は高い✊

    • 冒険者さん
    190
    2016年03月27日 00:39 ID:q4wv2eym

    >>165

    魔族の多いCFなら彼女の方がいいかましれんけども火力がもう2倍以上引き離されてるからなぁ

    総合的にはSP回収の差も含めやっぱりカスミになっちゃうと思う

    • 冒険者さん
    189
    2016年03月27日 00:32 ID:fa1ylg5a

    >>179

    すごい勢いで出てたんだよね

    ダメージも1万位だったし

    修正したあと使ったらなにこれってなったよ

    • 冒険者さん
    188
    2016年03月27日 00:06 ID:hpybqbji

    >>186

    ステルスも無いね

    • 冒険者さん
    187
    2016年03月27日 00:03 ID:p594isvn

    >>186

    元々武器スキルやんそれ

    まだ無くなったとは限らない

    • 冒険者さん
    186
    2016年03月26日 23:59 ID:iieclwe1

    カスミの三属性要素なんで無くしたん?

    • 冒険者さん
    185
    2016年03月26日 23:53 ID:igi16bkh

    スキル2打ってる途中でもファンネル出てるなーって知ってて使ってだけど異様にsp減らないので少し観察してたら

    自動ファンネルがコッペとかユッカみたいな一定時間毎に発射じゃなくて着弾してからすぐ新しい玉がでてるからだった

    近くならもちろん離れていても時間式よりも出るの速いし完全に上位互換ですね

    • 冒険者さん
    184
    2016年03月26日 23:42 ID:avbiao7c

    ニコ生みててツイッターフォローしてない人から見たらびびっただろうな全然違うじゃんって。

    運良く修正前カスミ使えた人が重すぎてカクカクだったって良く聞くしこの辺が原因で全面的にファンネル変えたんだろう。

    カスミを別枠ハズレ枠にする意図が仮にあったとしてもさすがに一度作ったエフェクトを別のに差し替えないと思うし。

    使い安さ的に一度に2個ボールがでた方が使いやすそうっていうのは確かだし、性能重視ならひょっとしたら現行の方が良いかもしれないけどやっぱニコ生の3つの奴がカスミの周囲を回転してるの格好よかったし凄い残念だわ。

    • 冒険者さん
    183
    2016年03月26日 23:14 ID:nj40cjla

    >>179

    うわあ、マジなのかあ

    ちょっと引いたわ。流石にこれはなあ

    明らかに今のと違うのに正常に動かない不具合はないよなあ

    多分試験用のをそのまま出したのか知らないけど問題だよね

    • 冒険者さん
    182
    2016年03月26日 23:13 ID:tizhwlmi

    >>179

    ファンネルがやばいっての見て追加課金したのに普通だったから「?」ってなったんだが

    やっぱ変わってたのか

    • 冒険者さん
    181
    2016年03月26日 23:07 ID:pt2oxqxi

    >>151

    攻撃速度バフはファンネルの攻撃間隔に影響あるんじゃなかったかな

    • 冒険者さん
    180
    2016年03月26日 23:06 ID:o44bxctb

    >>179

    バグってるけどエフェクトだけなら

    • 冒険者さん
    179
    2016年03月26日 22:54 ID:nj40cjla

    >>178

    これなんか証拠とかないかな?

    • 冒険者さん
    178
    2016年03月26日 22:52 ID:fd1h8kfm

    ガチャ実装直後は3色のファンネルだったよ、サイレント修正くらって雑魚くなった

    • 冒険者さん
    177
    2016年03月26日 22:52 ID:fd1h8kfm

    ガチャ実装直後は3色のファンネルだったよ、サイレント修正くらって雑魚くなった

    • 冒険者さん
    176
    2016年03月26日 22:50 ID:nj40cjla

    >>165

    SP回収のしやすさの点から言ってカスミじゃない?

    • 冒険者さん
    175
    2016年03月26日 22:25 ID:aept69xi

    >>168

    餅は比較対象にならないだろ

    • 冒険者さん
    174
    2016年03月26日 22:21 ID:p54hlvom

    スキルのあまりの華やかさに鼻水がでた

    • 冒険者さん
    173
    2016年03月26日 22:04 ID:p594isvn

    >>169

    まあガチャ直前の公式ツイッターの動画見てないと?ってなるか。

    威力とかバフ自体が別物になったりとかはあったけどここまで変わったのは初かもな。

    ファンネルとステルス同時とか意味不明だったし仕方ないのかもしれんが

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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